Entries

9マソヒット祝い絵

20070628200004.jpg

銅眼鏡・改さんのブログ が9マンヒットだそうで~。すげーでやんす。
という事で看板娘3姉妹の長女・喜狂さんを描きました。
これで3姉妹制覇したぜ!!

あと勝手に無言でバトンもとって来ました。「本屋バトン」↓

追記を表示

くすくす

20070627005130.jpg

見下しながらクスクス笑った。

がたがたがた

20070626235554.jpg

私の素肌に狂喜乱舞するので冷ややかに見下した。
そして一言、矮小と囁くように音を出した。

何か?

20070625225104.jpg

何か「許して・・・」
私「・・・・・(無視)」
何か「どうしてワタシなの!!ねぇ!!どうして答えてよ!!」
私「・・・・・(無視)」
何か「お願い!!お願いだからどこかにいって!!・・・・」
私「・・・・・(無視)」
何か「・・・・はは・・あは?あはははは??うぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃウィうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃ???あ?????????>>>????????????????????????」

私「・・・・・(無視)」

それではみなさん

20070625205330.jpg

私は憑かれている。何に?さぁ、何にでしょうか・・・私にも解りかねます。それでも私は生きています。平然と何かを無視し続けます。
何かは常に何かを囁き続けてきます。何と囁いてくるかと言われましても私には解りかねます。だって私は常に何かを無視し続けているのですから・・・うぃうぃうぃうぃうぃうぃうぃ。

ふとした気まぐれで私は何かの囁きに耳を傾けてみました。

______ オ_ネ_ガ_イ_オ_ネ_ガ_イ_ダ_カ_ラ_モ_ウ_ユ_ル_シ_テ_ヨ・・・・・・・

それではみなさん、私は哀願を無視し続ける行為に没頭しようと思います。

堕ちたミウ

20070624231109.jpg

もう闇にはいっちゃいなYO!

イスナさん一周年おめでとう!!

20070622211332.jpg

「イスナの足跡」が一周年です!!めでてーです。
もっか暗黒面に堕ちてドス黒くなっているマイ・ブログですが、祝う気持ちはほかの皆様と同じ!!、いや負けません。
遅ればしながらワタクシもお祝い絵を描きました(←遅れてる時点で負けて(ry
それでですね、クロちゃん描きました。まったく似ていなくてもクロちゃんです!!(威風堂々と)
クロちゃん可愛い。もっと登場して欲しい~と心で呟く・・・
なにはともあれ、おめでとうございます!!
これからも心より応援させていただきます!!

ゴッドセイヴザクイイン

20070620222129.jpg

私は目を瞑り宴をオモウ。その宴は私以外の人間の頭部は欠損している。グロテスクが好きなわけじゃない。音を出さない人間が好きなだけだ。何もしないで私を暖かい抱擁で出迎えてくれる(鮮血で暖かいのね)それだけで私の心は満たされる。それでは私の番ですね。そう言うと私は自分の頭部と胴体を切り離す・・・必ずそこで目が覚めてしまう。私は私自身すら頭部を失った状態の宴を楽しみたいの。何で、何で、ここまでなの?なんで私の宴なのに1番のお楽しみはお預けなの?
脳内での宴を105回繰り返し私は結論を導き出す。


「脳外で宴をすればいいのね!!」
目を瞑る。頭部のない私がニッコリ微笑んだ。

共有母心

20070619215754.jpg


「ワタシノオワリワタシタチノハジマリ。さぁ、心から創めよう。心から繋がろう」

さらばランキング上位

20070618230606.jpg

牛股の星流れがヨーコさんに炸裂だぁぁぁ!!!!!!!
もーどーにでもなれぃってんでい!!
アヒャヒャひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

ダーク・ドリル

20070615222821.jpg

久々にマリみて読んだ。聖様のつぎに暗黒面に堕ちたのがドリルとは・・・緒雪先生やるな!!という事でダーク・ドリルを描きました。

空間ゼロ

20070612230341.jpg

何をすればいいのかわからない。
脳は毒蟲のお宿になっていた。
ワタシは「ハハッ」と乾いた笑いを声を出し停滞する。
気が付くとワタシは私を見つめ続ける行為に没頭していた。
そしてまたそれをワタシは凝視し続けた。

あかの拒絶

20070612003929.jpg

みんなは私に優しくしてくれる。それがイラついてしょうがない。偽善者ほど醜い生物はない。はやくその手っ取り早い薄皮剥がして本性見せろ。下卑た微笑に花束を、虚無な否定に私の全てを。

ヨーコさんその11

20070611000355.jpg

ヨーコさんは誰にもバレないようにカミナを思い涙するのです。

牛股

20070609212943.jpg

シグルイのフィギュアが欲しい。虎眼先生と藤木源之助が出ているみたいだ。俺は藤木が欲しい。斧夫さんは虎眼先生に夢中。牛股は出ないのか!!第3弾出たとしても伊良子、そのつぎは三重ちゃんだろうな~。
牛股出たら即買いですよ!!ひとまず藤木買いに秋葉へレッツらゴー!!

ヨーコさんその10

20070607234527.jpg

グレンラガンのヨーコさん(強調)
ブログランキングも圏外から10以内に入る事が出来ました!!
これもヨーコさんとみなさまのお陰です。
ヨーコさん最強ですね。なんか人気キャラ描くのにハマってきました。
つぎは長門とか描こうかな~(本当は牛股描きたいとか思っているのは内緒だ)

虎眼先生

20070606225237.jpg

すげー適当になってしまった。それにしても秘剣・流れ星はかっこよすぎ!!しかし居合いでやったらもっと威力がまずと思うのは俺だけだろうか。

よーこその9

20070606172051.jpg

終わったはずの祭りでしたが、ブログランキングが良い位置に返り咲いたので復活!!グレンラガン(強調)のヨーコさん(さらに強調)9回目の登場だぁ!!
本当は虎眼先生描こうと思ってたけど、またそのうち。

ヨーコその8

20070604001827.jpg

ヨーコさんパワーもついにここまでか・・・。
グレンラガンは昨日早起きしてみました。本物のヨーコさんはムチムチプリプリしていました。エロイです。続きが気になります。

ヨーコさん祭りは一先ず終了。

よーこその7

20070603215138.jpg

え~みなさまとヨーコさんパワーのお陰でランキングが上がり続けております。ありがとうございます!!
眼窩から出血している男の絵を描こうとか考えていたボクがバカでした。
と、言う事で7回目のヨーコさんの登場です。

漢のプレゼントぉぉぉぉぉぉぉリバース!!!

我が親愛なる魔王こと「あ~~~斧がっ、しゅっ!!」の管理人の斧夫さんに誕生日プレゼントを渡しました。本人に渡した事だしここで晒したいと思います。
プレゼント内容
その1
20070603161701.jpg

ラキスタのもってけセーラーふくのCD。
なんか売り上げが2位とか言ってたので1位になるために少しでも貢献しようと思い購入。

告白CD2種&2枚買うと付いて来るオマケCD2枚。
斧夫さんこのシリーズ、コンプリートwwww

その2
20070603161648.jpg

三度のメシよりクマー好きな斧夫さん。以前にクマーバスタオル買ってたのでノーマルなタオルも夏に向けて必要かな?と思いました。
ハンドタオルも必要だとおもいました。
その3
20070603161637.jpg

つよきすの人が作ったゲーム。
二人してつよきすやったばっかりで調度よく発売しましたね。本当は斧夫さんがボキ(一人称)の誕生日プレゼントに買おうと思ったらしいのですが、ボキ(一人称)がアトリエっぽいかぐやさんのシスターズなスープ?みたいなゲームの体験版で「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」となっていた事を思い出し、そちらをプレゼントしてくれました。

それなら俺が斧夫さんに買わないでどぅーするよ!!と思って買いました。なんか特典が凄いですねw何も知らないで買ったので、シーツとかついてきて、ついつい店員さんの前で100万ドルの笑みをこぼしてしまいました・・・・プレゼントなのにさ。
これが今回の斧夫さんへのプレゼントでした。
シーツでいい夢みてくれよw

よーこその6

20070602012433.jpg

ランキングあがったのでさらにヨーコさん。
ようつべのファンアートってのでヨーコさんがどんどん出来上がって来る様に感動しまして、真似して描いていたわけですよ。まさか6人も描く事になろうとはね~。
スレッドテーマにも久々投稿してみよう。

よーこさんまとめ

その5の線画を濃くしました&トリミング。
20070601000559.jpg

で、いままで描いたやつの顔をトリミングして並べてみました。
20070601000631.jpg

みんな顔違いすぎてワラタw

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ジェイソン
嫌いなもの/カウンセラー
マイヒーロー/ボーヒーズ
一言
ジェイソンって母子愛の映画だよね~


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索