Entries

プラスチック姉さん

+チック姉さん
はい、しこたまたまったヤンガン一掃。だって姉さんの単行本出たから!カルミン絵師こと栗井茶先生の初コミックが出ましたよ!!ちゃんと25日の発売日に買っていたんだぜ!結構どこの本屋でも売っていましたよ!!ボク以外のお客さんも買っていました。みんなも買って栗井茶先生の所に小銭を届けよう!!

感想
著者近影がなかったのが残念でした。何かイかしたメッセージがあると期待してたのですが。本編はやっぱりマキマキが可愛い!!虐待したくなる可愛さだ!!あとは変態男子達がとても魅力的です!!次はどんなド変態が出るかと思うとワクワクが止まりません。3巻も楽しみだ!!

ケンイチ43巻

けんいち43
少年マンガの良心と言うべきでしょうか?ケンイチ最新43巻。最高でした!ツイッターでめちゃ絶賛したら関係者がリツイートしてくれたw俺の声援で先生のモチベーションが上がってくれたらうれしいです。

半分W

はんぶんW
なんか切ない・・・

バラ

バラ

サイクロンジョーカーエクストリーム

買ってずいぶんたちますが、今更組み立てましたw複雑だから結構時間かかっちゃった。
JW1

まっぷたつなW。思ったよりカッコ面白い!!

SW2.jpg
正面から。

そしてサイクロンジョーカーエクストリーム
SWJS1.jpg
ちょっとうまく組み立てられなかった。

CJS2.jpg
やっとCJエクストリームが出てくる所まで本編視聴しました。ディケイドコンプリートフォームと同じくらいダサいwでもお話が面白いので気にしないようにします。

モニター買いました!

パソコンを新しくしたらすっごいフリーズするようになりました。しばらくすると「モニターデバイスがうんたらこうたら」っでて直ります。要はモニターが古いから相性が悪いんだよ!!って事ですね。パソコン使うようになってから1度もモニター変えた事なかったので相当な年代ものを使っていました。ブラウン管みたいなモニター。
奥行きがすっごいあるヤツw
そりゃ、最新のパソと不具合が出てもおかしくないですね。と言う事で買って来ました!液晶モニター!!
もにたー2
うっおー!!でかいw何か横長ですよ!!そのおかげでモニターの周りに飾ってたフィギュアが飾れないwそれでも無理やり何体か飾ってみました。どんどん快適になるパソコンライフ!どんどん貯金がやヴぁいマイライフ。
ちなみにお値段2万4800円が今日まで1万9800円そこにたまってたポイント使って1万5000円。
キャッシュバック一割で1万4000円と考えればかなり良いと思いました!

プレゼント

ムーンアニキが「ゲーセンでデキの悪いミコトのフィギュアあったぞ!!」と言うので、僕は「よしきた!」とばかりにクレーンゲームでゲット!800円かかりました。専門店でも800円で売ってたのでトントン。

そして誕生日プレゼントとしてムーンアニキにプレゼントしましたw
ミ2
結構でかいです。ムーンアニキが言うほどデキは悪くないです。

ミコ1
顔を除いてね!!人形は顔が命といいますが、顔がヒドイ・・・いや、顔と言いますか「目」が悪いんです!!
目の位置が高すぎる、形が悪い、つかミコトの目じゃねーって事でどうしょーもないです。目を消して書き直せばそれなりに悪くないと思います。
受け取ったムーンアニキの顔が素敵でしたw

=================================================

アマガミプレイ経過報告。

ムーンアニキがアマガミに命を捧げているので、弟子の僕もプレイ。

このゲームの目的はクリスマスに好きな女の子と一緒に過ごせるように頑張る事。
うまくいかず4回途中で投げ出すwそして5回目に本腰入れてリホコちゃん攻略を目指す・・・・・そして「クリスマスに親友の梅原君と土手でエロ本燃やすエンド!!!!」
・・・・いや、もう、俺、梅原君で良いかもしれないwすっげー良いやつだしホモルートプリーズだよ!!バカヤロー!!!(ロミ男のイベントで悔しさのあまり本気で泣きそうになったし・・・)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索