Entries

メロメロになりました

メローナ2
ゲマズでメローナが何と
2000円で売ってました!!!!!!!!

ひゃっほーーー!!
ブラックとか撮りまくって何か写真撮影つかれたので画像はこれ1枚だけです。

個人的にはかなり良い出来だと思います!定価で買ってもいいぐらいです。
ただセクシーすぎて飾るには勇気いります。

ブラック、セイバー邸で知る事実

制服セイバー「よくあれで死にませんでしたね、ブラック」

ブラック「うん、ボク正義のヒーろーだから!!」

せいばー邸にて2
制服セイバー「どうぞブラック、粗茶ですが」

ブラック「わーい、ボク粗茶なんて始めて飲むよwww」

制服セイバー「くっ・・・・・」
=====================-===================

制服セイバー「私は茶菓子でも探してきますのでブラックはくつろいでいて下さい」

ブラック「うん!」


せいばー邸にて3
ブラック「よーし、くつろぐぞーーー!!まずは引き出しを開けてくつろぐぞー!!
あ、何か入ってる!これは夜天の書とか言うやつだ!!!」

ブラック「いったいどんな事がかいてあるのかなぁ~シグナムさんのスリーサイズとかかな~www」

せいばー邸にて4

「!!?」

せいばー邸にて1
ブラック「な、な、なんだってーーーーー!!!!ボクがストーカーだとぉ~~~~!!」

「その通りです!ブラック」

せいばー邸にて5

ブラック「だ、誰だ!!」

リイン「私はリインです!その夜天の書に書いてあるのは明日の朝刊の記事です!!アナタは正義のヒーローにあるまじき行為を行ったとしてスクープされるのですよ!!」


ブラック「ボクはストーカーなんてしてないぞ!!ただセイバーさんの後をスクーターでひたすら付いていって声をかけただけだ!!!!」

リイン「見苦しいですよブラック!!おとなしく出頭するですよ!!」

ブラック「うるさいうるさいうるさい!!お前なんてこうしてくれる!!

せいばー邸にて6
「ガシっ!!」


せいばー邸にて8

リイン「きゃぁぁぁぁ!!なにするですか!!」

ブラック「ライダァァァァ・・・・・・思いっきり床に叩きつけるぅぅうぅぅぅ!!」

「グチャ!!」

リイン「げにゃぁっ!!」

=========================================

せいばー邸にて7

ブラック「ボクは正義のヒーローなんだ・・・えっぐえっぐ」

リイン「・・・・・・・・・・・・・・・」

制服セイバー「一体何が!!?」     

ブラックがとまらないw

ブラックのマシーン1


制服セイバー「ぶ~んぶ~ん、リンのマシーンには敵いませんでしたがこれはこれでw(悦)」

「・・・~ん!」

「セイバーさ~~~ん!!」

制服セイバー「はて?今誰かが私を呼ぶ声が聞こえたような?」

「!!?」

ブラックのマシーン2

制服セイバー「ブラック!!」

ブラックのマシーン3
ブラック「セイバーさ~ん!待ってくださ~~~い!!」

ブラックのマシーン4
制服セイバー「ブラック、そのマシーンどうしたのですか?」

ブラック「お母さんが買ってくれました!!えへへへへ(少し誇らしげに)」

ブラックのマシーン5
ブラック「せっかくお会いしたことですし、セイバーさん、ボクをセイバーさん家にお呼ばれして下さいよw」

制服セイバー「・・・まぁ、ブラック、アナタは正義のヒーローですし家に上げても害はないでしょう。いいでしょう!付いてきなさい!!ブラック!ただし手巻きは絶対渡しませんよ!!」

ブラック「わ~~~い、セイバーさん家にお呼ばれだーーーー!!」

「ところがどっこい!!」

ブラック「へ?」

ブラックのマシーン6
赤い悪魔「ど~~~~~んw
!!!」


ブラック「ぎゃぁぁぁぁ~!!!」

ブラック、セイバー宅へ招かれる編につづく?

UFOキャッチャー馬鹿野郎~~~~!!!!その3

スカートブラック
取りました。アキハ開封しました。パンツがエロイです。ブラックがとまりませんw

ブラック祭り

 「ブラックと制服セイバー」

ブラック祭り1

ブラック「わ~いわ~いセイバーさんとニケツだ~!!」

制服セイバー「ああブラック、後ろで暴れないでください!! ってそれは私の手巻きじゃないですか!!!!!!」

「はやてちゃん、怒る」

ブラック祭り2

ブラック「わ~い、わ~い!!ハヤテさんの羽は沢山あってカッコイイぞぉ~!!」

はやて「ちょっ!!自分、何かってなことしてくれてん!!
何でうちがこんな虫けらの羽つけんといけへん!!ちょっとこっち来いやぁ!!!」

ブラック「えっ・・・・」

ブラック祭り3

「ドゴっ!!」
はやて「教育的指導や~!!これは暴力ちゃう!教育的指導や!!」

ブラック「ぎゃぁぁぁぁぁぁ(でも何か気持ちイイwwww)」

ダース先生のお悩み相談

ダース先生
生徒A「ダース先生、ボクは生きるのが死ぬほどつらいんです」

ダース先生「そうなのそうなのwww死ぬのも生きるほどつらいよ。キミの場合wwww」

はやてちゃんの御足はセクシー

はやてオマケ
はやて「どうや、どうや?うちメッサセクシーやっちゅうねん!!」

リイン「はやてちゃん素敵ですぅぅぅ」

きん太「うん」

制服セイバーとスクーター

セイバーとスクーター1
制服セイバー「シロウがスクーターを投影してくれました!!私はこれで風になりますよ(悦)」

「私のマシーンとどっちが上かしら?」

セイバーとスクーター2
制服セイバー「何者!!」

セイバーとスクーター3
「じゅわ!!」
制服セイバー「リンっ!!!!!」

セイバーとスクーター4
リン「どうよ!私の単車は!!そのスクーターで私に勝てるかしら?ふふん!」

制服セイバー「くっ・・・・勝てそうもありません・・・・・」

リン「そうよね、そうよね!!あははははははは(悦)」

セイバーとスクーター・「ブラック久しぶり!」
ブラック「ボクのバイクぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・うぅ」

                                   ブラック・憐憫END

UFOキャッチャー馬鹿野郎~~~~!!!!その2

akiha.jpg
アキハも取りました。500円で取りました。俺のテクがもっとあれば200円で取れた。
俺は都古が好きなんだけどな~。まったくフィギュアになんねーな~。
開封するテンションがいきなりなくなったので、そのうち開封しますぅぅぅぅぅぅ。

シェイプ!シェイプ!

シェイプ!シェイプ!!
本当はバストアップ体操

タイプムーンエース2を買ってきました。

TMエース1
今日が発売日でした。
まだ中身をみてないので楽しみだなぁ~。

=========================================
TMエース2
制服セイバー「ところでリン、パンツがずり落ちていますよ?」

TMエース3
リン「ゲっ!!」

制服セイバー、登る!!

蜘蛛の糸2
制服セイバー「先日ハヤテから借りた羽で空を飛び、高い所が気に入りました。
なので登ります!!」

蜘蛛の糸1
制服セイバー「ん、天井になにやら光るワッカが!!もしやあれがヘブンズフィール(大聖杯)では!?」

「違います」

制服セイバーイン・ザ・スカイ・ウィズ・リイン

とぶ3
はやて「どうやセイバー、羽の感じは?」

とぶ1
制服セイバー「素晴らしいです・・実に素晴らしいです!」

とぶ2
はやて「そいつはえかったなぁ~」

リイン「はやてちゃん,はやてちゃん、オチはどうするですか?」

はやて「オチってなんや?」

キン太「うん」

おちません。

UFOキャッチャー馬鹿野郎!!

お気にのゲーセンに行くとUFOキャッチャーにプライズではない普通のフィギュアが景品として置かれていた。だから・・・俺は俺は・・・・
カレー1
「シエル先輩とったどーーーー!!!」
ええ、ゲットしてやりましたよ。700円で取りました。最初200円やって「いける気がする!!」と思い500円ぶっこむ。そしたら3回目でとれた。だから実際は5プレイでのゲットですぞ!!
このフィギュアは前々からカッコイイなぁ~と思ってたのでかなり嬉しいです。

カレー2
全身
黒鍵が素敵。全身のバランスも良いです!

カレー4
顔もかなり素敵です・・・写真だと。なんてーのかな~眼球の造形が少し変。目玉が隆起しすぎてペイントがうまくいってません。なので正面からの観賞に難あり。横からだと写真のようにかなりカッコイイです。

最後に「俺に取れないオタ景品はないのだよ!!!!」
(店が良心的かってのが景品を取るにあたって1番重要です)

figmaのはやてちゃんが来た

figmaはやて1
買って来ました。

figmaはやて2
何も思いつかなかったので寸劇はまた今度。
figmaかなり無理してるな~って思う。作りがかなり荒い。開封する前から騎士甲冑の金メッキがはげてた。
前評判でよくなかったデザインですが個人的には好きです。パーツも充実して遊び要素高いですが、ぐりぐりいじるとパーツが取れやすいのでポージングが維持しにくいです。

まー色々難点が多いですがそんなに悪くはないかなぁ~とボクは思いますよ。
(なのはの前髪パーツに比べれば全て許せる)
これからもう少しポージングを楽しんで良いところを模索していきます。

あとリインは付属品じゃないからね!

うん、

ふ~ん1
気がついたらまた裸を描いていた・・・うまくごまかせなかった。

追記を表示

気がついたら

蝿草
また素っ裸の絵を描いていた。何とかごまかした。

原色いりみだれ

焼身願望
ぼうぼうぼーぼうぼー
きゃーヤツが、赤が出てきた!!
血なの火なのルージュなの?

赤「わかてるくせに」  まーね

ウツボカズラ/母体

幼い骨
消化か誕生か。暗転か明転か。
どっちでもいいよ。とにかく私はここから出たくないだけなんだよ。
ブクブクブクブク

買ってきました。

TM
中身結構普通
ファンなら買いだと思うけど。コミケのイラストをまとめたヤツなんで買う人は分ってるか。
表紙のセイバーが可愛い。

ちょっと記念にね

記念
ずっとあそこの枠にはいったら素敵だな~と思っていました。
念願がかなったので今年は幸先が良いぞ!!二日に見知らぬババァに怒鳴られた事も帳消しだ~!!
ポエムとかグロとかフィギュアとか珍文とかのブログですが、またよろしくお願いします。
ありがとうごぜぇました。

かなかなかなかな

ロベリア

=========================================
週3のペースで金縛りにかかる。かかるとどんどん重くなってくる。怖いので途中で無理やり起きるけど我慢するとどうなるんだろう?今度実験してみようと思います。

予想・攣る。

シグナムがきた

シグナム1
シグナムがきたよ!!セイバーのタンスとミクのマイクが目障りだと今気付く。

シグナム2
騎士甲冑が美しい!!ボディバランスも完璧。

シグナム3
御足が美しいので鉄拳制裁ではなく是非蹴って欲しい。いや、レヴァンティンで俺の首を切断して欲しい。バルディッシュで絶命するかレヴァンティンで絶命するか・・・悩み所だ・・・

シグナム4
顔は創造主(原型師)の作りの特徴がかなり出ている。伸るか反るか!!どっちだい!!

シグナム5
メイドセイバーが横にいたので比較。セイバーが1/6スケールでシグナムが1/7スケールだって。
わかんねw
総評
ボディバランスが恐ろしく素晴らしい!!あと細かいところもちゃんと作り込んでるので満足度高い。
残念なところは他のフィギュアレビューサイトでも言ってましたが、レヴァンティンのスネークフォームの差し替えパーツがないとこと鞘が手抜きな感じがいなめない所。
一応思ったこと書いたけど最高にカッコイイから気になんないけどね!!

一先ずヴィータをしまってシグナムを飾ろう。アイゼンのシャフトが錆びてるしさ・・・レヴァンティン・・・錆びてくれるなよ!!

私は満足だ

QBオール
エキドナ2Pをゲット。これでシークレット以外全て揃った!!

ごらんの有様だよ福袋2009

俺は運試しをしようとゲマズの福袋を買った。買った帰り道に見知らぬババァに「邪魔だ!!」といきなり怒鳴られたあたりが俺クオリティ。

で3000円のやつを買ったわけだが・・・
ごらんの有様だよ福袋2009
ごらんの有様だよ!!
GAZのDVDvol.2と腐女子三国志のトレーデイングカードのボックスwwwww
あとデジコのクリアファイルとデジコの携帯カバーとか超在庫処分品が入ってました

GAはまぁ、いいとしよう。2巻だけどwでもこのカードのボックスはいらない・・・正直キツイ。これがQBのトレカだったら素敵だったのに・・・無いか・・・

あと特典でいろいろ付いてきましたがそれの方がワクワクできました。
ごらんの有様だよ福袋2009.2
ポスカとかそういうの。かなり色々はいってたので厳選してうp。
みんなおなじものが入ってるのか分りませんが、こういうのは素敵じゃないの?

一先ず運試しは失敗に終わったと見受けられる。

tere

テレスコープ
線・・・1.。。2.3・・・覗き込むと・・・・ゲラゲラゲラゲラ。これはいい。

リン、エロ本を発見する

リン・エロ本発見1
リン「セイバーのタンスの中からエロ本発見したわ!!」

リン・エロ本発見2

リン「なんてハレンチなのかしら!衛宮君にセイバーの事頼まれてるし中身を確認する必要があるわね!!・・・ドキドキ」

リン・エロ本発見3
エビ「YOU!見ちゃいなYO!!」

リイン「はやく、はやくページを開くですぅぅぅ!!」

フェイト「私は興味ないけどロスト・ロギアの可能性があるのではやく開いてください!!」

キン太「ニヤリ」

リイン・スローター

2009・リイン・スローター
制服セイバー「死にさらせー!!」

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索