Entries

かるく駄文でも

ひさびさ更新です。このくらいゆるいくらいが丁度いいかもな~。ま、また適当にやっていこうと思います。

で、今日の本題はこれだ!!
チケットゲッツ
日笠さんと佐藤さんの学際でのトークショーのチケットをゲット!!!!!!!!!!!!!!
ネット予約開始と同時にメールをするもエラー。いくらやってもエラーの連続。6回ホットメールから出してだめだったので本メールぶっこんだらやっと送信できた!!それでもちゃんと行っているか不安だったけど受理できたようで返信が来て無事チケットを手に入れることが出来ました!!
うん、声優さんのイベントって行った事ないのでどんなことやるんだろ?楽しみだ!!無論、声優にまったく興味のない斧夫さんも強制参加です。チケット代はボクが持ちます!!

チケット取りに行く間、時間があったのでアキバで買い物をしました。
おっぱいマウスパッド
「おっぱいマウスパッドだぜ!!」
クーちゃんは俺専用、もう一つは言葉ちゃん?世界ちゃん?どっちかしらんが斧夫さんの土産だ!!
さっそく使ってみたが案外良いよwなんか楽しいよwwそうなるとQBレイナのやつも欲しくなってきた・・

休憩~

更新するものがなくなりました。エンプティーですよエンプティー。
なので暫く更新しません。そう言ってつぎの日に更新したりする性格ですが、多分しません。
最低でもねんどろリリィが届くまではネタがありません。ランキングもみなさんのお陰で結構上位にいましたのに申し訳ない限りですよ。まー何だかんだ言って気が向いたら普通に更新しますが、一先ず皆様さよオナニー。

危脳丸

abu.jpg

ただ描きたくなっちゃった

ひさしく黒
急に突如におっぱいを描きたくなった。いや、正確には乳首の色を塗りたくなった。それもスゲーエロく塗りたくなったんだ。塗った事がある方はわかると思いますが、ピンクで塗るととてつもない違和感を感じます。エロゲでもたまにソレはない!!と言うピンク色で塗ってあったりして「何でそんなショッキング・ピンクなん?」と使ったこともない関西弁も出たり出なかったり。

一先ず適当に顔と体描いて、手とか足は難しいのでスルーしたりしてですよ!!
もんっ凄く満足いくまで色々塗ってコントラスト値をいじったりやって満足いったので1影で塗りつぶした。載せる気なかったんですが、更新するもんないので載せました。
また危脳丸を載せる気で描いてたんですが、満足いかなかったので消した。絵の練習を・・・・・その言葉いい飽きたぜ・・・

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索