Entries

200

1日1食生活、200食浮き達成。しかし、ずっと続ける気でしたが、身体が壊れたので断念・・・・
するかーーーーー!!!!!これからも1食じゃーーーーー!!
いや、朝は軽く摂るようにします。今日はもずく酢と豆乳。基本、咀嚼しないものであればOKと言う緩いルールに変更。

ウォーキング

足がぶっ壊れて早4ヶ月。まだ走れない。だったらそれ以外で動こう。

ウォーキング2
素敵なハイキングコース
ママチャリで25キロ。400mの小山登山。約5キロウォーキング。
でも1日1食の鉄の掟はやぶらない。そしたら血尿出たーーーーwww

昔に新宿まで35キロランニングして以来。栄養が極限になると血が出るとみた。

↑は昨日の話。
今日は今日とてママチャリ&ウォーキング。

ウォーキング1
風景なので画像ひさびさ大きくしたのでサムネ表示。
朝7時から14時まで休み無しで活動したら血尿2日連続www

ゴールデンウィークも色々忙しいぞ!!

3ヶ月

1日1食生活3ヶ月経過。めっちゃ健康。異常なし。昨日あたりからホメオスタシス切れたので今が痩せ時。
ベルトの穴が一個縮まる。

デブのヒザは壊れない

壊れるのはカカトだよ!!クソいてーよ!!
カカトが完全に壊れてから約2ヶ月走っていませんでしたが、春の陽気に誘われて新横浜から自宅までランニングを試みました。
約10キロでやはりカカトが限界を訴える。十日市場駅で電車に乗る。今も歩くだけで痛い。

1日1食生活が10週目に入りました。
う~ん流石長年デブをやっているだけあってま~~~~たく慣れない。お腹がすいてすいてすいてすいてしょうがない。
基本夢は食べ物の夢。でも食費が浮くのでやめない。現在130食浮き!!俺、この浮いたお金で10連ガチャ回すかニンテンドースイッチでゼルダやるんだぁ~。

祝100食浮き!

1日1食生活も8週間目に入りました。
そしてタイトル通り100食分浮きました!!さらに間食分もいれたらかなりの節約になったと思います。
健康面に一切異常なし。腹がぱんぱんになって穿けなくなっていたジーンズがやっと穿けるようになりました。
1食が通常の人の3食以上食っているので、目先の目標は通常の人の2食分にする事です。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索