Entries

メカ娘もくるくるさせたい!!

御神体のメイドセイバーをくるくるさせた事でほぼ世界の心理の境地に至ったワタクシですが、今度はメカ娘をくるくるさせたくなっちゃうシンドロームになってしまった!なので買ってきました。
タンテ小とウザ子

ターンテーブル(小)
メカ娘の土台に完璧にマッチング!!ウサ子もこれでくるくるよ!!
小さいのでまったく音もしないのでお素敵です!!さらに単三電池一本で三ヶ月もくるくる出来ちゃうんですって!!
タンテ比較

御神体のタンテと比較
もう俺にくるくる出来ないものはない!!

心遊び

心遊び

心を犯すジャンクヤード。私の精神に鉄芯を突き刺す。何も出来ない私にはこれぐらいが丁度いい。

  

2万ヒットみたいです。

あ~・・・2万行きました。ありがとう、ありがとうとボクは涙するのです。
でも絵を描いてないつーか描けないので絵なしです。そのうち頑張って載せます。

素晴らしい原画集だ!!

ニトロのコミケで売ってたヤツの原画集を買った。
ニトロ

中身が確認できなかったが俺の感が当たった!!ジャンゴの絵が半分を占めている!!
この原画集は大当たりだ!!なまえのない女のイラストがたくさん載ってました。フランコも可愛くて良い!!
=============================================
えぇ・・・と絵があまりにも上達しないので少しでもうまくなるようにデッサンとか猛練習します!!(これからかよ!!)
でももう少しで2万ヒットいくなぁ・・・・

ちゃいろお兄ちゃん

茶色兄ちゃん

「お兄ちゃんどうしたの?」
「1影すら入っていない俺にはもうどうする事も出来ないんだ・・・」

これな~んだ?

な~んだ?

なんかもれてますよ

キャスケットが好き

キャスケット

この絵を描いてる途中に「いつも同じ服装で同じ手の形だなぁ・・・」と思ったが気にしない!!

キャスケットが好きでねいつも素敵なキャスケットを探していたわけですよ。
そしたらたまたま見かけたお洒落な帽子屋さんで俺好みのキャスケト発見したのさ。
店員さんがね、今時のお洒落なお姉さん二人組みでね、スゲー買いずらかったけど勇気を出してレジにそのキャスケトを持っていきました。

お姉さん「いらっしゃいませ(うわっ、キモっ!!見るからにキモオタじゃん!よくこいつ私の店に入ってこれたなぁ・・・しかもキャスケットって。おめーは野球帽でもかぶってろよ!!しかもお前の格好なんだよ。ダッフルコートに軍手って!!ダッフルコートのボタンほとんど取れちゃってるじゃんwwwww何年着てんだよ!!そんなお前が私の店でキャスケットを?」

心の声が!!心の声が聞こえる!!どんだけ被害妄想なんだよ、と自分でつっこむ。そしていつも通り半額wでも5千円もしたんだぜ!!それに、もう少したして「なまえのないおんな」のフィギュアとか買えばいいじゃない!!キャスケット買わないでフィギュア買えば良いじゃない!!って心の声も聞こえた。店員さんは「なまえのないおんな」なんて知りませんよ、と
熱弁した俺を斧夫さんがやさしく諭した。

ドラクエ8に魂ささげる日々。

やっとこさドラクエ8をクリアしました。まだ裏面残っていますけど。それしにても面白い!!
ドラクエは6を途中で辞めて以来本当に久々。あ、プレステの4やったわw今思い出しました。
ファミコンもってなかったものでしてね・・・(親が買っちゃダメって・・・子供のマスト・アイテムを否定された時点で俺の暗黒人生は始まった)

正月にRPGやりたい!!と思いFFとドラクエどっちやろうかな~と考えドラクエに軍配が上がる。勝因はやはりゼシカ!!「鳥山先生が始めて巨乳キャラ描いたぞ!」で世間を騒然とさせたでおなじみのゼシカ。かくいう私も当時「ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!テンション上がってきたぜーーーーーー!!」となっていましたが6で「もうドラクエはいいかな」とか思っていたので敬遠していました。5は3回クリアするほど好きなのに。そりゃー3回ともルドマンに求婚しますよ!!で3回ともビアンカに落ち着くと。4コマ劇場とか大好きで全部買っていました。あの頃が懐かしい。暗黒人生ですけど。

FFは8のメッッシュ女の「はぐはぐ」発言でコントローラーもぶん投げ、9は友達が貸してくれたので普通に楽しむ。しかし、あれですか?FF、なんの略だっけ?ケンイチファンタジーでしたっけ?やはり私も、FF特有のオサレ感に鳥肌が出ちゃうタイプなので10からやっていません。やったら面白いんだと思うんですが、あのオサレ感を何とかして欲しい・・・そこら辺のすかした兄ちゃんを操作しているみたいで感情移入が出来ないんです。

今回のドラクエはかなり凝ってますね!技とかダイの大冒険の技だったりダイの大冒険の大ファン(アバン先生生きてた時点で見放しましたが・・・)だったボクにはたまりません。
キャラもククールダメじゃね?と思っていたら修道院の騎士なのに性格破綻してたりで高感度UP!!

ドラクエのいい所はレベル上げしなきゃ敵に勝てないって所ですね。普通に全滅させられます。ボクの基本プレイは低レベルバトルなのでいつも必死。ドルマゲスもゼシカ、ヤンガス死亡で、ぽんぽこ(主人公w)MP0ククール残りMP8での最後っ屁のバギクロスでの勝利!!
この接戦たまりません。懐かしいのがFF5、レベル28~32でクリア!!いまでも友達に自慢しますw
今回も低レベルだったのでラスボスが強すぎて勝てません。だからカジノやら、小さなメダル集め、錬金、メタルキング倒し、スキル上げに逃避。
そしたらラスボス弱くなっちゃった・・・でもなんだかんだ言いましたが圧倒的強さも悪くないです。ふしぎなタンバリン?で全員のテンション上げてヤンガスのかぶと割りで防御力さげ、
バイキルトをかけたゼシカのスーパーハイテンションから繰り出す双竜打ちでダメージ3000超え!!圧勝!!
裏面これからですが最後に私の血と涙と欲望の結晶をご覧ください。
ゼシカ服

踊り子の服の画像忘れたーーーーーーー!!!
(ノーマルのゼシカさん、グリンガムをさりげなく装備)

秋葉ウォークとゼシカカード

恒例の秋葉ウォークです。斧夫さんも恒例です。ドラクエ8が忙しいので更新がしょぼくなってきましたが、まだドラクエクリアしてないのでクリアするまで更新微妙です。今日の朝5時までプレイしてぱふぱふの館とゼシカをバニーにしてうっとり。ラスボス戦前にして色々やる事がおおいのです。ラスボスの攻撃が強すぎてゼシカが即死するし・・・レベル上げなきゃ!!

遅すぎるドラクエ8プレイで思ったのです。「ゼシカフィギュア欲しい」と。でもネットで検索するとしょぼいオフィシャルのフィギュアしかないみたいでがっかり。次にボクは「ゼシカのぱふぱふカードが欲しい」と思いました。地元だと3500円もする!!カードゲームとして使いたいんじゃなくゼシカカードをコレクションしたいだけのボクにとって、それはあまりにも法外な値段。
だから秋葉にいくしかねー!!秋葉なら安く手に入るはず!!と思い秋葉にいったわけですよ。
しかし、しかし秋葉のぱふぱふゼシカカードの相場も3300~5000と地元とかわらない。
さすがにそこまでして欲しいものでもない(あれ?噛みしめた唇から血が・・・)
ゼシカカードは諦めました。でもなんかこうせっかく秋葉に来たのだからわっふるわっふるしてくるようなアイテムが欲しいのです!!で、ぶらついていると、俺の荒んだ心をぱふぱふしてくれる素敵アイテムに出会った!!
charaマテ

タイプムーンのキャラクターマテリアルとか言う本。冬コミのやつらしい。なにも情報仕入れていなかったので最初なにかわかりませんでしたが、資料設定集みたいなもの。
ボクは中身が見れないので「・・・・どうだろ」と思いながらも裏表紙に目をやると見本ページが貼ってあり
そこには・・・そこには都古の!!!!!!!!生首の都古絵を描いちゃうくらい都古好きなボクはレジへゴー!!中身もタイプムーンファンならアナルから舌が出ちゃうくらいの濃厚な内容!!すごい満足したのでこれからドラクエします。

帰りの電車内で斧夫さんと約束したゼシカをお題にしたポエム(川柳っぽい感じで)

「ウサミミしっぽ バニースーツ そんな君はお嬢様」

オルタ討伐~フィギュアあそび~

腕を切らせて首を絶つ!!
オルタ討伐

いまだにちょくちょくポーズ変えて楽しんでます。
式と志貴をリボルテックで出してくれぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!

特盛

とくもり

特別なんだ・・・そうなんだ。特別な盛りなんだぁ。

ミクルちゃんフィギュア

ミクルちゃんフィギュアをゲットして来ました。俺に取れない美少女フィギュアはない!!
ミクルフィギュア1
看護服・・・・ねぇ


ミクルフィギュア2

デキがいいですな。

二人並べた。
ミクルフィギュア3

長門がいない。これはvol.2なのでvol.1にはいたのだろう。
一分長門阻止!!!!!

とくになし

みふぉり

私。

ただ思うことは

まだ悲しい。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索