Entries

ガイドブック

わんふぇす1
「ワンフェスチケット×3だぁぁぁぁぁ!!!」
幕張になってまったく行ってませんでした。一年半ぶりに行こうと思います!!
今回もフィギュアのフィの字もフィギュアに興味がない斧夫さんを道連れに・・(この頃ライダーのフィギュアには興味を持ってきたので地獄へ落としますw)
と斧夫さんの友人もついでに巻き込みました。

お昼とかにのんびり行く予定ですがfigma憂ちゃん欲しいなぁ~。まっ、買えなくても受注生産で手に入れますけどね~。

アイリ

アイリ1
アイリがケースの中に安く入ってました。もちろん箱なし中古です。
でもステキだったので買って来ました。

アイリ2
このシリーズは素晴らしすぎます。
再販された時の戦斧付きのアイリを買っとくべきだったと思わせる造形美。
まーこれで十分満足してるんですけどね。

私服セイバーの威圧

私服1
私服セイバー「もぐもぐもぐ」

制服セイバー「・・・あの~ここは私の家なのですが・・・」


私服2
私服セイバー「食事中です!!後にしてください!!」
制服セイバー「あ、はい・・・」


===============================================

制服3
私服セイバー買いました!!
正座用下半身パーツ!!それに茶碗に箸!マックスわかってるじゃねーか!!だからfigmaはやめられねーぜ!

ひまわりかじり

りす1
加工してないのでこっちのほうがうまいらしいです。

3カブト

カブト1
「キャスト・オフ」


カブト2
「ハイパーキャスト・オフ」

カブト3
「チェンジ・ハイパービートル!!」

カブト4
カブトマスク3種をゲット!!
今の相場はライダーフォームが2000円します。マスクドフォームは400円くらい。
ハイパーも2000円以上。しかし、ワタクシたこあしはこの3種をセットで2000円でゲットしました!!!再販でもあって値崩れ?とも思いましたが、そんなの関係ありません!!
「おばあちゃんが言っていた・・・カブトマスクをコンプせよ、と」
カブトのライダーのマスク全部集めようかな~。

3ガタック

gata1.jpg
「チェンジスタッグ」

gata2.jpg
「ビートォォォォォ!!!×3」

ガタックの発光台座を探していたら格安で売っていたので光速購入。ノーマルも売ってたのでついでに買う。
元々持っていたのと合わせて3ガタックだ!!!!!

gata3.jpg
あぁ~発光ガタックかっこいい!!

メルメル絵にメロメロ

ゼラチン2
ゼラチンを買って来ました。メルさんの表紙絵に完全にイチコロです!!
ポスターも貰ったので早速額へ。

ゼラチン2顔
う~ん癒されるねぇ~。

びりびり

でんき
筋肉を引き締めるっす!!
そう決意しドンキへ行き、このマッシーンを購入。
しょっぱなから機械まかせwww
いや、普通にキントレもしてこれでもするんですよw
早速試したらビリビリしたwこれがキントレになるのかな~?
暫く続けます。

何か来たっす!!

斧夫さんが「イカした年賀状を送りたいので協力してくれ!!」と言われたのでボクは最高の年賀状を作った。

これがその年賀状だ!!
ねんがじょう2
俺に頼んだことを後悔するがいいwwwwwwww
(斧夫さんが持ってきた写真を加工。あとプライバシーのため顔消してます)

こんなん作ったのも忘れかけていた今日、なにやら贈り物がアマゾンから。
斧夫さんのメッセージ付きで「年賀状作ってくれてありがとう!!」って・・・
俺、年賀状に「死」とか書いちゃってる世www
やばい、なんとか誤魔化さねば!!と思い、
「この「死」って言う一軒縁起の悪い文字だが、良くみてほしい。この画像は反転画像なんだ!!だからこの画像を反転すると「生」になるんだ!!今年も後ろ向きだけどしっかり生きていこう!!って意味が込められているんだ!!」とコンマ数秒で考えたでっちあげをまくし立てなんとか逃げ切ったw

で斧夫さんの贈り物
プレ
「ブルース・キャンベルきたーーーwww」
斧夫さん素敵な贈り物ありがとう!!&今年もよろしこしこチンチン!!

こんなん買いました

マウスパッド
アキバ行ったら売ってました。思わず買っちゃった。他のキャラのも出して欲しいなぁ~。

俺ちゃんおしゃれ化計画

新年のバーゲンに遅まきながら行ってまいりました!!
オシャレさんを目指すユニット、ヘドロ兄弟の兄者こと斧夫さんと弟者のボキ。もうこの二人のオシャレを誰にも止められないぜ!!

戦利品
おしゃれ
ビームスの靴下。ビームスって何か憧れがあったんですよ。1番右がノーリーズの靴下。
靴下オシャレ!!って靴下だけかい!!!!!!

(嘘wあとマフラーとかTシャツとかちょろちょろ買いました)

兄者の斧夫さんが凄かった。バーゲンなのに冬の新作を定価でご購入!!
あとカーディガンとかありえないぐらいカッコイイものとか買っていました。
ボクよりオシャレさんになるのなら死んでしまえばいいんだ!!!
嘘、縁起が悪いので去勢で許します。

ナナエルズ

ナナエル1P
はい、前回も言いましたがナナエルが1番軽いです!!なので実質当たる確立は色が2種なので2分の1です。
で、見事1Pゲットだ!!
今回の写真は向き変えて見ました。う~ん、ナナエルどこから見ても素晴らしすぎ!!

ナナエルズ1

ナナエルが3人で21エルだ!!!保存用が欲しいのでまだ買うかも。ナナエルがQB超像でナンバー1ですよ!!

QB超像スペース

QB.jpg
長年、小学校の時のプリントやら教科書やらがぶっこまれてあった机の棚を綺麗にした。つーか中身を全部ダンボールへw
で空いた場所にフィギュア雑誌やらフィギュアやら買いまくっていっぱいになったQB超像を入れた。
QB超像をどうにか飾りたかったので一先ず満足。やはりナナエルが神!!いや天使かw

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索