Entries

今日の出来事。

今日は一日オフだったので斧夫さんのプレゼントを買いに秋葉に行きました。
斧夫さんとメッセをしていて「お前の誕生日祝い、つぼみちゃん2ダース(24つぼみ)でおk?」とボキ(一人称)が訊ねると、斧夫さんが「はっ、お前のスキルもたかが知れてるな」と嘲笑。
ボキ(一人称)をなめるんじゃねーーーー!!斧夫!!見せてやるよ俺の生き様を!!
まーエ○マを当たり前のように誕生日プレゼントに持ってくるドドドドド変態の斧夫さんには正直勝てませんが、それなりの物を買ってきました。まだ渡してないのでプレゼント内容は後ほどに。

帰り、豪雨の為ゲーセンに避難。久々にメダルゲーム(競馬のヤツ)をやりました。100円で10枚200円で25枚メダルが出てきます。
ボキ(一人称)は25枚でプレイ・・・一時間後・・・・・
20070531221627.jpg

1450枚になったwwwwwwww
なんか景品と交換してくんねーかな・・・・・

よーこその5

20070531042116.jpg

ヨーコさんパワー絶大!!ランキングまた↑に!!押してくれた方ありがとう。
頭部のない女の絵を描こうとか考えてたボクがバカだったよ。
と言う事でまたまたヨーコさん。

よーこその4

20070529225756.jpg

よーこさんだ!!よーこさんならやってくれる。
よーこさんならブログのランキングを上げてくれる!!
でも、そろそろ暗黒面(ダーク・サイド)が呼んでいる・・・・

よーこその3

20070529005927.jpg

こりず同じ構図でバストあっぷなよーこさん。
だって手とか足とか胴体とか描けないんですもの。

圏外だったランキングが上がったよ。
よーこさんパワーだ!!押してくれた方。ありがとう!!
ほそぼそって言ってるわりには結構気にしているんです・・・天邪鬼なもんでしてね。

漢のプレゼントォォォォォォォォ!!

少し早めの誕生日プレゼントを我が敬愛なる魔王こと「あ~~~斧がっ、しゅっ!!」の管理人の斧夫さんに戴きました。
そしてこれがそのプレゼント↓
20070527212408.jpg

だ~~~~か~~~~ら~~~~~見せれないからwwwwwww
ボカシ入れないと見せれないから!!

ただこれだけは言える。

完璧なチョイスだ!!非の打ち所がねぇーーーー!!!ひゃっほーーーー最高の気分だぜ!!ありがとぅーーーーーーー!!斧夫さん!!変態すぎるけどな!だが、そこがいい!定員さんにちゃんと説明を聞いてからの購入とか、一般人じゃ出来ない事を平気でやってのける、そこにしびれるあこがれるぅ~~~~~!!

ボキ(一人称)と斧夫さんは誕生日1日違い。
俺の魂の贈り物を期待しとけ!!俄然燃えて来たぜ!!来週秋葉に繰り出すぜ!!

追記を表示

よーこその2

20070527142915.jpg

見ないで描いて見よう!と、フと思った。
アナログで線画を描く。消しゴムを使ったら負け。
と微妙なルールで描いて見ました。
久々にアナログで描きました(着色はパソ)。デジタルとアナログで絵柄変わるな~としみじみ思いました。
線画5分くらいでした。

よーこ

20070526230103.jpg

アニメ観た事ないけど、可愛いね。なんだかんだで人気みたいなのでみてみたい。漫画の方は立ち読みした。明日買おう。

ねこチッチ

20070526015527.jpg

少女「チッチッチッ、かも~ん、かも~ん」

ねこ「ちょいと嬢ちゃん、そいつぁ~失礼じゃないかい?」

少女「ほえ?」

ねこ「いや、なにね、今時、指だけで私(ねこ)の気をひこうなんてチップで生計立ててるボーイにレシート渡すようなもんですぜ」

少女「そ、そうなんですか・・・すみませんです・・・」

ねこ「ま、分かってくれればいいんだ。じゃ、ちょっくらそこのコンビ
ニでコンビーフ買って来てみようか?」

少女「はい・・・わかりました」


経験と疑問

20070523225217.jpg

疑似体験してみたかったの。本当に素敵ね。アナタ。まるで花火のよう噴水。自分の頭部を愛でる気持ちはどう?心安らぎますか?幸せですか?それとさっきの少年はお友達なの?私はそう聞かれたわ。ええ、そうなの関係ない人なのね。私、少しだけ心配してしまったわ。あんな×××がアナタの知人だったら私はショックでショックでアナタの首を切断する所よ。

ご機嫌ナナメの少女の一撃

20070523010028.jpg

黄色髪少女「このロリコン野郎!!」

1ちょっとまたー!!・2マス戻って「怒りの残像手刀拳」に共感する

2チソチソがおっきした・もっと罵倒されて下さい

3そうですけど何か?・カテゴリー「少女娼婦」をクリック

蒼の嘔吐

20070522211345.jpg

蒼の吐瀉物・・・あぐうあうあうあうぅあうぅげあぁ
この苦しみが生きると言う事なら全ていらない!全部消えちゃえ!!
お願いだから消えてよ・・・・お願い・・お願いだから・・・・
ぐえああぁもろぐぁぁげあうあうあああぁ

追記を表示

怒りの残像手刀拳

20070521213702.jpg

「俺はロリコンじゃねーーーーー!!!ちょっとランドセルとかが似合う娘とかが好きなだけだチョーーーーーーーーープ!!!」

鬼火飾り

20070520223101.jpg

カミナカミナ。淡く露と燃え、鎮魂歌と供に眠ろう。

苦悩する学生。

20070514210943.jpg

茶髪の少年「ん~・・・(親子丼・・・・・カツ丼・・・・天丼・・・俺にはどれが最強かわかんねーよ!!ここはやっぱりうな重だな。だって丼じゃねーもん。丼<<重だよな!)
おばちゃ~~~ん!!うな重でお願い!!」

つよきすをぷれい!その3

ぎゃーーーーーーーーーーー目がァァぁぁぁぁぁ。
見えない。視界60%ダウン。のこり40%の視力で描いてます。
姫に夢中になりすぎた・・・・・またもやキヌちゃんの忠告を無視してやり続けてしまった。怖い・・・この後に来る頭痛が怖い・・・・・
ヘルプ・ミーヘルプ・ミー。しかしまだ姫シナリを全て終わってない。もう少しと言う所で・・・志半ばで俺死んだ。

キラー娘

20070508220039.jpg

「あいるきるゆー。あいるきるゆー。あいるきるゆー。」

つよきすをぷれい!その2

ひゃっはー二日で21時間プレイしたぜ。乙女さん、きぬちゃん、椰子ちゃんと3人攻略したわけだが、やはり乙女さんがナンバー1だね。

あまりにも画面見すぎてて目が見えなくなったし。なんか電子ドラッグキメたみたいだよ(イメージね)ほとんど見えね。これで3回目だよ。乙女さんもパソコン酔いしてたしこの現象はいわゆるボクの乙女さんに対する愛なのではないだろうか!!きっとそうだ。

目が見えなくなると次に必ず脳味噌に激痛が走る。まぁ、その後は吐くわけですが、○ァファリンなんか飲みません。やさしさが50%も入ってるおクスリでこの激痛は治りません。激痛に耐えながら乙女さんと対話する。天国と地獄を同時に味わえるって寸法さ。

真面目な話ゲームなんかできる状況ではなく4時間ほど頭痛と戦う事になるのだが、乙女さんが言ってました。「気合でなんとかなる」って!乙女さんのそのお言葉がボクのおクスリになりました。で、耐えきった(薬飲まないで痛みに耐えることはそれだけ脳にダメージを残すから飲んだほうがいいらしい)
ゲームって命がけだね!まだ脳味噌がいてーよ。鈍痛ってやつでさぁ。

で、このゲームをプレイしてみて思った事ですが、声優さんみんな上手いね!感動しちゃったよ。非の打ち所ないじゃない!!プレステ移植だと声優違うみたいだけど、それは何かい?大人の事情かい?アニメも違うみたいね?何かい?黒歴史かい?
そして2番目にすきなキャラはフカヒレだったりします。

つよきすをぷれい!その3に続く?

精神科とボキ(一人称)

先生「じゃ、ここに自分の心を表現してみて。なんでもいいから好きなように書いてみて」
と白紙とペンをわたされる。

ボキ(一人称)「なんでもいいんですか?おっぱいとかでもいいんですか?またはオッパイとかでもいいんですか?先生・・・ボキ、勃起してます(てれながら)」

先生「なんでもいいですよ。おっぱいとかオッパイとかでも」

ボキ(一人称)「よーしでかいのを描きます。えーとこんなおわん型で~乳首はこのぐらいで~乳輪はややおおきめぇ~・・・・出来た!!」

20070507014221.jpg


先生&ボキ(一人称)「こいつぁヘヴィーだぜ」

追記を表示

つよきすをぷれい!

いまさらながら、巷にツンデレ旋風を巻き起こした人気ゲーム「つよきす」をプレイ。
乙女さ~~~~~~ん好きじゃーーーーーー!!!お姉ちゃん欲しいお姉ちゃん
欲しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいお
姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲
いお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲
しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいお姉ちゃん欲しいa・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺・・・姉いたよ・・・・・

秋葉へ行った本当の目的・・・・

今日は秋葉へ行った。秋葉でフィギュアとか色々みた。
そしてメカ娘2の娘さんもお家へ来て貰った。
20070503225213.jpg

とてもさわやかな娘さんだ。「THE・夏」って感じがする。
・・・しかし本当の目的はこれだ!!!!
20070503225234.jpg

ウサギちゃん!!ひゃっほ~~~~い!絶対に当らないから買っちまったぜ!!お値段、メカ娘さん4~5人分。今の相場としてはかなり妥当なお値段。かなり高いけどね・・・どうしても欲しかったんです。収集癖がヒドイんすわ~。もう1つのレアにはまったく興味ないので買いませんでした。ちなみにお値段メカ娘さん2~3人分。
たこあし「さぁさぁ、みんな集合だ!!」


20070503225141.jpg

ヘヴィー・ザン・デス

20070502233320.jpg

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎ・・・・機械とのジョント部分が軋む。
彼女は誰にも聞き取れないほどの音量でつぶやいた。
「・・・・・・・・・・・この不良品」

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索