Entries

せい・・・・ばぁ・・・

せいば~

絵リハビリな感じで描いたけど見事ダメだった~。
みぐるしかったのでトリミングして誤魔化す。

らふ

らふ

新たに「練習」というカテゴリー作りました。
雑誌とか模写とかしたやつ用にします。
それにしてもひさびさかいたなぁ~・・・・

figmaパチンコを打つ

figma制服でパチンコ

制服セイバー「あぁっ!!今週分の食費が・・・・もうダメですぅぅぅ・・・・・・・・」

長門「・・・・・・・・・・・777・・・フィーバー・・・」

ハルヒ「あぁぁ!!なんでそろわないのよ!!壊れてるんじゃないの?これ」
ハルヒ「あぁぁ!!なんでそろわないのよ!!壊れてるんじゃないの?これ」

制服セイバー「ハルヒはいつまで分裂してるんですかねぇ・・・私が分裂したらいっぱい内職のバラつくれるのに・・・・」

=========================================
地元のゲーセンにfate入荷!!雨の中行く。練習したいけど、乱入のしあいになるのでボコられっぱなし・・・持ちキャラはライダー!!丁度本家のfateがライダーが沢山出るシナリオやってるからw(まだ終わってねーっすw)

乱入がなくならないかな~とゲーセンのエヴァのパチンコを打つって待つ。100円で大フィーバーwww上限が600発。それを越えると1Pの点数になる。で2Pになった。
だからそのパチンコ台のフィギュア2個と交換した。(沢山あるのはきっと士郎君投影したんだね!)

今の所fate格ゲー楽しんでます。葛木がいないのが不満だけど!!

「制服セイバーとパフェの罠」の巻

制服セイバーとパフェ

制服セイバー「これはどういうことでしょう!!ちゃぶ台に巨大なパフェが!!!!
ん?手紙・・・・シロウから!!」

シロウ「セイバー元気ですか?俺は今も、そしてこれからもきっとfigmaになる事はないと思うのでセイバーには会う事が出来ない・・・俺、人気ないしさ・・・・それでもセイバーの為にと思ってパフェをそちらの世界へ投影しておきました。甘いものでも食って頑張ってください。人気のない主人公士郎より」

制服セイバー「シロウぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・ありがたくいただきますぅぅぅぅ~(号泣)」

========================================
ハルヒ「くくくっwww私が書いた(キョンに代筆させた)ニセ手紙とも知らずにあんなに喜んじゃって!!復讐のし甲斐があるってものよ!!あの時のゼロ距離ホルン攻撃で私の耳、まだキンキンするわ!!」

ルル「で、ハルヒ、何故私までここにいるんだ!!私はテンコにイタズ・・・・いや、話しをつけないといけないので忙しいのだ!!」

ハルヒ「何よルルーシュ!!あんた、ただ上履きの匂い嗅がせただけで串刺しにされた恨みが晴れたの!!」

ルル「たしかにあんなものでは私の気が晴れない!!しかしあのセイバーはセイバーであってセイバーにあらず・・・こちらの世界(figma化)に召喚された事によって起きた魂の乖離現象。・・・・いや、こんなことを言っても君が折れるワケないか・・私は早くテンコにイタズ・・・話しをしたい。よかろう、あのセイバーに全てのセイバーの贖罪をしてもらおう!!」

ハルヒ「やるんだったら最初からぐだぐだ言わないでよ!そんなんだからチェックメイト決められないのよ!!」

ルル「そんな事はどうでもいい!!それで、報復方法は考えてあるのか?」

ハルヒ「勿論!!これをみて」
制服セイバーとパフェ.1

ルル「うっ・・・・それは・・・・」
ハルヒ「そうよ!!ウンコよ!!これを使って地獄を見せてやるわ!!あはははははははは!!」

ハルヒ「ユキ!!あなた何度もザ・ワールドを使っていたわね?今回もそれをやってちょうだい!!勿論私たちはその世界に入門出来るようにね!!」

長門Sound・only「・・・・・わかった。ザ・ワールド」
制服セイバーとパフェ.2

長門Sound・only「時よとまれ・・・・・」
制服セイバーとパフェ.3

ハルヒ「でかしたわユキ!!それじゃ行くわよルルーシュ!!レッツ・リベーーーーーーンジ!!」
制服セイバーとパフェ.4

ハルヒ「あはははははは!!!!見てよ!このセイバーの嬉しそうな顔。いまからこの顔を歪に歪めてやるわ!!それじゃ、ひとまずルルーシュはそっちのパフェ食べて!!私はこっちを食べるからwwwwww」
制服セイバーとパフェ.5

ハルヒ「セイバーが食べようとしたパフェを目の前で食べる!!なんて清清しい気分だろwww
そしてこのカラッポの器にパフェの代わりのウンコを乗っけて・・・・ずらかるわよ!!ルルーシュ!!」

ルル「手が込んでる割にはしょぼい復讐だな・・・・」
=========================================
長門Sound・only「・・・・・そして時は動き出す・・・・」
制服セイバーとパフェ.7

制服セイバー「あれ???????パフェがウンコになってる!!!!!??????????」

ハルヒ「あははははははははははははははははははははははははははははははwwwwwww」
                                               おわり

ボクのお部屋に宝具がやってきた!!

640GB

640GBハードディスク(外付け)!!!!!!!
内蔵型のDVDドライヴを買ったことがあるのですがつけ方がわからず売った苦い思い出があるので今回は外付けを買いましたよ!!(1万円が2千500円になったよ・・・)←***訂正

50GBしか私のパソにはありませんでしてね、残り容量が3GBにw
これはマズイと思い、やっとの決心で買ってきたのですよ!!勿論ヨドバシで。高い商品はヨドバシで買う!!そう決めているのです!!あの警備員完全マーク事件があってもボクはくじけない!!
あれからその警備員に遭遇した事がありました。流石については来なかったけどずっとガン付けられた。どんな営業妨害だよ!!いやいや、きっと勘違いだ!誇大妄想の被害妄想のせいだと思うことにしよう。じゃないとやってらんね。
今日は「キレないでーーーーー!!アキバの犯人みたいにならないでーーーー!!!」って言われたばっかだし、オタ=アキバの犯人に一般の方は見えるらしい。おれは○○さんにオタだとは言ってないんだけどなぁ~ナニかにじみ出るものがあるのかねぇ?・・・・」

はい、いつもの鬱トークもこれぐらいにしないと僕も閲覧してくれているアナタ様も一本逝っちゃうかもしんないしね!

さぁ、このHDにボクの夢つめ込めるぞ!!

=========================================
***訂正
誤解を招く文だと斧夫さんにも言われたので、ここで訂正。
スゲー適当に文章書いてたので内容が自分にしか伝わっていなかったようです。
昔に、中に取り付けるヤツのDVDドライヴを買って、付け方がわからず、すぐに売っっぱらった。
DVDドライヴを1万円で買い、売った値段が2500円だったと言う内容で、中に取り付けるヤツは怖いので外付けを買おう!!と言いたかったワケです!今回買ったHDとまったくかかっていませんでした。文をはしょりすぎて申し訳ないです・・・・

で、今回のHDですが1万8千くらいです。それに取り付けるファンも買いました。HDと一緒に買うと千円引きというサービス付きです。で、ポイントが4千円分バック!!だから1万4千円くらいです。
お金なんてとうにないのにね・・・


またトルネコ病にかかってしまった

無性にトルネコがやりたくなる時期があり、まさにそれは中毒症状の域を達している!
トルネコ3は本当にやり続けてしまうため、遠くへ手放してしまったので、またトルネコ2をプレイすることにしました。やっぱりねぇ~トルネコがいいんすわぁ~ヤンガス買ったけど途中でやめちゃったし。
不思議なダンジョンは一人でもぐらないと!!だから3のポポロ編もすっごい嫌い。

トルネコ2,1


トルネコ2,2

今回も何とかクリアできました!!(2回目)ちなみにデータは残していたので最初から「もっと~」から始めました。
後半が予想以上に手ごたえがなかった・・・・こんなんだったっけ・・・・・・・さらなる高みへ行かなければならないのか・・・・3・・・・・
→ここから愚痴
3は難しいのはいいんだけど攻撃のミスが多すぎる。平気で3回連続ミスとかするし投てきはありえないぐらい当たらないし・・・・必中の剣を常備させてくれ!!

=========================================
トルネコってたのでfate未だプレイ中。一週間以上放置している気がする・・・・頑張ってクリアするぞ!!
アーケードのfateが稼働開始しましたね。凄い人気で傍観することしか出来ないので暫くしたらプレイしてみたい。でも色々微妙な感じが・・・・わからないけどさ。カプコンって3D格ゲーなんかヒットさせたっけ?やっぱり2Dで出して欲しかったなぁ~。

「貧乏セイバー、ハルヒバンドに憧れる」の巻

ハルヒ「バンドを組むわよ!!」
ハルヒバンド1

制服セイバー「わぁ、かっこいいですぅ!!私もやってみたいです!!」

ハルヒバンド2

ハルヒ「ふ~ん・・・アンタも私のハルヒバンドに入りたいって?」

制服セイバー「はい!!是非入れてください!!」

ハルヒ「入れてあげてもいけど、あとはドラムしか空いてないわよ?ギターはみんな自前だし、アンタさ~ドラム買うお金あるの?」

制服セイバー「はい!!いっぱい造花の内職してお金いっぱいあります!!」


ドラムセイバー

制服セイバー「どうですハルヒ!!私のドラムは!!!!すごい高かったですよ!!(悦)」

ハルヒバンド3

ハルヒ「太鼓1個でバンドのドラマーが務まるか!!もっとバラ作って銭稼いでこい!!このド貧乏!!!!!!」

制服セイバー小太鼓叩く

制服セイバー「・・・私はドラマー♪サーヴァントなドラマぁ~♪私が叩けば聖杯出現~うぅっ・・・・
その聖杯にすっごいドラムセットお願いしたいですぅ・・・・」
=========================================
おまけ
ゼロ距離ホルン

制服セイバーに「貧乏」はタブー。すぐさま報復用のホルンを内職で購入。

たこあし「エヴァ序2カードを買いまくる」の巻

エヴァのカードにまたはまりました序1のカードは3枚ぐらい買って「もういいや・・・・」と買わなかったのですが、何故か序2に心奪われました。。「序のチャプター2ってなんだよ!!」と初見でつっこみはしましたがねw
現在の有様
エヴァ序カード1

ダブリ
エヴァ序カードダブリ

このエヴァカードシリーズだけは「当てないと意味がない」んです!!
アキバとかカード専門店行けばSPカード700円くらいで買えるでしょうよ!!でもそれだったら最初っから買わねーよ!!当てる事に意義がある!あたった時の「やったーーー!!」感だけをボクはこのエヴァカードに求めているんです!!(コンプしたい人は箱買うか、専門店行った方がいいと思うけどね)

という事でアヤナミさ~~~~~ん!!
エヴァ序カード・アヤナミ

アヤナミきたーーーーー!!SPカード1を今日ゲット!!これだけどうしても当てたかった!!
お目当てのカードを手に入れた・・・さてはてコンプするかどうか悩みどころだ。

残酷な斧夫が支配する

グレッグこと斧夫さんのブログ、あ~~~斧がしゅっ!!!現、「漏れズム」でも紹介していたマンガを貸して頂きました。
残酷な斧夫が支配する

内容がねぇ・・・・・・・16歳のジェルミがね継父のグレッグにねぇ・・・・・・・・・・・・・
斧夫じゃなかったグレッグ「ウホッ!!いいジェルミ!!」
って内容。
基本少年誌しか読まないボクには凄い新鮮で衝撃かつ憤怒を覚えました。
でも面白い!!途中までしか借りてないのではやく続きが読みたい!!!!

主人公がカイザー・ソゼだったら1話で終わったな~とどうしようもない感想を述べてみる。

カードの底値を狙え!!

カードの底値を狙え!!

俺カード相場調べによると、今が買いだ!!買っちまえ!!ということでこのドラクエのカードを買ってきました。何に使うかも知らないのにね・・・・・
左から平均価格(俺調べ)
500円、380円、1200~1500円、エヴァは安かったので買ったので調べてない。
で、俺が買った値段
左から
100円、50円、480円、エヴァ100円!!
ラーのカガミはまだ底値ではないな!まだ下がる!!でも何となく欲しくなったので買った(最初みた時3500円だったというのもあってね)

ちなみにゼシカのぱふぱふカードは今までで2000円が一番安かった。次に2150円。
平均2800~3500円。ぱふぱふは値崩れしねぇ!!!!

3ナガト

3長門

メガネの長門にも来ていただいたので3人ならべてみた。

キョン!私が来てやったわよっ!!

「ハルヒ・セッションズ」
ハルヒセッションズ!

ハルヒ「てぃあ~ずおぶじょ~い・あんどば~すお~ぶあぶらざぁ~~~~♪ねばぁ~あ~ろんふろむふぉ~ざっとたい~~~~む♪」
ハルヒ「いけるわ!!ねぇ、ユキもそう思わない!!」

長門「・・・・ムリ」

=========================================
「実は制服セイバーは・・・」

貧乏セイバー1

制服セイバー「はぁ・・・・ひもじい・・・・でも、この造花の内職が出来たらそのお金で、たまごかけご飯食べれます!!」
貧乏セイバー2

制服セイバー「はっ!!ナガト!いきなり現れて何のようです!!そして見てしまいましたね。私の秘密(貧乏)を!!

長門「涼宮ハルヒが今度は良い魔法使いになれと言ったので、今日はお詫びに来た・・・」

制服セイバー「お詫びですか?どのような謝罪であってもアナタがおこなった私への行為は払拭する事は出来ない!!」

長門「・・・・・・&’&()())$$#”(==(’&E&%W#(呪文詠唱)
貧乏セイバー3

「パッ」

長門「・・・どうぞ。食べていいよ」

制服セイバー「食べ物で・・・私が・・・・・アナタを許すわけ・・・・わけ・・・・ぎゅるるる~(お腹の音)」

貧乏セイバー4

エビ「YOU!食べちゃいなYO!」

制服セイバー「!!!!!!!!!!!!」
                                いつも通りオチなんてありませんよ。
=========================================

今日、カラスに襲われました。とうとう動物にも「お前は外に出るな!!」と言われたようです。

ハルヒのfigma買っちゃいました。出来が凄い良いです!!買って大正解!!

今日のセットは他のfigma劇場をしている方がやっているのを見て「いいなぁ~」と思い自分も買ってきました。マネで申し訳ないです。

今のボクのfigma所持リスト

長門
ハルヒ
ルルーシュ
セイバー×3
セイバー3体いますw

figmaな魔法使い長門

魔法使い長門2

長門「ほうき・・・あった」
アーサー「にぁ~」


魔法使い長門1

長門「ホウキがなくても飛んでたけど、それは気のせい・・・」

魔法使い長門3

セイバー「ナガトォ!!昨日の恨み!!覚悟してもらいます!!」

長門「・・・・ザ・ワールド」
魔法使い長門4

セイバー「なにっ!?」

長門「あ・・・アーサー・・・・」

アーサー「にやぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!」     おわり
=========================================

魔法使い長門のオマケ

制服セイバー「このホウキで飛べるんですね。えへへ、実は私も飛んでみたかったのです」

=========================================
たこあしfigma劇場は昨日で最後の予定でしたが斧夫さんに「おまえ全力で鈍く輝いてるな!!」と彼最大の賛辞をいただいたので今日もやっちゃいました!ホウキもあったしねw

fateのすすみ具合を斧夫さんに越されるwどんだけ読むの早いんだよ!!まぁ、ボクは今日久々のfateプレイなんですけどね。桜ルート突入!!オープニングアニメに待望のあの御方登場!!
ワクワクがとまらないぜ!!

figmaルルーシュの復讐

ルルーシュのリベンジ1

セイバー「何をするのですか!?放しなさい!!ルルーシュ!」

ルル「人を足蹴にしたり串刺しにしておいて、何とはなんだ!!今日は貴様を粛清してやる!!せんせーーーい!!長門せんせーい!お願いします!!」

ルルーシュのリベンジ2

「パッ!!」

長門「呼んだ?」

ルル「はい、長門先生!是非ともこの銃刀法違反刺殺女めに天誅を!!」

セイバー「それは言いがかりです!ルルーシュ!それに元はといえばアナタが童女に卑猥な行為をしていたのがいけないのではないのですか!!」

ルル「きこえな~~~い、きこえな~~~いwwさぁさぁ、先生!天誅を!!」

セイバー「ナガトは無抵抗な人間に手を上げるような言はしませんよね!?」

長門「・・・・・・・・・私、今、悪い魔女の役・・・・・」

セイバー「そ、そんな・・・」

ルル「残念だったな、まぁ、そう言う事だ!!覚悟しやがれ!!」

ナガト「`+*`+??><}=)'&$%"%#"%%&(呪文詠唱)」
ルルーシュのリベンジ3

セイバー「まっ、まさはそれは・・・・・・・・!!!!!!」

長門「そう、うわばき。それも脱ぎたてのホカホカ。これをアナタの鼻と口の上にかぶせるの・・・・」

セイバー「そんな事をされたらいくら最強のサーヴァンとの私だって耐えられない!!お願いです!ナガト!どうか考え直してはくれないでしょうか!!」

長門「ダメ・・・・私は今、悪い魔女役を辞める事出来ない。それは涼宮ハルヒが決めた事・・・」

ルル「先生にとってハルヒの言うことは絶対だ!!観念しろセイバー!!!!」

ルルーシュのリベンジ4

セイバー「ふがふがふがふがぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
ルル「あはははははははははははははははは!!!!」
長門「・・・・・・・・・」


セイバー「ドサッ」・・・・・・・

長門「私、もう行かないと。」

ルル「長門先生ありがとうございました!!」
ルルーシュのリベンジ5

ルル「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!」
終劇
=========================================
どうしようもないのが出来たな・・・・出来てから思ったけど長門をほうき(ないからメイドセイバーのモップ)に乗せればよかった・・・

まだ遊ぶ

もののけ狩りの女子高セイバー

女学生+刀+もののけ狩りって設定を妄想
学生セイバーは戦利品として目玉をゲット!



セイバー抜刀1

アサシンから借りました。抜刀出来ません・・・・

セイバー抜刀2

気合で抜刀。長すぎですアサシンさん

セイバーの「ザ・ワールド」

セイバーディオ1

制服セイバー「私のイスを勝手に使う人は何人たりとも許しません!!」

セイバーディオ2

「ドーーーーン!!

これだけw

わいるどすとろべりー(10秒待って!)

追記を表示

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索