Entries

超像承太郎1P

承り太郎1
パーパーパーパパパパーパーパー♪(承太郎のテーマ)
開封して承太郎が出た時ついつい口ずさんでしまいましたw
承太郎1Pきたーーーーーー!!!!まったくもってやれやれだぜ。
写真はかなりコントラストとかいじってあるので実際のフィギュアはもっと色が薄めです。
花京院は微妙って言いましたが、承太郎はなかなか気合入っています!!
やはりデコマスより何ランクかクオリティが下がりますが素敵です!!
喉と服の塗装が一部欠けちゃっていたのが少しショック。
専門店で開封品売っていましたが結構所々欠けているヤツが多かったです。
ここまでくると「仕様」って感じですね。小さくて細かい造形だから仕方ないって思えます。
(ちなみに開封品、承太郎1P1200円、2P1100円でした)

承り太郎2
なかなかどうして、アップに耐えられる!


承り太郎3
3回目で承太郎1P、あと花京院1Pとハイエロファントグリーン2P
ハイエロファントを台座に設置中、クリアパーツをバキバキに折ってしまった・・・

参加賞

参加賞
フォトコンの参加賞がとどきました!
ペーパークラフト。かなり良い紙を使っているのでグッスマの高感度が上がりました。
1度ぐらい入賞してみたいものです・・・

超像花京院

かきょういん1
ずっと楽しみにしていたジョジョの超像が出ました!
承太郎の腹筋造形があまりにカッコイイのでかなり注目していました。
お金がマジでないので1個だけ買いました。おしい!でも花京院の1P!

かきょういん2
バストアップ。う~~~ん正直微妙・・・やはりこの大きさで、しかもジョジョの造形をするのは少しばかり無謀だったかも。QB超像みたいに胸像風にしてくれれば良かったのに・・・
承太郎を専門店でみたけどデコマスよりかなり劣ってるように見受けられた。
買うべきか買わないべきか、かなり悩み中。

うぉーくまん→あいぽっど

うぉーくまんじゃない1
ウォークマンが完全に死にました。コネクト部分が完全にバカになって充電できなくなりました。
それでも無理やり重石を乗っけて完全にコネクターを固定したりして充電していましたが、先日それでも充電できなくなりオマケにデータが全部飛びました。未練を断ち切るために分解。さよならウォークマン。

そして
うぉーくまんじゃない2
はじめましてアイポッドさん!
ウォークマン買い直そうとヨドバシいったら俺の欲しい種類が売り切れ。なのでアイポッドを買いました!
16Gです!!コレさえあれば何でもいれられるぞぉ~~~!!
エコポイントで買いました。15%還元ってチケット貰っていたので。でも10%しかつきませんでした。
色々書きたいけどなき寝入るとします。

パンツ

村田さんデザインのパンツを買いました!!
パンツ1
超可愛い&オサレ!
原宿などと言うオシャレ街を闊歩しておりますとパンツ屋さんがありまして、ワタクシ何気なく入ってみたわけですよ。そこでこのおパンツさんと出会いました!まさに一目ぼれ。そっこう買おうと思ったのですがサイズがMしかなく断念・・・
あまりに悔しいのでネットで検索、ネット通販ありました。そこでつかさずLサイズをポチっとな!

生地がとても繊細で柔らかい!そしてメイド・イン・ジャパン!!
このごろボクは日本製にこだわってるのですよ。少し値が張っても日本製なら買います。お金なくても買います!!

パンツ2
こっちが表。
ネコちゃんが可愛い!!チ〇コがすっぽり入る空間もあります!
さっき試着してみましたがなかなかいい感じにフィットしています!!バックプリントの女の子がどんだけ悲惨な顔(のびて)になってるかわかりませんがねw

ひびき

ひびき1
台座がでかい分、重たいので簡単に当てられました。
このツチグモ?のやられっぷりがたまりません。説明書みないとまず組み立てられないくらい複雑。見ながらでも20分以上組み立てに時間かかりましたw

ひびき紅
紅も当てました。重さでヒビキは分りますが、カラバリは分らない。ダブんないでゲットできたのが良かった!
ヒビキも観てないんで観たいです。細川さんが結構好き。

モモタロス

モモタロス
台座のガイコツとか全てパーフェクト。電王はやくみなきゃ!

ももれんじゃ

モモレンジャー
出来がすごい良い!!是非踏まれない。

匠魂電王ソードフォーム

でんおう1
匠魂を買いました。ここ最近、珍しく専門店ではなく普通にブラインドボックスのヤツを買って何が出てくるかワクワクしながら開封してます。で電王が出ました!!

お友達数人とお食事をしている時に開封w電王を自慢していると「たこあし君、ここ折れてない?」と何か不吉な事を囁いてくる輩が・・・嫉妬ですか?そうですか

でんおう2
いや角がさきっぽ折れてます・・・片方折れていたのでもう方は自分で折ました・・・ボクの心も折れました。
でもこれでもカッコイイからいいじゃない!!と思いながらライダーの師匠にその事を話すと
ライダー師匠「ツノ重要!!!」
言われました。


でんおう3
ツノ重要!!!なので今日また買って電王当てましたwwwwこの頃引きがハンパないです!!神の手健在!!!!
そんなボクですが電王まだ未視聴・・・サーセン。にわかでサーセン。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索