Entries

総括・ゲームの感想

いや~朧村正最高だね!!やはりボクはどんなに映像が綺麗になったり表現の自由度がマシても2Dが大好きだ!!横スクロールこそがゲームの完成系だと思うよ。もっと次世代機で横スクロールが出れば良いのに・・・
そして製作スタッフが分かりきってるね!なにがって・・・・
おぼろ
「こーゆーの!!」
(クソデジカメに戻したので画像粗し。しかし早く画像展開出来るので更新も多くなりました)
何気ない微エロが入ってる2Dアクションゲームにハズレはないんです!!モジモジした百姫可愛すぎる!!
あと吉原の面があったり、そこの客に「大根相手に腰を振ってろ!!」なんてセリフがあったりとチョイ毒があるのが寒露ですなぁ~。毒は甘いってね。
あえて残念なところがあるとすれば、戦闘時以外は抜刀できない事。微妙に倫理観をキッズに学ばせたい感が出てるきらいがあります(超憶測)やっぱり村人斬ったりしたいじゃないwそして岡っ引きに追われたりしてさ。

あと「一言」でも言いましたが棒コントローラー&ヌンチャクの使いやすい事使いやすい事!!任天堂スゲー!!ファミリー向けの体感機に逃げやがって!!ゲーマーが離れちまったじゃねーかwとか思っていました。正直な話。でも、実際にWiiを使ってみて、テレビゲームとしてもかなり優秀です!!マリオとかゼルダとかカービィとかやりたいソフトがたくさん出てきたぞ!!


アイマス初プレイ感想。
ゲーム買ったし、TUSTAYAで1、2巻借りて視聴しました。キャラデザではタカネちゃん。アニメ観てミキちゃんが好きかな!!
3人組みをプロデュースするとの事なので、その2人と無難に春香ちゃんを選んでプレイ。リーダーはタカネちゃんだ!!グループ名は「ときめきラズリー」たこあしプロデューサーマジ悩みで命名しましたw(思考時間10分)
さぁ、俺の華麗なるプロデュースできらめきラズリーをトップアイドルにするぜ!!と意気込み1時間
あいます
「あああああああああクソビッチ共がぁぁぁぁ!!!!!!!」
ウケ狙いとかじゃなくて本気で本気で彼女達を一流のアイドルに育てようと思ってたのに・・・・
即効でステータスが「どん引き」→「倦怠」→「ぎすぎす」→「喧嘩」って・・・・
春香ちゃんもアニメでは良い子だったじゃない!!素敵な子だったじゃない!!なのに、たかがジャンケンで負けたくらいでどんだけ俺の事嫌いになってんだよ!!どうやら俺は秋元康にはなれないみたいだ・・・
もっかい最初からやり直すした方がいいかな。ゲームだから!!ゲームだからやり直せるんだぜ!!ゲームって良いねw


お姉チャンバラXとRの感想

RはWiiの方。棒コンとヌンチャクで2刀流彩を操れます。こちらもかなり操作しやすい!!説明書なくてもすぐに操作覚えちゃう!!素晴らしい。しかし彩の動きに合わせて棒コン振っても思い通りには動いてくれません。マラカスみたいに小刻みにふるとクールが意図も簡単に出ちゃう仕様。でもこれはこれと割り切って遊ぶと面白いです!時系列(発売日も)だとXの後なのでRはXをクリアした後のお楽しみって事で暫く封印です。

Xから2刀流が出来るようになりました。爽快感倍増!!スゲーゾンビ斬るの気持ち良い!!1刀と2刀でクールコンビネーションのタイミングとアクションが違うのもたまりません!!狂乱もプラクティスがさらに進化して覚えやすい!!お姉2のクールのシビアさが少し緩和されたのが少しだけガッカリ。あと2で大大大好きだった不浄門がなくなって(のかな?まだ始めたばっかだからわからん)血煙ゾンビってヤツが変わりになったのかな?
う~ん、残念。後、彩の顔変わりすぎ!!髪型、髪色だけじゃなく顔が別人になってるじゃないか!!1,2はどちらかと言うとキツネ、猫顔だけど、Xは犬、タヌキ顔。1、2の顔の方が好きだったなぁ~。妹の咲は素晴らしい!!まったくぶれる事無く咲だね!!寧ろ顔が魔的になって少しぶっさいくになってるしwXではそんな咲の方が好きです!!

よ~~~~し、自分の部屋のテレビはアナログのままなので番組映らないからゲーム年越しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!(テレビ映らないのってすっごい便利だね!今まで惰性で観てた感があったから最高だよ!!)

ジョジョ感想

じょじょ
ジョジョリオンと小説「THE・BOOK」の感想。
ジョジョリオンは良い意味でも悪い意味でもジョジョだったね。ストーリーを楽しみむのではなくスタンドバトルをひたすら楽しむ感じ。新しいスタンドがシンプルでボク好みだった。続きがきになります。
SBRの次は仗助の子供で小学生か中学生くらいの男女の双子が次のジョジョだね!!とスゲー妄想をしていたんですが、見事にハズレました。舞台が杜王町って所だけはあってたけど。

小説の方はパープルヘイズが神がかって良かったので、前に出た乙一先生作の方も読んでみようかな~と思っていた所に文庫化!!即効飛びつきました。オーバーヘブンも楽しみにしていたんですが、レビューが酷評の嵐なので敬遠。the・BOOKはレビューも高評価だったので期待大でした。・・・読了して思った事は「ジョジョを題材にしなくてもよくね?」でした。主人公がオリキャラだし、ジョジョキャラは小説全体の3割くらいしか出てこないし・・・そしてジョジョっぽくないんです。仗助が仗助っぽくない。康一君が康一君っぽくない。露伴先生は露伴先生ぽかったwあと1番ひどいのが康一君のセリフで「ボクと由花子さんの関係はコミックスをみて」やら「ジョジョ第四部では」など、ギャグ系のマンガでなければ許されない自分がマンガ、小説のキャラと本人が自覚しているというネタ。正直凍てつきました。さらには子供の頃の仗助を助けたヤンキーについて、ネットなのでは云々・・・・とか本当にしょうもない。
もっと色々言いたい事はありますがキリが無いのでこのへんで。ただ、「小説」としてだけならそれなりに面白いです。第四部が題材なら承太郎が杜王町で吉良とはまた別の敵と戦っていた!!とか読みたかったなぁ~。
さて、パーフルヘイズ3回目読み直すとするかな~。2回読んで2回とも泣いちゃったしw

けいおんフィルム

けいおんえいが22
3回映画を観るとフィルムがもらえます・・・

けいおんえいが11
「もらって来ました!!」
知人の力も借りて今の所半券4枚。3枚でメモリアルフィルム1枚もらえるのでもう一回頑張っちゃうかもよ?

                   で
問題の中身・・・
けいおんえいが33
すし屋前wシチュエーションは美味しい場面。・・・・一応全員いるw勝ってもいないが負けてもいない。光を当ててフィルムを覗く時ときのワクワク間は何か良いね!みんなが何度も映画観にいって集める気持ちが何かわかるよ。

お姉チャンバラRをするにはWiiが必要なのです!!

うぃー
「じゃーWii買うしなかいじゃない!!」
うへへ買っちゃったw朧村正もず~~~~とやりたくて、でもそれだけじゃWiiかう決め手にならなかったので諦めていました。しかし、ここでお姉ちゃんが来たでしょ!!朧とお姉ちゃんと2タイトルもやりたいゲームあるなら、もうWii買っちゃうしかないでしょ!!我慢は体にいくないしね!2周間でプレステ、X箱、Wiiとコンシューマー機3台も買うなんてwww超ブルジョワ気分だ!!プレステは「2」だけどねw「3」でお姉チャンバラでたら光速で3も買うけどな!!

新しいお姉ちゃんは2人?

お姉チャンバラ1と2をクリアしたので・・・
おねRX
「はーい、RとX買ってきたよwww」
何かお姉ちゃんセミロングになっちゃったね。ボクは1と2のボブっぽい髪型の方が好みだったのに。
XはX箱だけど、RはWiiなんだよね・・・でも買っちゃった。あ~正月はお姉ちゃん三昧だw

QBグラス

まどか1番クジ、いつから始まったか知りませんが、クジ瞬殺されてないで色んな所で普通にやってますね。それだけ入荷しているって事なのかな?ざっとみて欲しかったのがキュウべえのグラス。キュウべえは良いね!瞳孔の開きっぷりが最高だね!なのでグラス安くどっかに売ってねーかなぁ~と見ていたら売ってたwそして買った!!
きゅうべえグラス
シャルロッテのグラスも一緒に買いました。結構大きめなので普通に使い勝手良さそう!!でもグラス、俺専用のやつがすでに3つあるんだよね・・・・

お姉2大完食!!

おね99
「お姉2完全攻略!!」
ゲームレベル最難易度のBERSERKでのラスボスが強いこと強いこと!!心が何度も折れたわw
しかし、それをクリアしないと彩咲コス5が手に入らないので超必死でやりました。ま、苦労に見合わないコスでしたがね・・・やはり彩はコス4、咲はコス2が好き!!
2を制覇したので1も終わらせねば、と思いプレイ。でも1には情熱を捧げられないのでクエストもレベル上げも一切無視で難易度イージーモードw内容さえ分かってれば良いので、さくっと終わらせようとしたけどクソ難い・・・どこがイージーだよ!!!!死にまくりだよ!!レベル上げしてないからクールも最後まで出せないしね。それでも何とかクリア出来たのでOK!!
これで心置きなくX箱版が出来るぜ!!Zが発売される前にXを堪能しまくってやる!!

ゾゾ

ゾゾタウンでバーゲン始まったぜ!!しかもツイッターからゾゾにアクセスするとクジが出来てツイッター仲間がなんと1万円ポイントゲット!!すげぇwww俺も続くぜ!!と意気込んだけど1000円ポイントだった。それでも1000円分割引は熱い!!せっかくなのでお洋服買っちゃうぞ!!という事で、購入した服が今日届きました。

ゾゾ
ナノ・ユニバースのカーディガン。ナノかシップスのお洋服が欲しいなぁ~とチェックするも、シップス、バーゲンでも高けぇ!!項目の「5000円以下」にチェックを付けてですよwええ。その中から自分好みの服があったのはナノユニバース。自分ではかなりお気に入りなんだけど、これ春用かな~。生地薄いし。でも着るね!!寒くても俺は着るね!!

なんとかぷらす

ぷらすぽすた
1番クジのポスターもらいました。1度も引いてないけどwやったらきっとドハマりするんだろーなぁー。
ボクはネネさんが好きだなぁ~。プレイしたらちゃんと親に紹介しちゃうと思うw
画面ちっさいと疲れちゃうので基本ポータブルのゲーム機にはさほど興味がありません。みんなでワイワイモンハンやってみたいとかはありますが、ワイワイするみんながいません・・・・
今はとにかく据え置き機に夢中。つーか、お姉チャンバラが出来るハード!!Wiiでレボリューション出ていてレビュー見るとスッゲー楽しそう!!・・・・Wii・・・・買うか!!

地震とフィギュア

SIC
SIC全部飾ってみました。SICのWを飾ると何故か地震が頻繁に起きます。で、すぐ倒れるw暫く地震なかったので飾ったら10分もしない内に地震・・・・そんな事が3回くらいありまして足にスカルピーかませてみました。でもやっぱり地震は起きたんですけどね・・・その時はキバが倒れました。スカルピーあまり意味なかったです。

X箱のゲーム感想4

X3
「俺、アイドルをプロデュースしようと思うんだ!!」
はい、という事でアイマス2を買ってきました。新品で2000円以下での購入wX箱マジでソフト安い!!最高!!ただ・・・アイマスのアニメ1話も観てないんだよねwキャラの名前も弥生ちゃんって娘と貴音ちゃんしか知らない・・・貴音ちゃんは銀髪の娘だよね?俺、その娘好きwその娘プロデュースする。
あとジュピターってメンズ3人組がいる事は把握しています。今から始めます!!アイマスデビューだ!!!!
アイドル育てて、戦争して、地球守って、セクシー魔女操って、Xボックス・・・忙しくなってきやがったぜ!!

X箱のゲーム感想3

X2
はーいここでベヨネッタ!!痛快なアクションゲームがしたい!!と思い購入。思った通りアクションがスゲー面白い!!敵の攻撃をギリでかわすと発動するウィッチタイムがドツボ。敵が超スローになって攻撃しまくり!!(ベヨネッタが速くなるみたい)

よーし敵をばっさばっさ倒すぞ!!と、思いきやムービーがクソ長い・・・・やっとバトルだと思うと敵がチョロって出てくるだけ・・・・そしてまたクソ長いムービー・・・あと微妙な謎解きなど・・・
ああっ、ちげーんだよなぁ~。こちとらお姉チャンバラみたいにしこたま敵を痛快アクションで倒したいだけなんだよ!!ベヨネッタの過去とかにまったく興味ござんせん。もったいない・・・まじでもったいない。正直詰め込みすぎちゃったね。まだ序盤だから、これからだよね?これからたくさん敵がでてくるんだよね?ムービーも序盤だけだよね?ゲームプレイよりムービー観てる方が長いなんて嘘だよね??と希望を抱いて続きをプレイして行こうと思います。

X箱のゲーム感想2

X1
BF3のトレーラーをネット見て、FPSは好きじゃない超ステレオタイプな日本人のボクがまさかの興味を持ちまして、2を買ってきました。3はまだ高かったのでスルー。X箱の良い所は中古ゲームの安さ!!安いこと安いことw貧乏人にはかなりありがたいですw

伊集院がラジオでFPSで人を撃つのがイヤとか言っていました。なに良い子ぶってんだい?なんて思いながらレッツプレイ・・・・俺もなんかイヤwゲームやりながら「戦争を遊びの道具にしていいわけがない!!」とか考えちゃった。ここまで綺麗な画像でゲームするとゲーム枠をこえた思想が出てきちゃう。30分しかやってません。ま、何だかんだでその内人撃ちまくる俺ガイルんですけどねwww

X箱のゲーム感想1

X4
本体よりも先にに買った「地球防衛軍3」
操作が結構難しいけど、面白いね!巨大アリと巨大クモに囲まれた時の絶望感は異常。ドアップのクモは正視に堪え難いくらい気持ち悪いw1か2か知らんけどGがいるんだろ?X箱には出るのか?出たら流石に耐えられんぞ・・・ムカデも勘弁な・・・そんなんじゃ地球を守れないのは百も承知だが・・・すまぬ・・・ライトユーザーなので許して欲しい。
好きな敵はロボ系かな。ロボは良いね!あと円盤。インベイダーとガチで戦ってる気分になれるし!倒した後の大爆発も快感!!さぁ、今日も地球を守るぞ!!

ジャックリング

師匠のムーンアニキがナイトメアビフォークリスマスのグッズを集めているので、師に謙譲すべく購入したジャックリングですが、自分が気に入ってしまったので大量に買う。黒4種と白4種の計8種なのですが、アソートが激ヒドイい!!12個くらいかったのかな?その内白が2つだけ!!あこぎすぎます!!または俺の引きが逆に逆に凄いのかのどちらか。
3個自分用にしました。
りんぐ
(写真ぶれまくり・・・)
所詮おもちゃなので小指以外まったく入りません・・・でもかなりお気になので削って装備出来る様にしようと思います。

お姉チャンバラZをするには・・・

Xhako
「はーいX箱が必要なのです!!」
PS2を買い、次の日にX箱を買う!!なんとブルジョワなんでしょう!!小学生時代にゲームを一切買ってもらえなかった自分に言ってやりたい「大きくなったら2日でゲーム機2台とか買えちゃうから何とか生きろ!!」ってね。買ってもらえなくてもなんとか生きたけどさ・・・・
で、ソフトも買いました。地球防衛軍3!!スターシップ・トゥルーパーズが大大代好きなので、もうやらないわけにはいきません。Gが死ぬほど苦手なんですが俺に地球は守れるのかしらん・・・

X箱で出てるお姉チャンバラを今買ったらきっと昨日買った1が出来なくなると思い、一先ずお預けですw年末はゲーム三昧だ!!

次世代機到来!!

PS2壊れたから買って来ちゃったw
PS2こうた4
「PS2」
ガラスケースにずら~と並ぶPS3、X箱、Wii、3DS、PSP。店員さんに「ガラスケースのヤツほしんですけど~」と声をかけ、「どの商品でしょうか?」と言われ「ぴ・・・ぴ・・PS・・・2で」とどもる俺w
ケースの端に1台だけPS2がありました。店頭ポップに隠れてw

今のPS2ってマジ次世代機!!超初期型を使っていたので最初PS2ってわかりませんでしたよ!!
PS2こうた3
正面
PS2こうた2
横。
コンパクトになりすぎww昔のヤツの方が貫禄があって好きだな~。
これでやっとお姉チャンバラの続きが出来るよ!つーことで
PS2こうた1
1の方買って来ましたw
1はしょぼいですwゾンビがスーって感じで迫ってきます。ムーンウォークかい!!あと斬る爽快感がありません。良い所は2よりクールが出しやすい。もう2が進化しすぎ!!フルプライズでもおかしくない出来!!しかし、超ハマってるので彩咲姉妹の対立を知らずしてファンをやっていく事は出来ないのです!!なんとかクリアします。(クエはやらないかも・・・)

筋トレ

少し前に「一言」に「懸垂ブームが来た」と書きましたが、今も毎日公園で懸垂をやっています。今の公園って鉄棒ないんですよね~。あっても腰ぐらいまでしか高さの無い本当に子供用。なのでアスレチックみたいなののウンテイの所でやっているんですが、そこが人気!!みなさん結構体鍛えているみたいでウンテイで懸垂しています。俺がやってると「隣いいかい?」なんて言われたり、3人同時に懸垂した時もあったりw
なので懸垂マシーン買おう!!と思うんですが、いかんせんボキのウエイトがありすぎます・・・買ってもすぐ辞めてしまう事うけあい。1万くらいでお手ごろ?なんですがね~。ま、そんなこんなで懸垂マシーンじゃなくて普通の腕立器具買ってきました。それで鍛えてからでも懸垂マシーンは遅くは無いだろって事で。
ぷっしゅ1
これ1000円wお手ごろ!!(値段剥がした意味がねw)

ぷっしゅ2
ちょっとやってみましたが中々良いです!!これなら続けられそう!!ムキムキになるぞい!!

俺じるぼー

斧夫さんからくりすますぷれぜんとが届いたぞ!!
フィギュアかな?アニメDVDかな?エロゲかな?
じるぼ1
「何々、まりてふらんそわじるぼ~?」
ああっ!!これは俺が好きなブランドは?って聞かれたら答えるヤツじゃないですか!!一着も持ってないのにひたすら「俺ジルボーだし」と言いまくってるヤツじゃないですか!!斧夫さんが愛してやまないブランドのジルボーじゃないですか!!
ま、誇張表現もありながら、あながちネタでもなく上記ような戯言をほざいているのを客観視したとたん軽く死にたくなりましたがwそんな哀れな俺の為に一着プレゼントだそうです。パーカーだそうです。

じるぼ2
ちょっとエリオちゃん(抱きマクラ)に着てもらいました。おお、これがうわさのジルボーか・・・これ着たら人生勝ち組になれるよね!!なれるよね!!そんなマストアイテムを斧夫さん、わざわざありがとうございました。ワタクシ、かっちょよく着こなしますよ!!

ありがとうPS2

PS2逝ったーーーーーーー!!!!!!お姉チャンバラやりすぎた・・・・・いきなり電源入らなくなった。
入れっぱなしのお姉2をサルベージするべくドライバーで無理やり入り口ほじくり出したので完全にとどめ刺した。今までありがとーPS2。あぁ、クエストは終わったけどまだ完全にお姉2クリアしてないのに・・・PS3で2のソフト出来るのって初期型だけだっけ?最新のヤツでも出来るんならX箱とまとめて買ってもいいのになぁ~。色々金がかかるぜ・・・

おねーーーーちゃーーーーん!!

おねます
「クエスト制覇!!」
大満足!!あとはハードモードとその上のモード2つクリアするのみ!!彩コス3と咲コス2がお気に入り。

けいおん映画

けいおんえいが
オタ特有の痛い自慢から入ります。俺、アニメやる前から、アニメ化決定する前から「きらら」買って「けいおん!」追ってましたから!!!!!!!と、けいおん!ファンと対峙した時に必ず言って相手を嫌な気持ちにさせます。どうも、たこあしするめイカです。

正直映画は観に行かなくていいかな~と思ってたんですが、前評判がいいのと時間がとれたって事で観てきました。結論から申しますと「けいおん!最高!!」
もんすっごい良かった!!どうせ人気でたから無理やり作っただけでしょ?なんて内心思っていましたが満足度100満点でしたよ!!3回観るとフィルムもらえるキャンペーンとかやってますが、3回くらいなら普通にフィルムとか関係無しに観に行きたい!!つーか行く!!ありがとう京アニ!!ありがとうきらら!!ありがとうTBS!!ありがとうかきふらい先生!!ありがとう放課後ティータイム!!生きてるって素晴らしい!!

PS2の置き方

トルネコやお姉チャナンバラなどのディスクの読み込み面が青いソフトだとボクのPS2は読み込みに失敗しまくると言う話をしましたが、なんと1発で読み込む方法がわかったのです!!それは・・・・
PS2
「こーじゃー!!!!」
はい、写真のとおりwひっくり返して置くと1回でディスクを読み込んでくれますw
今までの苦労が嘘のよう!!毎度30分以上起動に四苦八苦していたのが馬鹿らしいです。ま、こうなってくるとそろそろ本体の寿命なんですけどね。逝くまでしっかり使ってやるぞ!!安心しろ我がPS2!!

おねーちゃーん!!

お姉チャンバラ2に猛烈ハマり中な今日この頃。やっとクールコンビネーション最後まで出来るようになった!!
色々な攻略サイト見たりして勉強しましたが、ボクの意見を言いますと、最初の2連打を1撃として考え、1段ずれて攻撃すると思うとやりやすいです。最後のコンビネーション「一閃」が出た時は感無量でしたw
もう一つのコンビネーション「狂乱艶舞刃」は最大25連続攻撃出来るらしいですが、僕は今の所13連続・・・まだまだ精進しなくては!!25連続やったらクエストの「女帝の舞い」の称号が貰えるのもゲーマー心に火がつきます。(いうほどゲーマーじゃないけどさ)
で、お姉チャンバラにはレベルが存在し、レベルの上げ方がユーチューブにあったのでボクも実践してみました。
おねえちゃん4
ゾンビわらわら
ここで暴走寸前までお姉ちゃん穢れ(ゾンビの返り血)を浴びときます。で、目の前の通常攻撃が効かないゾンビにクールコンビネーションを最後まで極めるとお姉ちゃん暴走モードになるのとついでに居合い斬り!!
フロアのゾンビは全て即死!!
おねえちゃん3
「どん!!」

おねえちゃん2
わーいでかいオーブがたくさんだー!!

おねえちゃん1
はい!いきなりレベル99。妹はまだレベル32wクールマスターしたし、Zもすごい楽しめるぞ!!その前に1とX箱で出てる続編のお姉ちゃんも買わないと!!やべー、忙しくなってきやがった!!

これで我勝つる・・・ハズだった。

マスク3
ららら大人買い~♪投売りだから買いまくりwww
最初は4個だけ買って味を占めたので次からは10個づつ買いましたw2回目でお目当てのエターナルがダブるw
で、次の狙い、ベスコレ2でV3。ベスコレ1でシャドームーン。この2個がどうしても欲しくなって「出るまで買う!!」となったわけです。合計34個?(画像は32個、何個かムーンアニキに謙譲。買った数は34か36。もう覚えてないw)
で結果を書きますと、ベスコレ1
新2号4
旧2号1
電王ソード2
J1
ガタキリバ3(1)
電王ガン1
カブト1
ディケイド1

ベスコレ2
旧1号3(1)
クウガ1
W2
エターナル3
ストロンガー2
ブレイド1
ファイズ2(1)
キバ1
ブラック2
ガタック1
G3、1
ファイズ2(1)
(    )は発光。

「V3とシャドームーンでなかった・・・・」
他に出なかったのがベスコレ1でナイト、デルタ、X、スカイ、ギルス。ベスコレ2ではスーパー1。
土曜に買いに行ったらサーチ行為で中身が見えている箱が5個置いてるだけでした。自力であてるのはやはり難しいのですね・・・

最後に
マスク4
前に買ったガタキリバも含めて4つだ!!ガタキリバは分身するしいくつあっても良いよね!!ま、あまったのは知り合いにあげるけどさ。あ、今数えたら36個買ってたかなw

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索