Entries

東方をかった

ゲーム
コントローラーも一緒に買ってきました。

早速やってみました。しかし・・・ボクのパソのスペックが低かったらしくうまく画面が表示されない。
悲しいかな悲しいかな。なのでエロゲーします。おもにヴァルキリーGをします。フェンリル好きなので1もその内買います。お金がないけど買います。

ハイライトがないと○○プ眼って言われるよね

F.jpg
ソレっぽい人を描いて行きたいです。

QBカード買った&駄文

自分でも買いました
QBカード2
イルマのWイラストカードがでた!!計3枚イラストカードでた。しかしダブリも多い。ん~。

=========================================

レンタルケース見てたら見覚えのあるフィギュアが売ってた。俺が売ったやつが再びレンタルケースに入れられていた。まーそういう事もあるだろうな~と思っていたら
「新品未開封」って書いてあった。
おいおい・・・それはないだろ!!少なくても俺は開封してるぜ?たまたま同じフィギュアだったのかな?とも思ったが箱のプラスチックが一部かけている所も一緒だったのでどう見ても前に俺が売ったヤツだ。。。どうどうと嘘書いてんだからレンタルケースの「新品未開封」はうかつに信じてはいけない!!ぶっかけてないと書いてあったら十中八九ぶっかけてるぞ!!気をつけるんだ!!

ブラック追悼

ブラック追悼
ボールジョイントが折れちゃった・・・・

いまさら開封

ゲーセンの景品、いまさら開封。
ルキア1
思った以上によく出来てた。

ルキア2

ゲーセン行くとノート片手にこのキャラが出てくる(の?)クイズゲームやってる人が沢山いますね。
アンチョコ持っちゃダメじゃない!!と心の中で叱っています。

斧夫さんが何かくれたっス

斧夫さんが紙袋をおもむろに渡してきました。
「後であけてくれ」というので部屋にて開封。

QBカード1
「ぐはっ!QBカードだwwwwww」
いきなり渡されたからかなりビビったぜ。
レンタルケース斧夫店の分け前だとか(俺もいくつか献上したので)
かなり粋な事をしてくれます。かなり嬉しいです。

中身(写真ボケた)
QBカード2

メナスのイラストカードが出たココ!!
いいのでたので自分でも買おう。
斧夫さんありがとうございました。

第2回どっちのCDでしょう!!

今日も2枚CDを買ったのでどっちがいいか決めます。

1枚目

リン「ファッキィィィィィィィィィ~~~~~~~~~~~!!!!」


どっちのCDでしょう!1
リン「ギターはこうやって破壊するものよ!!!!」

フェイト「そうなんだぁ・・・・・・」

ということで1枚目はマンソンの「アンチクライストスーパースター」です。すげー「うんたらヘイト アンセム(1曲目)」が聴きたくなったので買いました。マンソンかなり好きなのにアルバム2枚しか持ってなかったのでこれを機会に集めようかな~。
かなりの神盤ですよ!!「ビューティフル・ピープル」入ってるし。う~ん、にわかファンが露呈してしまったようだ・・・

2枚目

キン太「Stand in the place where you live Now face north~♪」

どっちのCDでしょう!2

ミク「キンタニマイクトラレチャッタヨ。キニッテクレテルナライイケドネ!」

制服セイバー「キンタぁ~私にもたまには歌わせてくださいよぉ!!」

2枚目、R.E.Mの「グリーン」 かなり好きなアルバムで何度もダチ公から借りたりしていました。今日ユニオンで発見したので購入。
4曲目「スタンド」と7曲目の「オレンジ・クラッシュ」が最高!!一度聴いたら耳からはなれません。


結果
マンソーーーーン!!
両方かな~~~~り良かったけど今の気分はマンソンアニキのシャウトが心に響くぜ!!

それでは最後に
「俺達の国家を作ろうぜぇぇぇぇぇ!!!!!」
どど「ハイッ!」どど「ハイッ!」どど「ハイッ!」どど「ハイッ!」
ごきげんよ~

奏剣が必要だ!!

開封しました。

レイナ1

イベントの高揚感の行きよいで買ったレイナですが、良すぎ!!まさにえぃわ版レイナ!!
よくぞここまで立体で表現してくれた!!!QB小説ファンとしては感涙せざるえない出来ですよ!
ただどうしてもチンコ剣・・・もとい奏剣・ソード・オブ・ユニコーンでないのが悔やまれる!!2P版を買って手に入れるべきなのか!!そうなのか!!どうする俺。あとパーツのぐるぐるまいてあるストラップの付け方がかなり分らなかったので説明書があれば良かったと思います。

レイナ2

ノーマルレイナと比較。
う~~~~ん。ふともも・ノーマルモデル!!
おしり・ノーマルモデル!!

おっぱい・えぃわモデル!!

顔・えぃわモデル!!

カラーリング・えぃわモデル!!

キャスト・オフのしやすさ・えぃわモデル!!!!!!!

あ~意外にキャスト・オフってそんなに好きじゃないんですけどね。ほんとに・・・少し嘘つきました。

レイナ3

うん、かなりよく再現できてる!!あぁ小説外伝とかでまたやって欲しい!!

もう、大満足ですよ!!ありがとうメガホビ!!&次回も行くぜ!!メガホビ!!

たまご体型

たまごリス3
たまごすぎwリンゴをほお張る我が屋のクソリス。

たまごリス4
う~ん、丸い。

たまごリス1
やっぱり頬袋がパンパンになると可愛くない・・・

たまごリス2
リンゴが好きですがナシは食べません。
クリは食べますがサツマイモは食べません。
さくらんぼは食べますがメロンは食べません。

なんて贅沢な糞リスだ!!!!

ボクのジーンズ

財布の中身は1000円~♪
よく金がない金がないと言ってるわりにはフィギュア買ったりフィギュア買ったりエロゲ買ったりなボクですが、本当にないんです。
こちらをご覧ください。

ボクのジーンズ1
「う○こする穴かな?」
ええ、これ穿いてますw大丈夫だって、コレぐらいならまだいけるって!!

もう1本。
ボクのジーンズ2
あれれ、やっぱりウンコする穴かな?

こんなズボンを穿き続けですよ、えぇ。これよりひどい穴の開き方してたヤツあったんですが、写真撮る前に捨てられちゃった。つい最近やっと新しいジーンズかったんでね。
なんか必ずア○ルンの所が破れますね。俺の肛門括約筋がすごいのかな?かな?

ワンホビに行きました。その3

宝持ち帰り編。

会場入り口で素敵アイテム貰えました!

ワンホビ4

今話題のfigmaチャリ!!遅い時間にいったのでまったく貰えるとは思っていなかったのでかなり嬉しい!!

ワンホビ5

figmaロゴ入りチロルチョコ。ミ○タンブログで何かせっせと作ってるみたいなこといってましたな~。

ワンホビ6

アーキタイプ・シーかいましたぁぁぁ!!!本当はヒーが欲しかったんですが寸劇する時に使い勝手が良いのは女の素体かな~と思いこっちにしました。そのときの財布の中身が3千円しかないから両方買うって選択肢はないんだぜ!!そしていつもどおり財布の中は千円札1枚に・・・・

ワンホビ7
組み立ててみました。カラーリングとかちゃんとされて発売とかしたら、買わせていただきたく早漏・・じゃないや候。

感想。
会場のキャパがなさすぎた。人が多すぎてかなりイライラしてる人が多かった。怒鳴ってるキモイおっさんいたし(←怒鳴られたの俺じゃないけどあれじゃ乱闘とかになっちゃうから!!怒る意味がはたから聞いてても意味不明)

会場のデザイングとかネットでみてかなり良かったから楽しみでしたが、人が多すぎてなにも見えなかったのがかなり残念。グッズ配布とか色々気合はいってて良かったのですがね。

最後に一言
「俺の写真は負けたとは思わねー!!!」

ワンホビに行きました。その2

会場内凄い人でした。ちょうどミクの声優さんのイベントやってる最中だったのもあったのかな?
そんな中かなり頑張って写真撮ってきました。

ワンホビ8
なのはちゃ~~ん!でけぇwこれは1/4スケールでしたっけ?水着がエロイ。

ワンホビ9

ワンホビ10

オウサカ コトネさん。これさ~スゲー欲しくてさ~。完全受注生産だから今のうち頼まないと手に入らないんですよね~。肋骨とか腹の表現がすごい好きで、かなり悩んだ結果断念しました。
もうお金がホンキないんすわ~・・・

ワンホビ11
グッスマのリリィ!!出来が御神体レベルと断言できるほど素晴らしい!!アルターからもリリィ出るみたいだからどっちのリリィに軍配が上がるか今から見ものですよ!!

フェイト1
メガホビの時にはうまく撮れなかったフェイトちゃんがこちらにもお目見えしてました。
こっちではまあまあよく撮れました。

フェイト2

フェイト3

フェイト4
かっこいいわ~。これはかっこいい・・・メガホビではたしかライオットザンバーで、
これはライオットフォームになってる!!うん、双剣の方がイカスぜ!!あまりに良かったので4枚も撮っちゃったよ。
つづく

ワンホビに行きました

ワンホビ1
あぁ・・・みくびってた。あまりの人の多さに敗走。数時間後舞い戻るがそれでもかなりの列が出来てましたよ。

サイズ変更ウィザード-1

車がド派手に展示してました。


ワンホビ3
ミクのパネルがあり今回もフィギュアのフィの字もフィギュアに興味がない斧夫さんが付き合ってくれました。
で、パネルに顔を入れる斧夫さん。(顔にぼかしいれてるからね)

でね、今回ワンホビに行った1番の理由・・・
フォトコンでまったくかすりもしなかった自分の写真を見にいったんですよ!!!

ワンホビ12
入選してなくてもこんな風に投稿者全員の写真を展示してくれてました。

きん太いるし俺の写真一目瞭然w
fig,maとねんどろいどの両方に送ったが両方ダメでしたよ。こんなでも自信あったんだけどな~。
つづく

おほほ~~~~~~~!!!

ヴァルキリG
「ヴァルキリーGを買ったぜ!!おほほほほ~!!!」

聖地巡礼しました

クラナドの17話に出てきた駅の所に巡礼してきました。

俺、「クラナド1度も観た事ないのにwwww」

いえいえ、正確には昨日18話をたまたまテレビつけっぱにしてたらやってたので観ました。
あれは泣くよ~。ストーリーよくしんないけど泣くしかないだろ!!とくにラストの渚ちゃんの話を始めた所。

いつも閲覧しているサイトで駅巡礼の事やってたので俺も似非クラナドファンとしていてもたってもいられなくなり行ったわけですよ。

聖地巡礼1

で、行きました。18話しか観てないから良く分りませんが行きました!!

反対側
聖地巡礼2


うん満足した!!聖地巡礼、クセになりそうだ。これまで何気に色々行ってるけどさw
ただ電車の本数少なくてかなりここにつくまで時間かかったなぁ~。

リス

リス
頬袋ぱんぱんだから可愛くない。

メガホビEXPO にいったお

今日はメガホビの日だったのでアキバまで行ってきました。写真をガシャガシャ撮りましたが、ガラスに反射して職人の顔をしている俺が写りまくってるwwなのでほとんどボツ。写ってないのだけのっけてます。


メガホビ1

ライダーはディケイドから入った超ライダー暦の浅い俺ですが、ライダーにめちゃくちゃ詳しいライダー師匠に弟子入りして勉強中です。これはイマジンってやつですね。かなりかっこいい!!

メガホビ2
2Pカラーでのスケスケバージョン!!・・・・流石に買わなかったですよ。はやく第3弾出て欲しいです。

メガホビ3
バックに職人顔の俺が写ってたので塗りつぶしました。コスモスのカラバリですね。購入制限(2個まで)だったのに俺が着いた頃にはすでに完売してました。

メガホビ4

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!色が入ったーーー!!!このヨーコさんやべーーーー!!腹筋が美しすぎる!!着色前の段階から目をつけていたヨーコさんですが、創造主(原型師)がメイドセイバーの人だもんな~。美しいわけだよ。販売が待ち遠しい!!

メガホビ5
1番のお目当てのフェイトちゃん真ソニックフォームver.
アルターのブースだけ列が出来ていました。俺も並びました。
かなりの枚数を撮ったのですが、職人たこあしフェイスがうつってる・・・なのでこれもトリミングしてなんとか出来る状態までしました。このフェイトちゃん・・・スゲーでかいです!!あのハヤテちゃんよりでかいですww横にはおなじくらい大きい未着色のなのはちゃんもいました。ライオットザンバーもでかすぎ!!色々素晴らしすぎですが、個人的にはノーマルのバリアジャケットが好きだったりして・・・だってマントとかのゆらぎとかみたいじゃない・・・俺だけですか?そうですか。

宝持ち帰り編

メガホビ6

「レイナ・オルタナティヴ!!!!」
これは小説のえぃわモデルのレイナです。小説をあれだけ大絶賛してたんだから買わないと!!
普通に販売してるのは何故か2Pからーで銀髪。だから2Pはないよな~と敬遠してたらメガホビで1Pカラー販売するではありませんか!!で、買いました。ただこのレイナの武器がソード・オブ・ユニコーンじゃないのが痛い!!!2Pカラーも買ってソード・オブユニコーンを手に入れなければならないのか!!・・・・無理だぁ・・・・・・・。
レイナその内開封します。

いや~それにしても有意義でした!!イベント最高!!お付き合いしていただいた斧夫さん、ありがとうございました!!

ふふん

ふふん
リハビリ

B3のフォトフレームを買って来ました

ゼラチンP
ゼラチンのポスターーーー!!!!

超カッケぇー!!超かっけー!!
ポスターが死ぬほど好きですが今まで1度も額に入れたことなかった。額に入れると格段に素晴らしくなりまね!

ゼラ!ゼラ!ゼラ!ゼラ!!

ゼラチン1
ゼラチンを買いましたーーーーーーーーーーーーー!!!

ハナハル先生の表紙が素晴らしすぎます!!表紙だけなのが非常に残念です。

感想

ぼっしぃ先生神、ぼっしぃ先生神!!ぼっしぃ先生だけ気合が違う。

ゼラチン2
特典のポスカ

2枚あるってことは・・・・・えぇ2冊買いましたが、何か?

制服セイバー率いるブレーメン!!

制服セイバー率いるブレーメン!!
制服セイバー「あぁ、カエル!!ぬるぬるを何とかしてください!!」

カエル「フッ、セイバーさん。ぬるぬるは俺の誇り、いや、生き様だ!!どうする事もできないのさ・・・」

ニワトリ「こら!カエル。ヌルってんじゃないわよ!!モズばりのくちばしさばきでハヤニエにすろわよ!!」

エビ「YOU!やっちゃいなYo!!」

リイン「あわわわ、バランスが・・・倒れるですぅぅぅ!!あ、私飛べるんでしたwってエビ!!私の足を離すですよ!!!!」

「ばったーーーん!!!

制服セイバー率いるブレーメン!!2

制服セイバー「うぅ、痛いですぅ・・・・」

ニワトリ「こらっ!カエルてめーの両生類エキスのせいで崩れちゃったじゃない!!」

カエル「ふっ、全ての責任は私がかぶろう。あぁ、犠牲的精神・・・漢だぜ」

リイン「エビ!!!アナタ私を道連れにしましたね」

エビ「YOU、些細な事だYO」

制服セイバー「言い争いはやめましょう。今度は順番を変えてやってみましょう」

リイン「そうですね、セイバーは良い事いいました!!」

制服セイバー「はい、では今度はリインが1番下をやってみましょう!」

リイン「へっ!?」

制服セイバー率いるブレーメン!!3

制服セイバー「いいですよ、いいですよリイン!!」

リイン「ぐぅぅ・・・・重いですぅぅぅぅ」


=========================================

騎馬戦

騎馬戦

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索