Entries

クロス

20070129201341.jpg

もうこの世界に私を傷つける者はいなくなった。

バロット・バロット・バロット?

20070128203906.jpg

無かった事にバロット
本家バロット
ぱちもんバロット
でも描き手がしょぼいので全てしょぼい・・・・
はい、せーの
「ばーか、クズ、灰、金、腐った卵、生理、めちゃくちゃ、ちくしょう・・・・」

淡幽・・・・っぽい人

20070127221839.jpg

淡幽がすごい好き。

水着ジャンケン

20070126222955.jpg

負けたら脱ぎます。エロ絵になります。サイヤ人にはなりません。

ゴスロリ少女の素敵な風水講座

20070125000109.jpg

「火葬よりも鳥葬が金運アップです・・・・」
「土葬で防腐処理をしないで蛆を湧かせると健康運が上がります・・・」

邪気眼、エターナルフォースブリザード、真夜中の蝶

ちょっと気分が高揚して2chのお絵かき板に絵を貼ってみました。
・中二b(ry
・邪気眼とかエターナルフォースブリザードとかそういうジャンルのか
・何も言うまい
・・・・泣きたくなった。
同情の声もあったのでなんとか生きていけます。
良くも悪くも興味を持ってもらい検索してここに来てくれた方が2名ほどいてくれたのも救いです。
空気(からけ?)が読めないボクは閲覧だけにしておきます。

新しいお友達16

20070119124013.jpg

プロフィール絵が「ちょ」から「プレジデント」に変わりました。

名前/プレジデント・E・コアラ
性別/社長
好きなもの/笹
嫌いなもの/目の部分が山折り谷折りなって笑ってるように見える紙幣
オーストラリアについて/紫外線が日本の17倍だからUVカットクリームが手放せないよHAHAHA
性格/ 社長
一言/パンダ?アイツが俺の前に来たらパンチしてやるよ!!

みずたまり

20070118005634.jpg

カムイ

20070116231734.jpg

俺が描くとこんな風になります。

サバサバお姉さんのヒトリゴト

20070115195652.jpg

「私顔に自身あるんだ~。だって私綺麗だもの」
「あっ、あとエロ絵じゃないわよ!サイヤ人でもないわよ!
なんでかしら~なんか言いたくなっちゃったんだ~!!」

アンニュイなお姉さんのヒトリゴト

20070114003136.jpg

「ふぅ~、やっぱり目玉焼きには醤油よね~ソースかける人が信じられないわ~」
「ふぅ~、特にエロ絵じゃないわよ。サイヤ人でもないわよ。でも、どうしてもなんか言いたくなっちゃったのよ~。ふぅ~なんでかしらね~」

海中より愛をこめて

20070112000908.jpg

エロ絵 この言葉で検索が凄い来るので困るというブログを閲覧した。
正直うらやましいので、これからは無意味にエロ絵と言う単語を書こうと思います。エロ絵エロ絵エロ絵エロエアロエ。

少女じゃんぷ!

20070111002809.jpg

じゃ~~~~~~んぷ!!

金髪小娘

20070108195943.jpg

ろうえん

呪詛を唱える生首

20070106032547.jpg

女「胴体描くの苦手だからってすぐに生首描くのはどうかと思います」

オトコかオンナか

20070104231810.jpg

どっちだろう?

サム・ガールズ

20070103003707.jpg

女1「・・・・・ただいま」
女2「・・・・・・・誰?」
女3「・・・・・・・さぁ」
女4「・・・・・ふぅ(ため息)」
女5「・・・・・・・・呪われろ」

追記を表示

マルドゥック・スクランブルのアニメが・・・・

20070102193958.jpg

製作中止だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
何回予告編観た事か・・・・
こいつはヘヴィーだぜ。
マルドゥック・ヴェロシティでも読んでこのガッカリ感を癒すぜ!
・・・・・ぐばぁぁぁっ!!バロットでてこね。

私、こんにちは

20070101210008.jpg

ワタシこんにちは。手が伸びる。にゅっ
わたし、あっ、いま寂しいの?
ワタシこんにちは。手が頬を撫ぜる。しゅる
わたし、くっ、救ってほしいの?
ワタシこんにちは。手が拉げる。にしゃ
わたし、ぐぅっ、泣いてるの?
ワタシこんにちは。手が揺らぐ。くな
わたし、あぁっ、疲れたのね?
ワタシこんにちは。××××。----ぐしゃーーーー
わたし、ううう、××××。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索