Entries

ろ画集を買う

LO画集
これぞ画集!!買って良かった。美しい絵を見る事は心の癒しになりますなぁ~。
人物は勿論、空間作りが素晴らしい!!

アタラクシア終了と感想

未プレイのひとは読まずが吉(いまらさだけどネタバレるよ)
ダメット
5月に買ったアタラクシア。今日やっとクリアした!!達成率100%だ!!やふーーーーーー!
で、やってみた感想は最高にPSYCHO~に面白かった!!
正直な話ステイナイトの方はやっててしんどかった。やった記憶だけ欲しいって感じ。
しかし、アタラクシアはもう一回記憶なくしてプレイしたい感じ!現代のドグラマグラといっても過言ではない!いや、それ以上だとボクは思うのですよ(ドグラマグラはボクの脳味噌では理解できなかったと言うのは仕方ない事だ)

ゲーム全体で1番良かったのがラスト。ここでよく言うようにボクは本筋をあまり好まないと言う超異端者。しかし、ラスト良かったねぇ~。アタラクシアの聖杯はすっごい美しいね!!これぞ聖杯と!音楽も完璧にツボだったね!さらにそこで待ち受けるバゼット。ここまで演出が良いとゲームの域こえてもはや芸術だよね~。ブラボー!ハラショー!マーベラス!天晴!

あと何だかんだで1番バゼット好き!あの幸の薄さは愛せずには要られない!
個人的な意見としては、バゼットは死と死の間でもがいている様が最大限の魅力だと思います。
だから死と生の間でもがくバゼットは少しばかり魅力が下がったかな~。まーそうしないと綺麗にまとまんなかったから結果的に後者でいいと思いますが、ね。

ミニゲームの花札もEXになってキャラ増えたのでまだ楽しめる!!穂群原にゃーにゃーズがいないのが残念ですが仕方ありません(PSPのヤツだけみたいだ・・・)

さー次はフェイト/ゼロ行ってみようかー!!その前に未来福音のほうがいいかな。

虎吉ミク参上!!

「ステファン‘ぷりっつ‘レコ」の虎吉さんに祝い絵もらったっす!!
虎吉ミク
ミクを描いてくれました。虎吉ミクですwこのミクは六甲おろししか歌いませんw
ありがとよ!虎吉さん。

スマイラーズ

エイミー
え~全国2兆万人のエイミーファンのみなさまコンニチハ!
着ましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!エイミーの最新アルバム、スマイラーズ。
初回限定版、日本版のみDVD付きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!日本人で良かったね!

一先ず流しで聴いてみました。個人的に良かったのが
1・フリーウェイ 5・ボロウイング・タイム 8・ザ・グレイト・ビヨンド 10・コロンバス・アヴェニューの4曲かな。聴き込むと味がでてくる感じの曲が多い印象。1はシングルカットなので流石に良い!!同率で10曲目も好き。

タイトルの「@#%&*! スマイラーズ」の部分には自分の好きな過激な言葉を入れてください!!との解説だったので「このポコチン野郎がっ!スマイラーズ」と言う事にしておこう。

DVDはシングル2曲のビデオクリップ。
フリーウェイのクリップが最高に気に入りました!!エイミーが始終ドアップで映っていて、うなだれながら不機嫌そうに歌う。その後ろでバカップルがはしゃぐ。イラつきながらもバカップルに釣られて笑ったりするエイミーだけど、最後はやはりうなだれるwかなりハイセンスな映像だとボクは思います。(映像の内容は僕の主観なので真意は違うと思う)
31トゥデイは好き嫌いがかなり分かれると思いますが、やはりエイミーがイラっとする感じがたまりませんw
でも、エイミーの両腕のタトゥーは微妙だと思いました。

見下ろしごっこ

見下ろしごっこ
「あ、また堕ちた」
私はソレを見て苦悩しなくてはならない。それがルールだから。でも私の口角は三日月の様に鋭利。
あぁぁぁぁぁあっぁあぁぁぁぁ「ぐしゃ」ああああああああああああ「べしゃ」あああああああああああ「どしゃ」
落ちる落ちる落ちる落ちる・・・・みなさまの楽器は夜の雨音のように綺麗な音だ!私は心から歓喜する。
しかしルールを破るわけには行かない。
仕方ないので悩んでみる。でも口は三日月。

                        「トイレでも我慢すれば許されるのかな?」自嘲気味に私は笑った。

==========================================
↑ロダンね。ロダン

開封しましたよ。

ヴィー太1
アルターの仕事は世界一~~~~~~~~~!!
え~、ひいき目抜きにしても非の打ち所ありません。そりゃー発売前から大人気ですよ!

ヴィー太2
横(正面?)
これはテレビの上に飾るっす!!
シグナムを予約した俺のチョイスは間違っていなかった!!発売まで楽しみすぎる!

ヴィー太3
フェイト「なのは・・・SSの私たちっていつ出るのかな~」
なのは「いつだろうねぇ・・・エースの私達はアルターで出てるんだけどね~。最新はティアナだしね~」

買ってしまった

ヴィータ
ヴィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータ!!!!!!!!
どこのネット通販でも完売だったヴィータが普通に売ってたよ!!!そりゃー買うよ。
ユニゾンのヴィータも欲しかったけど我慢したよ。金がねーもの。
アルター・・・あぁアルター・・・なんて素晴らしい仕事をするんだぁ~。さっきホームページみたらティアの画像もあったし(別に知ってたけどさ)
アルター×なのはSSシリーズ・・・なんて破壊力なんだ!!!もう、コロセ!!殺してくれ!俺が破産する前に殺してくれ!!・・・いや、生きる!!まだだ、まだ死ねんよ。アルターのSSのなのはちゃんとフェイトちゃんが出るまでは!!!
あとヨーコさんのフィギュアも出るまで死ねん!!あの腹直筋はやばいよ!!完全に心奪われたよ。

今日はアタラクシアやってて忙しいので開封はしません。セイバーが性バーになっちゃったよ・・・・
お風呂でナニをしてるんですか!!!!!!汚らわしい汚らわしい!!(チンコガチガチにしながら)
まぁ、普通にエロイのはいらないかな~。それにしてもアタラクシア面白いです!!フェイトより面白いです!!本筋よりサイドストーリーをこよなく愛する俺にはもってこいのゲームです。
ランサーがいい!ランサーがナンパしてる話しが今のところ1番面白いです!!あとキャスターの新妻ストーリーもほんわかしてて好き。嫌いなのが凛のシナリオ。面白くない。多分、俺が凛好きじゃないから面白くないんだろうなぁ~。figma買ってるのに・・・・
つーか花札はいつになったら出来るの!!!!まだ出来ないよ・・・

ひよこ

ひよこ
コンセプトは「何も気にしない」

今日が一般販売日でしたので買って来ました!

フェイトと空
未来福音買いました。1800円だって・・・高い。でも空の境界のファンだし、致し方なし。映画には全く興味ないけど。アレは完全別物と思ってます。魔眼の表現がダサイし。キャラデザださいし。
観たら絶賛するかもだけど。
福音の書はすぐ見たらもったいないので、暫く表紙だけを楽しみます。
福音で連想する単語がエヴァンゲリオンなのは俺だけじゃないはずだ!!(←「~なのは」でwaではなくhaと読んだ人は俺だけじゃないはずだ!!)

ついでにフェイトのビジュアル本も買いました。探してたんですよ。これ。この本を見てアーチャーを描く練習をするぞ!!

激安の理由はわかってんだよ!!!!

カスミ1
青乳様が我が村にご降臨なされたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
このフィギュアは「フィギュア買ったらなんか終わってるよなww」とかウンコ臭い、いや、大便臭い、いや、うんこ大便臭い事を言っていた時期の俺が、当時このフィギュア見て「これなら終わってもいいかな・・・」と思った代物。
いやいや、当時のたこあしよ!!終わってネーヨ!!始まったんだよ!!色々レジェエンドが始まったんだよ!!

でね、このフィギュアは今日たまたま行きつけのフィギュア屋(色々売ってる大型チェーン店)のケースに入ってました。1280円で!!
安すぎです!!安すぎですよ!!まー中古で箱なしですが、それにしても安すぎですよ!!
なんなんですか!!この安さは!!カラーが1Pだから??(2Pカラーの通称「白乳様」はノースリーブで乳がさらに露出して1Pカラーより俄然人気があります)

海賊品だからか???このフィギュアはすっごい海賊品が出たことで有名で、白と限定カラーの黒が特に偽物が多い!!(らしいですよ?)偽物ならこの値段も納得いくと調べたら、多分本物(髪の房が二股になっているのが本物。偽物はタバになっている)このフィギュアは二股になってる!!

では何でこんなに安いのか!!ケースの中の青乳様を拝んでいると、ボクは気付いてしまったのです!!青乳様の足元に「毛」が落ちてる!!!!!ちじれてる毛が落ちてます!!陰毛です!!陰毛付きフィギュアですwwwwww

店が客を試している・・・陰毛つきのフィギュアでも客は買っていくのか!!店はこの俺を試している!!どうする俺!!どうするんだい!!「購入じゃーーーーーーーーーぼけーーーーーーー!!!!!!!俺が陰毛如きでくじけるかってんでい!!」
店員さんを呼びケースから乳様を出してもらいレジへ。会計。

家路に着き開封。勿論陰毛は付いてますwwww(店員気付かないの?)
店は確信犯です!!つーか値段の横に小さく(陰毛付きヴァージョン)とか書いてあったよういな~~~・・・ないかぁ~~~~~~!!!!

どうする陰毛うpする?ねぇねぇ陰毛うpwwwwwあ、店の名前言っちゃう?ねぇねぇ言っちゃう?www

まーこのブログは健全なインモラルなブログなので陰毛はなしってことで普通のレヴューをば。


カスミ2
ふぉぉぉぉぉっぉぉぉっぉ!!!!!!青乳様じゃーーーー!!まことの乳様じゃーーーー!!
ありがたやーありがたやー。

カスミ3
やっぱ1/6スケール は迫力が違う違う!!またまた私は1/6スケール 支持派に!!つーか紐がエロイ!!

カスミ4
うん、毛とかもうどうでもいいくらい素晴らしい御神体です!!青乳様はメイドセイバー以前に俺の中では御神体認定されてますよ!!!

ミクときん太

ミク1
ミク「サァ、ミクミクニシテアゲルネ!キンタ」

みく2

制服セイバー「ミク!!やめてあげてください!!たしかにアナタの髪の毛を食べたキンタがいけませんが、ネギでカバー出来たではわりませんか!!メーカーもそこら辺は計算済みです!!」

みく3
ミク「・・・・・・・ミクミクニナーレ!!」

制服セイバー「キンターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」
                                                つづく。

みく買ってきました。

みく
普通に4~5千円くらいに高騰してますね。ボクは運良く地元で予約出来たので定価で買えました。
その内開封して遊びます。

figma劇場「なのはVS制服セイバー」

制服セイバーVSなのは12
なのは「フェイトちゃんの代わりに私が聖剣を回収しに来ました!!もーめんどくさいので手っ取り早くブラスターモードで殺しますね!」

制服セイバーVSなのは2
制服セイバー「くっ!!なんと言う殺気!!!ホワイト・デビルのアザナは伊達ではないようです!!」

制服セイバーVSなのは13
ホワイトデビル「スターライトブレーカー・・・・・」

制服セイバーVSなのは1
制服セイバー「アヴァロン!!」

なのは「シューーーーーーーート!!!!」
制服セイバーVSなのは10
ドガガガガガガガガ!!!!
なのは「なんですって!!防いだ!?」

制服セイバー「解放時に214214で出るのです!!(アンリミテッドコードより)えっへん!!」

なのは「・・・その向きだと236236じゃないと出ないよ?」

制服セイバー「え・・・?」

=========================================
魔法陣一生懸命作ったので一回だけじゃもったいないと思い、勢いでやってみた。まー、ぐだぐだw

魔王ミク

魔王ミク
ただ、なんとなく、ね。
=========================================

figmaのミクが地元で普通に予約できた。発売日が楽しみだ!

メルティをゲーセンでやってるとカミナリで電源切れた。
うん、いつも通りの運のなさだ。

見上げれば桃源郷かな?

見上げてごらん~♪
女の子「あ・・・・・・」

=========================================
エロDVD屋に入ってチラシをかたっぱしから取ってきて資料にしました。
ついでに興が乗ったので借りた。5分で飽きた。借りるまでが楽しいんだよ!!!
どーするんだよ、3本も借りちゃって・・・返却期限まで放置な予感がする。もったいないオバケが出ちゃうね。

=========================================
生まれて初めてギックリ腰になった・・・・軽症だったのでよかった。これからはペンタブより重いものはもたん!!

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索