Entries

クイーンズブレードのフィギュアを買った。

ワンフェスのカタログに載っていて興味を持ち、お値段も1200円(税抜き)と言う事で買ってきました!
クイーンズ箱

筋肉の出来とか気になったので1番筋肉質なリスティってキャラが出ればいいなぁと思い開封。
クイーンズ4

リスティきたーーーーーーーーーー!!
クイーンズ5

もっかいリスティきたーーーーー!!大根持ってるけどリスティきたーーーーーーー!!
表情。
クイーンズ1

すごい出来だ!!これが1200円とは!!いい時代になりましたね!

表情2
クイーンズ3

少し角度変えるだけで哀愁の度合いがガラっと変わります。
今回のフィギュアはVol.1。スゲー売れてるみたいだしVol.2とか3とか出ると思うとワクワクがとまりませんね!!

気になった腹直筋
クイーンズ腹直筋

パッケージのヤツより筋肉の堀が浅かった。でも素敵!!
1200円でこの出来は凄すぎる!!買って損はまずないと思います!!

そしてね・・・・
クイーンズ・パーツ

取れるんすわ~・・・是非買ってあなたの眼で確認して欲しい!!

ワンフェスに行きました。

ワンフェスに行きました。10時につけばいいかな?くらいな感じでいったら11時くらいかかっちゃった。そしたらありえないほどの行列。会場まで2キロ(適当)くらいあったんじゃないかな。フィギュアファンの多さをなめていました。
でも思ったより早く入れたので嬉しかった。
ワン会場

最初に僕&斧夫を待っていたのが巨大ケンシロウとラオウ
ワンケンシロウ

でかすぎです。
でかいといったらキングギドラもでかかった
ワンギドラ

しかもこのギドラ販売してましたw198万(だったけ?それくらい)でした。
ワンジアース

発見してすぐさま「おぉ!!御神体!!このジアースやべーな!!」とはしゃぐとディーラーさんに丸聞こえw笑顔でチラシくれました。かなりかっこよかたです。
ワンコエムシ

コエムシw
ワングレイヴ

斧夫さんはベア・ウォーケンかハリーマクドエルが売ってれば欲しい!と言ってましたが、おしい!ブランドンを発見。そして完売。是非次はベアかハリーをお願いします。
ワンインク

クイーンズ・ゲート版のインクちゃん。ボクはアニメのあーくんとかー君が好きだ。フィギュアの出来は最高にいい!!
ワンケイジ

花のケイジ。ボクは原作読まなかったなぁ。最終回だけは覚えてる。これは色入ったら凄いだろーな。
ワンシャイ

シャイニングティアーズのシリーズですな。このシリーズは出来が全体的にいい!!ファンは全部買っちゃうだろうな~。
ワンジャンゴ?
ワンジャンゴフランコ

でたー!!ジャンゴシリーズ!!アルターのこのシリーズは凄いいい!フランコはパンツ丸見えだから買ったら飾るのに勇気いりますね。
ワンリン

すげーでかいリンちゃん。
ワン石仮面

石仮面w横に承り太郎がいました。シリーズでこれからたくさんでるみたいだ。DIOが欲しい。
ワンヨーコ

ヨーコさん。会場中ヨーコさんだらけでした。ガイナックスのブースがグレンラガン祭りやってたので今回のワンフェスはまさに大グレン団祭り。声優さんのトークショーもやったり、コスプレイヤーさんもヨーコさん、ヨーコさん、ヨーコさん!!
ワンラゼン

これはカッコイイ!!ロージェロムの機体でしたかな?でたら買おう。
ワン綺麗なジャイアン

綺麗なジャイアン!!プレミア付きそうですねw
ワンブレード

クイーンズブレードのフィギュア。これはもう普通にお店で出回っていますね。1個1200円だからためしに買いたいと思います。ワンフェス限定カラーが売ってたはずでしたが見つけられなかった(完売と思われる)
ワンオルタ

きたよ!!!!セイバーオルタ!!これは絶対買う!!3月発売だ!!会場で売ってるとおもったら売ってなかった。さらにサクラ(ってキャラだっけ?やったことないので)もオルタみたいになってる!!かっけーーー!!!両方買う!!これは買う。写真10枚くらい撮ったけどケースに反射して斧夫さんがほとんど映ってやがる!!これは映ってなかった。

えーワンフェスを終えて結果から申しますと何も買わなかった・・・・・・3万もおろして気合いれたのに・・・3月のオルタ発売を待つ!!サクラはまだ販売未定だからそれも待つ!!

バトンもろた

【1 ブログ名を、お答えください。

くりむぞん・ぽんぽこ
アホっぽい名前をインスピレーションでつけてみた。

2 ハンドルネームをお答えください。

たこあしするめイカ
夢で見た、串に刺さっいるタコとイカの足(動いている)の料理名が
たこあしするめイカだった。

3 ブログを始めた日をお答えください。

2006年 8月6日


4 さて、問題。始めて何日??

算数は苦手

5 でわ、今までの訪問者数は??

トータルは2万。ユニークは切ない


6 さて、問題。一日の平均訪問者数は??

トータルは20くらい。ユニークはかなり切ない。

7 何を重視したブログを作っていますか??

愛とか夢とか希望とか

8 では、後で、楽天ブログのトップページに行き、その言葉を使ってキーワード検索してみてください。

ノーサンキュー

9 ファン様は何人いますか?

いねーよ


10 コメ数は、全部でいくつですか??

250みたい


11 記事についてですが、基本的にあなたは、
  01数多くの記事をアップする派
  02内容の濃い記事をアップする派
  03両方に当てはまる
  どれですか??

04適当

12 ブログは、毎日アップ主義者ですか??それとも、自分のペースでアップする派ですか??

後者。適当。


13 ブログをする上で、『夢』はありますか??

炎上しない程度の毒舌をはきたい。


14 次に回す人、5人のブログ名をお答えください。
いない

15 その5コのブログの、イメージカラーをお答えください。
いないのでバトンをくれたイスナ絵師の「イスナの足跡」のカラーを答えます
イスナの足跡
この色。

横顔

横顔

ネルテス

ネルテス

・・・・・・・・・

絵とバトン

さてと・・・

「ふう」

イスナ絵師にバトンもらた。↓

追記を表示

カタログ入手!!&ゲーセンの話

ワンフェスカタログ

去年から楽しみにしているワンフェス!今日がカタログ販売日だったので光速でゲットだぜ!!フィギュアに興味がない斧夫さんの分もカタログ買ったので斧夫さんも強制参加だ!!うひゃひゃひゃ!!

げーセンでメルティやってたら対戦相手に「強いっスね」とお褒めの言葉をいただいた。
でも俺の都古ちゃんはコンボしょぼいので最高3300ダメージしかあたえられなかったww
相手は最大5600ダメージ!!なのに8連勝!!(9で負けた)
なんでそれで勝てるかってーと僕は心理戦が得意なので、始まって「何もしない」「ジャンプしかしない」「ガードだけ」と序盤スゲーいやらしい戦法で相手のクセを探って、それから攻撃するからなのです!!
でも何だかんだ言ったって本当にうまい人には勝てないしょぼしょぼゲーマーなたこあしでした。

みどりセーター2

みどりセーター2

この位置であえてトリミング。

みどりセーター

みどりセーター

パチパチ伝説

いっぺんに今まで作ったGIFを載せてみたかったのでやってみました。

テス瞬き一線
茶色お兄さん2バロットの魔眼
とくもりぱちぱち20071211012313.gif
 少女Banime4.gif
20071211004620.gif

ごちゃごちゃしてうぜーーーー!!

テスGIFを作る

テス顔

テスのGIF作ってる時にパソがいきなり落ちた。完成直前で保存もそんなにしてなかった。
心折れちゃったかな~~いや、折れませんよ!!完成しました。でも口あけてるとすっげー間抜けだなぁ・・・
プロフィール絵がGIFなのでこれは動かないです

テスは赤いのがお好き

ケチャップテス

テス「ケチャップで肌を美しく~♪赤い赤い少女のケチャップ~♪一人の容器に3リットル
私の為にありがとう♪みんな本当に愛してるわ」

下半身

下半身

ねぇ私、今日も綺麗よ。

2万ヒット絵をいただきました

ケッチャップ・テス

血じゃないよ?ケッチャップだよ!!「イスナの足跡」のイスナ絵師から祝い絵いただいたぜ!!へいへい♪最高にうれしいでやんすよ!!ケチャップを浴びるテス。おっぱいの所のケッチャプ、もう少し自重!!と思ったのは心に秘めておこう。まぁ、くりむぞん・ぽんぽこのテスもケチャップなんですけどね!!爪剥いだり、目玉抉ったり、人食ったりしてるけど、あれ全部ケッチャップですから!!ケッチャップで出来ない事なんてないんだ!!ケチャップは偉大なんだ!!と頑張って言い訳してみた。
とにかく祝い絵をもらってテンションがあがりまくりのボクでした。

成長の兆しが一向にみられない・・・

また同じ画像で申し訳ないですがこれを見ていただきたい。
成長しない・・・

今       昔
成長してねー・・・・orz
まー書いてる途中で同じ絵、昔描いたなーとか思っていたんですけどね!
構図じゃーーー、デッサンじゃーーー練習じゃーーー!!あぁ、うまくなりたい・・・

顔だけトリミング

トリミング

GIFで眼をパチパチした後に血涙が流れるようにしようとしたけどやめた。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索