Entries

「ぶらっく、ばとるほっぱーを買ってもらう」の巻

ぶらっくご機嫌!!2

ぶらっく「おかあさん、バイクありがとう!!」


ぶらっくご機嫌1

ご機嫌w

そして
ぶらっくご機嫌3

「ずてーん!!」

追記を表示

ぶらっくの復讐

まだ遊びます。

ぶらっくの復讐。
ぶらっくの復讐1

「ズバッ!!」
ぶらっく「あ``ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!キミたちが悪いんだ!!ボクをいじめるから!いじめるから!!!!!!!!」

ぶらっくの復讐3

ぶらっく「うへへへ・・・・手も足も出ないとはまさにこの事だね・・・これで殴ったり蹴ったり出来ないぞ!!」

ぶらっくの復讐2

ぶらっく「おがあさん!!おがあさん!!ぼぐ、ずよくなったよ・・・なったよ!!うへへへへへへへへへへ・・・」

ぶらっくのオマケ

ぶらっく「ぐへ・・・」
=========================================
思った異常にエグくなったな・・・・・・・


今日もフィギュアで遊ぶ

まだまだ遊びます。
タイトル「いじめ」
イジメ

ぶらっく「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~ん!!」

タイトル「だだっこ」
だだ

せいばー「ねぇねぇ、その星のとこうかんしてよぉ~」
セイバー「アナタにはそのモーニングスターがあるではありませんか!!」
せいばー「こんなのイヤだよ~。星がいいよ~」

タイトル「セイバーのゲート・オブ・バビロン」
セイバー、ゲート・オブ・バビロン1

セイバー「シロウがはりきってたくさん投影しちゃったから、ちゃんと全部使わないと・・・・」

タイトル「ザ・ワールド」
セイバー、ゲート・オブ・バビロン2

セイバー「ジョウタロウの気持ちが今ならわかります・・・」

匠、魂込めすぎ!!

仮面ライダーはまったくわからないけど、ライダーのフィギュアに興味を凄い持ったので買いました。
シャドームーン1

「シャドームーン3種!!」
創生王?(赤いの)詳しくはわからないけど、写真だとメタリック感があまりでてないので残念。
ワタクシ、フィギュアの価格チェックをするの好きでして、やはりアキバが1番安いわけですよ。地元だとアホみたいな金額平気でつけてますから。そんな中、稀に逆アホな金額が出てくるわけですよ!!
俺調べによるとこの3種はアキバで買うよりも2500~3000円くらい安い!!
即効購入しました。また新たな修羅道(フィギュアの門)をくぐってしまった・・・・
シャドームーン2

カッコイイ・・・・・

ブラック3

あとブラックっぽいすげー気持ち悪いのも買いました。ギミックが細かすぎ!!口とかぱかぱか出来るし。スゲーぜ・・・匠魂・・・・↓少し怖い

追記を表示

figmaセイバー格ゲー風

figmaセイバー格ゲー風

「何か面白いアイディアはないのか!!」と色々考えたらこうなった。意外と反省はしています。

figmaセイバーVS figmaセイバー

あまりに素晴らしいのでもう一人セイバーさんにお越しいただきました!さらにもう一人来ていただきたいくらいです。

FセイバーVSFセイバー1

セイバーVS二刀流セイバー

FセイバーVSFセイバー2

「ガキンっ!!」
セイバー「くっ、ルルーシュの様にはいかないようですね!!」

FセイバーVSFセイバー3

飛翔するセイバー
上から撮るのは難しい・・・影を作って光が反射しないようにしたら暗くなっちゃった。

FセイバーVSFセイバー4

飛翔するセイバーその2
あおりは難しい・・・

いろいろポーズ考えながら写真を撮るのは面白い!!また撮ろう。
それにしてもカッコイイ!!もうお一人お越しいただきたーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!

見ないで描いてみよう!

久々絵を描いたと思いきや顔だけぇ~。
「見ないで描いてみよう!第3回、アーチャー」
たぶんアーチャー

たぶんアーチャー。適当すぎて、全国1億3千万のアーチャーファンの方々に申し訳ないです。
=========================================
凛ルート、いやアーチャールートクリアしました!!アーーーーーーチャーーーーかっこよすぎ!!!
泣きはしなかったけどかなりグッっと来ました。セイバールートが霞んじゃうね~。凛ルートはトゥルーエンド、グッドエンド両方制覇しました!!いやー良かった。
今の好きなキャラ順
アーチャー、セイバー、言峰、タイガー道場イリヤ、タイガー道場タイガ、凛>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>士郎
士郎は好きじゃない!!こんだけプレイ中に好きになれない主人公も珍しいww

アーチャーのfigmaが欲しい!!出して!!!!!

figmaセイバー見参!!

なんだかんだで今日もフィギュア記事です!!
Fセイバー1

figmaセイバー!!!今日が再入荷の日でしたので買って来ました!!
Fセイバー2

セイバーのフィギュア、これで7体目wwww(胸像ふくむ)どんだけセイバー好きなんだよw
Fセイバー3

これはやばい!!すげーかっこいい&カワイイ!!予想以上に可動する!!かなりカッコイイポージングがとれますよ!!あまりの感動にもうお一人買いたいくらい素晴らしい!!

ではセイバーさんに色々動いていただきましょう!!

FセイバーとRセイバー

セイバーVSセイバー
figmaのセイバーさん圧勝!!出来が素晴らしすぎる!!

Fセイバーと式

セイバーVS両儀式

Fセイバー魔眼に散る

セイバー、魔眼に散る。神ですら殺す式には流石に勝てなかったようだ。

Fセイバー敗走

ソリッド・オルタの迫力に思わず敗走。

Fセイバー、ルルーシュ討伐

「ドカッ!!」
セイバー「あんな童女にあのような破廉恥極まりない行為・・・・だ、大根を・・・許せません!!」(詳しくは5月5日の記事参照)


「ゲート・オブ・バビロン!!!」
Fセイバー、ルルーシュ討伐2

「ドガガガガガガガガガッ!!!!!」
セイバー「理想(変態行為)を抱き溺死しなさい!!」

=========================================
あ~~~ルルーシュが・・・本当にかっこ良さだけを求めて買ったルルーシュが・・・仕方ないのでこれからも面白担当してもらいますw
いや~本当にもう一体買いたいぐらいfigmaセイバー最高!!




部屋とリスと私&駄文

トマトと言う名前のリス1

彼女(メス)のお世話役になって1年が経とうとしているが、ボクが来ると未だに暴れる。

=========================================
このごろこのブログはただの「オタクの買い物日記ブログ」になっている。絵をのっけたい・・・

=========================================
fateを5日ぶりにプレイ。疲れるからなかなか先に進まない。しかしアーチャーが期待以上の活躍をしてくれた!!!アーチャー最高!!セイバールートより凛ルートの方が面白い。ステータスの変化とか思わず笑ってしまったw今が佳境でまだクリアにはいたっていませんが、相変わらず士郎君とは意見が合わない!!凛ルートでもボクはセイバーが好きだぞ!!

ぷちの長門を買う。&モア

斧夫さんの誕生日祝いをアキバに買いに行ったわけですが、しっかりと自分の欲しいものも買い込んだ訳ですよ。
魔法使い長門

魔法使いの長門!!これはvol.1の長門だと思われる。前々から気になっていたので今回vol.2を買いまくっていることもあり購入!!結構なお値段しましたぜ・・・・ちなみにねんどろいどぷち4~5人分。出来が良く愛らしいので、ボクのドス黒い心がかなり癒されたので満足。
=========================================
斧夫さんには初回限定版のfate。
で、自分には
ホロウアタラクシア

フェイト/ホロウアタラクシアの初回限定版www
ちゃっかりテレカ付きwwwww
プレステ版まだまだなのに、勇み足しすぎちゃったwスゲー花札やりたいw体験版でずっと花札やってたから楽しみだ!!

えぇwそういう事で、もうサイフには紙のお金が1枚も入ってないですよ!!!

「たこあし、斧夫さんの誕生祝いを贈る」の巻(その2)

引き続きプレゼント!!
アギト1

アギトぉぉぉぉぉぉぉ!!!(フィギュアケース付き)
正直な話、斧夫さんはオタクではない!!一緒にアキバに行っても彼は一切買い物をしない。本当に付き合ってくれているだけ。そんな彼にも唯一の弱点があった!!それは仮面ライダー!!仮面ライダーの初代からRXまで好きらしい。あと別腹でアギトも好きとか。ボクは常日頃から「アレ欲しいこれ欲しい!!」と騒いでるのでヴァルキリーやら長門やら欲しいものを頂けますが、斧夫さんは何が欲しいとか特に言わないのでプレゼントが難しい。でもあげるんだったら、喜んでもらえる物をあげたい!!と思い弱点のライダーで攻めてみました!!

ライダー好きでもライダーのフィギュアとかを買ったり見たりする事を見た事ないので(主におれがヒーローコーナーにいかない為だと思われる。美少女コーナーばっかでゴメンなぁ~w)フィギュアあげても、喜んでもらえないかも・・・と思っていましたが、「おぉ、これはカッコイイな!!」と言ってくれたので良かった!!
アギト2

横顔が渋い!!

アギト3

正面。

アギト4

この角度は最高にカッコイイ!!

さらに匠魂のやつもケース付きでプレゼント
ライダー1

右のが見ててカッコイイなぁ~と思ったのでプレゼントに決定!!しかしこれは「クウガ」・・・斧夫さんのライダー項目にはいないライダーだったw左はスゲー安かったから買った。
ライダー2

カッコイイ!!守備範囲外のライダーでしたが出来がまさに匠だったので喜んで貰ってくれました。
匠さまさまです!!ボクはライダーにまったく興味がなかったのですがプレゼント選びをしていて、今更ながらに「ライダー・・・・カッコイイなぁ・・・・」と仮面ライダーに目覚めてきました!!
今度アキバに行ったら一緒にライダーのフィギュア買おうぜ!!まだ少し早いけど誕生日おめでとー!!

「たこあし、斧夫さんの誕生祝いを贈る」の巻(その1)

先日、斧夫さんにステキなプレゼントを頂いたのでボクも少し早めの誕生祝いを贈りました。
こちらのブログで紹介していいとの事なのでプレゼントご披露~。
プレゼントその1
プレゼント1

FATE!!
俺がプレイしているんだから、斧夫さんもプレイするのは当然の極み。プレステ版を俺が貸せばいいのですが斧夫さんはテレビをまったく観ない人間なのでプレステなんぞ持ってるわけがありません!
だったらパソ版買うしかないでしょう!!しかも初回限定版だぁぁ!!!いやね、DVD版買おうと思っていたら初回限定のCD版が安く売ってたのでこれでいいやwと購入。初回限定版の特典の設定集はボクが頂きました。「たのむから、それくれ!!」と自分であげた物に手を出すどうしようもないボクに「ああ、全然構わないよ」と超クールに言ってくれた斧夫さん。

彼のうつわのでかさに感激したしたボクは自分用に買ってきたもう1本のゲームもプレゼント
プレゼント2

セリナw
いつも通りチクビ的な所はルルーシュでカバー。またしても可哀相なルルw
セリナその内貸してね~w
「たこあし、斧夫さんの誕生祝いを贈る」の巻(その2)に→トゥービーコンティニュー

すこし落ち着いたので再評価

オルタ立ち1

同じ写真だけど気にしないで。
えーとねー。昨日の内容はちょっと毒がありすぎました。七ヶ月分の期待をいきなり背負うのは流石に酷だと思いました。あれからじっくり観賞していると、なかなかどうして、どんどん良くなってきた!!
でも御神体認定にはやはりとどかずといった所かな?何度も言うように桜が来る事によってこのフィギュアは完全体になるので、はやく桜を出してください!!また七ヶ月は待ちたくないぞ!!

後、元になったフィギュアとはまったく別物ですね。創造主(ディーラー)のホームページに元祖オルタ&桜のフィギュアの写真ありました(転写不可となってたので載せれないのが残念)「何でこのままのデザイン(おもに顔)で商品化しなかったの?」って意見が結構あった。僕の個人的な意見としては両方欲しい!!wこれはこれで、あれはあれで、どっちも違うフィギュアとして欲しいって感じです。
元祖は結構可愛らしい顔をしてました。桜はどうなるかな?

ソリッドのセイバーオルタは御神体になるのか!?

欲しい!!と思ってから七ヶ月。やっとオラの元に馳せ参じたソリッドオルタ。
オルタ1

オルタ立ち1

威風堂々と見参!!
超カッコイイ!!・・・・写真だと・・・七ヶ月も待ったので期待がでかくなりすぎた感がいなめない。
アルターのメイドセイバー同等、またはその上をかってに想像していたので、かってにがっかり。
でも写真だとマジかっこいいwww
オルタ立ち3

後ろもかっこいい!!写真だとw
オルタ立ち2

バイザー装備版

顔1
オルタ顔1

顔2
オルタ顔2

顔3バイザー版
オルタ顔3

バイザーの方のデキが少し微妙。横顔はステキ。

ケースに入れてみた
オルタケース1
フランコが入ってたケース。ちょいとケースがでかすぎかな。
円柱ケースに入れてみた
オルタケース2

この円柱ケースは実はオルタ入れる用に用意してました。高さがあるので6センチカット。でもまだ高さあるなぁ~。でもめんどいからこれでいいや。

正直な感想。
セイバーオルタ、御神体認定ならず!!しかし、しかし、相棒の桜がセットになる事で神々しくなる可能性大!!それに期待します!!という事は桜も買う気満々なのねw
しかし、アルターのメイドセイバーと言い黒のフランコと言い、アルターはやっぱスゲーなって思った。
(あと水着の長門もアルターだったねw)

どっちが恥ずかしいのやら・・・

恥ずかしいよぉ~

「恥ずかしいよぉ~」

「描いてるこっちも恥ずかしいんだ!!我慢しろ!!」
ってドージンワークのなじみちゃんが言ってたのを思い出した。
恥ずかしいってより「何描いてんだろ・・・」ってよく思う。

ハッピーマンデーを観る

ハッピーマンデー

かしてもらった。誰にかはよくわからない。

構成がすごい面白い。あと怖い、なんだよこのホラー映像はw
隠しトラックとかあって、そういう遊び心もあるのもなかなか良かった!!
次出す時はこれを越えるホラー映像を期待しますw

サーセン!面白そうなのでマネしました。

不動の創作ランキング1位様のブログを閲覧してると面白い事をしていたのでマネして自分もやってみました。
絵(写真)を雑誌の表紙風にするみたいなやつ。
雑誌風

今日(昨日)描いたヤツ。
すく雑誌

4月はじめに描いたやつ。
おもしろいなぁ~www

なにもない

なにもない

「服ぐらい着せて欲しい・・・・・な」と私は顔に出さずに思った。

「たこあし、斧夫さんから誕生祝いを頂く」の巻その2

引き続き斧夫さんからのプレゼントレビュー
プレゼントその3
長門F1
アルターの水着長門ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
フランコ買ったばっかだから買うのは諦めよう・・・・と思ってたらくれたーーーーーーーー!!!!
超嬉しい!!超嬉しい!!
 長門F2顔

アルターはボクを裏切らない!!凄い出来がいい。
長門F3

何が良いってこの肋骨の隆起表現!!横隔膜まで見えてきそうだぜ!!
長門F4

とにかく肋骨!!あと腹直筋。ボクはそこら辺のフェチらしい。
(ちなみに斧夫さんはコスチュームとか、そういうのにはフェチを感じないとか。では何が良いんだ?と聞くと、美少女の血を吸った蚊のぱんぱんになったお腹にフェチを感じるとの事。斧夫いわく「美少女の体液を蟲が吸っちゃうんだぜ!!これって触手系のリアル版だろ!!さらに言うと母乳って血液で出来てるんだぜ!!って事は美少女の血=美少女の母乳!!母乳を保有した蟲・・・・・・・ゾックッゾクくるやろ!!ゾックッゾクくるやろ!!、仮にこの美少女が、誰でもいいからアイドルとしよう、そのアイドルの血を吸った蚊をオークションに出したらスゲー値が付くはずだ!!」と力説。)←超誇張表現アリw
長門F5

後ろ姿。あっ、シリのラインを直してる方から撮るべきだった。失敗。

完璧なチョイスのプレゼント、斧夫さん本当にありがとうございます!!
(ボクと斧夫さんは誕生日1日違いなので次はボクの番!!)

「たこあし、斧夫さんから誕生祝いを頂く」の巻(その1)

「あ~~~斧がっ、しゅ!!(現、漏れズム)」の管理人の斧夫さんから、ちょいとばかり早い誕生祝を頂きました!!
プレゼントその1
藤木ブレイド

不屈の剣鬼、藤木源之助!!
シグルイブレイドきたーーーーーーーーーーー!!!!!wwwwwww
日頃から虎拳や星流れの形などをやって握力を80近くまで上げたボクにはまさにうってつけの代物です!!今度、虎眼先生と対戦しよう!!

プレゼントその2
ヴァルキリー2とルル

ヴァルキリー2だぁぁぁぁwwwww
プレリュードブック買ってミニポスター貰って「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」ってなってた事を覚えていてくれたみたいだ。スゲー嬉しいけど1をやったことないんだなぁ~w
チクビ的なのが見えちゃうと「いけない!!」とルールーシュがガード。かっこよさを求めて買ったルルーシュがいまではすっかり3枚目w可哀相なルル・・・

「たこあし、斧夫さんから誕生祝いを頂く」の巻その2に→トゥービーコンティニュー!!

ゼロ買いました。

fateゼロ

本編やって士郎よりもまったく出てこないキリツグの方が高感度が高い!キリツグの話しとなると買わないわけにはいかない!!プレステ版制覇して、アタラクシアやってからじゃないと読めないので暫く表紙だけを楽しみます!!
=========================================
セイバールートをクリアしました。エピローグのセイバーが凄い良かった。えっ?士郎?しんねw
そして今、待ちに待ったアーチャールート!!アーチャーかっけー!!アーチャーかっけぇ!!!!
セイバーを射殺すんだ!アーチャーー!!

まだ買ってるねんどろいどぷちハルヒ

いまの所ダブったのはそわそわハルヒだけ(斧夫さんにあげよう)
今日はボクのエナジーが溜まったので「神の手」を発動させて買いました。
みくるちゃ~ん

はい!!!!神の手、超健在!!!シークレットのミクルちゃん!!!
本当は「朝倉さん(ナイフ)」が欲しいんだけどね・・・

○ードレッド

モードレッド

この設定はグッときた。

=========================================
fateをずっとやってますが、スゲー疲れますね・・・・もう少しでセイバールート終わりそう。
正直セイバーと士郎はどうでもいい・・・なんかどうでもいい・・・俺はアーチャーが気になって仕方ないんだよ!!早くアーチャールートをやらせてくれーーーー!!あとタイガー道場がすごい好きなのでいやおうなしに士郎君は悲惨な目に会いますw

キリエ・エレイソン(この魂に憐れみを)

とらが安くさばいていたので、ハイエナの様に飛びつきました。いやいや、ハイエナは寧ろちゃんと狩をするんだよ!ってどーでもいい小話をはさみましてね、私は暗黒面に堕ちたのです。
フロムザダークサイド

フロム・ザ・ダークサイド!!
タイプムーンのファンの方ならかな~~~~り前に入手している代物ですね!
似非ファンのボクのような輩がわんさかいるんでしょう。とらはそういったオチこぼれファンもしっかり客層に入れているのが偉い!!
とらの戦術にどっぷり嵌り、「いや、むしろ心地がいいよ」と思わせるアタリかなり商売上手だ!!ボクの元々あまり入ってないサイフの中身がとらへとどんどん移動する。
あぁ、いいぜ!!貢げるだけみついでやるぜ!!だからこれからもオチこぼれタイプムーンファンに、やさしくしてください!!

んん~~~オルタ、黒セイバーって呼称でしたかな?こっちのセイバーの方がすき!!今、まさにfateプレイ中だけどw今ちょうどエロシーン突入~~~~~~って所でうまく誤魔化された!!!!!!誰だよ!!「フェイトはエロが無い方が逆に良い」とか言ったボケは!!何日前の俺の発言だ!!取り消せ!!と脳内で俺同士で性杯戦争勃発中。「みてーんだよ!!セイバーのエロイのみてーんだよ!パソ版買えや!!ボケェ!!」と言う暗黒面と「fateにそういうの求めてないから!!文学だし。セイバーさんをそんな破廉恥な考えで見ないでください!!」と言う正規軍。
戦渦は両者を滅ぼさんとする行きよい!!そこに現れたのが中立軍の俺!!

中立俺「まぁまぁ、お二人さんの意見どちらもよ~~~~くわかります。暗黒さんの気持ちもわかりますが、今やっているゲームを買いなおすってーのも私たちの財力ではけっこうキビシーものがありますし、正規さんの言い分もわかりますが、裸=エッチとか言ってたら芸術とか、人類の繁栄とかもろもろを否定する事になるんですよ!!そして文学にエロティシズムが皆無なんてバカなお考えをしていませんか?逆に、逆に文学=エロって事もあるんですよ!!アナタは文学読んだことあるんですか!!ほとんどないでしょ!!ライ麦畑で捕まえてをちょっとエッチな感じかな~とか思いながら読んでガッカリした事を忘れたとは言わせませんよ!!」

暗黒&正規「・・・・・で、でも・・・・」

中立「しゃらーーーーぷ!!もう自分自身を自分自身で傷つけるなんて辞めよう!!私に両軍を納得させられるだけの案があります!!お聞きなさい!もうfateにずっぷり嵌った事ですし、プレステ版を制覇したら、次のfateへ行こうではありませんか!!そうです!!フェイト/ホロウ アタラクシア、ファンディスクです!!それならプレステ版は出ていませんし、必然、パソ版になります。そしてパソ版はたしか18禁・・・・これなら両軍文句ないんでござしょーーーーか!!」

こうしてボクの脳内性杯戦争は中立軍により提唱された「アタラクシア条約(2008)」によって終結した・・・・。
聖杯胸像

その時の記念碑がこの対の胸像です。

自分でもここまで脱線できるとスゲーと思うw話し戻ります。
この本のページをめくったとたんネタバレのオンパレード!!そりゃそーだw完全クリアするまでみるのは控えておこう。
あと入っているのが豪華3大特典と謳われる宝具!!
ひとつは記念碑にさっきなったばっかのオルタ胸像wなんとなくこれが欲しくなって買っちゃった。
2つ目が液晶ストラップ・・・スゲェーいらね・・・これは俺の範疇外のアイテムだ・・・。
三つ目がB2判特大タペストリー!!
黒セイバータペ

超しわしわwwwwwwwでもこれはいい!!こういうアイテムが大好きだ!!ナイロンってアイロンかけたら溶けちゃうよねぇ・・・布を当ててやれば綺麗にシワとれるかな~。それだったら普通に飾る!!かなり気に入りました。

えー以上、妄想と暴走の駄文でした。

コジ子

ねんどろいどぷちをまた買ってきました。2個買いました。
コジ子

両方妹だった。しゃみせんが頭に乗ってるほうの妹だけで良かったのに。
個人的に僕は妹を「コジ子」と呼んでいます。

ねんどろいどプリハルヒ4

長門は好きな所に座らせられるのでダブっても良いと思う!

ねんどろいどぷちのハルヒ#2を買う

アルターの水着の長門の出来がスゲー!!やはりフィギュアはアルターにかぎる!!買いたいけどフランコ買ったばかりだから我慢しようと思った。

で、今回はねんどろいどぷちの長門を手に入れようと町に繰り出す。
ネンドハルヒ1

長門ほしーーーーー!!長門は俺の嫁・・・・・ではないけど長門が欲しい!!

欲しかったら使うしかないでしょー!!神の手を!!
前回も言った通り俺の究極ハンドは意中のフィギュアをゲットするんだぜ!!

ネンドハルヒ2
そして
長門キターーーーー!!!
帰り道に開封して出てきた長門を見て大歓喜!!叫ぶ!!そしたら後方からアスリートの方(スポーツ用自転車乗ってる人)が「すみません・・・通してください・・」って・・・
本当に申し訳ないです。キター言って騒いでアナタのコースの障害物になって申し訳ないです・・・
ここは心から反省。お恥ずかしいかぎりです。あの人はきっと「オタクって本当に○○キターーーーーーーーーー!!!!!!って叫ぶんだぜw」とか言うに違いない!!と被害妄想の加害妄想を全開。でも長門、しかも欲しかった方の長門がでたので満足!!

神の手とか言いましたが、実は3個買ってましたw
もう2つはビクビクハルヒと戦闘体勢の朝倉さん
ネンドハルヒ3

すげーーーーーー出来がいい!グッスマ(と訳すかは知らない)は素晴らしい!!いい会社だ!!凄い良い仕事してますよ!!なのでお目当ての長門は手に入りましたが、もっと買ってこようかな!!

お仕置き時間(タイム)だ!!

斧夫さんが完全OFFだったのでサイクリング&フィギュア買いにつきあってもらいました。
普通に自転車で走っていると前方から来るバアさんが声をかけてきた。なんだろうと思い話を聞くと「ここは歩道だから自転車は走るな!」とのこと・・・・・・・え~と、つまり車道の横にある白線の内側が自転車の走る所だ!と・・・・なんてー言えばいいのかな~。法律上はそうなるのかな~。でもそれを言ったらこのババァは今日だけで何百人、何千人に同じ事言ったのかな?
そしてそこを走ってたら今度は車に迷惑だからね~。もうねぇ~こんなことですら文句言われる俺(等)って・・・・・外にでちゃダメって事かな・・・・「ネットゲームの中がお前さんの世界だろ?そこをお歩きなさいな」って言われたようだ(ネトゲーやんないけど)
いい加減キレた。世間の世知辛さにキレた!!「うるせーーーー!!!」と小学生時代以来発していないの怒声をババアに浴びせた。
何でこうもみなさん俺に殺されたがる?俺の殺意の波動が目覚めようとしているのに!!(リンゴ片手で握りつぶせるようになったよ)

買ったフィギュアの記事はあとでもっかい更新します。この文章の何処かにボクの怒りの全てを込めました!!

ファスナー

あの~

「申し訳ありませんがファスナーを閉めていただけませんか?」

ひとり絵チャ

ひとり絵チャ

絵チャっておもしろい!!ひとりだけど・・・・
ボクのタイミングとか勇気とかノリとか三拍子あった時にはお相手くださいませ~。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索