Entries

こいつら100%伝説の好きだった回

こいつら
こいつら100%伝説を揃えました!!
実は買うのこれで3回目だったり。一度目は紛失。2度目は借りパクされて。
前回もいいましたが、やっぱり今読んでも面白すぎる!!
あまりに笑いすぎて何か変なセキが止まらなくなったし。
たまにあ~みんの描く変な中途半端な人なのか人じゃないのかのヤツが幼いボクの精神を脅かしましたが、今みても精神を不安にさせる効果がありましたw恐るべしあ~みん。

それでね、ボクの1番好きな回が第20話の「ちちさわり悪」を捕まえる話なんですが、ちちさわり魔を捕まえる為にみんなで女装するシーンがあるんですが、その中で極丸(青い装束のヤツ)の女装をみた時・・・
なんていうか・・・その・・・下品なんですが・・・・フフ・・・・勃起しちゃいましてね・・・・←(お約束)
極丸女装
アホみたいに巨ちちにしてるあたりかなり好きでしたよ実際wなので俺絵で似せる気まったくないですが女装極丸描きました。あぁ、何でこんなに面白いかな~。あ~みん復活してくんないかな~。

どっちのCDでしょうスペシャル~けいおん!キャラソン大会~

けいおん!キャラソン大会
けいおん!キャラソンをさわちゃん以外コンプ。(聴いたけど曲よくなかったし)
ジャケがすでにステキで収集癖があるボクにはたまらないです!!
で、5枚のCDでどれがいいのプレゼンをしつつ決めてみようと思います。
ちなみにキャラで好きな順番
唯ちゃん→律っちゃん→むぎちゃん→みおちゃん→あずさちゃん。
原作、アニメどっちをみても何故かあずさちゃん好きじゃない。なんでだろ?みおちゃんは信者多いので俺が応援しなくてもいいと思った。唯ちゃんは「うんたん」で心奪われました。声うまいしね。律っちゃんもやはり声優さんがうまいので好きになった。ムギちゃんは普通。俺の心の師匠がムギちゃんが1番好きって言ってたので良し。


ではプレゼン、スタート

律っちゃんプレゼン、制服セイバー&偽ブラック
キャラソンりつ
制服セイバー「ドラムですよ!ドラムといえば私ですよ!!ハルヒに煮え湯をのまされて以来ドラムを封印してきましたがリツのドラムビートがまた私をドラムプレイへと導いてくれました!!そんな曲です!!」

偽ブラック「ギーーーーー!!!!!」

1曲目はかなり好き。2曲目は普通。3曲目のレッツゴーはもっとパワルフに唄って欲しかった。

みおちゃんプレゼン、フェイト&リン
キャラソンみお
リン「ぶんぶんぶんぶん!!」
フェイト「リンが普通だぁ~・・・・」

1度やりましたがもっかい登場。3枚100円で買ったけどちゃんと新品買い直していいレベル。
1,2,3曲とパーフェクト。

唯ちゃんプレゼン、ブラック&リイン&
キャラソンゆい
ドクロ「唯ちゃんサイコー!!」
ブラック&リイン「ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!何か出た!!!」


あいなまさんの声は癒される~。2曲目の歌詞がとっても唯ちゃんっぽくて良い!!レッツゴーは唯ちゃんとみおちゃんの二人が最高すぎる。

むぎちゃんプレゼン。はやて&制服シグナム&ハルヒ
キャラソンむぎ
はやて「むぎちゃんがんばってやーーーー!!ウチも頑張るさかい!!」

制服シグナム「主はやて、意味がわかりません・・・」

はやて「シグナムはあかんな~こうやってウチがシグナムを肩車する事によってムギちゃんのキャラソンの縁起を担いでるって事や!!」

制服シグナム「だから意味が(ry」

ハルヒ「いいわよ二人とも!!何がいいか分らないけどいいわよ!!」

ムギちゃんは普通にどこにでもあるようなアニメのキャラソンって感じが否めない。とても残念としか言いようがない。俺の心の師匠は絶賛してくれるでしょう。

あずさちゃんプレゼン、制服リリィ&お嬢様
キャラソンあずさ
お嬢様「このコは人間か?ネコか?」

制服リリィ「ネコよ」

お嬢様「初めましてネコ」

評判がそんな良くないようですがすっごい面白い!!曲がコリにこってます。いささかやりすぎ感もありますがボクにはドンピシャで心鷲掴みにされました!!1,2曲目と今日だけで何回聴いたかわかりません。レッツゴーは普通。


全てのプレゼンがおわりました。結果
「あずさちゃんキャラソン優勝!!!!」
好みはかなり分かれるようですがボクにはダントツで1位です。キャラは好きじゃないのにね。これを気にあずにゃんを好きになっていこうと思います。

1位あずさちゃん
2位唯ちゃん
同率澪ちゃん
4位律っちゃん
5位ムギちゃん

みなさんはどんな感じになりましたか?

TMエースvol.3

TMエース3
第3弾がでました。2は微妙でしたが3はなかなか楽しめました。
アーネンエルベのマンガが今までで1番面白かった。
あとドラマCD付。リーズ、シオン、さっちゃんのトリオが良い味だしてますね。リーズって大雑把な性格してるんですね。始めて知りました。26日発売のコンプエースにもこのトリオのドラマCDが付くらしいので今から楽しみだ!!

コミケに行ったっス!!ボーナスステージ~丁daiさんに謁見したおの巻~

せっかく写真を撮らして頂いたし、丁daiさんワールドへ
小便は済ませたか? 神様にお祈りは? 閲覧する心の準備はOK?
↓ちなみにR指定だ。

追記を表示

コミケに行ったっス!!その2~お宝ゲットだぜ!編~

一般ブースでとうとう俺の本気大大大爆発。過去2回のコミケで去年3冊、一昨年0と言うしょうもない結果だったので今年はカタログの地図に片っ端から回るブースを書き込みました!!

斧夫さんは買いたかった物が買えたみたいなので何を買ったのか気になる人は彼のブログ「漏れズム」へどうぞ~。


ではワタクシ、たこあしの本気をお見せしましょう!!!(表紙エロいのはモザイク入れてますのであしからず)

最初
宝持ち帰り4
えぃわ先生のイラスト集とイラストCG集!!
QBのトモエとアンネロッテ様、そして何よりボクは小説の挿絵のファンです。普通に買えたので良かった!オリジナル絵オンリーですが最高です。ページが少ないけどね~。


宝持ち帰り6
あぶさんのドラクエの円盤とオーバー100さんとこの妹のおっぱいおおきいヤツの本。
あぶさんとこ言ったら妹本あるから「アレ?地図まちがったかな?」と思ったらあぶさんの所に委託もしてあったみたい。俺が無差別にチェックしてるサイトの人が知り合いってーのが何か嬉しい。俺の目に狂いはなかった!!みたいな感じで。

つぎ!!
宝持ち帰り5
あれむさん(漢字むずい)あー基本、サークル名とか名前とか適当にかいてますから。ボクが脳内で読んでる呼称で書かせてもらってます。
コミケ行く前にパソのお気ににはいってる絵師さんを片っ端からチェック。
この方のエロいエルフの絵に心奪われてお気にに登録してます。
新刊2冊あって、1冊はけいおん!本。ボクは唯ちゃん派なのですが新刊なので購入。うん、買って正解。もう一冊はオールカラーでエルフもの。元ネタはまったくわからないけど、エルフで心奪われたので最高!!

つぎ
宝持ち帰り3
左・無常先生(これまた名前違うけど)のナナエル本だーーー!!オールカラーだ!!!!
前回のコミケで唯一買ったエロ同人も無常先生でした。ナナエルは好きじゃないけど素晴らしいシチュエーションが描かれている!!
右・久坂先生!!!!!!
かなり憧れてます。まーどうでもいいでしょうけどボクがティクビ描く時は久坂先生のマネてます。全然そうみえなくても、俺の心の中ではそうなんだ!!!!
萌え絵以外にもかなり面白い絵を描く方なので見ていて飽きません。むしろ萌えじゃないヤツの同人を出して欲しかったりします。

まだまだ行くぜ!!
宝持ち帰り2
左・トニー先生。
並ぶのイヤだしチェックも入れてなかったのですが、渋滞に巻き込まれている時に前の人が「トニーさんととこはやっぱすげーな札がゴミの様だったなwwww」と話していた。
それ聞いてたら急に欲しくなっちゃったので今日トラで買ったw
イラスト総集編って事なので既存の絵もちらほら。あ~美しいね~。

右・俺の中で今回大本命だったのではないでしょうか!!ミズキさん!!(さん、か先生かは何となく)
アルカナの前から大ファン。つかアルカナ難しいし俺には向いてない。
基本エロ系描いてない方だったのですが前回のコミケくらいからエロ描いていて、ボクは「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ゲットじゃけーーーー!!」と意気込むも完売。
今回もどうせ、どうせ俺が欲しいと売り切れなんだろ!!と心のダメージを最小限にするためブツブツつぶやきながらブースに近づくと普通に売ってたー!!!ひゃっほー!!
元ネタは朧ムラマサ。Wii持ってないから知んないけど朧すげーやりたい。朧のためにWii買いたい!!とか思ったし。やっぱり横スクロールでしょ!!3Dとかいいよ。俺はいつでもマリオとかロックマンとかそういうのやってたいんだよ!!
今回買った同人で1番観てます。エロいです!最高です!!地震きて家が倒壊したらこの同人誌を抱きしめた俺の死骸が出てくる事請け合いです。冬コミも本出してーーーーー!!そしたら冬も参加しますから~!!

ラスト
宝持ち帰り7
頂戴さんの練乳同人誌2種&自重しないDVD!!!!!!!!!!!

前回(僕らは冬いかないので1年前)はご本人も前にして緊張して何も言わないで本だけ購入(しかも斧夫だけ)
今回こそ是非お話ししてみたい!!と意気込むもブースにはお友達?しかおらず頂戴さんはいませんでした。練乳同人を購入して立ち去ろうすると「お買い上げありがとうございます!」と、そこにはモザイクのかかってない頂戴さんが!!!!!!
立ち去る前にブースの展示を撮影させてもらっていたいたのですが、それに気付いた頂戴さんが何やらタッパの中からナニwかを・・・・
ビッグチ○コフィギュアだwwwwwwwwwwww
そのチンコを頂戴さんは僕らに見せ付けるように、そしてさわやかな笑顔とともにそのチンコを展示してあったリインドールに!!!!!
「リインチ○コでけーwwwwwww」
なんというカオス!!もう素晴らしすぎます。完璧です。
そのリインやらなんやらを撮影させていただいてから軽くトークもしてもらいました。
今回で最後という事だったのですが、やはり参加するのが楽しいらしく来年も(冬は無理って)出来たらいいな~などいっておりました。
最後に握手を求めるボク。かる~くためらう頂戴さん。そりゃーねwでも勇気を振り絞りボクと握手をしてくれました!!とても優しい方でしたw
斧夫さんは二日酔い&睡眠不足でかなりグロッキーで頂戴さんに献上するはずだった、いとうえい先生のエロマンガ本を渡すのをすっかり忘れていた事を後で後悔していました。

練乳本の中身もキョンの顔が変わるとこ最高wあとDVDマジで自重してないボリュームw安すぎでしょw

以上、今回の戦利品でした。やっぱりね、見るアホより踊るアホ、さらにはコミケで同人買いまくるアホの方が楽しいわけですよ!!

頂戴さんの展示物は彼のブログがアップされてからこちらでも公開しようと思います(してOKだよね?)

コミケに行ったっス!!

コミケに行ったっス1
「今年も俺たちの夏」に参加してきました!! 
2日目とかがカオスになったとかで、軽くビビってましたが3日目はまぁまぁ平和でした。相棒はいつも通りド変態鬼畜混沌野郎の斧夫さんです。

今回は11時くらいに会場到着。ちょうど最初の波が治まったタイミングだったのか、かなりスムーズに会場入り。今回はカタログをちゃんと使いました!!(斧夫さんが買いましたが)
色々行くブースにチェックを入れてレッツらゴー!!

最初はいつも通り企業のブースから。

斧夫さんは一般ブースにお目当ての人がいるらしく「オメー、もし売り切れてたらふぐりをもぐからな!!あと口を裂いてリアル牛股コスさせてやるよ!!お前いつもコスプレするなら牛股っていってたもんな!!」と軽く脅されながらも、ボクは意地で企業から攻めました。

「なのは」は2日目でほとんど売れちゃったのかな(たしか)残っていたのは5000円のタペストリーだけでした。CDつきチケットは少し欲しかった。映画の映像が流れていて、なのはちゃんとフェイトちゃんが凄いぬるぬる動いていてかっこ良かった。あぁ、バルディッシュで斬殺されたい・・・・

で、次にグッスマ
コミケに行ったっス2
ブラックロックシューターの娘さん(ミクではない)の露出度が上がっているぅぅぅぅ!!!!!
ワンフェスのレビューなどで知っていましたが目視確認はフィギュアファン必須!!
キズがエロいですよねぇ~。えぇ、エロいですとも!!

コミケに行ったっス3
士郎発見!!キャラとしては好きじゃないけどかなり欲しい。まさかの制服セイバーとの競演が!!!
他にも写真撮ったけどボケちゃったのでカット。

次、タイプ・ムーン。
コミケに行ったっス5
リリィがっ!!リリィが薄着だぁぁぁぁ!!!!!
コミケに行ったっス6
リンも薄着でキャミ。
TMのグッズを買うとこの絵の紙袋がもらえます。欲しい。しかも3アイテム中、夏セット(5000円)以外はまだ残っている!!夜セット(3500円)は高い!!ならば箱セット(2500円)だ!!箱も高い!!ぶっちゃけ紙袋だけ売って欲しいのですが!!!!!しかし祭りの高揚感で購入!!
お金を払い渡されたのが
宝持ち帰り1
「ちょこん」
これ2500円ですかwwwwwwwまぁ、中身はオフィシャルで知ってましたが10×10の正方形の箱の切なさには何ともかんとも。でもいいんだ!!紙ふくろスゲー嬉しい!!ひゃっほー!!
かみぶくろ
紙袋嬉しいのでもっかい画像。色合いが凄い良い!!かなりお気に。

企業はあとぶらぶら見ただけです。斧夫さんの脅しが現実になる前に一般へゴー!!
                          コミケに行ったっス!!その2へつづく。

コミケに行ったっス4
企業ブースへの道。最後もっかい企業見に行こうと思ったら凄い渋滞にハマった。最初はスムーズにいけたのに・・・

コミケから帰還

かみぶくろ
燃え尽きました。今日はここまでで~・・・・

ナガトカエル

カエル長門
掃除中、ねんどろぷちのみくるちゃんカエルフード発掘!!
アルターの長門にかぶせたらしっくりいった。

今日も斧夫師匠の修行は厳しいお

斧夫師匠「お前のエロゲでエロゲタワーを作ってうpするのだ!!」

は・・・はい・・・・。

エロゲータワー・オブ・インフェルノ

はい、今日は部屋を掃除しました。で、もう隠し切れない宝物(エロゲ)をどうしようか思案していると斧夫師匠に命ぜられた使命を思い出し急遽実行したわけです。だからボクのせいじゃないです。

ああっ、趣味がモロバレだぁぁぁ~~~~!!!(主にかぐや、ブラパケ、メイビーで構成されております)

名前だけで大爆笑

危脳丸
危脳丸を俺絵で描きました。
久々に「こいつら100%伝説」読んだ。今読んでも爆笑。あ~みんは神です。

自分用、布教用、お墓用

3澪ちゃん
「ぶんぶんぶんぶん!!」
澪ちゃんのキャラソンを今更買って来ましたよ。3枚。
ま、2枚は布教用かな。けいおん!に染め上げたい心の師匠がいるので。
唯ちゃんのキャラソンはその内買う。


まーネタバレするとワゴンにつっこんであったわけですよ。中古です。
3枚で100円ですwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけCD売り上げに貢献する気満々だったので複雑な気持ちです。
この気持ちを律っちゃんとムギちゃんのキャラソンにぶつけるしかない!!ない!!

斧夫師匠の修行はハードだぜ!!

トリプルAクラスの称号を持っている可能性大のエロマンガソムリエストの斧夫さんですが、まだ借りて読んでいないエロマンガがあるのに追加でまた来ました。
ボクも精進して早く斧夫さんのようなエロマンガソムリエになりたいので全て熟読。みんなガビガビになって本としての機能を果たさない紙と接着物との集合体と成り果てましたが、その内返却します。

で、借りたので感想でも述べます。ソムリエっぽくスタイリッシュな感想を書けたら、シングルの称号を頂きたく候。

エロマンガピラミッド


右下から。
・あまがっぱ先生のヤツ。
漫画家引退宣言を知った斧夫師匠が号泣していた事を思いだしました。すぐ復活なされたとか。
アンニュイなロリ漫画って印象。実に斧夫さんが好みそうな作風でした。

・えい先生のヤツ。
現代で姫様が出てくる話は大好物です。もちろん姫様ツンデレです。無口で実はドSメイドまで付いています。幼馴染もいます。ロリっ子妹姫も出てきます。ステキです。

オイスター先生のヤツ。
斧夫師匠大絶賛な先生ですが、サイコすぎます。正直エロくはない。ホラーマンガとして読めばかなり面白い。家族の話と天井の話が好き。とくに天井のオチは戦慄もの。斧夫師匠の守備範囲の広さにはあたまがあがりません。

バー先生のヤツ
これもロリ系。
斧夫師匠はボクが完全なロリコンスキーと勘違いしているようです。まー大好きですけど。
かなりボク好みでした。シチュエーションが神設定です。ロリっ娘島のヤツとジャングルでロリっ娘ハーレム囲むやつ最高すぎます。どーしようもないくらい最高です。

さい先生ヤツ。
ア○ルに特化した作品。基本斧夫師匠とは趣味が合いませんが、「ア○ホールには夢がある!!」と、がっちり握手。3次はノーセンキューでも意見は合います。

つばさ先生のヤツ。
孕み物。昔はかなり苦手だったのに、今ではすっかり行けますよ。良作。

哲学先生のヤツ。
普通にエロマンガ。ほかが濃すぎてパンチが弱かったかも。普段は哲学先生大好きなんですけどね。

なもなし先生のヤツ。
触手が苦手なボク。「触手でひどい事されてるヤツってイヤなんだよね!感情移入出来ないんだ!!」と斧夫師匠に訴える。
すると師匠

「なら、お前自身が触手ならどうだ!!」

「な・・・・な・・・何だってーーーーーーー!!!!!もしや、そんな発想があったとは!!!」

はい、そんなやり取りがありましてね、このマンガは魔法の国から来たお姫様に間違って主人公が触手(淫獣)にされちゃうお話し。触手ものでこんなステキな物語が出来ようとは!!我、触手理解したり!!斧夫師匠、たった1冊のマンガでボクの触手嫌いを克服させるとは・・・・あんたはどんだけエロマンガソムリエなんだよ!!!!!


ラスト、じゃがいも先生。ボクの私物。
馬鈴薯先生好きじゃーーーーーーーーー!!!!!好きじゃーーーーーーーー!!!!
大好きじゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!

以上です。

下ネタじゃない。本当の事なんだ!!きっと

イスナさんよりバトン


※指名された人は必ずやってください。

※回された人は三日以内に答えること。

※うそ偽りなく答えること。

※アンカー禁止。

※回した人は回された人が守っているか確認すること。

※回す人→3~10人

斧夫さん、強制。
虎吉さん、時間があれば。
レイさん、どうですか?


★十人は一生の友達?
いろんな意味でみなさん尊敬してるよ。


★好きなものは?
フィギュアのあばら骨と腹直筋の造形観賞。

★送り主と出会ったきっかけは?
お互いのエロスパワーを感じ取った。

★送り主の良い所は?
すごいフィンガーテクで指5本ともチンコで出来てるんじゃないの!!って言わしめるテクニシャン。

★送り主の第一印象は?
禍々しいオーラをチンコが纏ってる。本人ではなくチンコが纏っている。

★自分の本名を変えるなら?
「承り太郎」ああ一文字違いって言われてバカにされる一生。

★今と違う性別だったら、どんな名前がいい?
キャサリン。またはジョセフィーヌ。時点チョチョリーナ。

★一人でいる時間と複数でいる時間どっちがいい?
ひとり。いつでもオナニー出来る環境は素晴らしい。

★オススメの作品は?
ショーン・オブ・ザ・デッド

★これだけは手放せない愛用品は?
中型オナホール

★あなたの好きなキャラに共通することは?
アンチヒーロー。最強で最凶。無敗。

★PCと携帯の壁紙は?

アンネ
PC、アンネロッテ様

おるたしゃ
携帯、心が折れちゃったセイバー。(無理やり加工したから画像が荒い)

ひとまず怒られる前に謝っておきます。ゴメンねイスナさん。

口切れ

口唇カット
唇が切れた女の顔が描きたかっただけ。

戦ですぞ、姫様~~~~~~!!!!

戦姫1
アルターの戦姫様をゲットじゃけーーーー!!!!
今、アソビットで怒涛の投売りをしています。(なくなってしまうらしい。かなり好きだった店なのに)
先週はアルドラ、で今日は戦姫を入手してきました!!
かなり欲しかった代物。トラの投売りで3500円で売ってた時に、毎度お馴染みのマニー不足でなくなく見逃したアイテムでした。

では開封。
戦姫3
ぱっとみ思った事。
○な感想
・流石アルター、相変わらず良い仕事してます。
・ポーズとか髪に躍動感があって見ていて楽しい。
・乳がでかい。

×な感想
・台座のヘビがなんでそっぽを向いてるの?主体の姫様とのバランスが微妙。
・口の開きが中途半端になってしまったのか鼻の下が少し長いのでサルっぽくなってしまってる(でもそれを差っぴいても美しいけどね)
・ギフトセイバーのやつみたいに、すっごいオイル塗ってる。台座にうつるぐらいベトベト。手は痒くならなかったw

戦姫2
被写体を台座に向けるとこれはこれでかっこイイ!!おみ足がエロイし。

戦姫4
バストアップ。
かなり美しい&猛々しい!!鼻の下はやっぱり気になるけど。もうすうミリ口角が上にあるとかなり決まってたと思う。

戦姫5
逆サイドから。
今更だけど、このお方は何のキャラでしょう?戦国ランスってヤツかな?ヒロインなのか?
まぁ、いいじゃないかフィギュアが素敵なら!!

色々書いたけどアルターは俺を裏切らない!!
メイドオルタはいつになるのかな~。毎日ホビチャチェックしてますよ!!ホビージャパンもこの頃購読してるし、我に抜かりなし!!!!!

また映画の感想

また観たので感想書きます。

1本目
ラビリンス
ラビリンス 魔王の迷宮

「ネヴァーエンディングストーリーみたいな素敵ファンタジーがみたいんだ!!」とアニキ(あだ名)にうったえた所これを薦めてくれました。
弟がゴブリンの王にさらわれた!!主人公のサラが迷宮(ラビリンス)を抜けてゴブリン・シティの城まで弟を助けに行くぞい!!って話。
もう、まさにネヴァーエンディングみたいな映画がみたい!!にドンピシャな一本。昔の映画なのでCGとかなくアナログで素敵世界が構築されています。サラを手助けする仲間のゴブリンやら犬(キツネ?)とかでかいぬいぐるみみたいなのとか、アニマトロニクスなど用いて感情豊かに動きます。

ただ惜しい事に、シナリオが微妙。何故かサラが基本上から目線。傲慢な正確が元で弟をさらわれたのに反省ゼロ。仲間にたいしても「~してあげるわ」「~してあげたじゃない!!」と高飛車っぷりを発揮。いただけません。そしてゴブリンの王がなんとデビット・ボウイ!!キャストとしてはかなり良いがボウイの曲が劇中4曲ほど流れるのが、間延びしてしょうがない。製作指揮がルーカスってのもビックリだ。ボクは知らなかったが有名な映画らしいですね。幼稚園~小学校低学年の時にみたら、一生心に残る作品であることは間違いない!!

満足度☆☆☆(幼稚園製の時に出会いたかった)

2本目
エイリアンズ
エイリアンズ
 
斧夫さん超オススメの1本。

カップルがストーンヘンジで野外ファックしているとUFOに拉致されヒョーマン・ミューティレーション!!男がアナルをドリルで抉られ(B級映画は吹き替えで観るのですが、ドリルが入った時「あぁ、気持ちイイ・・・・ああああああああ!!!!!!!!」って言ってるのが好きw最初はちょっと気持ちいいんだw)
女は腹かっさばかれてエイリアンの子供を無理やり入れられます。
序章がこれって・・・・・・
とにかくグロい。エイリアンに人間がひどい事されて、人間がエイリアンにひどい事します。スプラッターSFコメディ?って感じですか。本当なら斧夫さんに近い感性を持っているボクなので大好き!!ってなるはずなのですが、つい最近、「死霊のはらわた3」と「ショーン・オブ・ザ・デッド」と言う超イカした映画を観てしまったので今回は受け入れられませんでした。

満足度☆★(1・5。黒は0・5です)

3本目
ホット
ホットファズ~俺たちスーパーポリスメン!~
「ショーン・オブ・ザ・デッド」の監督の作品。主演はもちろんサイモン・ペッグ。

エリート刑事が田舎に左遷!?
平穏そのもので退屈な町だが、どこか陰気なムードが・・・。
そして、なんとも恐ろしい連続殺人事件が発生した! ←アマゾンより抜粋。

最初コメディだと思ってずっとコメディーコーナー探してましたwそしたらアクションコーナーにありました。軽い笑いは織り交ぜてはあるものの基本マジメに警察映画やってました。「ん~こんなものか・・・」と思っているとラスト30分で大大大どんでん返し!!!やってくれました!!1時間30分のフラストレーションが一気にぶっ飛びました!!サイモン・ペッグ最高!!彼の出ている作品は全部目を通そう!

満足度☆☆☆★

4本目
ローズ
ローズ・イン・タイドランド

ギリアム版、不思議の国のアリス。
日本公開時のキャッチコピーは「ギリアムのアリスは孤独の迷宮をさまよう」
まさにアリスでした。遊び相手のお人形たちは頭しかありませんがw
ブラザーズ・グリムよりこっちの方が好き。すごい面白かったってほどもでもないけど。
ローズ役の娘がすごい可愛い!!そして演技がうまい!
アリを素手で潰す所が好きですw
本編より映像特典の劇場公開予告のほうが面白いと思った事はここだけの秘密だ!!

満足度☆☆☆

以上です

ロリ女王様~ばんざ~い!!!!

ロリ女王1
ロリ女王様ことアルドラを買って来ました。

ロリ女王2
このエクセレントモデルのシリーズは凄いですね。アルターに引けを取らないクオリティ。
即効、御神体認定レベルです!!

ロリ女王3
バストアップ。
美しすぎます。カラーリングの淡い表現が凄すぎ!!アイプリントも完璧。流石は女王様!!

ロリ女王5
「必殺・肉裂秘剣~シークレット・クリーバー~!!!!」
まさかの再現wwww股間に装備されている剣(?)がボールジョイントによって1個1個ウニョウニョ動かせます!!芸が細かすぎ。

ロリ女王4
顔差し替えパーツもついてます!それにしても凄い格好だな・・・

メガハウス、俺の心ガッチリキャッチ!!アレイン購入決定!!お金あれば・・・

エロマンガソムリエによる英才教育

エロマンガソムリエ英才教育
「斧夫師匠に借りてるエロマンガをまた許可なしで晒してみましたwww」

彼のエロマンガソムリエの圧倒的な実力差を見せ付けられたボクはその場で彼の弟子になりました。
その日から熾烈なソムリエ修行が始まった・・・・

マジでソムリエすぎる。ジャンルがウイットに飛んでますw今回はボクの苦手な触手物もあります。

師匠「お前は触手愛がたらない!!触手を愛せないということは日本漫画の起源、葛飾北斎を理解できないということだ!!そんなお前に漫画のなにがわかる!!」
とお説教され、ワタシのソムリエ修行は続くのでした・・・

・北斎といえば「蛸と海女」という元祖触手物の春画(?)がありますねぇ~。

女神と娘の雑誌

メガニャン
特典に惹かれて購入。娘タイプ(ニャンと読むのがw)のフェイトちゃんポスカに目が眩みました。
メガミは表紙絵の柄のポスターで、折り目なしのヤツをいただけました(先着で)ポスター愛好家にはたまらない特典でした。

続々々・一番くじとらぶる~A賞掌握編~

なんだかんだで今日も2回ひきました。

もちろん

ララララララ
「ララちゃん出ましたwwwwwwwww」

A賞とE賞でした。

現在7プレイ A3 E1 D2 G1

セブンで引いたんですが何故か店員さんが勝手にクジをめくります・・・・そこ、クジの1番の醍醐味なんですけど・・・・でE賞のマグカップも勝手に選ばれました。なんで俺は何も文句を言わないで静観してたんだろw
お釣りの「400円です」と言って300円渡されたのには流石に文句言いましたよ。

さぁ、A賞ハンターのたこあし、いったい何回A賞を手に入れるのか!!(まだ引くんかい!!)

CとFのヤミちゃんが欲しいんですよねぇ~。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索