Entries

ん~コレだろ~?ん~

我が師、ムーンアニキがアマガミと言う病に侵されて以来ボクとの会話の90%はアマガミもといナナサキの話になります。そんなどうしようもない師匠ですが、この方超が付くほどのリア充。今の口癖が「3次元は制覇した!なので次は2次元を制覇する!!」

「ばっきゃろーーーーー!!!!!!」
アマガミはなーアマガミはなーそんなヤツの為に作られてねーんだよ!!!!!!!!!

いきなり女子に囲まれて、
女子「アンタ良いやつだからイジメるのやめてあげるよ」ボク「あ、ありがとう」
ってイジメられていた事をその発言で知って、そしてあまつさえその相手にお礼を述べるような俺みたいなヤツの為にあるゲームなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(ボクの人生でこんなのジャブにもなりませんよ?)

師匠が「ほら、俺ってカッコイイじゃん」って言った時にはさすがのボクも暴力を行使せざるおえませんでした。
でも・・でも・・そんなんでも俺の師匠なんです!!弟子は師匠の為に尽くすものなのです!!

ちょこっと
師匠の為にナナサキのちょこっと劇場を入手して来ました。
そんなボクに師匠は「わかったよ、仕方ないから買ってやるよ」と言い放ったので「うっせうっせ誰がお前に渡すものか!!ナナサキは俺のもんじゃーーーー!!!!」とブツを渡さす持って帰りました。
ゲームクリアしたらこれプレイしよ~w
ちなみにボクはサエちゃん、みゃー、リホコ、タナマチ、モリシマ先輩、ナナサキ、アヤツジさんの順番で好きです。

男の料理「ハンバーグ」

ハンバーグ2
ママンが田舎に行ってしまったのでハンバーグ作った。デイアボラ風、おろし、ソースの3種類。付け合せにポテト。作ってる途中だるくなったけど何とか完成!!味はそこそこだったよ・・・・


ハンバーグ1
明日のお弁当用。1番うまく出来た。今度ちゃんと作り方教わろうと思った。

ティーシャツ来た

シャル1
マドカマギカのシャルロッテティーシャツが届きました。

シャル2
白黒で2種類買ってたりw

クラスメイト全員ジャケ

けいおん1
今、話題になっているけいおん!の同人誌買って来ました!!

クラスみんなのジャケ絵が載っています。
けいおん2
こんな感じ。絵も綺麗だし、けいおん!モブファンには必須アイテムだ!!

少年漫画の王道漫画はやっぱり最高だね!!

ケン&しん
ケンイチ42巻と進撃の巨人4巻!!
ケンイチは限定版のサウンドロップ付きのを買いました。アニメは見てなかったのでしぐれの声には興味なかったのですが、表紙も限定仕様だったのでこっち買っちゃいました。(通常版も買うかも・・・・)

42巻も出ているのに圧倒的に面白い!!師匠のバトルはテンション上がります!!しかし無理にお色気が続いているのが気になります。こんなに面白くてもおっぱいがないと売れないものなんですかねぇ~。しぐれサービスしすぎでしぐれファンのボクは「ひゃっはー」となりたい所ですが、ファン心故に「しぐれ安売りされすぎ!!しぐれはこんなビッチじゃない!!」と、寧ろあまり裸になって欲しくないと思うようになってます。
ボクはホモじゃないけどコーキンの肉体美に「ヒャッハー」しましたw

進撃は、3巻が正直微妙だったので買うの躊躇いましたが、ミカサちゃんみたさに買いました。
そしたら面白い!!ミカサちゃん結構イってます。エレン君と心通じて無さすぎwwww
そしてもう一人の電波のサシャちゃんにも目が離せません!!巨人?巨人はいーやw

たこあし、DMMに手を出す!!

とうとうDMMに登録しちまった。なが~~~い事サンプル画像とか体験版で我慢していたのに。

だってだって
憂淫
憂淫の虜がダウンロード販売してたんだもん!だもん!!だもん!!!
いやね、これの小説の大ファンでしてねぇ~。ナンバー1エロ小説だね!(ほかのそんなに読んだ事ないけどさ。本当だよ?)
原作もやってみたいと思ったんだよ。古くて売ってない、もしくはOSが対応してなくて出来ないと諦めていた所にDMM様がねボクの所に後輪なされてね、ダウンロード販売してくるって言うの!!気がついたらクレジット番号打ってバスケットに入れてたね。肝心のゲームは小説の方が5倍はよかったんだけどねw

そして
花札
忍花札百花繚乱!!!!!!!
あぁ~~~~~~~~~~~~DMM様~~~~~~なぜです!!何故ボクの心を見抜くのですかーーー!!!
かなり昔にテックジャイアンについてるディスクで毎号1話完結の花札があったとですよ!!たまたま第1話の入っていたテックジャイアンをワタクシ購入していましてね、「この花札大好き!!もっとやりたい!!」と思った時にはかなりの月日が・・・それが前半、後半とわかれてるにしろ13話入って1000円!!そりゃー即効でバスケット→こうにゅうでしょーがっ!!後半も購入しようと思っているのですが、前半の11話あたりから勝ったあとのご褒美画像にモザイク代わりに「TG」ってロゴが入っちゃってエロくなくなっちゃったんですよ。後半すべてがその仕様ならイヤだなぁ~と購入を躊躇っています・・・ちなみに人気があったのか続編の2も前後半にわかれて販売されています。「TG」ぼかしじゃなかったら全て購入する気まんまんなのですが・・・はたして。

今日も元気にポチッっとな
きしひめ
今、キャンペーン中で結構なラインナップが1000円で購入できます。なのでサンプル画像をモニターに穴があかんばかり見ていた「姫騎士リリア」を買っちゃったw
リリアが好みのキャラクターだったのでドツボでした!!もっと早く買っていれば良かった。でもこの良作が1000円!!DMM様~これからも付いて行きやすぜー!!

師匠に続くぜ!

あまがみ
前回のアマガミアイテムを我が師匠ムーンアニキに謙譲した褒美として、PS2のアマガミ未開封品(特典付)を承りました!!なんでもこれを買った後に限定版を発見して躊躇わず購入!なので2枚持っていたとかw

特典の漫画がやヴぁい!!豪華すぎw群真先生、ホムンクルス先生、杏仁先生、定規先生、etc・・・
そして何よりも面白い!!本編やる前に満足しちゃったwww

ゲームはオマケの麻雀ばっかで本編に入ってませんwヘタクソな上にルールをほぼ忘れちゃったので鳴きまくって役なしで上がれないとかばっかw
さてと、そろそろ本腰入れてワカメちゃんを攻略するか~。なんてったって声がレールガンのミコトちゃんでお馴染みの佐藤さんだからね!その時点でテンションあがるね!

ちなみにムーンアニキは「アマガミの世界が現実で、俺今高校2年生だから~」とか言ってます。ここでは言えないそろそろ病院レベルの発言も・・・・プレイしたら俺も同じ病気になるんだろーなー・・・イヤだなぁ~。

オルタ


オルタ2
ハイパーフェイトコレクションのオルタをやっと購入しました!!

オルタ3
そして即効で首挿げ替えwこのシリーズには胴体しか期待してませんw
う~ん、結構違和感あるのでちゃんとオルタ仕様に頭を改造したい!!そろそろエアブラシの出番・・・ゴクリ

オルタ
フォトショで色調整。こんな感じに仕上げられれば素敵かも。目の色は本来なら黄色ですが赤色にしたいなぁ~。ハイライトもいらないか~。技術0だからかなり厳しいんだろうけどさ・・・

SICWCJ

DICW1.jpg
待ちに待ったSICのWが販売されました!!付属パーツ多すぎ!!まだ本編CJエクストリームになる前の所までしか見てないのでそのフォームはしばらくしません。キックのジョーカーエクストリームも組み立てるのめんどくさそうなので気が向いた時にします。面倒くさがりでサーセンw

開封
SICw3
かーーーーなーーーりカッコイイ!!期待通りの造詣!!仮面ライダーをSICから入ったボクにはたまりません!!!

SICW2
「さぁ、お前の罪を数えろ!!」
最高!言う事無しだね。

我が師匠ムーンアニキ堕ちる

「知識の泉」こと我が師匠のムーンアニキがアマガミにハマりにハマった。
「これは恋だ!!」とか本気で言うあたりかなり逝ってしまわれた。ちなみに七咲ちゃんって娘が好きなんだとか。ボクはゲームもアニメもノータッチだったので詳しくありません。ぱっと見、髪の毛わさわさしてる娘が好きかな?タナマチカオルちゃんでしたか?通称「ワカメ」人気ないみたいでグッズが1番安く売っているので個人的にはうれしいかもw

そんな経緯がありまして、弟子のボクは早速グッズ(主にプライズ)回収の旅にでました。
アマガミセット
でゲットしましたアイテムがマウスパッドセット、ブランケット、タオル×6種。
とにかく七咲ちゃんのアイテムがない!!ほかの娘のアイテムがあっても七咲ちゃんだけ売れてるケースがおおかったです。どうやら1番人気のようだ。今度プライズで七咲ちゃんのシーツ出るみたいだからそれもゲットして師匠に謙譲しなくては!!

新パソ!!

新パソ!!
「新しいパソコン買った!!!!!!!!」
今までの愛機が3時間粘ってもとうとう起動しなくなったので買い換えました。

スペックはCPUがcorei5だぜ!!クアッドコアだぜ!!脳みそが4つ入ってるんだ!知的だね。HDDが500GB。本当は1TB欲しかったけど、そうするとすぐにはパソコン持って帰れないって事と店員さんいわく「欲しくなったら外付け買え」との事だったので、ま、いいかと。メモリが4GB。OSが7!64ビットの方です。とうとうセブン導入だね。ネトゲで「やーいやーいXP」ってバカにされたのを俺は忘れない!!つか、普通にXP好きです。
値段はこれで6万くらい。悪くないと思います。これで新たなネットライフが満喫できるぜ!!

ハルさんティーシャツ

ドロティー
メガヘルツのドロヘドロコラボティーシャツをまた買っちゃいました!ハルさんティーシャツ。ド派手だけどかなり気に入りました。右下にいるチダルマがいい味だしてます。

リス

久々リスを撮りました。

リス1
1番良く撮れたと思います。

リス2
葉っぱ咥えてます。

リス3
葉っぱ食べてます。良いエサあげてるのに・・・

リス4
シャッター音にビビって硬直してます。なので撮りまくり。

リス5
マットにじゃれる図。好きみたい。

リス6
眠いらしい。

リス7
おわり!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索