Entries

トラ講座

実力派絵師の虎吉さんが昨日の記事の見本線画&カラーを描いてくれました。
とら1
おお、流石、線が滑らかだ。バストアップまでしか描いてなかった元絵とは違い腰あたりまで描いてあるのがエロい!
あと乳の形は修正したとの事。うん、自分でも適当だと思った。

とら2
カラー。おおお、めちゃくちゃ良い!!乳はエロかったのでこちらで規制。髪の毛が柔らかそうでそそる。漫画のカラーページの1コマを彷彿とさせる色彩。躍動感を感じる。実力派絵師・・・・マジ実力派じゃないですか!!虎吉さんリスペクト。
俺も虎吉さんのように誰かを魅了させるような絵を描ける様に精進します。

「必見」・実力派絵師のありがたい絵講座!(絵の描き方)

誇張無しで実力派絵師のトラえもん先生に絵のアドバイスを頂きました。これを1人占めするのは忍びないので、絵(人物)をうまく描きたいって人の参考になればと思います。(のっける許可いただきました)

0038.jpg

0039.jpg
うはっwヒジ指摘されるまで気づかなかったwこれはやばいっす・・・

0040.jpg

0041.jpg

0042.jpg

0043.jpg

0044.jpg

0045.jpg

0046.jpg

0047.jpg

0048.jpg
骨盤が小さいのは、実はわかってました。めんどくて、さらには足描かないしいいやwって。それ以前に胴も腰も短すぎなんですねぇ・・・本当にねぇ・・・

0049.jpg

0050のコピー
トーン貼って漫画絵の処理をされると何かわくわくしますなぁ~w

0051のコピー

0053.jpg
この練習法やってみます!
0054.jpg

的確なアドバイスに目から鱗が落ちました。俺と同じくらいのレベルの絵描きさんはこれを参考に一緒に精進しましょう!!ありがとうトラえもん先生!

虎吉ミク参上!!

「ステファン‘ぷりっつ‘レコ」の虎吉さんに祝い絵もらったっす!!
虎吉ミク
ミクを描いてくれました。虎吉ミクですwこのミクは六甲おろししか歌いませんw
ありがとよ!虎吉さん。

たこあしがおくる「アニキ展覧会!!」

一緒にたーなー展にいった人物・・・
キャツの名は「アニキ」と言う事でいいやw
そのアニキですがね、絵を描くんですよ。アヴァンギャルドな。面白かったので写真撮らせてもらった。でね、それを公開してみようと思います(承諾済み。でも俺のブログは教えないwぜってーみせねー!!)

アニキ絵1
アニキ6

部屋の壁に掛かってた絵。

アニキ絵2
アニキ7

夢で見た映像を描いたらしい。少しハーストっぽい。

アニキ絵3
アニキ5

これはボクが好き。吸い込まれそうな感じがした。

アニキ絵4
アニキ4

シマシマのコントラストが好き。

アニキ絵5
アニキ2

ビルとか毛玉とか虫とか色々想像できた。本人は「特にない」といってたw

アニキ絵6
アニキ3

これは分かり易いので1番最初に目にとまった。俺もなんか描きそうな感じ。

アニキ絵7
アニキ1

4年前に描いたとか。「人物の鉛筆画勝負しようぜ!!」といったけどしなくて良かった。勝負してたら確実に俺の負けだった・・・あぶねーあぶねーwww

ん~~~こういうのも面白いですね!!俺もマネして描いてみようと思います。

2万ヒット絵をいただきました

ケッチャップ・テス

血じゃないよ?ケッチャップだよ!!「イスナの足跡」のイスナ絵師から祝い絵いただいたぜ!!へいへい♪最高にうれしいでやんすよ!!ケチャップを浴びるテス。おっぱいの所のケッチャプ、もう少し自重!!と思ったのは心に秘めておこう。まぁ、くりむぞん・ぽんぽこのテスもケチャップなんですけどね!!爪剥いだり、目玉抉ったり、人食ったりしてるけど、あれ全部ケッチャップですから!!ケッチャップで出来ない事なんてないんだ!!ケチャップは偉大なんだ!!と頑張って言い訳してみた。
とにかく祝い絵をもらってテンションがあがりまくりのボクでした。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索