Entries

モバマスの話し~その2~

モバマス2
765プロ今んとこ3人。最初に貰える雪歩。日記書くと貰える伊織。ローカルオーディションガチャ(お金かからないヤツ)で出た真美。

自分で引くくらいハマりました・・・・中毒性異常。普通にゲームしてればレア出るのでいまだに無課金。まーSレアとかガチャ専用キャラは出ないけどね。課金しなきゃ勝てない!!なんて話しをよく見るけど、あまりにレベル離れている相手とは戦えない設定になっているし、こちら側もちゃんと相手選べばめったな事じゃ負けません。
ここまで遊んでいるので課金しても良い!!と思っていたのでタカネちゃん行っとく?とか甘い考えをしていた時期がボクにもありました。10連ガチャだと3000円。正直、それくらいだったら出せるくらい遊んでますwで、出ない場合も考えて自分の中じゃ最大5000円くらいでタカネ出ればいいな!とか思っていました。しかし、実際調べてみると皆様ゲットするのに4万、5万もかけているじゃないじゃないですか・・・・ゴクリ、恐るべしモバマス!!
なのでタカネちゃんパス!!でもその内課金はします。万単位は勘弁だけど、課金ガチャじゃないと出ないキャラが欲しくなってきましたので。あと4月に出るモバマスキャラのCDも楽しみ!CDにそのキャラゲット出きるデータも付いてるとか!
それでは課金騎兵の先輩方!自分も騎兵になったらヨロシクね!!合言葉は愛$魔☆!!

モバマスの話し

モバマス
「オレ、カキン、5ビョウマエ・・・・」
やばいわ~、凄くよく出来てる。めっちゃガチャ引きたいものw
頭使わないのが良いね。何も考えずにぼ~っとやれるのが楽。
なによりキャラが可愛い!同じ絵師さんかな?こういう系って色々な絵師が参加して統一感が皆無なので好きになれなかったけど、モバマスは統一されていて、ついつい集めたくなっちゃう。

課金か~・・・・課金なのか~・・・・まだだ!!まだ俺は無課金で頑張る!!(たぶん無理っぺー)

続DLC

サーヤのボリュームポニーを買うか悩んでいたけど新しいDLCが出ないから購入した。
ぼりゅむ
「ま、予想通り横からじゃないとあんまり意味をなさないw」
これで230?だっけ・・・高すぎだ。

まいにゅ2
マイニューカグラコス。こちらも保留してたけどのりで購入。こっちは買ってよかったかな?布面積が増えたけどセクシー!
まいにゅ1
黒バージョン。うむ、素晴らしい!
はやく彩と咲専用コスでないかな~。

ねんどろぷちおるた

おるた2
ねんどろぷちのオルタが専門店でバラ売りしていました。正直かなり悩むお値段。前回悩んでたらすぐなくなったので今度は逃してはいけない!!と思い購入。

おるた1
バイザー付のパーツ。噛み合わない・・・・バイザー好きじゃないからいいけどさ。
フィギュア置く場所なくなったのでほとんど買わなくなってしまいましたが、ねんどろぷちだったらまだ置くスペースがあるからまだ行ける!!

まだ負けは認めん!!

アレルギーを克服したはずだった・・・・いや、まだだ!!俺の戦いはこれからだ!!
か3
かかってこいやーーーーーー!!!!!
ネット上で見ず知らずの人間にさせ「頑固だな~」と言わしめるほどの負けず嫌いが本領発揮!!
買ってきたぜ、我がライバルを・・・カニが屈するか俺が死ぬかの勝負じゃ~~~~~~~~~~~!!!!
ブログが更新されなくなったら悟って欲しい。(半分ネタなのでマジにならないでね。)

アレルギー克服事件

アレルギーを克服したのでカニを食べました。

追記を表示

ナイスアプリ!

ほうき
ISのボイススケジューラー。アプリってほとんどやらないけど、こういうアニメアアプリって良いな~。しかも箒ちゃん無料!!シャルが450円。ISスーツにするのに各170円。今はこの2人だけ。箒ちゃん派の俺完全勝利!!しゃべるし動くし可愛い。他のキャラも好きだから出たら買っちゃうwシャルはいらないけど。ほんとシャル人気がいまだに理解出来ません。いや、キャラとしては好きだけどISキャラの中だと1番最後かな。次はセシリアをお願いします!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索