Entries

少女娼婦・思い

20061229233827.jpg

アナタにもう一度会いたいです。
今の汚れた私を見てもアナタはいつもみたいに笑ってくれますか?

進化バトン&アップは絵の荒さがばれる!

20061228234259.jpg

イスナさんからバトンもらいました
【119代目進化バトン】

+ルール+
この中の質問を2つだけ削除する。新しい質問を2つ考えて付け加える。バトン名の○○代目のところのカウントをアップする。5人の人にまわす。

■Q1今年の出来ごとベスト3(三つ以上も可)(追加):10キロ減量した。 あとなにも思いつかない・・・・・

■Q2 好きな漫画は?(BEST3):デトロイト・メタル・シティ。魔人探偵脳噛ネウロ。よつばと!。

■Q3 フィクションの登場人物で会いたい人は?:都古好きだから都古

■Q4 会えたら何をしたい?:ウィニング・ポーズでの上着はどうやって脱いでるの?って聞きたい。

■Q5 今壁紙(or待受け)何にしてますか?:羊がいる風景

■Q6 世界は何で出来ていますか?:何で出来ているかは分かりかねますがクラウザーさんが作ったって事だけは知っています。

■Q7 今のお気に入りの曲は?:ネギま!?のエンディングの曲。アーリヤだっけ?

■Q8 これだけは言わせてもらうぞ!:外人がっ!!!!調子乗ってんじゃねーぞ!!(まだ尾を引いてる)

■Q9 今ハマってるゲームは?:メルティ・ブラッド。トルネコ2と3(3も買っちゃた)

■Q10好きなキャラは?(BEST3):クラウザーさん(まぁ実際存在するお方ですが)シン(ドロヘドロ)エダ(ブラック・ラグーン)

■Q11 最近やった馬鹿な行為は?:坂道をロックがんがん聴きながらチャリで全力で駆け上がる。その際にヘッドバンキング&シャウトしながら
登る。登りきった所で力尽きて植え込みに突っ込む。通行人失笑。

■≫ 回す人
虎吉さん、斧夫さん。時間あればやってみませんか?


この髪型は

バロット(オリジナル)を描こうとして失敗したやつです。
いろいろダメだな~
20061228233843.jpg

シェルとバロット描こうとしたけど・・・・

20061226215302.jpg

カメレオンサングラス描けないし、なんかいろいろ適当すぎて。
まさに今の気持ちはジョッシュ、フィッシュ、ハッシュ、ガッシュ・・・

ボーイッシュだけど・・・

20061225225038.jpg

ボーイッシュだけどムネが大きいっていう意外性に「ふぉぉぉぉぉ!!」ってなるわけですよ。

れいんぼー少女

20061225185316.jpg

な、なにーーーーーっ!!!!
れいんぼー少女がナイフを持ってるぞ!!
こいつぁヘヴィだぜ!
スパンク・スルー、さぁ敗走の準備だ!!

春川教授と刹那さん、その2

20061220234259.jpg

またやっつけになってしまった・・・・
しかし2週にわたりネウロで泣いた。
すごい良かった!最高に良かった!教授のキャラクターも大好き。
ネウロ全巻かわないと!!

泥血につかる食材その1

20061216210750.jpg

キャロライン

20061216202003.jpg

みやことしょくしゅ

20061216043149.jpg

アクセス解析で「都古 触手」ってのがあった。
でも、こういうことじゃないんだろーなー。

ある女性の告白

20061216034630.jpg

私には右手と右目がある事が耐えられなかったんです。。人体形成の時に指の形を作るため、その境目の細胞は淘汰されます。自ら細胞は死ぬのです。この話を聞いた時につねに私に付きまとう不快感の意味が理解できたのです。私には右手と右目が指の間の細胞のように不要だと。この部品が淘汰される事で私は本当の私の在るべき姿になるのです。

春川教授と刹那さん(一応・・・・)

20061212235936.jpg

今週のネウロで泣いてしまった。
脳の侵食と冬虫夏草。また泣けてきた。松井先生は神すぎる!!
ボクの絵がやっつけすぎて違う意味で泣ける。
時間のある時にもっかいちゃんと描きます。

あねご

20061211200151.jpg

何故アメリカは犯罪大国なのか!!

今日はコストコに行きました。
コストコとはアメリカ発祥の会員制のどでかいスーパーです。
ボクはつい最近会員になったのでいつもの相棒斧夫さんと(サイフの
チェーンが壊れたのでそれを買うのを付き合ってもらった帰りに)
行ってきました。
これが始めての会員ではなく1年前くらいまでは会員になってたので久々のコストコでワクワクしました。

お店の中はとても広く開放的で日本のお店には置いてないアメリカ用のビッグ・アイテムなど珍しい商品がめじろおしで見てるだけで幸せ気分になります。そして定員さんとかお客さんに外人さんが結構います(でも日本人の方が多いよ)
それが日本を出た事がないボクには簡易的ではありますが海外旅行に行った気分にさせてくれるのです。

ボクは斧夫さんに「外人が多いから変な事いっちゃだめだぞ!!10回レイプ発言とか!マジでしゃれにならねーからよ~」と言い「いわねーよ。お前こそ気をつけろよ!」などとお互いを自重しながらお店の中を闊歩しました。

今日は日曜日だったのでいつもより外国の方が多く、ボクはわくわく気分で「今日は外人が沢山いて日本にいる気しないな!!」と発言。・・・・・・・・・・すると
「オイ!」いきなり子連れの白人男性にボクは静止されました。
「オイ!オマエ!!コドモノマエデ、ガイジンガイジンイウナヨ!!(おい!お前!!子供の前で外人、外人言うなよ!!」
その白人男性はかなりお怒りで「外人」と言う単語がかなりひっかっかたようです。まーたしかに、言われてみればあまり言い気分はしないと
思いますが、別にアナタのお子さんやアナタを侮辱した発言でもなんでもないのでそんなに怒らなくても・・・
せめて「私たちからすればその単語は失礼にあたるのでアナタに悪意がなかったとしても気をつけて下さい」とか言ってくれれば良いのに。でも普通に「外人」って言っちゃうよね~。日本人からすればガイジンだし。
その白人男性が何人だか知らないし・・・あえて言うなら米軍基地が近くにあるから(だからコストコもそこに立てたんだろうけど)
アメリカ人なんだろうけど。「今日はアメリカ人が多いな~」と特定された方が不愉快だと思います。

「外国人=アメリカ人だと思うな!!オレはイギリス人だ!!」とか言われちゃったりしてさw

それに「外人」が失礼(日本人からするとそうは思わないけど・・・)ってわかるぐらい日本語がご堪能なら「いきなり「お前!!」も、どのくらい失礼か分かると思うのですが・・・・と心の中で思いながらも面倒事は避けたかったので「すいませんでした」とボクは謝罪。

それを見ていた斧夫さんが吹き出した。「さっきのお互い変な事を言っちゃダメだぞ!!っていったばかりでいきなりこれかよ!!
流石はたこあしだぜ!!そこにしびれる、あこがれるぅ!!」的なことを彼が思ったかどうか知りませんがとにかく爆笑www

そしたらそれを見たそのアメリカ人(外人は失礼みたいなので特定させてもらいます)が斧夫さんの胸ぐらを掴んで「オマエガワラッテルッテコトハワタシノコドモヲワラッテルッテイウコトダゾ!!
(お前が笑ってるって言う事は私の子供を笑ってるって言う事だぞ!!)」ブチギレ!!
その白人アメリカ男性の奥さん(日本人っぽかった)があわてふためく。どう考えてもボクを笑ってるのにそのアメリカ人男性はなぜか子供子供と言ってきます。
正直ボク達はアナタの子供にはまったく興味のかけらもないのです。
斧夫さんは面倒臭そうに「すいません。」と一言二言。

ボクはかな~りの小心者なのでビビリながら謝りましたが、斧夫さんはかなり冷静でした。(あとで聞いたら「普通にびびったぜ!!」と言ってましたがボクの200分の1もビビってませんでした)

間違いを正す事は素晴らしいことですがいきなり喧嘩言葉で言われたら、まったく説得力がありません。さすが戦争大好きアメリカ人。その沸点の低さはDNAレベルなのか!!そんな沸点の低いメリケンに銃社会。犯罪大国なわけだ。

ボクは思うのです。子供のためにボクらに喧嘩吹っかけてくる彼は父親として大変勇敢だと思います。しかし、その場で本当に喧嘩になっていたらどうしたのでしょうか?ボクは人として最底辺の人種なので
奥さんとその子供(2~3歳くらい?)を狙います。ウィーク・ポイントを責めるのは定石中の定石ですから。
本当に子供のためにボクの発言をたしなめたいのなら、もっと紳士的に言って欲しいものです。ボクだって悪気があって言ったんじゃないんですから。今ですらそんな事になるほどの発言か??って思ってますし。

小心者のボクと超冷静マシーン斧夫さんの二人だったので何事もなくことを得ましたが、もしバトルをしていたらその場は2対1で僕らが有利(人質もいますし)
しかし斧夫さんは知っていたんですね。「ここ」が敵のスクツ(何故か巣窟と変換でき(ry
という事を!!そのメリケン男性を倒したとしても、沢山の筋肉モリモリの米兵達がボク達をボコボコにしてミートコーナーの商品にしていたという事を。
そんなこんなでボクの楽しい日本国内の海外旅行は悲しいものへと変わりました・・・・
外国なんか一生いかなくていいや・・・いっそ鎖国してしまえ!!・・あ、でも洋楽聴きたい・・・

みなさんも外人(つかなんていえばいいんだ?外国人?外人さん?異国人。異邦人?)がいる
所で「GAIJIN」と言う単語を発するのを気をつけましょう!!とくにアメリカ人の前じゃね。結局イエローモンキーくらいにしか思ってないのでしょう。今日の対応で理解しました。駐日米軍の犯罪(レイプとか殺人)が多いのも理解できました。胸ぐら掴まれただけで(斧夫さんが)すんだので安い勉強でした。

最後に「マジであいつらの沸点の低さを甘く見るな!!・・・&コストコのパンおいしい・・・」

注(まったく誇張してない事実です。帰りにボクの自転車がパンクと言うオマケつき。やれやれなんて人生だ)

ナナヤ

20061208233024.jpg

似てない・・・似せてないけど。

とても綺麗なのでもう1枚

20061206232615.jpg

だって・・恥ずかしいから

20061206205513.jpg

お昼の癒し空間

お昼ご飯をここで食べるのがこのごろのお気に入りです。
こういう場所で一人でぼーとするのが好きです。
日々の生活で結構必要な事なんじゃないのかなと思います。
20061204233332.jpg

このイスに座って食べてます

20061204233346.jpg

葉っぱがきれい
20061204233455.jpg

寝っこりながら木漏れ日をパシャリ
20061204233538.jpg

寝っこりながらパシャリ。もっと広がりがあって綺麗だったけど
フレームにおさまりきらなくて残念です。
20061204233554.jpg

自転車にのりながら
20061204233611.jpg

秋も悪くない(もう、冬だけど・・・・)

20061204233640.jpg

ボクとサイフ

ボクのサイフは凄いんです!!
すごい臭いを発します。
レジでサイフを出すと定員さんの顔が歪みます。ボクも歪みます。
サイフのにほいをクンクンするとむせました。文明開化のにほいがします。恐るべし、すめるず・らいくてぃーん・すぴりっと。
なので新しいサイフを買いに、いつもの相棒斧夫さんにつきあって
もらってサイフを買いに行きました。

ボクはナウでヤングなオサレさんなので渋谷でサイフを買おうと思いました。なので電車に乗りました。駅を降りるとそこは秋葉原でした。
秋葉に来たので仕方なく「まんだらけ」に行きました。まんだらけのガラスケースにボクのマナコは釘付け。
ビックリマンシールじゃあーりませんか!ビックリマン・・・あぁビックリマン、ビックリマン。我がサラダデイズ!もうねー勃起しちゃいましたよ。勃起。だって小さい頃になくした「ヤマト爆神」がそこにはあるではありませんか!!その場から足が離れませんでした。感動の再開。実に十数年ぶりの対面。しかもお値段700円!!買っちゃってもよかったんですが過去との決別。グッバイ・ヤマト爆神を無くして(自慢しまくって盗まれた)泣いたあの時のオレ。
まんだらけで過去と向き合いトラウマを乗り越えたボク。心のレベルが3上がりました(でもパキシルちゃんとレキソタンがいないと生きていけないぞ!!)
そんな大人なボクは、つぎに抱き枕カバーに目を向けました。裸の女の子がプリントされている抱き枕カバーです。成長したボクは思うのです。ヤマト爆神<抱き枕カバーだと。そしていつか買おうと心に誓うのです。
そんな誓いをカレンちゃん(抱き枕)と熱く心でしている最中、斧夫さんの眼はアイス・エイジを彷彿とさせるクール・アイ。
基本あまり興味がないようで(まったくないわけじゃないと思うが、ボク100に対し斧夫3くらい)
そんな斧夫さんですが見くびってました。
前回の記事で1秒間に6回レイプ発言と言いましたが、ぶっちゃけ8回は言えてました。クラウザーさんへの忠誠心が彼を8回レイプ発言へと導いたのでしょう。ボクもDMC信者として日々1秒間に10回レイプ発言を
成功させるべく練習しております。
斧夫さんがいたので今日も抱き枕や同人誌やエロゲーやオナホールやエネマなどなど恥ずかしくて買えませんでした。

仕方ないので当初の目的であるサイフを買いに聖地を後にしました。
渋谷に着くとボクは斧夫さんの言葉を思い出すのです。「渋谷はオレの街だからYO」斧夫さんは渋谷にいくと暫く語尾に「~YO」と「よ」がアルファベット表記になります。渋谷=ヒップ・ホップと言う概念があるみたいなのです。
服屋でユーロ・ビートが流れると、いきなり「チェキッ!(チェック・イット・アウト?)」と言って手がフレミング・左手の法則になります。ボクはその時あたりの科学のテストが20~35点と言う苦々しい
思い出があるので、その彼の手を見るとムカムカしてきます。
そして自称変態音楽愛好者の彼にはヒップ・ホップとユーロ・ビートは同じに等しいらしいです。

タバコが嫌いな斧夫さんは歩きタバコをしてるスモーカーが通ると「タバコくせ~」と堂々と発言します。普通に喧嘩を売っています。その時に本当に喧嘩になったら僕は眼球に指を突っ込み眼窩投げをする担当。その時のために眼窩に指を入れやすくする為に親指の関節をはずせるほどです。斧夫さんは尿道攻撃とまたピンポイント攻撃担当です。僕たちはとても危険なので周りでタバコをすわないようお願いします。

そんなこんなでボク達は渋谷の「まんだらけ」に行きました。ユーロ・ビートと言うAbsolute Terror Fieldがまたは聖域の巻物が魔物を拒むようにボクをお洋服やさんの中に入れてくれなかったのです。
渋谷のまんだらけでもボクは斧夫さんのスネーク・アイズが気になって同人誌を買えませんでした。ルナマリアのフィギュアをパンツが見える角度からみながらそのような事を考えているとパツキンの外人女性二人組み(美人と脳内変換)がエロ同人ゲームをみてビックリしていました。そして何語かわからない言葉でウンタラカントカ
ボクは天才なので何を言ってたか分かりました。訳してみました。

ナンシー「ねぇ、ジェーン聞いて!私このパッケージで荒縄に縛られている女性を自分に投影してみたの。そしたらSM用のロウソクって低温で溶ける和ロウソクだって事に直感で気付いたの!!ジェフとプレイしている時(モチロン私がクイーンよ)にモロ洋ロウソク使っちゃったのよ!!どうしましょう~」

ジェーン「大丈夫よナンスウィー!ジェフは日々、私の愛のムチをもらって普通の人より皮膚が丈夫いの!!少しくらいの熱さの違いなんて減っちゃらよ!それに7つ火傷の跡がケンシロウ(日本の有名な武士みたいよ!)みたいでとてもクールだ!!って喜んでいたわよ!!」

ナンシー「も~そんな事聞いたら私、ムラムラしてきちゃったわ~」

ジェーン「Me too」

外人さんは日本人が言葉が分からないからって凄い事を言ってました。
まんだらけで流れていたSKILLに勇気付けられた僕らはやっと服屋さんに入れました。ユーロ・ビートの所はどうあがいても入れなかったので普通のロックがかかってる店にしました。そこで4000円のサイフを買いました。お金を入れる物にお金を出すという矛盾に戸惑っているボクに
定員は「ありがとうございました」の一言すら言いませんでした。渋谷の定員はそんな適当でもレジに立てるのか~と感心しました。さすがオサレな街だ!顔がブサイクなのに髪型だけキマってた定員のお兄さん、いやネームプレート見たので名前わかります。S木さん。ボクはそこで
二度とお買い物しません。「FUCK!の呪われろ!!」
1秒間に10回心の中で毒づきました。しかし、とてもかっこいいサイフだったのでボクのオサレ度が2上がりました。
ボクはとても満足です。

次回予告
「たこあし、斧夫の前で堂々と裸の女の子がプリントされた抱き枕カバ                         ーを買う」の巻
    
「斧夫ついにスモーカーに尿道ピンポイント攻撃!!」の巻

異常の2本をお送りする予定です。


トルネコの大冒険2をプレイ

ボクは時々トルネコを無性にやりたくなるんです。トルネコが大好きなんです。3を持っていたんですが、まさに中毒と言わんばかりにやってしまうので売ってしまいました。しかしまた、トルネコやりたい病が発症したので購入。3は値段がすごい上がっていたので2で我慢。
目指すは「もっと不思議なダンジョン」の最下層!!
も~ありえないぐらいの地獄でした。とくにドッグ・スナイパー・・・アイツを許さんぜよ!!1ターンで100を越えるダメージって!!
でもやってやりましたよ!!最下層100階

20061201220613.jpg

そしてクリア
20061201220629.jpg

満足!!
どうだ斧夫!!これがオイラの底力じゃ~~~~い!!
(斧夫さんが家に来たときにプレイ。10階にすらいけずカス扱いされました)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索