Entries

ナナエルシクレ

ナナエル1
ナナエル1Pきたーーーーー!!と喜び開封したら眼鏡っ娘・・・
ノーマルの1Pナナエルが欲しかったのに・・・無駄な所で運を使うな~俺。
シクレは眼鏡。それとセレスチャルサーベル(武器)の代わりに本。
何の本だか知んないけど、ちゃんと文字書いてあるし、このページがめくれてる表現。流石はシクレ!!とでも言うべきでしょうか?メガネはいらないけど本は最高!!
ま、ナナエルノーマル1Pを当てる楽しみがまだあるって事でいいかな。それとメローナ2Pでれば一先ずノーマルはコンプ!!2Pシクレは興味ないのでノーマル集まったら満足かな。つか基本シークレットに興味ナッシング。
いや~さっきも言いましたがナナエル良く出来てるな~。素晴らしすぎるよ!!

ナナエル2P

2ナナエル1
クイーンズ・ブレイドのナナエル2P。やっとナナエルでました。つか1番軽いやつがナナエル。重さでわかります。
この超像シリーズで・・・・1番のクオリティです!!凄すぎる!!満足度200%越えちゃうね。
あまりに素晴らしいので1P2Pと3個づつくらい保存用に欲しいくらいです!!

TMエース4

TMエース4
何気なくもうvol.4!!
今回は色々な絵師さんのイラストが載ってて豪華だった。
小梅先生の絵があったのが嬉しかった。

アイリはコンプ

アイリ1P
1Pアイリが出ました!!やっぱりアイリはこの色が落ち着くな~。
あ、比べると目の色も違うんだ~凝ってるな~。
それにしてもナナエルが出ない!!はやくナナエルの造形を拝みたいんだよ!!

========================-===========================
さっきの記事は「スカートの穿かせ方が分らない」ってコメがあったのでサクッと書いてみました。
今1Pを組み立ててみた所、思ったより難しかった。
白のスコートみたいなのは分割した下半身に乗っける程度でおkですがメイド服のスカート部分は分割した箇所から多少強引に上半身の部分に取り付けます。説明がヘタだけど頑張ってスカート穿かせてくれよ。
いくら股間監督デザインだからってアイリはズボンじゃないからね~w

スカートはこうやって穿くんだぜ!

スカートはこう穿く
胴が分割出来るのでスカートを穿かしてあげて下さい。
以上アイリスカート穿かせ講座でした。わかったかな~?

(補足・メイド服のスカートは多少強引に押し込めます。)

キバ、バイオリン

キババイオリン
敵を倒した後にレクイエムを弾いたりするシーンがあればカッコイイと思う。
キバ観た事ないからライダー師匠に聞いたら「ない」って。う~ん残念。

超像メローナ1P

今日は2個買いました。
まさかのいきなりアイリ2Pダブリwwwでも超像好きすぎるのでダブってもOK!!

で、もう一個はメローナの1P
メローナ1
うんやはり出来はいいけどアイリ、ナナエルに比べると派手さにかけるな~。服装って意味じゃ1番派だけどね。

ナナエルはやく当たってくれ!!

エリクサー

エリクサー
キリンレモンみたいな味で普通した。ポーションのあの破壊力がむしろ懐かしいw
プレステ3持ってないけどやりたくなって来た!!

QB超像vol.3キターーーー!!!!

超像31
何気なくお店に入ったら・・・超像が売ってた!!!!
ひゃっほー!!でもボクは年末オシャレ大作戦の為に、ここであまりお金を使うわけには行かず1個だけ買って来ました。狙いはアイリ!!カモーン!アイリ。

超像32
アイリ2Pキターーーーーーー!!!!!
vol.2に比べてかなりアイプリがグレードアップ!!自然な感じに仕上がっています!!
さいこーです!!さいこーです!!もはや何も言う事なし。
今レンタルケース借りて俺店をやっているので売り上げ全てをこのQB超像にぶっこむぞえ!!

やっと届きました

ファイア
着ました。まだ開けてない。

====================================================
どうでもいい話し。
念願のヤフオクをやってみた。そして落札も出来た!!で、取引を開始したんだけど、出品者の方から「入金がたりません」と・・・
はぁ~・・・へこむわ~。どうしてそんな所でミスるかな~・・・軽く生きる気なくすぅ~。
何かもう今年のシメもダメダメだった~(まだシメには早いけどさ・・・)

キバ

SICキバ1,2
SICのキバがきたっス!!

SICキバ1
ありえないぐらいカッコイイ!!!

ダークネス
ダークネスムーンブレイク!!!

ねんどろプチミク

ねんどろぷちミク
ミクを入手。思ったより色が淡いかな?まー可愛いからいいか。

Gりっちゃん

1くじけいおん1
コンビニで発見したので1回引きました。
パッケージより出来がいい。アルターフェイト買ったので金がもうない・・・・もう引けない。

1くじけいおん2
ねんどろと融合。結構無理があったw

ディケイドの映画を観にいったぞ!!

ディケイド映画
カードもらえた!!!!

感想。ディメンションキックがかっこよかった。
Wは完全スルーだったけど思ったより悪くなかった。
まー、ディケイドはやっつけで終わらせたって感じ。Wを盛り上げる為にディケイドがおざなりになってる。
仮面ライダーはディケイドから入ったペーペーファンですが、それ故にディケイドの満足行くストーリーを見たかったな~。
もう「ファイナル・アタック・ライド~・ディディディディケイド!!」って聞けないと思うと少し寂しい気持ちになりました。

SICクウガ

クウガ
ホビージャパンのライダーコーナーのヤツでディケイドVSオールライダーのジオラマがかっこよすぎました。(先々月号だったかな?)
で、先頭きってディケイドと対峙してたのがクウガ。
クウガは全く知らないけどSICがイカスので買って来ました。色々フォームチェンジできるみたいでパーツがたくさんあるけどシンプルなマイティフォームがいいかな~。
その号買ってないんだよな~。バックナンバー売ってるかな~。いまさら欲しくなりました。

カブトソフビ

カブトソフビ1
ずっと欲しかったプライズのソフビカブト。
開封してがっかり。
パッケージのカブトと中身がえらく違う。光沢が全然ないじゃん。
はぁ~。

深衣奈ちゃん最高

みいな1
おねがいツインズの深衣奈ちゃん。
お店のケースに飾ってあったのを発見。造形に一目ぼれ。即レジへ。
調べたら2005年のコトブキの品。確かに腕に分割腺があったり、鼻の表現が古かったりと納得。
それでも今には無い良さがあるフィギュアです!!

みいな3
髪と眼と口の造形にやられました。写真でみると鼻が結構ダンゴwでも現物はそこまで悪くないですよ?

みいな2
横からだと鼻は意外にシャープでしょ?
おねがいツインズはかなり好きな作品。マイク君が深衣奈ちゃんを心配して涙を流すシーンにズギュン!!ときました。
萌え系のアニメでも男性キャラが愛せないと好きにはなれません。
あぁ、おねがいフレンズもアニメ化して欲しかったな~・・・

寺田画集

寺田がしゅう
寺田さんのイラスト集を斧夫さんが賀してくれました。
絵を描く人なら見ていてかなり楽しいです。

フェイトちゃん×フェイトちゃん

FF2.jpg
フェイトちゃんのザンバー比較。
何度みても恐ろしくでかいライオット・ザンバー。

FF3
パース狂ってるんじゃないの?って感じw

FF
ツーショットをうまく撮りたかったけどムズかしい・・・

ヘル脱出

はい、恒例のヘルが今年もやってきました。去年は階段転げ落ちたりでマジ死亡する所でしたが今年は比較的楽なミッションでした。まー今回はレバーに中ったんですけどね。


げんき
「はい。元気」

今日のお買い物

ねんどろ澪
ねんどろ澪ちゃんがお店で定価で売ってたので買ってしまったw

Aフェイトおかわり
フェイトちゃん。箱の中にもフェイトちゃんw
もう一人買っちゃったwww
だってだって定価で売ってたんですもの・・・現在定価での入手超困難なフェイトちゃんが普通に売ってるんですもの・・・そりゃー買っちゃうよね~。もうサイフの口がガバガバだよ。家計簿つけよ・・・

アーミーはこわい。

「Mama and papa were layin' in bed」

バドカン4
ブラック「わ~~~~なんなんだキミ達は!!!!」

「Mama rolled over, this is what she said」

バドカン5
ブラック「なんだなんなんだよーーーー!!!!!!」

「Give me some」

バドカン6
「PT」
ブラック「ぎゃああああああああああ!!!!!!」


====================================================

はい、と言うことでね、コレが出てきたって事はそう!!
バドカン1
バッドカンパニーゲットしました!!!

お店でなんと780円で売ってましたwwwしかも未開封品!!!
最高です。

バドカン2
8個入り×5の40体入ってます!!

バドカン3
透明だからLEDライトで映えます!!

==============================================

リイン「ブラックゥゥーーー!!!どこですかーーーー!!!」

バドカン7
リイン「はっ!なんなんですか、アナタ達は!!!」

「Mama and papa were layin' in bed」

バドカン8

「Mama rolled over, this is what she said」

バドカン9
リイン「ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!」

「Give me some」  「PT」

                                オチません。

スタッグビートル!!

ガタックマスク
ライダーフォームのガタックマスクを買って来ました!!
シリーズの最新のヤツにはマスクドフォームとシクレのガタックの2種類があるのですが、ボクは普通のライダーフォームのガタックが欲しいので専門店やケースをチェック。
ケースで1800円と1500円で発見!!この値段なら出せる!と思いながらもお店も調べる。
すると1200円で売ってました!!!ラッキー。

レンタルケースにシクレのハイパーのガタックが4000円で売ってたのですが売れてましたw
まー1カートン(96個)に1個ですから、コンプ目指してる人には安いかも。

肉じゃけーーーー!!!

ちょっと早めの忘年会をしてきました!
焼肉食べ放題です!!

忘年会1
肉大量w

忘年会2
まだまだー

忘年会3
ユッケ3皿食べましたw

忘年会4
じゅ~~~~~。

ストマックのオイル的なものが、またはウノのRのカードのような事が起こりそうなまで食いました。
「ほどほど」を知らない僕に食べ放題は危険です。また行きたい!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索