Entries

そら

20070730201157.jpg

欠ける私。欠ける。欠ける。どうだっていい。崩れる私。崩れる。崩れる。どうだっていい。ただ一つだけ望めるのならば自分の力だけで空を仰ぎたかった。

うず

20070729015849.jpg

咲き乱れて散って狂ってうずを巻いた。私以外は真っ黒だ。早く蘇生して早く甦生して!!唸りながら叫んだ。

へき

20070727221128.jpg

赤の鮮での境界線。私は途切れる。鮮ごとの淘汰で私も露になる。
最期に思うのは何千回とも何万ともいえる、くだらない言葉の反芻だった。

じゅじゅ

20070726230319.jpg

私は年いくはもいかない少女を愛した。何度も何度も「愛してる」と少女に告げた。そのたびに少女の大きな瞳が濁る。
それでもめげずに私の心を少女に伝えた。

寡黙な少女はある日、何も言わずにいきなり自分の胸を十字に裂いた。
クロに近い濃厚な血液をシルクのような肌にすべらせ少女は言った。
「私の心(心臓)をアナタにあげるわ・・・」


きもちEー

斧夫さんから秋葉土産がとどいたぞ!!

20070722205931.jpg

ひゃっほー!!ブルマ子ちゃんかわいー!!ブルマ君かっこいい!!
あとおもらし漫画だ!!
斧夫さんの趣味がまるわかりだNE!!

俺もやってみました。

20070721214154.jpg

練習

20070721210617.jpg

  

追記を表示

嘘癖

20070721112251.jpg

ごめんねごねんね。私は言いながら手首を傷つける。傷は浅い。
服に滲んだ赤色を見ながらごめんねごめんね。もう1度繰り返す。
自分自身に謝りながらうっすら笑った。
どっちが本音?また違うシミを洋服につけながら私は考えた。

日記

20070721011747.jpg

ふとした出来事で私の記憶が曖昧になっていた。私は日記を書く習慣をもっていたので正気に戻った今、読み返してみる。
○月罰に血 腫れ
「何処からともやってくる絞殺体が悲しそうだったので蝶を引き摺り下ろしてあげた。喜んだ」

6月7日 あれときどききつねあめ
「若い男性に欲情したのでトウブでオブジェをつくった。あまりにすてきだったのでゴミばこにいれて原型がとどめなくなるまで踏みつけた。興奮した」

×つき○つき
「口をおおきくあけて歩いてみた。ワタシを横切る人にそのままかぶりついた。生きるてスバラシイ。こころからそう思った」

○○○○
「私の宝物の鏡台に顔面からつっこんだ。ワタシとカガミでおりまぜた万華鏡の美しさに涙した」

その内容に驚愕した私だったが私には日記を書く習慣なんてなかった。
そう思った瞬間・・・・・・・・・・・・・気付くのに僅かながら遅かった。

カラオケに逝った

一人カラオケがブームの兆し!ちょっとやってみたいと思う今日この頃。でも小心者なので斧夫さんにつきあってもらいました。
2時スタート

HEATS/影山ヒロノブ
Helena/My Chemical Romance
もってけ!セーラーふく(アニメ「らき☆すた」opテーマ)
Smells Like Teen Spirit/Nirana
Burn Burn/Lostprophets
Superheroes/Racer X
Shinobi vs. Dragon Ninja/Lostprophets
鋼の救世主/JAM Project
言葉にできない/小田和正
聖闘士神話~ソルジャードリーム~/影山ヒロノブ
疾走(アニメ「桜蘭高校ホスト部」opテーマ)
Emerald Sword/Rhapsody
Sliver/Nirvana
銭$ソング/白木みのる
アルエ/BUMP OF CHICKEN
薔薇は美しく散る(アニメ「ベルサイユの薔薇」opテーマ)
悪魔くん(アニメ「悪魔くん」opテーマ)
?のブーメラン(アニメ「三つ目がとおる」opテーマ)
ソーシキ/オナニーマシーン
天罰!エンジェルラビィ/UNDER17
知恵と勇気だ!メダロット(アニメ「メダロット」opテーマ)
ペガサス幻想(アニメ「聖闘士星矢」opテーマ)
ゴーゴーヘブン(アニメ「シティハンター」opテーマ)
ロボット刑事/水木一郎
GET9(アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」opテーマ)
嘆きのロザリオ/JAM Project
少年期(映画「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」主題歌)
You Send Me/Sam Cooke
花葬/L'Arc~en~Ciel
紅/X
浸食 ~lose control~/L'Arc~en~Ciel
防人の詩/さだまさし
I Think I Can/The Pillows
Captain of the Ship/長渕剛
Vanilla/Gackt
GLORIA/ZIGGY
ワルツ/スネオヘアー
これでいいのだ/筋肉少女帯
19歳/スガシカオ
FIRE WARS/JAM Project
Back in the Saddle/Aerosmith
Victim of the System/Impellitteri
Strawberry Sex/平井堅
デーデ/エレファントカシマシ
Super Girl(アニメ「シティーハンター2」edテーマ)
帝図魔魁譚/陰陽座
SKILL/JAM Project
以上の曲を3時間半かけて唄いました。
なんてあたまの悪いラインナップだwwww

「あ~~~斧がっ、しゅっ!!」ではもっと分かりやすく(色分けでどっちが何を唄ったのか)なっているので良ければリンクで行ってみて下さいw

新しいお友達17

tomato.jpg

名前/トマト・テス・オトメ
性別/娘
好きなもの/自由
嫌いなもの/オリ
座右の銘/サーチ&デストロイ
性格/ テス
一言/とくに何もいう事はないわ~

禍(マガ)を受け入れた少女

20070714001004.jpg

禍の連鎖を全て私が受け入れてあげる。だからこれでおしまい。
もう怖がらないで、泣かないで、苦しまないで。
全て私がしてあげるから。
アナタが心から笑っている時に私は怖がり泣いて苦しむ。
でもいいの。私が決めたことだから。
私だけの犠牲者。人身御供。贄。
ねぇ、ひどい言葉知ってる?


バトンだよ斧夫さん♪

○ ルール ○
1、必ずバトンを回す5人の方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!!笑
3、やらない子はお仕置きです♪
4、ルールは必ず掲載して下さい。
5、紹介する人がいない時は友達の輪を広げましょう!!


○ お名前は?
「ちんころまんこ」って
ファミレスの記入欄に書こうと
したら斧夫さんに止められた。

○ おいくつですか?
ビックリマン世代
またはアウタゾーンの怖さより
たまに出てくるおっぱいに興奮した世代
○ 資格は持ってる?
言葉攻め3級

○ 今、悩みはありますか?
一先ずリスカしときますねぇ~

○ あなたの性格を一言で言うと?
さわやか3組(あかるくなるお薬服用時)

○ 誰かに似てるって言われた事ある?
カトリシンゴと言われてうかれた事がある。
あとドドリアさん

○ 動物占いの動物は何だった?
けんみじんこ



○ 社交的?人見知り?
社交的だお!誰とも話さないけど。

○ 人の話には耳を傾ける?
平成の聖徳太子と呼ばれた事はない。

○ ギャンブルは好き?
ギャンブルがないと生きていけない。
やったことないけど。

○ 好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き おっぱい おしり ふともも

嫌い おっぱいじゃないもの

○ 恋人はいる?
月曜から金曜まで5人。土日は休み。

○ 彼氏・彼女にするなら
ユミちゃん

○ 親友と呼べる友達は何人いる?
たくさんいるよ~頭の中にだけど。

○ バトンを回して来たあの人...正直この人○○である
イスナ絵師
スパンキングする時の手が残像するぐらい速い!!
苺パンツとシマパン、どっちがいいか口論の末、ナイフファイトしたタフガイ


○ 何人家族ですか?
フィギュアあり?ねぇ?フィギュアも入れていいの?
チンチンは息子としてカウントしてもいいの?
ざっと50人くらいです。


○ ペットは何を飼ってる?
ペットて「ご主人様」って呼んで来るアレですか?
残念ながらいません。

○ 今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
ドライ・オーガズムを越えた(きっと)
「悟りモード」を開眼した。

○ これの為なら一食抜ける!
おなにー

○ 趣味・特技(いくつでもOK)
通学中のロリ観察。
帰宅中のロリ観察。



○ 好きなブランドある?
俺がブランド。


○ 今行きたいところは?
小学校のプールかな~

○ もし自由に使える100万があったら何に使う?
すげーやつあるじゃん。人形。ダッチワイフ?
なんてーの?それ!一体50万くらいするらしいので
2体買う。でドライヴ。そして記念写真。旅行にもイク

○ 将来の夢を語って下さい。その夢の為に何かしてることある?
長生き。でも27で死ぬ予定。ショットガンとドラッグよこせ。
「錆びるよりも燃えつりるほうがマシだ!!」って言ったら
「もう錆びてるじゃん」って言われた。

○ バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
超ド級の変態・斧夫さん(暇が出来たら)
すずきさん
たなかさん
さいとうさん
こんどうさん
(頭の中の友達4名含む)
あと興味持った方どうぞ

くりねずみのトマト

20070709212615.jpg

黒いテスをのっけたら閲覧数一ケタになったwうはっw
なのでくりねずみのトマトをば。ちょびヒゲのほうでもう少し載せます。よければそちらもどうぞ。

いひひ

20070708235010.jpg

困ったので変な声を出して笑ってみた。
ダメだった・・・

こうないぼうりょく

20070705041523.jpg

委員長
「タナカ君は昨日掃除をサボったのでおしおきをします」

タナカ
「うはっw委員長がおしおきってwwwどんなプレイっすかwwww」

委員長
「・・・・・・・・・・・・・ギラ」

タナカ
「ちょっwwwwwwwwwギラってwwwww」


             ぼわっ

ガラクタと血液を絡めてできた翼

20070704001813.jpg

これでは地を這うのも困難だ。
もっと血液を絡めなくては。
血が足らない。血が足らない。血が足らない。
ワタシは夢と絶望の境界線に立っている。
言葉とナイフの駆け引で、今日も空を睨んだ。

ヨルアソビ

20070702003220.jpg

顔を何層にも重ねて暗がりで遊ぼう。
全てがくだらないと心が理解した今、もう、どうする事も出来ない。
暗がりと供にワタシは戯れた。ネバつく赤に仄かなヌクモリ。あぁ、本能が歓喜する。そしてもう一層私は重ねた。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索