Entries

夜桜2

20070331215909.jpg

良い写真が撮れたので満足です。

夜桜

20070330003141.jpg

たくさん撮りました。残りは「ちょびヒゲ☆パンナコッタ」に貼ります

エレノア先生

20070326021039.jpg

エレノア先生「はい、宣言通りバロットのお弁当の中身は私の胃袋に収納されます」

バロット「ちょっ!先生、ちょいとしたおちゃんぴーじゃん!!」(声のみの出演)

テス「ざまぁwww」(声のみの出演)

シルク「本当に描いてるしw」(声のみの出演)

ルクレツィア「このクラスはバカが多い・・・」(声のみの出演)

エレノア先生「は~い、今お喋りした人、後で夜のお仕置きです!」

一同「うそそ~~~ん!!」

バロットは眠いわけですよ

20070325021722.jpg

バロット「せんせ~まぶたの上にマジックで眼を描いてから授業うけていいですか?」

エレノア先生「その場合、あなたのお弁当箱の中身が私の胃袋の中に収納されます。」(声だけの出演)

お祝い絵

20070324002703.jpg

リンクのイスナさんのブログ「イスナの足跡」が1万ヒット!!
おめでとぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
お祝い絵を描きました。看板娘のだいちゃんです。
だいちゃんに会いたい方はぜひ「イスナの足跡」へ!

纏うバロット



紫霞を纏い勝機を伺うバロット。そして・・・
バロット「ジャンケン!グーっ!!やったーっ勝ちィ!!このドーナツは私のものね~」
シルク「あぁ~~~~っ!!そんな殺生な!!」(声のみの出演)
========================
ダイエット専用ブログ「ちょびヒゲ☆パンナコッタ」を開設しました。
ボキの変態ダイエット記事は向こうで更新することにします。
よろしくどうぞ。

統一しないバロット

20070320001057.jpg

等身を試行錯誤。デッサンは狂っているが気にしない。気にしたら負けだ!って病気の人が言ってたもの。でももう少し考えて描けば良かった。もっと可愛い顔になったのに・・

アスナちゃんに会いたい!!

南○沢にネギま!のまほら学園の入り口があるという情報を仕入れたのでボキ(一人称)はアスナちゃんに会いに○大沢に行って来ました。
きっとハリーポッターの駅みたいに不思議ワールドに繋がる道があって、ネギま!の世界と繋がっているとにらんだわけです。

ボキは斧夫さんのグアム土産のTシャツを着ました。「グアム・USA」と言う文字がボキをハイカラな感じにさせてくれます。豚の交尾しているプリントもついていましたがきっと最先端ファッションなんだなと疑わず着ました。いつも通り斧夫さんも一緒です。
斧夫さんは「刹那さんに会う」と言ってました。ボキはアスナちゃん派閥なので斧夫さんをパンチしました。

憧れの人と会うのにドキドキしたボキ達は緊張を和らげる為、イタリアン・バイキングの店に入りました。ボキはダイエット中なのですが悪魔と契約して手に入れた自分流究極奥義「セロトニン欠損法ダイエット」を行っているのでいくら食べても体重は増えません(まー減りもしませんが、運動0で体重増えません)
セロトニン欠損法ダイエットは極限までセロトニンを押させる事により(ry
ダイエット記事で今度(いつか)紹介します。
バイキングでボキはカラアゲとトマトとガーリックで鶏肉を炒めたものを食べました。ほとんど食ってやりました。他のお客さん、「さーせんwwww」バイキングは早い者勝ちなので空気(からけ?)が読めないボキは独り占めしました。斧夫さんはシュークリームだけ食ってました。二人して独占欲が激しいです。
バイキングを堪能したボキ等はとうとうアスナちゃんに会いにまほら学園校門前まで行くのでした。
しかし!!しかししかししかし!そこにあったのはまほら学園ではなく普通の大学でした。いくら探しても秘密のワープゾーンは発見できず(きっと赤松先生だけがしってるんだ!!)ボキはショックのあまり失禁しました。斧夫さんは脱糞しました。こんなこと許されるのだろうか!?この絶望はまさに死にいたる病(気にってるのですぐつかう)キュルケゴールはよくいったものだ。絶望のあまりボキはマイナートランキライザーを3錠のみました。斧夫さんはメジャーを飲んでいました。

ショックですが現実を受け止めた二人はアウトレッドで替えのズボンを買うことにしました。ボキはセロトニン欠損法ダイエットで入るズボンが多くなってました。嬉しかったのでたくさん買いました。斧夫さんは
なんだかんだで諦めがつかず刹那さんに似合う洋服をずっと探していました。で買っていました。斧夫さんのパッションは本物です。・・・・ネギま!読んだこともないのに・・・
ボキはどうすればいいんだ!どうすれアスナちゃんに会えるのだ!!
そんな事を考えながら応募者全員がもらえる(買える)アスナちゃん抱き枕カバーを買わなかった事をリストカットする並み後悔するのでした。ボキはリスカはイヤなので代わりにバロットに切ってもらいました。                    fine

相互リンクイラスト貰ったよ

20070317214105.jpg

「銅のキャンバス」の銅眼鏡・改さんから相互リンク祝い絵を戴きました。ありがとうございます。自分のオリキャラを描いてもらうってーのは、なんか恥ずかしいやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやらっ!!
正直な話、バロット俺が描くより可愛いじゃない!!どう言うこった!デッサン力とかスキルが違うんですね~。俺、適当に描きすぎてました。これを機会に「ちゃんとしたデッサン力をつける!!」と言う目標を掲げます!!いや~、ちゃんと描ける人の絵は見ていてホレボレしますな~(うっとり)

斧夫さんのグアム土産

「あ~~~斧が、しゅっ!!」のブログの斧夫さんからグアム土産をいたたきました。斧夫さんのお土産はTシャツでした。ボクワクワクしながら柄を見ました。
・・・・・・・・・・・斧夫さんは変態です。
20070317190720.jpg

ボカシ入れときました。
良くわからないと言う方は↓
20070317190736.jpg

・・・・・まぁ、こういう事です。
着れないじゃん!!

狂魅ちゃん

20070315214337.jpg

またまた銅眼鏡・改さんのオリキャラさん。
「狂魅」てネーミングが良いですよね!(イスナさんが名付け親だったかな?)
この娘さんは四肢がないので大変ですね。だが、そこが可愛い!!
本来笑顔が素敵な狂魅ちゃんですがワタクシの暗黒面(ダーク・サイド)の影響をモロに受けて、鬱っぽくなっております。

狂子さん

20070313222227.jpg

↑ボクが描いた狂子さん。
銅眼鏡・改さんとの相互リンクを祝しましてお互いのオリキャラを描こう!と言う事に相成りました。実をいいますと狂子さんにはかなり惹かれるものがありまして、描いてみたかったのです。銅眼鏡・改さんの発案は素晴らしいです。こういう企画は良いですな!!よいよ、よいよ!
これからもヨロシクおねげぇします。

また2chお絵かき板に挑戦してきた。

レス        ボク        レス
∧_∧     .・,'∧_∧;,.     ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

欠損

20070311202957.jpg

「もうあきらめました。もう抗いません」

【指定対象イメージバトン】

20070310034104.jpg

銅眼鏡・改さんからバトンもらいました。

・回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて、問いのイメージする物を答えていく。
・次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)
バロットと指定があったのでバロットでやります。

・『バロット』をイメージする花は?

月下美人・あの美しさと儚さは花に興味がなくても魅了されます。


・『バロット』をイメージする色は?

橙と赤:この色でバックを塗りつぶしたから。


・『バロット』をイメージする曲は?

エイミー・マンの「レッド・ヴァインズ 」「デスリー」「セイヴ・ミー」
この3曲はかなりイメージにぴったりだと自分で思う。


・『バロット』をイメージする漢字一文字は?

「儚」「虚」「誇」

・『バロット』をイメージする場所は?

階段とかすべり台でボーっとしてそう。

・『バロット』をイメージする食べ物は?

バロット・孵化寸前の卵を茹でたヤツ。まんまw

トマト・それだけ食ってそう。


・『バロット』の声をイメージする声優さんは?
マルドゥックの本家バロットの声。
幻となったアニメ化の時のプロモの声がまさにバロット。
林原めぐみさんだったらしい。


・では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

すみません・・・・いないです。
オリキャラお持ちの方、『』にオリキャラ名入れてやってみませんか?

自己のロリコンの可能性を考える。

20070309003509.jpg

どうやら私はロリコンらしい。友人Kの携帯に「ロリ魔王」で登録されていることからも明らかだ。
そこで本当に自分がロリコンなのか考えてみる。

考察その1ロリコンの元となったロリータ(映画)を観た事がある。

いい歳こいたおっさんがロリータと言う少女に恋するお話。
どんな少女がでるかわくわくしていたがロリータは高校生だった。
ガッカリした。映画では「蝶の舌」をオススメしたい。う~んロリだ

考察その2持ってるロリ系の漫画をあげてみる。

「こどものじかん」「苺ましまろ」「ネギま!」etc、etc
この3種はなかなかいい線でロリだと思う。
ちなみにネギま!ではアスナちゃんが好きだ。う~んロリだ

考察その3少女娼婦

カテゴリー別にしちゃうほどハダカノショウジョ(検索ひっかっかるのイヤ)の絵を描いている
う~んロリだ。

考察その4家の目の前が小学校&中学校だ

ダッシュで20秒で小学校だ!30秒で中学校。う~んロリだ

考察その5スタージスの写真集を持っている。

5千円もする写真集だ!!う~んロリだ


考察その6実際の少女を見る

さすがにねーわw。みてもなんとも思わないw「子供だな~」としか思わない(勃起しながら)

結論・ダメっぽい。

春の精さんのつぶやき

20070313000121.jpg

「・・・めんどい。まだ冬でよくなくない?」

だるま

20070306220920.jpg

だるまの魅力を友人に力説される。
こんな感じでよろしいでしょうか?

こいつぁ、やべー

20070304222110.jpg

「こどものじかん」がやばい。
萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!
萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!
萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!
時代はロリロリですよ。ロリロリ!!
でも、実際の子供に変な気おこしちゃダメだぞ!!

オリキャラバトン

銅眼鏡・改さんの所から勝手に失敬してきました。

01. あなたのサイトにいるオリキャラを教えてください。(複数可)

少女娼婦達。主に「バロット」と「テス」と言う女の子がメイン
20070303224333.jpg

02.そのキャラの役割を教えてください。

バロット→何もしないw

テス→色々酷い事します。

その他少女娼婦→悲しい目に遭ってます

03.名前はどうやって決めましたか?

バロット→マルドゥック・スクランブルのルーン=バロットちゃんから拝借。

テス→死神→デス→テス

その他→適当に決めた。


04.性格などはどうやって決めましたか?

バロット→無表情なので暗いんじゃないかな?

テス→何かが壊れるとああなるみたいです。

その他→適当。

05.ビジュアルなどはどうやって決めましたか?

バロット→髪長いイメージ

テス→髪長いイメージ

その他→適当。


06.作る際、モデルにした人はいますか?

バロット→しつこいようですがルーン=バロット

テス→いないかな~

その他→適当。

07.何か特殊能力が備わってたりしますか?

バロット→不明

テス→爪とか剥がす。磔とかにする。色々します

その他→無痛覚症とか色々頑張っています。

08.オリキャラに関するエピソードはありますか?

たくさん描いたのでキャラクター表を作った。
わくわくして2chのお絵かき板に貼った。
後悔した。

09.これは想定外だった!なんてことはありました?

テスがウルトラハッスル。バロットが何もしない。

10.何か悩みがあったらこっそり教えてください。

絵を描いてから文章書くと途中で力尽きて適当になってくる。

11.今後、オリキャラが増える予定はありますか?

たくさん増える

12.あなたにとってオリキャラとは何ですか?

描いてて楽しいです。

13.それでは、このバトンをオリキャラの数だけ回してください。

回せないです。人脈ないです。

=================

続いてもういっちょー


◎身長は?
→普通

◎身長と比べて体重は多いほうと思いますか?
→肥満

◎髪型はどうですか?また好きな髪型は?
→一昨日切った。「何だよその坊ちゃんヘアーwwww」って言われました

◎目について語ってください。
→お陰さまで二重です。手術代ういたのでその分エッチな漫画買います。

◎顔についてどう思いますか?
→痩せればイケメンだ!!!!!!!!!!!
(・・・・・・最近この発言空しくなってきたな~)

◎好みのものを沢山あげてください。
→式、織、志貴

◎嫌いなものを沢山上げてください。
→好きじゃないものは全てキライ。

◎心に残った話は?
→「赤ちゃんと僕」のお父さんとお母さんの話。
言葉では言い表せないぐらいのモノを貰った気がします
◎一日で一番好きな時間は?
→わからない

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?
→話しかけやすいんじゃないかな?
昨日知らないおっさんが話しかけてきたばかりだし。
少し前にもおねぇちゃんが公園の場所聞いて来たし。


◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー
人脈ないです・・・

七夜と紅月

20070303004405.jpg

いまさらながら月姫の琥珀さんルートをプレイ(アルクだけで満足してやめちゃってた)↓いまさらながらちょいネタバレあり

追記を表示

式その3~さらに誰だかわからない!~

20070301221353.jpg

やっぱり誰?
空の境界が映画化にるとか。
黒桐が血だらけの式を発見するシーンには
是非、吉村七重の「すばるの七ツ」の7曲目を起用して欲しい。
小説を読んでいる時にこの曲を聴いていて、この曲はこのシーンの為に作られたんじゃないのか!!というくらいのハマりっぷりに衝撃をうけました。そーなったらいいな~と言う妄想を胸に映画を楽しみにしております。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索