Entries

ルーン・バロット

20060927200314.jpg

マルドゥック・スクランブルと言う小説の主人公バロットをオリジナルで描きました。バナーの絵です。

新しいお友達14

20060823231349.jpg

名前/女子高生ネズミ、マーガレット・ふみこ
性別/おんなのこ
好きなもの/サマンサタバサ
嫌いなもの/牛乳を拭いた雑巾
心のバイブル/「アレクサンダとぜんまいねずみ」
ネズミ界の常識/ネズミ界のトップはもちろんミ○キーマウスである。
彼はウォルターと言う人間と手を組み、ネズミの人間界進出に見事成功した。この功績は大きく、彼女らにとってミ○キーはチーズ以上の存在である。
一言/いつかミ○キー様に会って絶対一緒に写メ撮ってもらうんだからっ!!

新しいお友達13

20060823231208.jpg

名前/たつ兄さんこと、杜若若子(かきつばた わかこ)
性別/姐御肌すぎて兄さんと呼ばれるが、れっきとした女性
好きなもの/ジャニーズ。フォーリーブスからのジャーニーズ追っかけ(今は亀梨君にラヴ)
嫌いなもの/ブ男
信条/男は顔
一言/どーゆー事なの!世界は不公平よ!!KAT-TUNの深海ライヴはいつやるのよ!!あぁ~~~亀梨きゅ~~~ん☆

バトンリレーやりました

20060910102332.jpg


イスナさんからのバトンを勝手に受け取りました。

取り扱いバトン

■商品名は?
たこあしするめイカ

■主な機能は?
友情 努力 勝利

■特徴は?
ケミカル・スープみたいな混沌

「ご使用の前に」
■ 安全上注意することは?
ナイフ・ファイトはデンジャーなので早く車に戻ってください。

「使い方」
■使い方は?
トランキライザーがあると「ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」ってハッピーになる。

■使用上で特に注意することは?
食用処理される寸前の家畜をみるような目で見ない事。

「困った時に」
■故障かな、と思ったら?
いっその事17分割にする

■お手入れと保管方法は?
ニフラム、またはデジョンで自分の不快にならない所に。バニッシュ&デスも有効。

■保証書の有効期限は?
ソ○ータイマーくらい。

テレビゲームバトン
■1:持ってる、持ってた家庭用ゲーム機は?
現行機:プレステ1と2
スーファミが行方不明。ゲームボーイを2千円で友達から購入。しかしまったく使わなかった。

■2:今やってる、ハマってるゲームは?
メルティーブラッド
ゲーセンで楽しんでます。1度、キチ○イとリアルファイトになりそうになった。乱入しただけでブチ切れやがった。台叩くわ前後にひっぱり回すわで大変だった。ボクは小心者なので心を鍛える為にもあえて乱入をやめない!!リアルファイト上等!!パンチしてやる!(心臓バクバク)ちなみに都古使いです。

■3:人生初挑戦のゲームは?
スーパーマリオ
このゲームを超えるゲームはないと思う。

■4:生まれて初めてクリアした思い出のゲームは?
ワールドヒーローズ
忍法風林火山って技だけで全クリ出来た。
■5:一番やりこんだゲームは?
ff6
初めて買ったRPG。セリスが好き。あとケフカ。
ジークフリードを倒せなかったな~

■6:音楽がお気に入りのゲームは?
ff6 ドラクエ5 ゼノギアス
ff6は「仲間を求めて」って曲が好きで何百回も聴いた。
ドラクエは戦闘の曲と「愛の旋律(ビアンカかフローラ、どちらを選ぶか一晩悩んでいる時の曲)」何度かプレイしましたがボクはビアンカ一筋!!浮気はしません。ルドマンに求愛した事もあったけどw
ゼノギアスはソフィア関連の曲が好き。

■7:グラフィックがお気に入りのゲームは?
グラフィックとかはこだわらない。けどクロノクロスのオープニングムービーは今でも好き。
ICOも良かった。ヨルダの可憐さにボクの男気が煮えたぎりました!

■8:今一番やってみたいゲームは?
ゲーム・イズ・デッド。特にない。

■9:どうしてもクリアできなかったゲームは?
ロスト・チルドレン/ クリアしたら千円あげる!と懸賞金まで賭けたの誰もクリア出来なかった糞ゲー中の糞げー。つまらん!外国のゲームはつまらん!!(大滝秀治風に)

アウターワールド/ かなり面白い。プリンス・オブ・ペルシャみたいな感じ。しかし操作性の難しさにペルシャを越えるダンジョンの難解さに挫折。有野課長にやって欲しい1本。

■10:最後に買ったゲームは?
Hなゲーム。もーねーエロエロですよ。ボクはエロエロですよ!!
コンシューマーではアヌビス。はいだらー!はいだらー!!山岡士郎の声が渋くていいね!

■11:特別に思い入れのある好きなゲームは?
タイニートゥーン・アドベンチャーズ 
かわいい絵柄には似つかわしくない難易度の高さ!そのギャップがいい!如何せんバスターよりバッグズの方が好き。

■12:回す人
オイラの熱い意思を誰か受け継いでくれ~~~~!!

瞬き


せっかくなので瞬きさせてみました。

2000ヒットありがとぅ~~~~!!!

2000いったので絵を描きました。
1000の時は1000ヒット君を1分で描いたので、今回は2000ヒットちゃんを2分くらいで描こうかなと思いましたが、一応、しょぼいながらに頑張って描きました
20060908230053.jpg

新しいお友達12

20060823231040.jpg

名前/カマキリ勇次郎
性別/男児
好きなもの/モスバーガー
嫌いなもの/花カマキリ(あいつらだけゴージャスなのは許せねぇ)
趣味/昆虫採集
尊敬する人物/リュ○ジのアニキ
一言/おう おれはがんばるぜ おう あついぜ おう ハリガネムシだけは勘弁してくれ・・・

新しいお友達11

20060823230959.jpg

名前/ぴんたろう
性別/男
好きなもの/ない
嫌いなもの/ボーリング
日常/日々どてっ腹に凶器をなげつけられ、その人生に悲観している
一言/みんな死ねばいいのに・・・・

新しいお友達10

20060906234018.jpg

名前/谷さん
性別/ヒーロー
好きなもの/クリストファー・リーヴ、マイケル・キートン
嫌いなもの/熱湯
生い立ち/幼少の頃からヒーローに憧れ念願のヒーローになる。彼は八王子シティ限定のヒーローなので
他の地域での活躍はしないぞ!!ちなみに彼のチョップはパンチ力だ!
一言/巷に出没する「ボクの顔をお食べよ」なんてカニバリズム変態野郎よりも僕に助けを求めな(おっと八王子限定でだぜ!)
僕のハサミの方がずっと美味いぜ!!

ロストプロフェッツ

ザ・フェイク・サウンド・オヴ・プログレス /スタート・サムシング

はい、今日紹介するCDはロストプロフェッツの1stと2ndの2枚です。3rdがつい最近でましたがボクは買ってないので紹介ができませんw
ロストは忍vsドラゴン忍者とかウィーアーゴジラ・ユーアー・ジャパンと言った日本に関係した曲(曲名だけ)を出すので日本人としては、なんだか嬉しくなります。1stの忍vsはマジでカッコイイです!音楽の神の弟子こと「あ~~~斧がっ、しゅっ!!(ちゃんとした音楽紹介ブログだよ。リンクにあるので是非)」の管理人・斧夫に「この曲はかっこいいね」と言わせた曲です!!(ボクが薦めたCDで彼が良いと言ったのは忍vsと夏木マリのシャンソンズくらいです)
2ndは全曲繋がっている構成でいっきに聴けちゃいます!聴きやすい方は断然2ndです。ただ、1stの忍を超える曲がないのが少し残念です。
そして言わなくちゃいけない事が!!メンバーみんなが男前なんです!ライヴに行った時の女の子の多さにビックリしました!!まさに
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい状態(誇張アリw)
 ⊂彡
あ~~~・・・3rd買わないとな~~~





ラクガクに色ぬったやつ

20060905201536.jpg

トレース(ちょいエロ)

20060904212651.jpg

どっかからちょっぱてきた画像を適当にトレースしてみました。
トレース楽のしい!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索