Entries

ミクと制服セイバーとキン太と

みく1
制服セイバー「アナタはミクではありませんか!!」

ミク「コンニチハ、アソビニキタヨ!!」

制服セイバー「私はハトと言う曲とフロッギング・ダンスという曲が好きですよ!!」

ミク「アリガトウ、ワタシモソノ2キョクハスキダヨ」

制服セイバー「ところでミク、どうやって宙に浮いているのですか?」

ミク「カミヲパタパタシテトンデルンダヨ」

キン太「うん」

追記を表示

くるくる

申し訳ないです
美容師「申し訳ありません。どうしてもクルクルしたくなっちゃったんです」

女性「雄孔雀じゃないんだからさ・・・・」

制服セイバー、キン太を自宅に招く

制服セイバーとキン太2
制服セイバー「ああああああっ!!エビっ!!何をしているんです!早くキンタを放しなさい!!」

エビ「YOU、やっちゃいなYO」

制服セイバー「エビっ!!言っている事が意味わかりません!!早くキンタを放しなさい!!大丈夫ですか!?キンタ!!」

キン太「うん」

=========================================

「レンタルケース俺店」の報告

気になったので見に行ってみた。3個売れてた!!合計4商品。自分が思った商品よりこれは売れないかも、と思った商品が売れてたのにはビックリ。まだ始めたばっかだから暫く様子みて何を新たに投入するか考えようと思います。勿論激安で!!ちなみに専門店で2000円で売ってるヤツを315円でだしてますが、まだ残ってますw商売ってむずかしぃ~(儲ける気はないけどさ)

ハルヒとアレクサンダー

ハルヒとアレクサンダー
ハルヒ「私も相棒を見つけてきたわよ!!名前はアレクサンダーよ!!」

ハルヒとアレクサンダー2
ハルヒ「さぁ、みんなでツーリングよ!!Go!!アレクサンダー号!!」

制服セイバー「ハルヒ・・・それは一体なんの動物ですか・・・」

ハルヒ「だから、アレクサンダーよ!!」

制服セイバー「・・・・・」

                               *ウォンバットだって。       


=========================================

ねんどろいどみく
再販されてたので買って来ました。勿論定価で。勿体無いから、なんか開封できないでいる俺ガイル。そのうち開けます。

制服セイバーとキン太&レンタルケース「俺店」始動!!

あっ!!
制服セイバー「あっ!!・・・・・・キンタ・・・・」

キン太「うん」

=========================================
レンタルケースに今日、商品を入れてきました。俺店の始まりです。
入れて30秒で「あ、なんでここ、こんなに安いの!!」って反応が!!それはですね、俺店だからです!!さらに30秒後にも「ここ安いぞ!!」って声が!!えぇ、それはですね、俺店だからです!!

一先ず町を1時間程度ぶらついてから、もう一度俺店を見てみる。
「1個売れてた!!!!!嬉しいです!!」
えぇ、えぇ、お客様。俺店は儲けド返しの大サービスケースとなっております。
ぜひぜひお買い求めください!!
売れ行きによってはさらなる格安商品を無意味に投入させていただきます!!

グッスマを讃える

昨日グッスマのインフォメーションに電話して破損した部分のパーツを送ってくれる事になりました。
それが
グッスマを讃える!!2
「今日届きました!!!!」
仕事はえーーーーーーーー!!!アフターケア完璧すぎ!!プロフェッショナルすぎるぜ・・・・
グッスマを讃える!!1
ちゃんと緩衝材(ぷちぷち)で包まれていました!!

グッスマを讃える!!3
みくるちゃんふっかーーーーーーーーーーーーーーつ!!!!
これからもfigmaを応援していきます!!ありがとーfigma!!ありがとーグッスマ!!

俺達の夏2008ツー&モアモア

わんふぇすかたろぐ
わんふぇす2008夏!!カタログを買ってきました。斧夫さんの分も買ってきました。

ボクはどうしてもワンフェスに行きたいのです!!俺達の夏2008は一回じゃないんだぜ!!!
と斧夫さんに熱く語る。

斧「・・・・・・いってらっしゃい」

たこ「えっ、よく聞こえない?今年も楽しみだな!!」

斧「楽しんできてくれよ・・・・」

たこ「今度はもう少し早めに行こうぜ!!」

斧「・・・・・・・・」

ボクはまったく行く気がない斧夫さんをしつこく説得する。

たこ「いきた~~~~~い!!ワンフェス行きたいの~~~~~~~~!!!!」

斧「・・・・・・・・」

たこ(あれ?ここで折れるところじゃないの??ねぇねぇ!!)

斧「・・・・・・・・」

たこ「カタログ(チケット)オメーの分も買ったから!!」

斧「・・・・・・・・」

たこ「俺がチケット代持つからおねがいだよぉぉぉぉぉぉ!!一緒に来てよ!!!!!!!!」と何度目かの一生のお願いを行使。

斧「・・・・・・・・しゃーねーな・・・」と斧夫は折れた。

代官山オシャレ糞野郎のレッドは「忙しいんだよ!!その日は忙しいんだよ!!」と言うので

たこ「何かあるの?」と聞くと

レッド「・・・・・・あれとか、それとか、予定が必ず入る予定だからダメなんだ!!」との事

ま、レッドはこみけだけでいいよ。あぁ~カタログみてたらわくわくがとまらない!!!!!!

=========================================
レンタルケースを借りてきました!!!!
入れる品は大体はクレーンゲームで取ったやつ。380~500円を想定してます。専門店だと1500円以上はすると思う。それ以外も少しは入れる予定です。専門店で見た価格の4分の1くらいの価格をつけますよ!!正直な話、全部売れても赤字ですw気にった方に買っていただければそれでいいかなぁ~程度な感じで出品します。売れるといいなぁ~。

=========================================
「ボクのみくるちゃんがぁ~~~~~~~~!!!!!」と半泣き(誇張)でグッスマのインフォメーションに問い合わせた。
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー良い対応をしていただきました!!
ありがとうございます!!
やっぱできる会社は違いますわぁ~。電話に出たお姉さんの対応が素晴らしすぎる!!!
なので買おうかどうしようか悩んでた凛も買います!!アーチャーはでないんですかねぇ?
でたら3体買います!!でんどろいどぷちハルヒ#3も買います!!

みくるちゃん死亡

みくるちゃん完全再起不能
どうしようもない所が折れてた・・・・・・これはちょっと洒落にならないよ。簡単に折れすぎだよぉぉぉぉ。
この顔のパーツが皮肉だね・・・・
ちょっとお問い合わせしてみようか思案中・・・

制服セイバーときりん

制服セイバーときりん
永遠の5歳児きりんのキン太。制服セイバーと出会う。

制服セイバー「あなたはもしや、きりんではないでしょうか?」

キン太「うん」

制服セイバーときりん2

制服セイバー「まさか背中に乗せていただけるとは!!ライダーがみたらビックリしますよw」

キン太「うん」

みくるちゃん「まってくださ~~~~い!!!!」
制服セイバーときりん3
制服セイバー「みくる!!何のようです!カリヴァーンまで携えて。しかもアナタが乗っているのは
伝説の馬、ヒンベではないですか!!」

みくるちゃん「どうしてもアナタを倒してfigma劇場の主役に私がなるんです!!」

制服セイバーときりん4
制服セイバー「・・・・主役って・・・・一日ユニーク・アクセスが20人未満の過疎ブログのfigma劇場の主役を狙うとは・・・まぁいいでしょう、どのような理由でも私に剣を向けたのなら相手になりましょう!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ボキッ!!」

制服セイバーときりん5
みくるちゃんの腕のジョイントがボキっと折れたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
買ってまだ一週間も経ってないというのに・・・・・・・みくるちゃん再起不能。

制服セイバーときりん6
制服セイバー「正義は負けない!!」
=========================================
みくるちゃん脆いよぉ~・・・・

俺たちの夏・2008

こみけかたろぐ
カタログ買って来ました!!
ことしも俺はTHE・夏を体感したいのです!!だから行くしかないでしょーーーーがっ!!
と斧夫さんに熱い思いをぶつける。

斧「・・・・・・いってらっしゃい」

たこ「えっ、よく聞こえない?今年も楽しみだな!!」

斧「楽しんできてくれよ・・・・」

たこ「3日あるけど俺達の夏は何日目かな~」

斧「・・・・・・・・」

ボクはまったく行く気がない斧夫さんをしつこく説得する。

たこ「いきた~~~~~い!!こみけ行きたいの~~~~~~~~!!!!」

斧「・・・・はぁ、もう一人、生贄がいるならやぶさかではない」と斧夫が折れた。

生贄といったらアイツしかいない!!
代官山オシャレ糞野郎、通称「レッド」

俺はレッドに電話する。レッドは俺のブログを結構見てくれているらしく「なんか・・・どんどんひどくなっていくなw」とステキな感想をくれました。

俺は開口一番「俺達の夏・2008が始まるぜ!!」とレッドを口説く。

レッド「・・・・・・・・・・・・・・」

一先ずだだをこねた。
たこ「いきた~~~~~い!!こみけ行きたいの~~~~~~~~!!!!」

レッド「・・・・・斧夫が行くならやぶさかではない」

という事でコトシも行けますw前回買わなかったカタログも早々に買いました!!俺達の夏・2008が始まろうとしている・・・・つづく

終・fateライター

セイバーライター
キング・オブ・キングス!!王様風なセイバー柄のライター。
100円で取ってやったぜ!!
昨日の記事では100円で取れない仕様になったと書きましたが、運良く取れました。
説明するとですね、わかると思いますが、景品の上部についているアナルビーズみたいな部分をアームで掴んで下にひっぱって景品を落とすって感じのやつなんですけど、今まではアームがどんぴしゃでアナルビーズ(みたいなw)を掴めば100円でゲットできたんです。まぁ、それがかなり難しいわけですが、クレーンゲームマイスター(自称)なワタクシには親から離れた幼女にイタズラをするかごとくたやすい(そんなことしませんって!!たやすくないしw)行為。

それがですね、店が設定を変えてアームがアナルビーズを引っ張る作業を今までの半分の長さしか引っ張らないんですよ!!だからライダーライターをゲットした時は3回もアナルビーズを引っ張ってのゲットでした。

で、今回はまた景品ゲットの高揚感に負けて一回でとれないってわかってってプレイ。
俺の神の手は勿論一発でアナルビーズを掴む!!「さぁ、アームよ!!一気に引き抜いてしまいなさい!!」と脳内変態妄想劇場を展開させ、どこまでアームが引っ張るか見守る。

すると、引っ張ったとたんアナルビーズの上部のトメグがピン!!とはじけた。
景品がアーム関係なしにストンと落ちてきましたww
「がはは、この穴、しめがゆるいわ!!このがばがばア○ルめがっ!!せっかくのアナルビーズがまったく役にたたんではないか!!」とまた、たこあしは脳内変態妄想劇場を展開させ店を去ったのでした。
=========================================

ただのクレーンゲームの話しなのになんでシモネタになっちゃったかな~・・・仕様かなぁ~。ここのブログの仕様かなぁ~w

ライダーライター

fateライター4
ライダーのライターも取ってきました。これで4つ目ですかぁ~。すげー取りにくいように設定が変わってた(どうあがいても100円で取れないように)
500円くらいかかった。金がやばいから、もう取りたくない。つかライターいらないし・・・・
でもクレーンゲームの景品ゲットした時の高揚感がたまりません!!!

制服セイバー歓喜

制服セイバー歓喜
制服セイバー「ふおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!!」

みくるちゃん「返して下さ~~~~~~い!!」

=========================================
セイバーのポージングが至極気にっておりますw

みくるちゃん襲来

みくる襲来
買って来ました。交換パーツが少ない。髪の毛の交換パーツが欲しいのが正直な感想。
=========================================
みくる襲来2
みくるちゃん「み・み・みらくる」

みくる襲来3
みくるちゃん「みっく」

みくる襲来4
みくるちゃん「「るんるん!!」
どかっ!!!!
制服セイバー「!!!!!!!!!え?」

みくる襲来5
みくるちゃん「えへっ、ホームランwwww」

みくる襲来6
みくるちゃん「これからは主役は私です!!ゲラゲラゲラゲラwwwww」

制服セイバー「よくもやってくれましたね!みくる!!でもサーヴァントを甘くみすぎましたね!!」

みくるちゃん「えぇぇぇぇぇ?????どこから声が??」

ひゅ~~~~~~~~~~~~~・・・
みくる襲来7
「ゴンっ!!」
みくるちゃん「ぐへっ!!!!」

みくる襲来8

みくる襲来9
制服セイバー「みくる、闇討ちなんて私には効きません!!」

みくるちゃん「あれれれれ???????」

制服セイバー「みくる、ちゃんと人の話はききなさ・・・・・って・・・あれ?」

みくる襲来1
制服セイバー「おっぱいが大きくなってます!!正直嬉しいです!!」
                                                  おわり
========================================
画像サイズを間違って小さくしすぎた・・・8cmのところ6cmにしちまったよ・・・あとはいつもどおりぐだぐだ。

神の手・リベンジ!!

800円もかかって・・・さらに1000円かけて取れないなんて神の手じゃねーーーーーーー!!!!
リベンジしてきました。
fateライター2個
「2個を200円で取ったどーーーーー!!!!!!」
ライターとか小物を扱うクレーンゲーム(?)を完全攻略!!俺に取れないオタ景品はない!!!!

神の手発動

fateライターがゲーセンにあった。クレーンゲームは得意だが、ライターとか小さいやつ用の変わったクレーンゲーム(でいいのかな?)はやったことがなかったので取れるか自信なかった。
凛ライター
取れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
神の手健在!!でも800円かかったんだぜ・・・・
コツは掴んだ!!とライダーのライターも狙う・・・・1000円でも取れなかった・・・・
こういうのって見切りが肝心だね~と思いました。タバコすわねーからライターいらねーし!!
でも凛カッコイイから満足。と、自分に言い聞かせる・・・・

=========================================
QBの書き下ろしイラストカードが欲しいので神の手を発動させた!!
メナスイラスト
我は手に入れるメナスの書き下ろしイラストカードぉぉぉぉぉぉ!!!!!
専門店じゃ1000円!!実力で引き当てたね!!うへへ。
でも1番欲しいトモエの書き下ろしはゲット出来なかった・・俺の力もここまでかぁ~・・・・




くろさくら

くろざくら
「今の私には先輩ですら食べ物にしか見えません」

=========================================
手とか全然描けね。いつもどおりトリミングでござ~い。練習しろよぉぉぉぉ・・・・俺・・・

イリヤとうんたら買ってきた

イリヤと

安くなってたので買ってきました。
本当はライダーの胸像欲しいのだけれどもそれだけ売ってなかった。ライダーファンになるのが少しばかり遅かった。今回は冊子がお目当て。もう少しマシなfate絵を描こうと思い資料にしよう!!と購入。
ばーさーCARとかダジャレGメンに逮捕される価値もない!!といわんばかりのしょうもなさ。でも意外に走るw
=========================================
fateの格ゲー、早くも閑古鳥な感じ。そのお陰で俺は今スゲー楽しめてますw6回の呪文詠唱からの無限の剣製の演出は最高!!でも・・・やっぱ2Dでだせばさ~・・・・2Dを作るのはダサイとか言う風潮とかきいた事あるけど、俺ら(ユーザー)が求めてるのは2Dだと思うんだよねぇ~。

たこあしが描いたせいばーの軌跡

たこあしせいばーず

ちょっとまとめてみた。これはひどいwどこにもセイバーいねぇじゃんwww数字は描いた順番。
3はつい最近描いたやつなのに・・・・

見ないで描いてみよう!第4回目、またセイバー

なんかセイバーっぽい人

金髪にすればセイバーっぽくなるんじゃないの?って感じでやっつけです。
フィギュアばっかだから絵を載せないとーーーーーー!!と思い描きました。
なんかバニーっぽい服みたいだし。自分でもよくわかりません。
=========================================
俺が言えることはトルネコ3、また70階で死んだって事。パン切れと言うしょっぱい死に方でした。
ガーゴイルのお店まったく出てこないんですもの・・・・

らいだーとさくら

らいだーとさくら1

レンタルケースショッピングにはまったのでまたそこで買ってきました。
ん~~~リサーチ不足だったかな?相場はイーブン。
最初は結構な値段ついてて、それが500円に値下がりになってたので飛びついちゃった。
ライダーの顔がすこし厳しいものがありますがライダー好きなのでいいや。
らいだーとさくら2

この和式セット、かなり重宝してますw小物増やそうかな~。

ねんどろいど・ぷちセイバー

セイバーぷち

横にはアーサー。

制服セイバーぷち2

ぷちになっても制服セイバーは造花を作りますw
制服セイバーぷち

ぷち制服セイバー「納期にはまにあったっス!!」

セイバーこなた

元はシークレットのこなたのコスプレ。

QBカードが欲しいっス!!

QBカード

1枚158円とか言う高額に流石のQBファンの俺もうんざり・・・とか言って5枚かいましたけど。
だってさ~このカードの為だけに書きおろしたイラストがあるんですもの。
小説でえぃわさんの絵に惚れ込んだので書き下ろしイラストカード欲しいのです!!FSさんのも欲しいのです!!メナスが好きなのです!!
で、当てるまで買う財力はもう、と~~~~~くに無いのでカード専門店に足を運ぶ。

キャラクタカードがカミクズのような値段で売ってるwwwwwww(ちなみにレイナは30円だったw)
で、お目当ての書きおろしカードは、流石の貫禄。FSさんのメナスカードが1000円!えぃわさんのトモエが1500円!!・・・・・買えません・・・・。だからキャラクターカードたくさん買いました。
それなりに満足!!書き下ろしカードはもう少し安くなったら買いたい!!
=========================================
ゼシカのぱふぱふカードを1800円で発見!!今までの最安値だ!!値崩れしてきたか!!?

それでもします

それなりです

私は怯えてました。でも実行しました。もう、ぐりゃぐりゃ。

ごっどせーぶざくいーんQB

QB2冊

はい、買って来ましたよ!!
シオリ貰えた・・・・・5月で終了のはずだったじゃない!!!おれ一生懸命コンプしたじゃない!!
まさか・・・このシオリコンプって相当マイノリティなのでは・・・。
気にしないwそんなことでは俺のQB愛は揺るがない!!
ペーパーも封入してあったし、満足だぁぁぁぁ!!!!!

小説超たのしー超たのしいー!!!

ぷちを買う

プチ

らきすた2とハルヒ1を1個ずつ買いました。このミクルちゃんが欲しかったので嬉しい!!
らきすたはとくに誰が当たってもなんとも・・・シークレットのボディパーツだけ欲しい。

ナイチンゲール症候群

だいちゅう!!!シャーリーになんてことするだーーーー!!!(ジョナサン風に)
という事でね、ショックがでかすぎて一本逝きそうになってるワタクシですが、
今日は俺が抱えている病についてお話しようと思います。(男性は必読だ!!)

ナイチンゲール症候群と言うものをご存知でしょうか?知らないよね、俺が考えた名前だしw
(実際にありそうな病名だが、もし本当にあったら無関係なので気にしないでね)

ダイエットブログをガン無視中ですが、ダイエットの為にサイクリングを続けてるわけですよ。
(体重は増えても減ってもないので更新したくても出来ないのですよ・・・)
それでですね、ちょくちょく自転車こいでると変な感じになるんです・・・・股間が・・・・
なんかすっごい萎縮した感じ。「なんだろ?元気ないじゃないか、マイサン」と心で呼びかるが
マイサンは他人の息子ののように反応しない。まぁ~自転車乗りながら勃起よりかマシかなw
とか能天気に考えていたのです・・・その日が来るまでは!!

いつものように伊集院のラジオをポータブルプレイヤーで聴きながらシャカリキしてると
股間がおかしい!!いつもの変な感じの非じゃネーーー!!!「マイサン!!マイサン!!
めーでーーーーメーーーデーーー!!応答せよマイサ~~~~~ン!!!!」
と叫ぶも
マイサンは完全沈黙!!慌てて自転車から降り、股間の位置を確認してみるも「めーーーでーーーー!!めーーーでーーー!!マイサン!!俺のパンツのどこにいるんだ!!マイサン!!!」マイサンがいないwwwwwwそんなバカな!!軽いパニック状態。
直接マイサンをこの手で確認するしかない!!何度か車のの往来の為パンツの中に手を入れるのをためらいながらも、むんずとマイサンをこの手に掴む・・・・・?????物体X!!!何かを我が手は掴んだもののマイサンは俺の手の温もりを感じていない!!なんだこの感じ・・・チンコがない!!!あるけどない!!どうした!!どうしたんだ!!!!!池に落ちてないし水もかぶってないのに「たこあし1/2」ってな事ですか!!(ランマは可愛くていいよね~)
股間をパンパンしてもマジで何もない感じ・・・完全パニックになって目視しかないと路上でずぼん&パンツを下ろそうとする俺。向かいの通行者と目が合う・・・男の人だったがこの人は俺をストリーキングとか思っただろうか?不審者扱いで俺を避けながら通行。ズボン&パンツを超ローライズな感じで穿きこなしているだけですが?何か?と澄まし顔をしたけど・・・どう考えても変態ですよね~・・・・

そんなこんなでやっとマイサンを目視する。マイサンの生存を確認!!しかし、未だに完全沈黙。原因不明・・・
なんだこの奇病は!!チンコはあるのにまったくその温もりを感じられない。チンがあるのにナイではないか!!
そうだこの現象をナイチンゲール症候群と名づけよう!!(そんな場合じゃないよ!!俺)
暫くその場でおろおろしているとやっとマイサンから応答があった「・・・なぁ・・・たこあし・・・ずっと同じ体勢とってると足とか腕とか痺れて感覚なくなる時あるよなぁ・・・・今の俺はまさにその状態よぉ~俺っち、ずっとサドルの上で待機してたら完全に血液が止まっちまったのよ・・・・・頼む・・・血液を・・・血液を俺っちに流してくれ・・・エロイ事をスゲー考えてくれ!!」
と、マイサンから緊急輸血の懇願を受けた俺は路上でエロイ事を緊急で考える。
「全裸だけど靴下は穿いている・・・・「もう、堪忍してください!!」と哀願される・・・・ジャンプのトラブルに直接チクビの所にトーンを貼る!!」と、頑張る俺・・・・・
マイサン「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!帰ってきたぁ~黄泉の国から戦士達がかえってきたーーー!!(おっこと主様風に」
マイサン完全復活・・・路上でwwwww!!という事で私は自他共に認めるド変態になったのでした。
チンコも痺れるのねぇ~みんなも自転車乗る時はナイチンゲール症候群には気を付けてくれよ!!

たこあしがおくる「アニキ展覧会!!」

一緒にたーなー展にいった人物・・・
キャツの名は「アニキ」と言う事でいいやw
そのアニキですがね、絵を描くんですよ。アヴァンギャルドな。面白かったので写真撮らせてもらった。でね、それを公開してみようと思います(承諾済み。でも俺のブログは教えないwぜってーみせねー!!)

アニキ絵1
アニキ6

部屋の壁に掛かってた絵。

アニキ絵2
アニキ7

夢で見た映像を描いたらしい。少しハーストっぽい。

アニキ絵3
アニキ5

これはボクが好き。吸い込まれそうな感じがした。

アニキ絵4
アニキ4

シマシマのコントラストが好き。

アニキ絵5
アニキ2

ビルとか毛玉とか虫とか色々想像できた。本人は「特にない」といってたw

アニキ絵6
アニキ3

これは分かり易いので1番最初に目にとまった。俺もなんか描きそうな感じ。

アニキ絵7
アニキ1

4年前に描いたとか。「人物の鉛筆画勝負しようぜ!!」といったけどしなくて良かった。勝負してたら確実に俺の負けだった・・・あぶねーあぶねーwww

ん~~~こういうのも面白いですね!!俺もマネして描いてみようと思います。

「たこあし、たーなー展にいく」の巻

ターナー賞展

だみあん・はーすとの「母と子、分断されて」がスゲー見たかったんですよ!!(あの有名な牛の真っ二つになってホルマリン漬けになってるやつ)
そしたら俺の兄貴分の・・・名前は誰でもいいや。ここのブログの登場人物はたこあしと斧夫さんだけでw(そういっとけばすげー友達沢山いるみたいに聞こえるじゃない!!)
でね、そのアニキがたーなー展ってーのがやってって、それが見れるぞ!!というので連れてってもらいました。

場所はあのモリビル!!名前だけでTHE・セレブって感じがしますね。それも52階!!すげー。
スカイデッキの感じ
もりびる1

もりびる2

こういう風景見るとかならず「怪獣があばれたらスゲーだろうなぁ~とかサイクロンで色々巻き上がったら凄いだろうなぁ~」とかしか考えられない僕は人として完全に終わってると、ええ自覚しておりますw
で、本題のたーなー展でしたが、最高でした!!すげー面白い!!
お目当ての牛は本当にキレイに真っ二つ(縦にってーのがすごい)
ただのグロテスクではなく、その通常は見る事のない牛の断面は美しさすら感じます(いや、やっぱぐろいけどさw)牛もそうなんですけどボクはやっぱりってーか、なんといいますか、「ケースに入ってる」ってーのに魅力を感じてるんだろうなぁ、と今まさにこの文を書きながら思いましたwwww
ケースに納まる牛、そしてケースいっぱいに満たされているホルマリン溶液!!このホルマリン溶液の綺麗な事、綺麗な事。ここだけで何回「綺麗」って単語使った?語彙のすくねーやつ!!
まぁ、とにかく凄く気にったので、行っては引き返し行っては引き返しで、なんだかんだっで5回は見ました!!

牛以外の作品もかなり楽しめて、映像作品が多かったのにはビックリでした。あまり映像作品って見た事ないので新鮮!!
その中でも俺との相性が1番だったのがサスキア・オルドウォーバースの「キロワット・ダイナスティー」と
「プラシーボ(偽薬)」の2作品
サスキア

(携帯で一生懸命メモとってたら、そこ担当のお姉さんがこのポスカくれましたwありがとうございます!!)
摩訶不思議な映像だけでも魅了されるのに、その映像にストーリーがあってナレーションとともに
深く彼女の作品に引き込まれます。こういう精神世界仕立ての作品っていいなぁ~と心から思えました。
 
いや~田舎者が頑張って六本木まで行った甲斐がありました!!アキバ以外の東京ってありえないぐらい久々でしたよwwww
興味のある方は行ってまず損はないと思います!!今月の13日までだから急ぐんだ!!牛とサスキアは本当にすごいんだから!!!



「3冊買ってこその漢!!」って自分に言い聞かせる。

東京都心以外の田舎者には今日が発売日でした。

うんたらマテリアル!!!!
少女マテリアル
×3冊wwwwwww
本当は2冊買って、1冊は斧夫さんに渡そうと思っていました。斧夫さんがいらないといったら保存用にしようかなくらいな感じで。そしたらレジで店員さんがおかしな値段を言ってる・・・・さらに3冊で・・・とか言ってる。
俺、3冊持ってたのねwww気付かねーでやんのwwww結構な列が出来てて、そこで「あ、間違えました」とか言えなかったので購入www
まーいいや、斧夫さんに渡すよう(事情を言ったら笑いながら「買わせていただきます」といってくれた)
と保存用と見る用って言で!!
=========================================
QB小説

QB小説新刊でたぞ!!!!!!!みんな、でたぞ!!!!!!!やっぱり絵はえぃわさんじゃないとダメだ!!番外編みたいなのは絵が他の人だからQB小説の雰囲気がなんか出なかった。この絵、そして濃厚な文章!!これこそQB小説だ!!いまから楽しみだぁ~。
=========================================
昨日買ったラジオ・・・全然使えなかった・・・・・2時間録ったはずなのに38分しか録れてなかった・・・
さらにノイズがひどくてほぼ何も聞こえない状態・・・いくら付属の編集ツールつかってもこのノイズは除去出来ないだろってレベル。ラジオとか詳しい人はうまく使いこなせるのかもしれませんが、俺みたいなトウシローには扱える代物ではありませんでした。ああ、伊集院・・・寝ないで聴くか・・・・

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索