Entries

全身描いてみよう!

はんぶん
途中で違和感がぬぐいきれずトリミング、そして着色を楽しむ。そんなひたすら逃げ選択をチョイスする僕に虎吉さんが下半身の重要性がわかってない!!と一喝。全身はこうやって描くんだ!!とお手本を描いてくれました。

cv1.jpg
おおー・・・・スゲー!!全身描くとこうなるんだぁ~。バランスも素晴らしい!!虎吉さんありがとう!!もうトリミングに逃げないで全身描くよ!!

放課後ティータイム買ってきた!

けいおん!!CD
CDってフライング販売するんだよね・・・真面目に発売日に買いに行ったら限定版残り2枚しかなくて慌ててゲット!!ディスク2がカセットバージョンだってさ。正直どうなのよ?とか思っちゃった。限定版のカセット付き買っといてなんなんですがw
曲の間々にキャラのちょっとしたセリフが入ってるので、まーこれはこれで楽しいかもしれない。いや、むしろ良いw
値段が4000円ってのが痛いよね~。しかし、こうやって売り上げに貢献したからこそある「映画」と思い、他で節約しよう。キャラソンがあと3人残っている。まだまだ貢献が終わらないぜ!!

あずさちゃんカバー

あずさカバー
まだきらら残ってたので買ってきました。あぶねーあぶねー。思ったよりかなり良いよ。あずさちゃんカバー。買い損ねたら後悔するところだった。満足だ。

figma放課後ティータイム

figma放課後ティータイム
やっと全員開封したので並べてみた。壮観だねぇ~

弟子のマンガ

いちご
マエストロのを晒したので弟子のボクの私物も見せないと!!
イチゴマーブルきたーーー!!(ぼかしいれてるからね!)
発売されていたとは・・・情報を入手するのが遅かった・・・トラの初回限定特典が手に入らなかった。

乙女ちゃんが可愛すぎる!!そしてエロい!!もうそれだけでいいじゃないか!!いや、主人公のレン君よ!もっと乙女ちゃんをイジメていいよ!俺が許す!いや、お願いします。

斧夫さんから借りたマンガ2

きゃ
斧夫さんもといエロマンガマエスロトの師事を仰ぎたく候、弟子入りしたボクはマエスロトからこれまたちょくちょくエロマンガをお借りしていました。今回はマエストロの本領発揮か!!と言わんばかりの名作を貸していただいたので紹介。もちろんいつも通り師に許可は取っていない。

ゴージャス先生の作品。

ロリ!熱血!ド変態!感動!の4拍子もそろった作品今まで見た事ありませんw
劇中に出てくる編集長がカッコ良すぎ!!なんであんな熱いんだよ!!最高すぎる。

斧夫さんから借りたマンガ1

カゴ
斧夫さんはカゴ先生の大ファンです。本も絶版から同人までほぼ所持。彼のブログの紹介で興味を持ち、ちょくちょくお借りして拝読させていただいています。

今まで読んだどんなマンガよりもぶっとんでいます。とにかくすごい。色々すごい。

カゴ作品を所持している事を一般に正常に人生を歩んでいる人に見られたらもう会ってくれなくなるかも。
ボクや斧夫さんみたいに汚泥をすすって生きてきた人間にしか読む事の許されない書物です。

ボクが好きなカゴ先生作品は「あつめものシリーズ(タイトルは忘れた)」
最初に出てくる蒐集癖のある女の子がツボりました。好きな男の子に関係するアイテムを蒐集します。
彼が捕まった手すり。彼がひねった蛇口。彼が彼の彼女に触れた「部分」などなど・・・

で、写真右の殺殺(コロコロと読む)ですが、同じタイトルの本がもう一冊あります。そっちに出てくる姫様のイカレポンチ具合(だけじゃないが)がすごい。姫様、普段から臓物風呂に入浴されています。もうやヴぁさがわかったと思います。こっちのコロコロは、ま、グロは当たり前ですが非常にライトに描かれているので読みやすい&話が面白い!!カゴ作品で1,2番に好き!左はスカ系。スカは苦手。
斧夫さんステキな?マンガを貸してくれてありがとう!!

おわった・・・・

しぐるい
シグルイが終わった・・・・完全に単行本派だったので御前試合はあと5冊くらいはかかると思ってたのに・・・(雑誌の表紙で終わったのは知っていたけど)

どうしようもないぐらい打ち切りじゃないか!!!!!あまりのショックで頭痛と吐き気がしてるよ。
こんな事になるならすぐに試合をして欲しかった。ガマとかいらなかったじゃない・・・・もう死ぬほどツライ。
毎日虎拳を練習してきたのに!!今日も星流れを放てるように素振りをずっとしてたのに!!友人に「本当にやってるよ・・・中学生でもその中2病はないわ・・・」と言われるほど真剣にやってたのに・・・・
あああああ~~~~~~~~~!!!!!!もうダメだ・・・
けいおん!が終わった時にもなかった喪失感と絶望感が・・・・
そりゃ撮った写真もブレるわ!!
しばらく立ち直れないので部屋のはしっこでうずくまってる。

なのはねんどろぷち買ってきた

なのはぷち1
1個だけ買いました。何が出るかな何が出るかな♪

なのはぷち2
なのはちゃん制服!!(写真ちゃんと撮る気すらうせてしまった今日この頃。ピンボケメンゴ)
レイジングハートが無いのがちと寂しい。

だが、本題はここからだぜ!!
なのはぷち3
うへへへへへへへへ・・・フェイトちゃーーーーーん!!フェイトちゃーーーーん!!&アリシアちゃーん!!
専門店で華麗に購入!!ライダーのマスクコレクションでWFJを自力で当てる為に1万円以上ぶっこんだ俺にはフェイトちゃんを自力で当てる財力も気力もないんだ・・・許してくれ・・・

発売遅れた理由ってーのがうんたらかんたらグッスマのブログか何かに書いてあったけど、アリシアちゃんの前髪のつなぎの部分が蚊に刺されたみたいにぷっくり膨れている!!軽くスパチェラでつついたらつぶれた。塗料が膜はったまま定着しちゃったみたいな感じ(素人なのでそういうのまったくわからないが)
これが原因で発売遅れたのかなぁ~って勝手に納得。で、俺の手に入れたアリシアちゃんは回収出来なかった問題のヤツなのでは?とへこんでみたり。でも膨れはつぶしたので鑑賞に堪えれる様にはなった。凝視すると潰した部分の塗装が剥げて悲しい気持ちにはなるけどね。バリアジャケットのフェイトちゃんとアリシアちゃんがすごい可愛いので満足です。私服フェイトちゃんは意外に普通wアリシアちゃん買い直そうかな?ってくらい可愛い!!

巨人すげーーーー!!!!

しんげき2
表紙のインパクトやヴぁすぎwwwww一目ぼれで買って来ました「進撃の巨人」
人食い巨人と人類とのガチンコバトル!!と言いたいけど一方的に食われまくりな人類・・・
なんとも言えない絶望感が素敵です!!残酷な世界だけど、エレン君(主人公)に出会えたこの世界を美しいと言えてしまえるミカサちゃん(ヒロイン)に心奪われます!!巨人よりミカサちゃんの想いの強さの方が気になって仕方が無いボクですが、3巻も大期待で待つとします。

しんげき1
ブラックとWで漫画のイメージを表現してみました。

どっちのCDでしょう!!唯ちゃんVS澪ちゃん

CDどっち
けいおん!!のCDはゴーマニとリッスンのレビューしかしてませんでしたが、実はちゃんと全部買っていましたw今回はまとめて唯ちゃんの曲と澪ちゃん曲、どっちが良かったかを個人的に決めます!!
結果は澪ちゃん!!
!の時に比べて!!は作品自体は良かったものの曲が!に比べて聴き劣りする感が否めなかったです。
ゴーマニとリッスンのB面が微妙すぎたね。まったく聴かないもの・・・
その中で、ノーセンキューのB面「ガールズ・イン・ワンダーランド」が最高に良かった!!ノーセンキューより聴いてるし!なので今回の軍配は澪ちゃんに上がりました!!

4巻買いました

4巻
アニメの最終回良かったね!!花田先生の脚本がすべて神でした。5話の2年生トリオの話は100回以上観ちゃったしね!放課後ティータイムより2年生トリオの方が好きですwあのバランスが心地良いです。
で、最終4巻はゲマズで買いました。原作だと澪ちゃんが1番可愛い!!あと憂ちゃんが和ちゃんに甘えてるのも良かった!!原作もやはり2年生トリオの話が最高!!最後1つ前のエピソードをアニメで観たかった・・・・観たかった!!!映画があるので俺は死ねんよ!まだ死ねんのだ!!!

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索