Entries

魔眼違い

20070831235720.jpg

どちらのシキでもいいのでラスト・アークで私を昇天させて下さい。

我が家にアーネンエルベがやってきた

アーネンエルベきたーーーーーーーーーーーー!!!!!
アーーーーーーネンエルベ!!!!!!!!!!!!!
今日早速秋葉へ赴き手に入れました。
予約なんてしなくてもありとあらゆる店で沢山ありました。
今日はまだ聴きません。ジャケットだけで楽しみます。
20070831200401.jpg

26日に行ったばかりなのにまた秋葉です。
主な目的は済んだのですが、せっかくだったので一人秋葉珍道中をしました(フィギュア巡り)

またストライク・ウィッチーズ!!このアンニュイな表情がたまりません。
20070831200418.jpg

なつかしのひろばフィギュアコレクション。
私はゴン太君かノンタックが欲しかったのですが、出てきたのはいきなりの
シークレットのチョーさん。チョーさんは帽子(キャップ)かぶってねーとチョーさんじゃねぇ!!
でもせっかくのNHKキャラフィギュアなのですから、はにまるくん、ひんベ、ふむふむは
ぜひ入れて欲しかったな~・・・・・
20070831200437.jpg

最後に斧夫さんの土産に吼えろペンフィギュアを買って帰りました。
土産なので未開封。富士鷹が入ってると凄い幸せになれるかも!!
20070831200454.jpg

織式

20070829231130.jpg

34分割してください

直死違い

20070829231149.jpg

どちらのシキでもいいので私を17分割してください。

もっともっと不思議なダンジョン→秋葉珍道中

私はトルネコ3をプレイしていた。
もっと不思議なダンジョンをどうしてもクリアしたいのです(バックアップなんてしない!)
そこに斧夫さんがやってきました。

斧「ま~たトルネコかぁ~」
たこあし「クリアできねーんだよ!!文句アンのか、くそったれ!!」
斧夫さんがいささか腐った大人な眼をして言いました。
斧「なぁ~たこあしよ~知ってるかぁ~?現実(リアル)にはも~っとも~っと
不思議なダンジョンがあるんだぜっ!!」

なんとも意味深な言葉を囁く斧夫さんは○○嬢さんに○○○してもらう時に
「さぁ!!お前の親父の顔を想像しながらやってみようか!!」と鬼畜生発言を
平気でする世紀のド畜生です。

これからリアル・ダンジョンいくけどついてくるか?の言葉にボキもブラウン管ダンジョンに
セイ・グッバイし、斧夫さんの金魚のフンになることにしました。
お金が足らないといけないからママンに1マソ借りて(ごめん、ママン、このお金でボキはwwww)
いざ、も~っとも~っと不思議なダンジョンへ!!

下半身のワクワクがとまらない。しかし、着いたのは目黒区美術館でした・・・・

タコ「だましやがったな!!!!!斧夫!!お前、美的感覚0じゃん!!美術の成績1じゃん!!」

斧「でも美術が1でも学年トップだったんだぜっ!!」

斧夫さんは学年トップだった。ちなみにボキはしたから数えた方が早かった。

不思議のダンジョンではありませんでしたが絵を描くボキとしては美術に触れるのも悪くないと
いう事で「線とラビリンス2」という展覧会へ行きました。

ほとんどの作品が鉛筆だけで表現されている絵をみて、その表現力にびっくりしました。
・・・・正直なはなしを言いますと出品作家9名のうち理解できる作品は3名ほどでした。
ボキは美術1の斧夫さんに「この人物の瞳をみてみろよ、ここの部分だけ水彩使ってんだぜ!!」
と少しで絵を描いてるもの威厳を見せつけようとしました。
斧夫さんは「ほ~」と関心しながらも作品解説の鉛筆のみでの作品という所をみてニヤニヤしていました。
「クソ、呪われろ!!」赤っ恥をかいたボキは斧夫さんに呪詛がけしました。

なんだかんだで思った以上に美術館を楽しんだボキらは秋葉に向かいました。
そう!ボキにはどうしても欲しいものがあったのです。

秋葉に着きお目当ての品を探すたびに出ました。そこで等身大フィギュアとか結構
コアな商品を置いてある店で親子がいました。父親は「これは変態だな。よくこんなものあるよな~
」と下卑た笑いをし、子供が戸惑った表情。
ボキは心の中で「こんな所にガキつれてくるな!!どういう教育だよ。子供困ってますから!!
すこしは考えて行動しろよ!!」と親子と一緒に等身大フィギュアを眺めながら言いました。

色々フィギュアを見ていると、なんか見覚えのあるフィギュアが!!
メカ娘4??新作出てたのか!!とおもうと少し違い、ストライク・ウィッチーズと言うものでした。
あまりのクオリティの高さに2人お迎え。また娘が増えました!!
20070827201736.jpg

20070827201755.jpg

たくさんのフィギュアを見ているうちに斧夫さんが発病しました!!
「たね~たね~たね~~~~~~~~~タネ~~~~~種~~~~~!!!!!!」と唸りだしました。
斧夫さんはどうしても岩本虎眼先生フィギュアを手に入れたいのです。しかしあるのは美少女フィギュアばかり。
フィギュアの売ってる店にいる間中、僕らは会話を一切しませんでした。
ボクは美少女フィギュアに語りかけ、斧夫さんは「タネ~」としか音を発さない。もうどちらも病気ですw
しかし、目的の物は見当たりません。次にボキらは「まんだらけ」に行きました。
そしてそこで両儀式フィギュアを500円で発見!!式を心から敬愛するボキは速攻で購入。
20070827201703.jpg

斧夫さんは
まだ「タネ~」と呟いている・・・・
そしてお目当ての品がおいてありました!!お値段定価+1500円!!交通費を考えるとトントンなので
購入決定。しかし、確認しておかなくてはいけない事が!!店員さんに「これって未開風ですか?」と。
店員さんは「すみません。開封済みの商品になります」と。
「開封済みで定価+1500円とは!!そんなものに用はない!!」と親切な店員さんを一蹴。右手に式フィギュアを
握り締め、店を出ました。

娘(フィギュア)3人を手に入れたボキでしたが本命が手に入らないのでイラつきました。斧夫さんは虎眼先生フィギュア
は諦めたらしく、次はつい最近みたガングレイヴのベア・ウォーケンフィギュアを捜索し始めました。もっと入手困難度
が上がりましたw

闊歩しいているうちに「虎の穴」に着きました。コミケの新刊がたくさん置いてあるので人が凄いです。
コミケで何も買わなかったボキはここで同人買ってやるぜ!!と意気込みました。斧夫さんはコミケで
何も買わなかったボキに「行くぞ!着いて来いゴミムシがっ!!」とボキを罵ります。反論できませんでした・・・

ボキはそこでトニーさんの同人を買いました。
20070827201718.jpg

ひゃっほー!!うまい、えろい、綺麗、えろい!!お買い得!!えろい!!
コミケリベンジを果たしたボキの心は癒えました。

しかし、本当に手に入れたかった「アーネンエルベの一日」は31日発売だそうです。
予約をして帰路に着きました。また今週は秋葉だぜ!!ほっほー!!

ちょっとだけ修正した

20070825205630.jpg

あんまし変わってないけどね。

2つのバトンだよ!


【**アナログバトン**


**周してくれた方はどんな方?

光速のピストン王子と聞いた事があります。

**アナログはだいたい何画?

0.35mmのシャーペン。すぐ折れる

**アナログの画材は?

シャーペン 紙、消しゴム。ピグマ。Gペン

**よく描くのは?

グロ

**画材を使う順番は?

いろいろ

**絵を描く順序は?

輪郭、頭、胴体、顔のパーツ

**描きあがった絵の感想は?

どんどんグロくなるなぁ~

**バトンを回す5人
写生さん
オナンさん
シコシコさん
センズリさん
自家発電さん



ボケバトン

1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?

ボルトの穴の部分にどうしてもチ○コ入れたくなっちゃうシンドロームに侵される。
挿入時にマギーシロウの「でっかくなっちゃった」を思い出し実践する。
抜けなくなって無理やり引っこ抜く。すると綺麗な螺旋模様が施される。
後のドリルチンコである。

2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?

遮断機を折ってかわりにチ○コを遮断機にしたくなっちゃう病に侵される。
大衆に見られ興奮してチ○コ遮断機が上がる。勘違いして横断する人々。
そして電車がっ!!

3:あなたはピッチャーです。
  1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、
  バッターはホークスの松中。どうする?

松中は自分自身のバットで俺に立ち向かう。
どうようを隠せない俺は自らのバットを曝け出す
松中は俺の猛々しいバットに自信喪失、そして負けを認める。

4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?

ペペ

5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?

イカの匂いのスパゲッティー。栗の花添えモンブラン。白濁シチュー。


6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?

阿部さんがいました。

7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?

誰もいないので念願の肛門日焼けにトライしてみる。

8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁で!)

ボケバトンなのにボケ厳禁と言うトンチを持ちかけた
バトン製作者の思考を推測、その結果バトンとは
男性器であると言う結論に至った。
即ち「男性器を回す人は?」とは
チ○コをぐるんぐるんして「俺はこれで空飛べるんだぜ!!」
と言った事がある人。経験者全員バトンやって下さい。

こみけに逝った

ボキ(一人称)はTHE夏と言う物を感じたかったのです。夏・・・・そうコミケしかないでしょう!!そう思いました。我が魔王こと斧夫さんにそう熱弁すると、どこでもいいから遠くへ逝きたい斧夫さんは、これを快諾。もう一人生贄が欲しかったボキ(一人称)は半年振りに通称レッドと呼ばれる男を道ずれにしました。
コミケにはいままで縁がなかったので仕組みが良くわかりませんでしたが、とにかく3日めが俺らのパラダイスらしいので19日に行きました。

ネットとかの噂や動画とかみてかなりビビっていたので新参者のボキらは一先ず雰囲気を味わう事をメインに考え、お昼ごろに行くことにしました。
初めてのユリカモメに心のペニ公を勃起させて、いざビックサイト!!


20070820015455.jpg

ここが戦場か!!ボキのチキンハートが心音を止めました。
そんなことはお構いなく二人は行ってしまいました

20070820015431.jpg

1番最初にコスプレ広場に行きました。
たくさんのコスプレにwktkが止まりません。なんか凄くカメコさんやりたくなっちゃったので、プロのカメコさんのマネして「1枚お願いしま~~~す!!」と声を荒げる俺w(斧&レッドは苦笑)
レイヤーさんがニコって笑ってくれるのがなんか嬉しかったです。新たな世界を開眼しました。しかし、なんの許可もとってないのでブログに写真は載せれませんww何考えているんだかwテンション上げすぎて肝心のとこがズレていました。でもレイヤーさんにとってはこんな変態ブログに写真が公開されないで良かったと思います。という事で画像なしです。撮らせてくれたレイヤーさん、ありがとう&めんごでやんす。

コスプレ広場で大満足したボキでしたがパラダイスはここからだぜ!!と言わんばかりに適当に入場。カタログすら所持していない我々は心の羅針盤を元に行動。企業ブースのコーナーに着きました。すると
「しんたに~」と言うアナウンスと同時にレッドが高速移動。
姫(新谷良子)を心から敬愛するレッドはモブに消えました。
ボキはタイプ・ムーンと言う文字がみえたのでそこに消えました。
流石に超超超人気企業ブース。グッズは全部売り切れて・・・・・と思いきや、
空の境界の映画チケット&テレカセットだけ残っていました。
キャラでは両義式が1番好きなボキでしたが、買うか買わないかしてるうちになくなってしまいました。残念です。
でもブースの絵がカッコ良かったので必死に撮りました。
20070820015512.jpg

式カッコイイ!!あとシオンもカッコイイ!!
おや、よこの壁にもなにか貼ってあるぞ!!それも必死で撮りました。
20070820015549.jpg

式の絵欲しい!!めっさ欲しい。これも販売してたんですかねぇ~
欲しい人はやっぱり始発とかで何時間もならんで手に入れたんでしょうねぇ~。欲しいけどそこまでのパッションは今のボキにはありませんでした。
一先ず、各々の趣味に走り
やはりコミケに来たからには同人誌を買わねば!!という事で同人コーナーへ。
「一人3冊は同人誌を買うこと!!」と言う鉄の掟を3人で立てていざ初陣!!・・・・・・・・・・
結果
レッド・・・・0冊
斧夫・・・・・0冊
たこあし・・・0冊
サーセンwwwなんか疲れて購買意欲がなくなってしまいました。
ちなみにボキの戦利品は
20070820015615.jpg

配ってたやつだけです。斧夫さんとレッドは企業ブースでなにやら買ってましたが、ボキは交通費と飲食代しかお金を使いませんでした。
初めてのコミケだったので許してください!!次回は凄い買います!!始発で逝きます。きっと。

いちねんたった。

20070818015641.jpg

8月(5日)で一周年でした。よく続いたな~

=============================

テス「一周年だってさ!バロット」

バロ「・・・・・・・・・・・」

テス「どうしたの?無言でさ?キャラ守ってるわけ?」

バロ「・・・ほとんど出番ないし、主役だったはずなのにテスに食われちゃったし・・・・へこんだ・・・」

テス「あははっ!確かにwでも私なんか本当に人食い始めちゃったよw
まいったまいったwww」

バロ「私も人食べるから出演したい・・・・」

テス「でも、ただでさえキャラかぶってるのに、カニバっちゃったらもうどうしようもないじゃん!空気読んでよねぇ~。だから出番ないんだよ!」

バロ「くっ!!みんな、みんなノストラダムスの予言で滅びちゃえ!!うわ~~~(走)」

テス「あ~あ、行っちゃった。またシメは私が歌ってシメるしかないようね!」

テス「ときめき☆カニバリズム(曲名)
あなた~を食べる~そう、それは私の愛~♪でも大丈夫~フィクションだから~♪ノンだったら私は愛$☆(アイドルスター)
だって私はこんなに可愛いんだもの、芸能界が黙っていないわ~♪」



祝うわよ!!

20070817010959.jpg

イスナ絵師の「イスナの足跡」が2万ヒットだそうよ。
毎日更新はマジで凄い!!
イスナの足跡のネコミミ看板娘のダイちゃんを描きました。似てないけどね!

いっぽう我がブログの看板娘は・・・・一人はまったく出てこなくなった・・・もう一人は人食い始めた。こつぁヘヴィーだぜ!!

バトンだよ!!

イスナさんのとこから貰ってきましたよっと。

【ルール】

 ・最後に自分で考えた質問を加える
 ・エンドレスなので7人にまわしてください
 ・ギャル文字禁止です
 ・加える質問は何でも良いです

【はじめに】先に回す人の名前(7名)を書いてください。

斧夫さんだけは強制。後はご自由にどうぞ。

Q1あなたの名前は?

たこあしするめイカ

Q2そのHNの由来は?

昔みた夢に出てきた。

Q3生年月日は?

ひ★み★つ★だぞ!!

Q4出身地は?

おもひでぽろぽろの所

Q5現住所は?

アニメが日本一やってる地域。
ってことは世界で1番アニメやってるって事か!!


Q6血液型は?

知らない

Q7家族構成は?

血の繋がらない姉と妹がいたらいいな~

Q8好きな芸人or芸能人は?

3次元には興味がないです。
しいて言うなら江戸家子猫

Q9好きな歌手は?

コベイン。ボノ。エイミー。

Q10最近ショックだったことは?

さっき鳥の糞が頭に直撃した。

Q11今ま買った物で1番の失敗は?

原付。怖くてすぐエンジン切って歩行者。


Q12部屋は片付いていますか?

THEゴミ部屋。

Q13好きなお菓子はなんですか?

和菓子と洋菓子

Q14好きなキャラクターは?

今は絶望先生の女子生徒に夢中です。

Q15好きな曲BEST5をどうぞ。

逆さまの蝶(じごくしょうじょ)
デューベイ(しりあるえくすぺりえんつ・れいん)
約束の場所へ(かれいど・すたー)
僕等の心臓(こなん2たいがあどヴぇんちゃー)
パーフェクトスターパーフェクトスタイル(あいますMADで好きになった。)

Q16好きな台詞一つお願いします(オリジナルでも可)。

「錆びるより燃え尽きた方がマシだ」byカート
「宗教は人を生かすが殺しもする」by俺

Q17好きな食べ物は?

肉巻きポテト

Q18今一番行きたい場所は?

渓流でぼーとしたい。

Q19どんな能力でも手に入れられるとしたらどんな能力がいい?

ドライオーガズム

Q20世界中で一番大切なものは?

おっぱい

Q21北朝鮮についてどう思う?

そっち系とは一切関わりたくない。

Q22冥王星が惑星からはずされた!これ、どう思う?

星占いの人涙目wwwwとか考えちゃう。

Q23ヤベェ、やっちまった!いったい何を?

はってんばで無意識にOKサイン。

Q24友情ってなんだろうね?

誕生日にエネマとかエロゲ送ったり貰ったりw

Q25得意料理ってある?

創作料理。

Q26今のあなたが一番ほしいものは?

ようじょ。または巨乳美人。

Q27あなたは神を信じますか?

日本にはたくさん神様いる。一神教は好きじゃない。

Q28人間関係とは、何?長くなってもいいので自分の考えを述べてください

2D=愛 3D=殺意

Q29授業中に居眠りした連続最長記録は?

した事ないがバトルロワイヤルを授業中のみで読破した。
新書(ナルシストについて)読んでて先生にばれた。


Q30バス・電車で寝過ごしたことある?

気がふれた事ならあります。

Q31ロリ服着たことある?

心の中では常にパンパース着用。

Q32あなたの神盤は?

イン・ユーテロ

オールザット・ユーキャント・リーブ・ビハインド

13シャンソンズ

トーテム

 
Q33V系好き?

曲がよければ好き。

Q34あなたは今何を一番にしなければなりませんか?

オナニーじゃない?

Q35もし朝起きて目の前がサバンナの大草原だったら?

ライオンにパンチ

Q36昨日何時に寝た?

丑三つ時

Q37一時間だけ何でも変身できるとしたら何になる?

ちんちん以外は透明人間。

Q38じゃあ 一生変身できたら? ただし元には戻れない一回っきり

ちんちんも透明人間

Q39美女がぱふぱふしてくれるって!!いくらまでなら出せる?
3千円でお願いします。

もでぃり

20070809001333.jpg

ふ~低血圧、低血圧。

い・ちばん好きなのは~

20070807230702.jpg

涙が溢れて視界が濁る。とても悲しい・・・・・と同時に何も感じない。裏切られた。

らっかしょうじょ

20070805231538.jpg

私飛んでるわ!!飛んでる!!



                 
                 
                  「ぐしゃ」

どっちにしても

20070803232501.jpg

燃えてるのか出血してるのか・・・・どっちにしても腕がない。
困ったわ・・・・腕立て伏せが出来ない・・・

そわ

20070802235755.jpg

私の髪が絞首のロープ。もう怖がる必要はない。これで許される。これでお死まい。私の咽喉に絡みつく。「ありがとう・・がとう」
脳の圧迫に全てを捧げて自分の一部に感謝の言葉を。

○コペリ

20070802214445.jpg

描いた絵は誰だか描いた本人も解らない・・・

「ぼくらの」にどっぷりはまった。設定が神すぎます。
ダイチ、マキ、マコ、の回が好き。泣ける。チズは原作、アニメ両方いろんな意味で泣ける。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索