Entries

最近のガチャはすごい!

映画版なのはのガチャが出ました。フェイトちゃんとなのはちゃんし
か入ってないのでハズレがありません!!なかなか嬉しいです。
全四種とシクレ2種。一先ずバリアジャケットのフェイトちゃんだけ
欲しかったのですが2回引いて2回ともなのはちゃんw後は気合でフ
ェイトちゃんゲット。

で、このフィギュアが面白い!ガチャのカプセルを台座代わりに出来
るのです!!

ガチャ2
おお!!凄い!面白いw

ガチャ1

ガチャ3
面白みとフィギュアのクオリティーは凄い高いのですが、顔がものす
ごい残念・・・前作のStSの顔はめちゃんこ可愛く出来ていたのに
今回は何故かわかりませんが可哀相な出来。実にもったいない。

ガチャ4
私服ver。台座はあったのですが固定する穴がありませんw
どこで台座と繋げるのでしょう?ま、自立するからいいけど。
やはり顔が残念・・・・本当にもったいない。

ガチャ6
はい、ここでいつも通り顔の挿げ替えw
なかなか可愛い!!ポージングも素敵だし、飾ろうかな!

エヴァT

エヴァT
ユニクロのエヴァTシャツ買って来ました!!
アヤナミTシャツと初号機Tシャツ!ボクの師匠がアニメプリント大
好きなので弟子のボクもアニメTシャツを着なければ!!と思い買っ
てきました。これから色々なアニメTシャツを買うぞwww

ポケットが友愛でいっぱい!!

はい、後行のぼく。タイトルはボクの今回のコンセプト。エクレカの映画のタイトルをもじってます。
俺の友愛っぷりをみとけーーーーーーー!!!!!!

ぷ5
ラノベの「俺の妹が」ただ単に俺が読みたかっただけwプレゼントなのに渡す前に読んじゃったw女兄弟が実際にいる人にはキツイ読み物です。胃が痛くなった。
あとバーピーチピット先生の別名義の一般紙のマンガ。これは読んでないのではやく貸して下さいw

つぎ
ぷ4
ギルスのマスク。アギト好きでギルス好きの斧夫さんには持って来いのアイテムだ!!

ぷ6
カゴシンタロウ先生のイラストのTシャツ。カゴ先生の熱狂的なファンの斧夫さん。たまたまネットで見かけてオンライン通販で買おうと思ったらソウルドアウト!なので直接、原宿のビームスTまで買い付けにw
店入ったら店員さんが着ててふいたw写真はTシャツを装備した斧夫さん。

ラスト

ぷ1
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
サンジェルマンの紙袋・・・

ぷ2
ドクロのような刻印・・・・

ぷ3
「アルトラ・ヴァイオレンスのキラータイだ!!!!!!!!」
イタリー製シルク100%のモノホン!これでアナタも吉良吉影でお馴染みの
ジョジョファン必須のアイテムだ!!もちろんカラーはパープル×ゴールドwこれを手に入れるために去年から準備していましたwつい最近ラストオーダーが終わり、正規の購入は難しくなりました。
何とか手に入って良かったです!以上です。





お誕生日プレゼント交換の季節

はい、久しぶりに更新します。記事が消えてもイラっとしながらも更新します。

恒例の漏れズムの斧夫さんとのプレゼント交換。先行は斧夫さん。

プレ2
抹茶セット!ボクに空前の抹茶ブームが来たの察した斧夫さんが気を利かせて普通に良いプレゼントをくれました。
早速飲みました。抹茶うめぇぇwwwwクセになりそうです。

つぎ
プレ1
催眠オ○ニー本とMMRの最終巻w

オ○ニー研究に全生命力を捧げる私博士と斧夫博士。是非催眠オ○ニーを体験しようではないか!!との事で買って来たそうです。CDが付いてます。早速CDを聞きましたが、まーなんてーの?オ○ニーに博士号があったら既にマエストロレベルの僕たちにはなまやさしい物でした。妄想だけでおかしくなっちゃう私博士と妄想だけで夢か現実かどっちの世界にいるかわからなくなる斧夫博士。ま、この本は僕らから言わせれば学生の論文レベルですな!!

あとMMRw生粋のジャンプっ子だったボクはマガジン読んでなかったんです。すると斧夫さんがMMRを読んでないなんて非国民だ!!ってことで買って来てくれました。特に最終巻の地球滅亡日を2週間後だ!!と言い切ってしまうあたりが最高!との事。読みましたがたしかに最高でしたwww全巻揃えたい・・・・
斧夫さんありがとうございあました。
(やっぱりこの記事書き切る前に1度飛んだ。俺だけなの?)

メイドセイバーオルタその2

仕方なく2分割。続きです。

メイドオルタ5
後ろ姿ですら隠し切れない美人オーラ!背中がザックリ開いてるのも素晴らしいね。指の造形も失禁しそうになるぐらいすごい!節まで表現してるよ・・・恐れ入ったね。

神
さっき貼ったバック全身。

メイドオルタ6
セットのメイドセイバータン。ねんどろプチより一回り小さいくらい。正直「いらね」と思っていましたが、現物をみてその発言撤回。可愛い可愛いしてると思いきや、結構眼力があって面白いです!鋭い眼差しをしていますw

メイドオルタ7
後ろ姿。

メイドオルタ8
ぐああああああ!!!迫力がハンパねー!!!
俺をスケールフィギュアの世界に誘ったメイドセイバーと、そのセイバーを進化させたメイドオルタ!
もう後光がさす所の話しじゃないよ!日本の重要文化財に指定しちゃいなよ!!

メイドオルタ9
うまく撮れなかったw
いや~このフィギュアさえあればしばらく生きていけるよ。以上です。

メイドセイバーオルタ

メイドオルタ1
「メイドオルタ届いた!!!」
去年の9月下旬から予約が開始され、開始日に予約しましたw!オルタファン必須!マストアイテムだ!!

メイドオルタ2
ぐぉぉぉぉ~~~~~~!!超出来が良い!!台座もオシャレ。半年待った甲斐があったよ~~~!!

メイドオルタ3
目にハイライトがないのも素敵!

メイドオルタ4
どの角度からみても完璧!!バケツで撲殺して欲しい。
一般の人と話してて「フィギュアとかたくさんあって夜怖くないの?いきなり動いたりとか・・・」って言われます。かなりの確立で言われます。前にも言ったんですが「寧ろ動け!!!!そして俺を殺せ!!フィギュアに殺されるなら本望だ!!」このセリフにまぁ、一般人はドン引きするんですがねw

脱線したので話し戻します。
つーか、記事がまた飛んだ&画像が貼れなくなった・・・・その2に続きます。

神現る

神
忙しいので今はここまで~。

OP、EDどっち?

けいおん!!1位2位おめでとう!と言う事でボクもCD買っていました。
早速レビュー

けいおんCD1
OP。何気にムギちゃん開封。
ゴーゴーマニアックはキーが高すぎて少し聞きづらい。歌ってる愛生さんも大変だなぁ~って感じ。
かなり聴いて慣れたらあら不思議。かなり素敵!1日10回は聴いてます。
でも一期のKAGAYAKEが良すぎたせいもあり、期待しすぎた感はいなめません。

2曲目のジーニアスは聴きやすかった。曲調も学生が弾けるようにあえてやさしくしてあるのかな?(本当は難しいとか素人のボクにはわかりません)
歌詞が微妙だったけどなかなか良かったです。


けいおん!CD2
今回は写真がどっちもうまく撮れなかったなぁ~。ムギちゃんギター。意外にマッチしてるw
ED。リッスン。アニメで聴いてもすごい良かったです。1期のEDレイジーよりも好き。
澪ちゃん歌ってるからベースがかなり強調されてるのも良い!!CDで聴いたらなお最高!!

2曲目、好みじゃなかった。なんか80年代っぽい。あえてやってるんだろうけどさ。サビのところは好きです。

今回は誰がなんと言おうとリッスンです!!5話40回は観ました。6話も楽しみです!!

figmaムギちゃん

むぎちゃん
アマゾンで2次出荷予約中でしたが、いきなり普通に販売開始。2次出荷キャンセルのこれ購入。
ムギちゃんやめてムギちゃん買うw
けいおん!のfigmaは憂ちゃんも含めて4人予約中。唯ちゃんの予約がどうしても出来ない!!
メーカーもあえて唯ちゃん抑え目に出荷してるんだろうけど、見事にその作戦にはまる。
いいよ、いいよ掌で踊ってやるよ!むしろ躍らせてください!

開封まだしてないです。もうフィギュアの許容スペースがない。120%越えしちゃってます。
う~んどうしたものか・・・

しきし

ともえ
恒例のkブックスのお買い物特典。
かなりお気に入り。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索