Entries

クレーンゲームひさびさやった

あずさ1
100円入れて少し動いたので500円(6回になる)ぶっこみました。
で、4回目で取れました。残り3回分がもったいないですが、そのぐらいの意気込みがないと取れないのですよ!!
3回目でほぼ落ちそうになった時、まわりの殺気がすさまじかったです。「ここで止めやがれ!!続きは俺がやってやる!!」と言うオーラがビシビシきたw

ボクがゲットした後にみな後に続けといわんばかりにプレイ。その光景をボクは遠くから見つめていました。


あずさ2
うん、とても可愛い!!

オルタ

おるた
オルタ来ました。3月に予約してましたwもう待つのもなれました。
バイザーが湾曲してダサくなっていますが、ボクはバイザー付けない派なので問題なし。
手首もまだまだ取れやすいですが、ここ最近のfigmaに比べれば随分改善されています。エクスカリバーが抜けやすいのがちょい気になります。念願のオルタのfigma化!あと2体とか買いたい!!お金とスペースがないので断念します。

憂ちゃん

うい
どうも、久々です。やはり今のfc2は記事書きにくいですね。
そんなんなんでfigmaも買っても開封してません。3個ほど開けてません。唯ちゃん手に入れたら「うんたん」するために開封します。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索