Entries

キュウべえ一番くじ

QB1ばんくじ
11日から一般販売でしたが、色々忙しくて引けたのが夕方。
やっているお店に行くと、レジの後ろの方に置いてあったので、大人気ですでに終了しちまったのか・・・と思いながらも「キュウべえ1番クジってもう終わっちゃいましたか?」と訊くと「いいえ、まだ全ての賞が残ってますよ」って!!キュウべえ人気ないなww
それではと言う事で2回引いてクリアファイルとストラップ。ストラップはすでにコンプしてるってーの・・・
悔しかったので次の日にも2回。そしてクリアファイルとタオル!!
狙いのタオル来たぜ!!!
上位A、Bは出なかったけど満足。キュウべえ可愛い。

WHM復活!!

かえってきたW2
ヒートメタル復活!!一昨日顔が届きました。とても丁寧なお手紙付きで。バンダイのサポートも完璧なので安心してSICを買おうと思います。

かえってきたW1
ハンケチも付けてくれた。このブランドのライセンスを担うみたい。じゃ、これからこのブランドをひいきしちゃうぞ!!

W修理センターへ

W送る
お客様センターへ電話しました。箱のバーコードに書いてある数字の確認とかしました。何でも出荷ラインがわかるとか。で、ボキのボキのHMの塗装がはげとるとですよ!!買った時点でハゲとるとですよー!!と、内容を伝える。そしたら「今おっしゃった事を書いてそのパーツを送って下さい」との事。着払いでいいとも。
知り合いの事情通に話したら「パーツを送れ」とは珍しいと言ってました。僕もそう思ったのですが、フォームチェンジさせてすべてのWを飾るには3箱必要らしいのですが、3箱だとなんと「ツノ」が足らないらしいのです!!必然4箱買わないといけない事になるみたいです。(某ブログ参照)なので「ツノ」目当てで頭部パーツの交換の電話が多いと予想されます。ボクの完全な憶測なので真意はわかりかねますが、しばらくボクのHMは首なしって事だけは分かります。

Wの悲劇

SICのWのルナトリ&ヒートメタルが欲しいけどお金ないなぁ~と買うのを躊躇い続けていたら、何とか手が出るお値段になったので購入。
W1
アマゾン経由で買ったのですが、箱がめっちゃ剥がれてた・・・箱も大事にする人は返品レベルでした。ボクは箱にはこだわらないのでいいや、と思ったんですが・・・

W3
「ヒートメタルの塗装剥げてるやん!!」
写真もブレるわ!!と似非関西弁がでちまったよ。このぐらい仕方ないかと言いたいんですが、人形は顔が命!気になって気になって仕方ない。せめて頭部とか別の場所なら良かったのに・・・お客様センターに電話するよ!!「もうなき寝入らない」を心情に生きていくよ!今までの小心者人生でも電話するとすっごい親切な対応で、かけて良かったってなる場合が多かったからね!(そうならない場合もあるけどさ・・・)

W2
「さぁ、お前の罪を数えろ!!!」
生きている事もカウントされますかね?

モンハンのヤツ

ワンフェスの一般ブースは自作フィギュアの展示&販売以外に普通の商品を売っているブースが結構あります。しょうもないもんから激レアまで幅広く置いてます。その中でボクの食指が動いた物がありました!
ジン1
モンハンの1番クジのヤツ!この胸像の出来がすばらしくモンハンプレイ時間0秒なボクですが、前回の胸像リオレウスってヤツも持っています。(モンハンやってみたいんですけどね)

そこまでレアなアイテムではなく専門店行けば安くて2000円で買えちゃいます。しかし、リオレウスをボクは1000円で手に入れたので、この胸像の最安値は1000円!と決めていました。そしてこのジンオウガも1000円!飛びつきましたねwもちろん未開封。

ジン2
開封。今回も造形がすばらしい!

ジン3
すっごい強そうだね!こいつを狩るのはてこずりそうだね。

ジン4
ガオーガオー

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索