Entries

練習

シンプル
本みてシャーペンで練習。超久々アナログ。これを続ければ少しはうまくなるのに・・・・
すぐ色ぬっちゃう。反省反省。

さよならリス

さよならリス
新しいデジカメに連写機能があったのでひまわり丸かじりしているリスを撮ってみました。
何かシュールで良いw

たんぶら~

たんぶら
どろへどろのタンブラーを買いました。送料とか入れると3300円もするんだぜ?お金ないけど買っちゃったよ。これで毎日お茶でも飲むよ。

極魂ブレイド

ぶれいど1
極魂のブレイド・キングフォームを買ってきました。最初にお店で見かけた時にサイフの中身が1000円札1枚しか入ってなかったので買えなかった・・・・実話だぜ?泣けるだろ。

ぶれいど2
超超超かっこいい!!(ちょこっと目の明るさを加工してます)
手首パーツを変えて武器を持たせますが、右手が1つ多い・・・そして左手が1つ少ない・・・・・・
ストレートフラッシュのポーズが出来ないじゃないか!!!!!
ま、まともな右手ですらちゃんと武器を持てないので無くてもいいやwこんなにカッコイイ極魂なのにそこだけが唯一つめが甘い!それでも大満足だけどね。

1番くじ引いた

1ばんばけもの
1回だけ引いた。キュンキャラのひたぎちゃんでた!!飾るスペースないので開封しない。

ファイル2

ファイル2
二人もゲット。やったね。

オススメ

あらん
ジゼルちゃん可愛い!!オススメ

チャリオッツ

チャリオッツ2
チャリオッツも入手してきました。
やはり並べて飾る用には出来ていない。出来はいいけどジョジョ愛を感じないなぁ~。カプコンの格ゲーは製作陣の愛が尋常じゃなくて良かったなぁ~。

チャリオ1
「オラァッ!!」

ジョジョ超像vol.2

ジョジョ1
今日はジョジョの超像vol.2の発売日でした!早速3つほど購入。

ジョジョ3
「我が名はジャン・ピエール・ポルナレル!!」うひゃーポルナレル1P来たよ。そしてダブったよw
1Pのシクレらしくて台座が少し違うとか。あと腰巻みたいなのが付いてる。ダブったのもシクレ。
シクレってゆーけど、このシリーズはスーパーシクレみたいなのがあるそうで普通のシクレは結構でるんじゃないかな?(普通のシクレって響きがチープw)
本当のシクレはスタープラチナの原作カラーってやつらしい。とんでもない高値で取引されてます。vol.1のスーパーシクレは承太郎の原作カラーだったかな?それも超高額で取引されています。ボクはそこまでレアなのは興味ないのでスルー。
ジョジョ4
写真だとかなりかっこよく映ってるけど、顔の直視はちっと厳しいかも。口のペン入れがずれてたりしてるので少し離れて鑑賞します。さすればかっこいいw花京院は正直みれたもんじゃなかった。超像の名に偽りありレベル。
承太郎はかなり頑張っていてステキなのになぁ~。

そして
ジョジョ2
「オラオラオラオラ!!」
スタープラチナ2P!やっぱり1Pがいいけど今回は2Pで我慢します。
つーかスタープラチナの出来がすごすぎ!!!!!コレこそ超像だ!!!!!非の打ち所がないよ!!このクオリティでポルナレフも作ってよ!!!!あと花京院も!ああああああ!1Pも欲しくなってきたwwww
値段が850円前後なんですが、クオリティが上がるならクイーンズブレイドの超像なみの値段(1200円前後)にしてくれてもかまいません!!むしろしてくれ!!

ジョジョ2
横から見てもかっこいいね!

ジョジョ5
ただ1つ言うことがあるとしたら、承太郎と向き合う形になっちゃうのでスタンドを出してる感じにならない・・・承太郎と並べて飾る気だったので自然なポージングにはならない。残念です。

ジョジョ6
しかし、これはすげーーー良く写真撮れた!!
あとはチャリオッツ1Pを手に入れるだけだ!!チャリオッツは絶対に1Pが欲しい!!

ファイルゲットしてきた!

けいおんふぁいる
ローソンで対象商品2個買うとクリアファイルが1枚もらえました。朝一で近くのローソンに行くとあずさちゃん買占められてた!!!!他は全部あったのにさ・・・ペロリスト恐るべし。くやしいのでもう一件のローソンに行くと全種類ありました。ボクのすぐ後に同士・・・もといライバルが現れキャンペーン対象商品のお菓子の取り合い。いや、最初にボクがいたので向こうが少し遠慮していました。紳士なのか小心なのかわかりませんがボクはライバルもとい同士と喜びを分かち合う為、100円のガムを彼の取り分残してみたりw
全6種類なのですが人気のこの3人だけゲット。ムギちゃんりっちゃんメンゴです!あと全員集合のやつも何故か入手しなかった。お金ないしさ・・・
そんな祭りの話を斧夫さんに電話ですると「よしわかった!!ムギちゃんとりっちゃんだな!!」
そう言うやいなや二人のファイルを入手してくれたwそしてその2人しか残ってなかったとか。
6種中5種を手中に収めたらコンプしたくなったので全員集合のヤツを買いに再びローソンへ行ったらもう跡形もなかった・・・
ムギちゃんが1枚だけあった。もう一箇所のローソンもムギちゃん1枚だけだった。ムギちゃん可哀想。
ファイルの絵はあずさちゃんがいいかな?紅茶持ってるし!キャンペーン絵っぽくて素敵。りっちゃんもむぎちゃんも何か持ってたっけ?持ってるなら二人も楽しみだ。はやく斧夫さんから受け取らないとね。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索