Entries

剥いた

20070430205143.jpg

ケースに入れて飾るザマス!!

メカ娘を飾るケースを買った。「フィギュアを飾ったら終わりだと思う」と言う過去の自分の発言(斧夫さんにも「たしかにそんなこと言ってたなwww」と笑われ)にコテンパンな気持ちになりながらも飾る。
20070429214952.jpg

ケースに収まった娘・・・・と思いきや飛行部隊入りきってネーwww
20070429215005.jpg
↑底上げじゃ~~~~~~い!!
それにしても、もう買う気力ないとかいいながら娘を買い続けています・・・・だってウサギ耳のやつほすぃ~んですもの・・・
なんか~ダブリまくって3つ子とかになっちゃった娘とかもいるんですけど~。もう1体チハちゃん出るとエレクロト・ロリータちゃんでさえ双子になっちゃうし。(チハちゃんも結構でにくいんだね~)
ロリータちゃんは塗装剥いで少しエロくしたいからチハちゃんでるまで買おうかな~・・・こんな嵌るならボックスで買えばよかったのかも。
しかし当てる喜びってのが本来の目的だからな~。ウサギはレアなので諦めるとして、つかボックスで買わないとゼッテーでねぇよ。
なんともヲタクな悩みを抱えて生きている今日この頃。

すぴっと・いっと・あうとぉぉぉぉ!!!!!!

スピット・ファイアちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!!!
20070426193352.jpg

良く来たね。待っておりました!かわいいよ、かわいいよスピットちゃん。そしてメカ娘を集めているお方ならお気付きだろう・・・・
スピットちゃんが来たという事は同時にあのお方が降臨なされたという事なのだ!!
20070426193409.jpg

全ての娘を集めると完成する(レアキャラは除く)エレクトロ・ロリータ02ちゃんだぁぁぁ!!
あぁ、神々しい。宗教法人を手に入れて祀りたいぐらいだ。
レアキャラ以外の娘が揃いました。うざき耳のBf109Gちゃんもお越しいただきたかたのですが流石にもう集める気力ないです。
全員集合だ!!
20070426193421.jpg

1マソヒット祝い絵もらったよ

img6aecc8d6zik3zj.jpg

「銅のキャンバス」の銅眼鏡・改さんから1マソヒットの祝い絵をいただきました。今回はテスもいるぞ!!お忙しいなかどうもありがとうございます!

8万ヒットの祝い絵

20070423213839.jpg

銅眼鏡・改さんの「銅のキャンバス」が8万ヒットだぁ!!
おめでとうございます!祝い絵描かせてもらいました。
お洋服交換してみました。(帽子を取った狂子さんはあくまで私の想像なので実際はどうなってるかわかりませぬ)

○うさん・・・のはず+駄文

20070422001246.jpg

14巻の表紙の髪の毛編み込んでるミウさんがかわいいね。ミウさんよいよよいよ!でもごめんよミウちゃん。ボキはしぐれさんを裏切る事はできないんだ!!とかなんとかいいながら両方大好きだ!!さらに言うならサカキ師匠のカッコよさは異常!!今更ながら大ハマリなわけですよ。そしてこの絵は誰なんだろう・・・

追記を表示

みにてすとみにばろっと

20070417222824.jpg

てす「なんかちいさいね」
ばろ「そうだね~」
てす「なんかおもしろいことある~?」
ばろ「ん~とね~たこあしがらきすたみたあとのゆうはんに
ちょこころねがでてきたんだって♪」
てす「ぐっとたいみんぐだね!」
ばろ「ぐっとたいみんぐだね☆」
--------------------------------------------------------
虎吉さんのブログ「ステファンぷりっつレコ」をリンクから削除しました。ネット解約前にブログはちゃんと閉鎖しようね!

1マソのお祝い絵をいただきました

「イスナの足跡」のイスナさんから1マソヒット祝いの絵を戴きました。エレノア先生を描いてくれました。リンクで私が紹介しているように、まさに「エロかわいい癒し」!!自分のキャラで癒されましたぜ。イスナさんありがとぅ~~~~~!!!!!
20070415211833.jpg

さらにもう1枚イスナさんに貰った絵があります。男の子が銃で撃たれそうになる絵にイスナさんが回避絵を描いてくれました。心の優しい方だ(俺が続き描いたら頭がふっとんでる絵を描いただろうな)
20070415215002.jpg


現在「イスナの足跡」はブログランキング2位!1位になることを心より応援させていただきます!!

テスとバロットから御礼の言葉

20070413023926.jpg

バロット
「みなさん閲覧ありがとうございま~す!!また素っ裸で頑張ったりしますのでヨロシクお願いします!」
テス
「閲覧ありがとう!これからもひどい事するけどひかないでね!」

みなみな様のお陰で1万ヒットです!ありがとうございます!!
これからもほそぼそと趣味変態ブログを続けていけたらと思います。
(最初間違って10000万ヒット!ってなっててギリギリ気付いて修正)

お迎え3&駄文

また娘をお迎えに行く。今日はアニメイトでお迎えだ!!
20070412211051.jpg

二箱買って一つダブった。そしてこの娘はクオリティが低い・・・
スピットファイアちゃんはレアアイテムじゃなくノーマル娘なのに当たらない・・・フィギュアって買うのが好き(安いやつ。ちゃんとしたのは買ったことが無いです)なだけで特に飾ったりしないので困る。スピットファイアちゃんが出たらもう部屋に飾ってもいいんではないかい?って思ってたのに・・・・
20070412211104.jpg

やはり5人そろわないと飾ってもしまらない。ギニュー特戦隊のウルトラファイティングポーズ(だっけ?)が決らないってギニュー隊長がお怒りなくらい決らない。スピットファイアちゃんが当たるまで買うしかないのか!!!!!(ダブったフィギュアは斧夫さんのポケットに入れておこう)

前回の駄文で解説したオナ技集。あまりにも危険な為紹介しなかった
「クラッシャー・イン・ザ・スカイ」のやりかたを是非紹介してくれ!!と言う魂の叫びをワタクシの脳が5件ほど勝手に受信しました。
その5人の熱いパッションにチソチソを打たれたので紹介します。
ちなみにワタクシ今日、おっぱいをモミモミする夢を見て両方の指をつって起床しました(マジでw)

本題。「クラッシャー・イン・ザ・スカイ」は何度も言うように大変危険な技です。怪我くらいは覚悟しましょう!
1・脳下エンドルフィンを大量分泌させます。ワタクシや斧夫さんくらいの変態(ボクはノーマル変態。斧夫さんは猟奇変態)になると
耳をひねるだけでエンドルフィンがダダもれになります。マヤクなんて要りません。
2・ルーシー・イン・ザ・スカイ・ダイヤモンズを脳内で流し自分をルーシーに投影させます(ちなみに曲のスペルをとるとLSDになります)
その状態で背中から着地するようにダイヴします。呼吸が止まりそうになってもそれを続けます。ダイブで中に浮いてる時にチソチソを高速でしこしこしましょう!
3・ただダイブするのではなく家具などにもダイブしましょう!テレビ、パソコン、コンポ、窓ガラス、とにかく気にせず力強くダイブします。
ここでのポイントはルーシーになりきる事。出来るだけロリロリな可愛いルーシ-をイメージしましょう!(ルーシーでもなくてもお好きなキャラで結構です)
4・シャウトもしてみましょう!キ○ガイになればなるだけ良いとされています。ここで家族が何があったんだ!と着たらさらにテンションを上げましょう!!もうその時にはアナタはアナタではなく、ただの純粋なオナニーマシーンなのですから。

5・自己責任でお願いします。

雨の中のお迎え。

今日もメカ娘をお迎えに行きました。自転車で。
トイザラスまでの距離は駅4つ分。電車ではいきません。電車ではボキ(一人称)のパッションがあの娘達に伝わらないと思ったからです。
二箱買いました。Bf109Gちゃんとクロムウェルちゃんが入っていました。↓
20070409215541.jpg

20070409215559.jpg

雨の中、カサもなく彼女たちを抱えてボキは家路に着くのでした。
お目当てのスピットファイアちゃん!是非我が家にお越しください。
(もう買わないかも知んないけど・・・ぜってーダブるだろうし)

チハちゃんかわいいよチハちゃん!!~駄文~

昼飯を斧夫さんと食べる。天気がいいのでサイクリングに付き合ってもらいました。
トイザラスがあったので最近巷で話題のミクロマンを購入。デッサン人形としてかなり優秀だとかで。
そして大人コーナーと言う場所でメカ娘を発見しました。2chのまとめサイトなど見ていた時に
この話題があって、とても興味があったのでそれも1箱購入。
ボキ(一人称)はイギリス空軍スピットファイアMk.Vちゃんか
フィンランド空軍Bf109Gちゃんが欲しかったのですが、箱の中には帝国陸軍のチハちゃんが入っていました。
しかし、しかしですよ!そのチハちゃんがもんすごいカワイイ!いや、きゃわうぃうぃ~~~!!
「630円でこのクオリティはすげぇな」とフィギュアにまったく興味がない斧夫さんも感心していました(
巷では斧夫さんはポケットの中には常備フィギュアが入っている事になっています。可哀想にw)
そして、そのチハちゃん↓
20070408225917.jpg

20070408225929.jpg

これは全種類集めるしかないのか!!かなりボキの心を鷲づかみなデキだ!!
チハちゃんの愛らしさに満足したボキはサイクリングを続けました。
自転車で30キロくらい走ったのかな~。とても疲れたので斧夫さんもボキも頭が変になっていました。
そこで「今日のお○にーの仕方を良い合おうぜ!!」と○○が言いました(どちらかは特定させません)
先手はボキ。
ボキは「乱れ白桜」をするかも。と言いました。斧夫さんは「この疲れたあとに乱れ白桜かよ!!ww
やるな!たこあし!」と褒めてくれました。「俺はてっきり「ペイント・イット・ホワイト」のもろ
スタンダードでくると思ったぜ!!」
がぜん調子にのったボキは「もしかしたらフィギュアも買ったし「イントゥー・ザ・ドール」でイクかも」または
麦チョコも買っていたので「麦チョコ・ファイナル・ロマンス」でもいいぜ!!」と高難易度のオナテク名を
出しました。そこまで言われて引き下がる斧夫さんではありません。
調子にのたボキを斧夫さんはねじふせる為に禁断のオナテク「クラッシャー・イン・ザ・スカイ」を
行使すると宣言しました。ボキはまさか「クラッシャー(ry!!!!」と驚愕。
はたしてボキ達のチ○コは無事なのか!~つづく?~

オナテク技解説
「乱れ白桜」・高い所に登って桜が風で乱れるように舞う姿を再現します。その為チソチソを遠心力で
グリングリンします。海綿体に血液が充満している時にさらに血液をを送り込む。チソチソにはかなりの
ダメージが残る大技。魅せ技なので快感は低い。

「ペイント・イット・ホワイト」・自分で描いた絵でヌク一般人にはかなりマニアックな技。
斧夫さんがスタンダードと言っているのはボクが絵を描く事からの発言。多少絵がヘタでも
自分の絵に愛さえあればかなりの快感を得る事が出来る。しかし「何やってんだろ・・・おれ」
と思った時点でこのオナニーは失敗に終わると言うリスクを孕んでいる。

「イントゥー・ザ・ドール」・フィギュアやドールと言った人形を使ったオナニー。
たまにフィギュアにぶっかけた写真をうpするスレなどがあり、かなりの人気があるオナニー。
しかし、そのぶっかけフィギュアを洗ってまた飾るか、使用済みになってしまったので捨てるのかは
「自由だ~~~~~~っ!!!!」

「麦チョコ・ファイナル・ロマンス」・オナホなどに麦チョコなどを入れてそのつぶつぶ刺激を楽しむテクニック。
チョコが体温で溶けチョコの色で自分のちそちそが穢れていく様が快感UPの誘導材。食べ物を粗末にすると言う行為
も嗜虐心を煽りまさにドS専用オナニー(使用済み麦チョコを食べるのは一般的に邪道とされている)

「クラッシャー・イン・ザ・スカイ」・あまりに危険すぎてここでの説明は控えておきます。
ただし快楽は、かの有名な「ドライ」以上と言うのが専らの噂。

○○○さん・・・

20070405233008.jpg

悲しいほど誰?描いた絵はいくらしょぼくてもブログに貼ると決めていたのでは貼ります。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索