Entries

疲れたね

おつかれ
どうもでした

制服セイバーと不思議なタマゴ

制服セイバー「ふおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

リン「どうしたのよセイバー?そんな号泣しちゃって」

制服セイバー「シロウが、シロウが・・・ひとまずこれを読んでください」

リン「ん?手紙。衛宮君から?何々・・
シロウ「セイバーへ、元気ですか?かなりの月日が経ちましたが俺がfigmaになる気配がこれっぽっちもありません。そちらへ会いにいけないのが残念です。やっぱり俺って人気ないからさ。前回はパフェをそちらの世界へ投影しましたが今度はおおきなタマゴを投影したので遠坂にでも好きなタマゴ料理を作ってもらってください。人気のない主人公シロウより」」(今回もハルヒの罠)

制服セイバーと不思議なタマゴ1

制服セイバー「シロウ~~~ありがとうございますぅぅぅ(号泣)」
リン「・・・・ってこれテン○エッグじゃない!!きゃ~~~~~シロウのエッチ、シロウのエッチ、シロウのエッチ!!!!!」
・・・
制服セイバー「?何を言ってるのですか!!リン!!シロウがせっかく送ってくれた物に!!では、早速割っていただきましょう!!」

リン「えっ!!割っちゃうの?きゃーーーーきゃーーーきゃーーー!!!」

制服セイバーと不思議なタマゴ2
「パカッ」
制服セイバー「た、タマゴが自ら割れましたよ!!」

リン「何!!中身はいったいどうなってるの!!」


制服セイバーと不思議なタマゴ3
リイン「じゃ~~~~ん!リインでしたwwリインは可愛いですよ~小さいですよ~癒しますよ~!!」

制服セイバー&リン「・・・・・・・・・・」

リイン「どうしたですか?お二人さん。私が遊びに来ましたよぉ~?」

リン「・・・セイバー」

制服セイバー「わかってます・・・リン」


制服セイバーと不思議なタマゴ4
制服セイバー「そぉい!!」
                                        
リイン「でにやぁ!!」

 きん太「ニヤリ」                                    リイン BAD END
=========================================

これだけのためにテン○エッグ買って来ましたw
まー伊集院のリスナーならまず買わないと!!

地獄から帰還しました

詳細&報告。

夜中に吐き気とそれに伴う頭痛を催す。

モロモロすると血が・・・。流石にびびったぜ。

吐き気と頭痛が止まらないので階段でうずくまる。あまりの激痛に気絶。鎌田行進曲ごっこ。階段転げ落ちる。

頭から落ちたらしい。額から出血。内部と外部二重の頭痛8時間耐久生死バトル開始。

ルール。
死んだら負け。耐えぬいたら俺テラ超人。救急車は忙しいと思うので呼ばない。

前回のバトル(一年半くらい前?)は4時間だったので昨今のバラエティー番組よろしく飛躍的に尺が伸びた。あと今回は胃痛付きというヴァージョンアップモード(胃、出血してるからね)

結果
てぃこあし

たこあし「はいどうも!!今回も生き延びました!!」
来年もヨ☆ロ☆シ☆ク☆だぞ!(まだ今年更新する予定だけど)

まだ・・・胃が痛い・・・

ヘル中

ただいま地獄におります。詳細は俺が生きてたら。

どっちのCDしょう!!

今日はCDを2枚買ってきました。
本当はメイドセイバー再販とアタラクシアサントラを買う予定でしたが大きく狂いました。サントラ売ってなかったし。セイバーお迎えする財力がないし。
で、一枚目は
どっち1
フェイト&リン「ハイル!ハイル!ブレイブ・ソードマスター♪」

つーことでねラプソディーの5枚目のヤツ。すげーシンフォニック・メタルが聞きたくなってね。シンフォニックメタル=エメラルドソード=ラプソディーってダチ公が言ってました。本当は4枚目が1番好きなんですが店に4枚目だけ売ってなかった・・・・マーチ・オブ・ザ・ソード・マスターって曲が好きなのでこれかいました。4枚目が異常に聴きたくなったのでそのうちかいます。実を言いますとかな~~~り前にライヴに行った事がございます。姫と賢者とエメラルドソードが出てきて会場大盛り上がりだったのを覚えています。

2枚目

どっち2
きん太「Oh great intentions~♪」

制服セイバー「キンタが「うん」と「ニヤリ」以外の言葉を!!」

ミク「キンタハエイゴノハツオンガウマイネ!」

はい、寸劇終わりですwこちらはスフィアンさんの「イリノイ」です。

3曲めの「カモン!フィール・ザ・イリノイ!」が衝撃的に良かったのでアルバムを買って見ました。
ジャンルが「カントリー・ブルーズ」ってカテゴリーに入るらしく「何それ」と思いましたが変態音楽愛好家の斧夫氏曰く「ブルーズに普通にあるジャンル」だとか何とか。探すの苦労しました。なんだかんだでポップスのところに普通にあったしw

3曲目以外はほとんどカントリーとブルーズやってる感じ。3曲目のためだけに買った感がいなめない。俺カントリーもブルーズも聴かないし。

結果・・・・フェイト&リンチームの勝利!!
今すげー俺のハートがシンフォニックを求めてるから!!
それでは
「ライド!ダイ!!サックリファイ!!!」
ごきげんよ~

あのジャケット


あ~~~~超カッコイイ!!ジャケかっこよすぎ
買うしかないかも!! warsと last piece最高だよ。でもステイナイトのタイトルのやつとか言峰(協会の)曲はこれにないんだよな~。

巻いて巻いて

手巻き
制服セイバー「これは全部私のものですよ、キンタ!!」

キン太「・・・・・・・・・・(無視)」

制服セイバー「あぁ、アンリミテッド・レイズ/デッドで私はこの手巻きと4日間を行き続けたいですぅ・・・」

=========================================
マクロにするの忘れちゃった。

レイズ/デッドの能力はちと違うか。


くりむぞん・ぽんぽこアワード

かなり前から気になっていたのでやっとこさ補足というかいいわけ。
くりむぞん・ぽんぽこで1番検索ににひっかかるのがメイドセイバーをケースに入れた時の記事。
セイバーは全然関係なく「○○ ケース」とかでよくひっかかります。

ではイメージ検索の1位はと言うと・・・ダントツで
20061101033854.gif
この絵ですw
今日拍手も来ましたw
この絵には続きがありましてね、月別アーカイブで丁度別々になってしまったんですが・・・

20061101042306.jpg
都古、ちゃんと生きてますからね!!

あ、何で更新したか自分でもわすれた

テレビ
テレビの上にハヤテちゃん設置。すげー迫力。

色々書こうと思ったが、全て忘れた。
フィギュアはアルター。アニメはシャフト。これだけは言える。

猫仮装

ねこかそう
気がついたらねこみみがあしらわれていた。今はうさぎブーム中なのに・・・

夢のアニマルランドへようこそ!!~懐郷編~

夢のアニマルランドへようこそ!!2
パンダのモトネタ分かる人は今から俺とダチ公だ!!(ちなみに何も見て描いてないからね!)

QB超像限定版を買いました

12日の18時から販売始まりました。クリアヴァージョン。セブンでも少しばかり買えると言うことで
アクセスしたらその日の1時に購入出来ました!!17時間フライングー!!まー、そんなあせんなくても全然余裕で買えましたがね。俺のパッションが・・・俺のQB愛が止まりませんでした。
そして
QB3
「スケスケ祭りじゃーーーーーーー!!!」

トモエ予想越えてスケてるぅぅぅぅぅ!!はしたないです!ヒノモトの巫女様!!はしたないです!!
水垢離ですか?そうですか。トモエが必要以上にエロイです。飾れないじゃない・・・・

今回ちょっと気合入れて「フィギュアの美しい撮り方」みたいなのを参考にして撮ってみましたが、見事玉砕。なれない事はするもんじゃねー。
でも撮ってみたよ↓

追記を表示

夢のアニマルランドへようこそ!!

どうぶつ

狂化レイナ

狂化レイナ
「魔神殺し?一角獣も殺したわ」


ゆげ

ゆ

リインVSエビ

リインVSエビ2
リイン「きぃぃぃぃ~~~何するですかぁ!!私が今回のメインディッシュに選ばれたですぅ!!美味しく食べられて見せましょうとも!!」
エビ「YOU!(皿から)どいちゃいなYO!!」


リインVSエビ1

制服セイバー「ああ、キンタ・・・・これのどこが鳥なのですか・・・・」

きん太「うん!!」

制服セイバー「うん!!ではありませんよ!!どうするのですか、このありさま・・・」

リイン「うきぃ~~~~!!!」

ハヤテちゃん開封

ハヤテ1
やっと開封しました。迫力あります。

ハヤテ2
ユニゾンもしました。

ハヤテ3
悪い魔法使いにもなりました。
素晴らしい出来だけど少し鼻がのっぺりしてるよね~

=========================================
「リインときん太」

リイン1
リイン「こんにちはです!キリンさん。私はリインフォースⅡといいます」

きん太「・・・・・・・・・・ニヤリ」

リイン「どうしたんですか?キリンさん」

「獲った!!!!」

リイン2

リイン「えっ?」

「どごっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・


リイン3
制服セイバー「よっしゃーーーー!!!晩ご飯ゲーーーーーーーット!!!」

きん太「うん」

リイン
制服セイバー「あつ・・・・・」

ああっ、奴等が来るのよ!!!

かいきにっしょく
「早く!!早くたこさんウィンナーとうさぎさんリンゴを用意しないと奴等が来るわ!!」
ガクガクガクガク

vol.1とvol.2

QBo.jpg
集合させてみた。
なんかすごいことになった・・・
ノワちゃん2Pとエキドナ2Pが不在。1番最初に買ったヤツがリスティのシクレでした。

これから超像になって欲しいキャラ。
アイリ、ユーミル、アルドラ、アレイン、アンネロッテ。
でも次はナナエルあたりが来るんだろうなぁ~。

1Pと2P

ヨドバシでも一日遅れでQB超像販売してました。ヨドバシだとポイントも入り200円ほどお得。3個買いました。

で、今日はお目当ての1Pメナスが出ました!!
12メナス
1P2Pどっちも良いですね!どっちも好き。いまメナス本みたら2Pは冠の代わりにティアラになってる仕様でした。それが○ークレット(検索きてガッカリさせない対策)だったら良かったのに!!

1&2トモエ
トモエも1P開封しました。トモエは1Pの方がやっぱりしっくりきますね。

メナス、トモエ2種手に入ったし満足!!ハズレと言っていたエキドナ2Pだけでなかったw
(メナス2Pトモエ1Pがダブり。ダブりたかったのでこれも満足!)

さてはて何処に飾ろうかなぁ~(レイナは円柱ケースに入ったのでパソの前にずっと飾ってました)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索