Entries

カテゴリー未分類久びさ。という事はパソがぶっ壊れたか、俺が壊れたかの話。正解は後者。
血尿の原因は運動ではなく石が出来てたwww
朝、腹部の激痛で失神。速攻病院へ。
病院で俺があまりにものたうちまわっているので、他の患者さんが俺を先に見てあげてと言ってくれるレベル。
CT撮ったら見事に小さな白い影が写っていました。
三大激痛のうちの1つをあじわったのは、良くも悪くも貴重な体験でした。
もともと信心深く無いど、神様よりもお医者と医療の方が偉大だと思いました。
p・sまだ石は体内にいる模様。

男の料理

大好きなサイゼに行くのも月1、2。超絶ビンボーな昨今いかがお過ごしですか?
ゲッティーを食べたくサイゼに行ったわけですが、もっとたくさん食べたいのです!!でもお金が無いのです。では自炊するかと久々料理。

ゲテッィー
男のミートソースゲッティー
レシピ
分量とかは男の料理なので気にしない。味見もしてはいけない。男の料理なので。
タマネギをみじん切りにしてオリーヴオイルで炒める。そこにひき肉をぶっこみ、塩コショウ、ナツメグ、生卵投入。
肉が焼けたらケチャップ&ソース。
茹でたゲッティーに肉ソースをかけて完成!!
イェーイ!!超大盛り。
見た目どおり味が薄いので後でケチャップ追加しましたw
これでもう2回ゲッティーを楽しめるぞ!!

今回のミッション

久々きたよー!病気ミッションだ!!
土曜日に起き上がれないくらい身体がだるい。なので寝ていれば良いだけなので余裕と思いきや、ぶっ壊れたイスに無理やり座り続けていた付けが来て、腰が痛い。「ヘルニア 楽な姿勢」と検索かけた姿勢でも腰が痛くて寝れない!!かと言って起き上がっていられるほど元気でもない。腰、喉、頭の3重痛を土日で乗り切ったわけだが、3日目にしても完全回復しない。これはおかしいと言う事で珍しく病院へ。お医者に「あーすぐ出たねー(検査キットみながら)インフルエンザですね」
我、自宅隔離1週間!!昨日見たまとめサイトで「今から1週間休みたい。どんな事して休みたい。加熱用の牡蠣生で食ってもなんともない・・・」みたいな記事読んでなんか申し訳なく感じる。インフルをオススメします。
正直きつかったのが初日だけだったのでインフルだとは思わなかった。過去の拷問(病気奮闘記)が壮絶すぎて今回のミッションは楽だったな(まだ直って無いけど)

お引越し完了!

実家で夕飯食べてから帰宅しましたwまったくもって自立しておりません。マモーニです。マモーニ。
先日やっとネットの工事が終わったので昨日から住み始めました。
今の所の感想ですが・・・・・超快適!!
heya1.jpg

heya2.jpg
隣の部屋から。シンプルな生活を目指します。

エスケープ・フロム・実家

おへや
マンション借りましたー!!もう良い年して実家暮らしはイヤなんです。1人で生きて行きたいのです。

おへや2
まだ何もしてないんですけどwネットが出来るようになってからじゃないと暮らせません。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索