Entries

ミドリへどろ街

ミドリへどろ街
どろどろどろどろ、ここはミドリへどろ街。あははははミドリへどろ街。げらげらげらげらみどりへどろ街。

=========================================
違うんだ、聞いて欲しい。かわゆい女の子でも描こうかい!って感じで描いて、気がついたらこれが出来上がっていた・・・ポルナレフばりに何を言ってるか俺にも解らない。
そしてポエムちっくなものも微妙に意味を持たせているつもりだが今回はまったく意味なんてないんだ。
そのうち顔をちゃんと欠きます。・・・・・・欠けてるならいいじゃない。ちゃんと描きます。

娘がいっぱいな画集

ふみ画集
フィギュアは持ってるけどウッチーズのアニメは1回も観なかったなぁ~。
でも画集は最高!!オールカラーが素晴らしい!!オーイェーローレグ!!
画集の中でメカ娘のあの御方のお姿が!!これは4、絶対買います!!!(エレクトロ3ね)

口

geragera.jpg

tono.jpg

斧夫さんから借りた漫画

ゼラ!ゼラ!!ゼラ!!!
ゼラ!ゼラ!ゼラ!ゼラ!!
つーことで「ライチ光クラブ」をお借りしました。あとウメズ先生の「妄想の花園」と[ぢるぢる旅行記(インド編)」
ねこぢるはそんな読んだ事ないんですが、相変わらず独特の雰囲気だしてました。妄想の花園は「笑いの妄想」「ホラーの妄想」「はじめの妄想」の3冊からなる作品集で、ボクは「はじめの」の「猫面」と言う作品が1番ツボでした。拷問のシーン長すぎで良かったですw
「ホラー」は「鎌」が良かったです。でも怖いシーンが出るたびに「しょこたん」だな~とか思っちゃってあまりびびれませんでしたw 

で、写真も撮った「ヒカリクラブ」
最初見た時は兎丸先生が描いてるとはまったく思いませんでした。ただ本屋でやけに気になる表紙の漫画が置いてあるなぁ~と思っていただけ。そしたらπのうさまる先生が描いているじゃありませんか!!読んで見たい!!と思うとπを俺に伝来させた斧夫さんが「持ってますが、何か?」と俺にテレパシーを送ってきたのでお借りしました。

あらすじ
「螢光町の片隅にある少年達の秘密基地「光クラブ」。
そこには帝王として君臨するゼラを筆頭とする9人の少年が集い、ある崇高な目的のために「機械」を作っていた。
やがて完成した「機械」は「ライチ」と名付けられ、そしてある日「ライチ」は1人の美しい少女をクラブに連れて来る。」 wikiより

原作が演劇って!!どうやったのか凄く気になります。ロッキーホラーショウっぽいのかな?とか勝手に思ったり、思わなかったり。

気になった人はπを読んでからヒカリクラブ読んで「ゼラ!ゼラ!!ゼラ!!!」と叫びましょう。
斧夫さん、ユニークな漫画を持っていてくれて&貸してくれてありがとう!!

恥ずかしながら帰還しました

半日格闘して何とかネット出来るようになりました。でもIE7ですけど・・・・。出来ないよりマシって事で。もっと帰ってくるまで時間かかると思ってたのでお恥ずかしいです。
(ずっと前パソがイカれた時は三ヶ月もどってこれなかったので、それくらいを覚悟したりしてなかったり。そんときはDOS初期化をマスターしました)
はな
花で載せてごまかせごまかせ!!

オワタ・・・・

IEをいじったら(IE7が使えないから戻そうとしたんだ・・・知識もないのにさ)ネットできなくなったよ・・・・いまはスゲー古い家のノートを使って書いてます
あぁ・・・・直せるかな・・・・暫くなにも出来ません。みなさま、さよおなに~・・・

まばたき

F3人
3枚で瞬きしてます。それだけ。

フェイトちゃん御降臨!!

旅路の答え・・・そうそれはアルターのフェイトちゃん。これが現世の理。人智の境地。神の園。

A’sフェイト1
「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんと神々しい御姿・・・・俺の体が溶けていくうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」ぶしゅぅぅぅぅぅぅ←浄化完了音

今タンテでくるくるしてもらってるけど、まさにミュージアム!俺の部屋ミュージアム!!
今ならメトロポリタンの天使の石像の両足をハンマーで砕いて「足がないから冷たくないでしょ?」って言ってあげられる!!嘘嘘、家のクソリスが一生懸命裂いた新聞紙を足の下に敷いてあげる!!それくらい素敵!!


A’sフェイト2
髪の揺らぎがたまりません。

後ろ
A’sフェイト3
ケーツー!!ケーツー!!k2って何番目に高いお山なの?それはねーケーツーだから2番なんじゃないの?つーかググレ!!って俺のブレインに住んでいるポポンちゃんとテテンちゃんが会話をしている~~~~!!!山とかいいじゃない!!ポポンちゃんもそんな事今はいいじゃない。きっとフェイトちゃんのケーツーにはきっと及ばないと思うよ。僕はそう思うよ。つかマントの広がりが凄い!!!

顔1
A’sフェイト4
顔2
A’sフェイト5
顔3
A’sフェイト6

オカルト番組で部屋にポスター(人物の)とか人形とか多いと霊がそれをヨリシロとして集まりやすくなるんだって。いいじゃない!!憑依しちゃえばいいじゃない!!それで動けばいいじゃない!!俺をバルデッシュで切っちゃえばいいじゃない!!普通に銃刀法違反のでかさだけど、それで斬っちゃえばいいじゃない!!ソレこそが俺の出した旅路の答えだーーーーーーーーーー!!!!フェイトちゃんに殺される。まさにオタ最良にして最大の人生の大団円!!!

何も考えないで・・・まーいつもだけど。フィギュアレビューのはずなのにこんな感じになっちゃうのね。

竹月

竹月
かんなぎのアニメ面白かったので作者さんの漫画買ってきました。アタラクシアのミニキャラも担当なされたとか。あと花札のキャスターチーム。自画像が素晴らしいと心から思います。

なのはガチャ

なのはのガチャがあったのでプレイ。まー悲しいかな。金入れてもハンドルが回らない・・・いつもどおりな感じですわ~。店員呼んだら、カギで開けて中から「ハイ」ってキャロのカプセルを渡してきました。
俺めっちゃガチャガチャしたいじゃない!!俺がハンドル回してフィギュア手に入れたいじゃない!!
つーかキャロはハズレに入るじゃんか!!俺が欲しい順はフェイトちゃん、シグナム、ハヤテちゃん、それからキャロでしょうよ!!一本かる~く逝きそうになりながらワンモアプレイ。まー当たり前だけどエリオだよね~。ここで一本逝っときました。

泣きながら専門店にダッシュ。フェイトちゃんをそこでゲット!シグナムは1600~2500円の値がついてたので断念。カプセルフィギュアだからそこまで出来が良いわけじゃないしね。

で、こんな感じ
Yなのは
カプセルなら胸像とかのほうがいいな~とボクは思います。

そしてまたフェイトちゃんには水着になってもらいました
Yなのは2
うん!前回のはA’sな感じだったが今回はちゃんと大人な感じだ!!

自分探しの旅の終着点にあったモノ

え~更新久々で申し訳ないです。「一言」にも書いたのですが、まぁ、そのなんですか?自分探しの旅に出ていたものでして(妄想の中で)
そして今日、その旅の決着が付きました。
俺が行き着いた答えはこれだ!!!!!

                     
                      
                     
                     

     自分探しの旅・終着.1
アルターのA’sのフェイトちゃん!!!!!!
 もう俺に迷いはない!!
 レヴューも一応あとでやる予定です。
=====================================
今日フィギュア雑誌を読んでるとアルターからSSのフェイトちゃん、しかもしかもしかも真ソニックフォームverのフェイトちゃんが出るとの情報が!!!!!!!!ええ、命かけます。

こうすれば素敵じゃない!!素敵じゃない!!といいはる。

とらぶるのフィギュアを買ったわけだ。
やっぱりララちゃんが当たると嬉しいわけだ。
ララちゃんの次にはるなちゃんがあたると嬉しいわけだ。
そして3個買ったわけだが・・・・古手川・古手川・ルンと言う素晴らしいひきの強さ!!
神の手ってなんだっけ・・・誰かがほざいていたようなぁ~。


失意の中プロフェッサーたこあしは思った。
「もし、このフギュアがフェイトちゃんやミクだったらララちゃんなんかより当たりじゃない?」と。

「ちぇんじ・ざ・わーーーーーーるど(主に頭だけ~)!!!!!!」

フィギュアフェイト
イエー!!フェイトちゃん!なかなかいいんでね?いいんでね?(サムネだといける!!)


フィギュアみく
みくもそれっぽいぞ!!

フィギュアみく.フェイト
なんかヤミちゃんに見える気もする。
「当たり」とは自分の心で補うものなんだよ!!!

                                あぁ・・・嘘。ララちゃん当たって欲しかった。

=========================================
アルファオメガのララちゃんとヤミちゃんをフィギュア屋で発見。衝動買いしちまう所だったぜ・・・・
いや~素晴らしい出来ですな!

きん太と制服セイバーと当たり棒

きん太と制服セイバーと当たり棒1
制服セイバー「あぁぁぁ!!キンタ近い、近いです!!いくらアナタでもこれだけは渡せません!!これはワタシが当てたのです!!」


きん太と制服セイバーと当たり棒2
制服セイバー「本当にダメです!あした新しいアイスと交換してもらう事だけを楽しみに今日を生きているワタシから、アナタはこれを奪うのですか!!!」


きん太と制服セイバーと当たり棒3
制服セイバー「あぁ、キンタ・・・・・流石にヒドイですぅ・・・・・・・」

わるく

アryク
 
手抜きワルクで場をしのぎます。
メルティが出来ないよ!!

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索