Entries

リ、リペイントだってーーーーー!!!

何気なくプラモ屋(フィギュア屋)に入る私。
たこあし「何か出たココ!!」
20071031224559.jpg

メカ娘3リペイントヴァージョンですって!!一瞬、4が出たのかと思っちまったぜ。でも一人買ってみました。メカ娘だけはガチで好き。
店を出て光速で箱を開ける俺。小学生かよ!!と心の中でツッコミをいれつつ、テープをチャリンコのカギで華麗に切り裂く辺りが大人なテクニック。歯なんて使わないぜ!!前回は爪を歯で噛み切り、それをカッター代わりにしたけど、人間って、進化し続ける生き物なの!!もうそんな野蛮な事はしないわ!!
開封すると
たこあし「スピットファイアちゃんが出たココ!!」
ウィンドウから巨大戦艦のプラモを子供のように見つめ続ける白髪の老人の前で私は叫んだ。男は何歳になっても少年心を忘れないんだぜ!!
20071031224543.jpg

比較。た、確かに色が違う・・・間違いなくリペイントだ!!
でもリペイントを制覇するほどお金ないんっすよね~。
アクアリウムしたりオシャレしたり宝くじ買ったり競馬したりエヴァのパチンコしたりマンガ買ったり同人買ったりdvd買ったりエロゲ買ったりオナホ買ったりエネマ買ったりするので!!
というわけでメカ娘4、期待しております!!コナミさん!!

クレーン王子

自分で言うのもなんですがクレーンゲームが得意なんです。クレーン王子と自分で言っておこう。取るのが好きなんです。
昨日アスカフィギュアを取ったのでアヤナミもなんとなく取りたいと思った。サイフの中に500円玉しか硬貨がなかった・・・・投入じゃぁぁぁ!!!500円入れると6回も出来るんだぜッ!!
うはっwww一回で取れたwwwww残り5回も出来る。店員に補充を頼むと変な位置に置かれた。取れねwwwwテラ孔明の罠www
まぁ、取れたので満足。
20071030211039.jpg

20071030211021.jpg

アスカの顔が変だがアヤナミはまぁまぁアスカよりマシ。原型師もアヤナミ派閥か・・・くそっ。
ネットのフィギュアサイト見たら良い値段で売ってた。だから・・・
王子は・・・王子は・・・・・
20071030211059.jpg

もう一個アヤナミ取っちゃったwwwしかも100円でwwwww
俺テラクレーン王子wwwアスカは箱の構造上取るのが無理だった。
そこを見極めるのも肝心。
そして実を言うと・・・・・
20071030210928.jpg

翡翠さんも二人いたりするwww
20071030210952.jpg

さて・・・どうしたものか・・・・

20cmキューヴを愛でる

20cmキューヴを買った私だが砂や水草のレイアウトなどを考える為に色々試行錯誤していた。
試行錯誤その1
20071029224358.jpg

なんか凄くいい!!
試行錯誤その2
20071029224311.jpg

今日200円で取ったしょぼいアスカフィギュアも付けてみた。顔が悲しいのでこの構図が好ましい。
試行錯誤その3
20071029224332.jpg

大胆にメカ娘を一人だけ入れてみる。写真だとしょぼいがいがいに良かった。ベタを入れるコンパクトな水槽に入れると調度よく入るかも。
いやいやいやいや、この水槽はアクアリウムを楽しむ為に買ったんだった。でもフィギュア入れてもカッコ良く決まるね!


終・無言漆黒お嬢様

20071028233508.jpg

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様のおっしゃる通りでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。これは仕様と言うものです」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもスキヤキの卵を不必要に必死にかき混ぜるタイプです」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

「はい、お嬢様。ワタクシも「アンパンマンはキミさ」の部分の歌詞はイジメだと思います」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも芸能人のダイエット成功者はリバウンドを克服してからダイエット本を出すべきだと思います」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも2千円札コレクターでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもトンガリコーンは指にはめてから食べます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもどこら辺が漆黒なのか分かりかねます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・私、何も言ってないよ」





続々・無言漆黒お嬢様

20071028023710.jpg

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様のおっしゃる通りでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもどのくらいバルサンに耐えられるか挑戦した事がございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもフランダースの本編そのものを観た事がございません」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも1度はトウシューズに画鋲を入れる役をやってみたいものです」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもミドルネームに憧れる時期がありました」


無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも乳歯をコーラに漬ける実験をしなかった事を未だに後悔しております」


無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、全てはお嬢様のおっしゃる通りでございます」

続・無言漆黒お嬢様

20071027013444.jpg

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様のおっしゃる通りでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもアリの巣にジョウロで水を入れた事がございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも日記の表紙にトップシークレットと書いた事がございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも、えんぴバリアのえんぴが何か分かりかねます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも鼻の穴にコンセントを入れて見た事がございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも広辞苑でひたすらエッチな言葉を引いた事がございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、全てはお嬢様のおっしゃる通りでございます」


無言漆黒お嬢様

20071025235826.jpg

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様のおっしゃる通りでございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもお墓の前では親指を隠します」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。私もこしあん派でございます」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシもCMになると上がるボリュームに憤りを感じております」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、お嬢様。ワタクシも豆腐の角では死ねないと思います」

無言漆黒お嬢様
「・・・・・・・・」

執事たこあし
「はい、全てはお嬢様のおっしゃる通りでございます」

ニヒルな起床

20071024203556.jpg

「2度寝していいですかぁ~」

恒例の秋葉ウォーク

10時55分の電車に乗るので、その時間に間に合うように、と相棒の斧夫さんの案を承諾したのが私の運の尽き。
プリキュアを観てマイメロを観てハヤテを観てと朝からハードスケジュール。でも間に合うと思ったのがいけなかった。ウンコタイムの時間を計算に入れていなかった。バンブーブレード6巻を観賞しながらの、その行為はあっという間に時間を消費していった。駅に着いたのがぎりぎり53分。2分で切符を買い階段を駆け上がらなければらない羽目になった。くそ~斧夫め~と自業自得を全て斧夫さんに責任転嫁しムカムカした私は斧夫さんのチンコをパンチしました。
しかし、その斧夫さんも実は52分ギリギリに着いたらしいのです。なんと斧夫さんは駅までの道のりで車にはねられていたらしいのですwwwww心配して車から降りてきた運転手に対して斧夫さんは「聖地に・・・聖地に行かねばならないので先を急ぎます」
と病院行きを拒否。相手の住所と電話番号はしっかり控えての私との合流でした(マジなのが凄いw)
なので斧夫さんは片足を引きずりながらのハンデ戦。病院行けよ

今回のミッションは私たちには相応しくないと思われる「デジカメ」!!私は祖母の誕生日プレゼントに、斧夫さんは親にプレゼントとなんとも好青年な二人組みです。好きになってもいいよ。

わりと込んでる電車内で私は女性に足を、しかもピンポイントに親指だけを踏まれました。気まずそうに謝る女性。痛みに堪える私。「えっ、フラグきた??恋の始まり?恋愛ルート!!」と普通の音量で喚く斧夫さん。ふつーにウザイです。

駅に着くとアキバナとか言う雑誌が無料配布されていました。すげーーー!!すげーーー!!表紙が吉崎観音さん、中身には私が敬愛する絵師のしぐにゃんさんの読みきり漫画がっ!!!!!!!
20071021221110.jpg
すげーよ秋葉。ヴィバ秋葉!!雑誌をもらってホクホクしてる横で斧夫さんは雑誌を貰っていませんでした。何で貰わないの?と聞くと「貰おうとしたらいきなりキモイヤツ(たこあしとか言う人らしい)に横取りされた」と呟きました。そういえば斧夫さんは足痛めてたので動きがスローリーでしたねw引き返してもらうのは恥ずかしいみたいなので私はあひゃひゃと喜びました。蜜のアジがします。

ヨドバシ方面を歩いていると秋葉原エンタまつりなる催しが!!いかないでか!!で、行って見ました。声優さんがトークショーしていました。クラナドとかの声優さんだったらしいのですが、クラナドみてないので誰だかわからんな~と少しみてスルー(人居すぎて見えなかったし)。帰ってから調べたらあのお方が・・・・・俺・イズ・デッド。
ショックなのでそこで買ったブラックジャックトイレットペーパーを家族に内緒でトイレに設置しときました。
20071021221131.jpg

ヨドバシに着きました。
ヨドバシでカメラコーナーに行かず私達はプリキュアコーナーに行きました。そこには同士がいました。ドリームコレットの前で静止しつづける青年。こ、こいつ・・・・買う気だな!!ナイトメア(青年)にコレットを渡すもんですか!!私は彼のパーソナルスペースに侵食。ナイトメアはキュア同人アカシックレコード(俺)によって撃退されました。キュアピンポイント尿道攻撃(斧夫)は遠くにいました。
コレットを守れて良かった。心からそう思います。全国のチビッコもとい幼女達よ!!大きくなったらお兄さんと遊ぼう!!

デジカメコーナーに向かうまでに様々な敵と戦いました(エアギターのオモチャを悲しそうに鳴らす店員魔人。俺の領土(フィギュアコーナー)を侵す外人怪人。フィギュアのパンツを覗くキュアピンポイント尿道攻撃etc...etc)
やっとのことでデジカメコーナーに着き、800マソガソのデジカメをつかうかどうかも分からないグランドマザーの為に購入。俺のデジカメなんて400マソなのに・・・・斧夫さんもデジカメ購入。

ミッション・コンプリート!!と叫ぶ私に、斧夫さんが「まだだ!!俺達には超えなければいけない壁がある!!」私は戦慄しました・・・行かねばならないのですね・・・ロリ画像集屋に!!完全にアウェーな空間にいざ突入。・・・・・やっぱ無理でしょ。だってだってだってだってなんだもん!某~2次元にしか興味がないで候。敗走!!斧夫さんを見捨て(足痛めてるから遅い)ダッシュ。

心のオワシスを求め彷徨ってるとカーネリアン先生の原画(複製画かな)の即売開場を発見!!私が2次元世界の扉を開ける事になったきっかけ。即入場。ひゃっはー鈴菜ちゅわぁ~~~ん!!と変態モードで突入した私でしたが、そこま正に画廊。俺空気読めなさ杉だぁぁぁぁwwwwそこには数十万と言う高額な絵の数々。それをマジ購入しようとするアニキ達。絵の説明を真剣すぎるほどのパッションで聴き入るアニキ達に私の存在はウンコについてる銀ハエよりもうっとおしい存在。流石にクウキ(読めたww)察した私はこそこそ逃げました。図録とかあったら買ったのになぁ~図録売ってってくれよ。

今回は俺の心のアイテムが買えなかったので(デジカメ買いに行ったしね)次回、俺凄いです。次の秋葉ウォークにつづく!!

れんしゅう

20071017022645.jpg

独占欲

20071015002742.jpg

キミを所有する僕。キミの死体を所有するのもボク。

20071011010821.jpg

特別語りたい事はありません。ただこの歪みだけはどうにかして欲しい。

私の真実・決

watasino.jpg

悟られるな!全てを覆え。手段は選ばない。どんな事をしても生きてやる。

歓喜!!

20071003233012.jpg

「マジっすか!あのタイトルって{ぴこぴこぽん}っていうんすか!!
さすが姐御!!知らない事ないっすね!!あたし、あれで空飛びたいんっすよ!」

鉄塔

20071002001727.jpg

私はぐるぐる回る。騙され続けている事に気付いて、なおぐるぐる回る。
================================
手とか足とか胴体とか背景とか描いたら負けかなと思ってる。
つか描けね~

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索