Entries

モバマスCDその2

モバマス3
写真ぼけぼけ。
「また2枚買いじゃーーーー!!!!!!」
凛ちゃんゴメン!君だけは買ってないんだよ。お金無くてさ。
楓さん良すぎでしょ!!ちょっと壮大すぎる感じだけど。かな子ちゃんはちょうど良い温度でTHEキャラソンって感じだね。
無課金で頑張っていたけど、気が付いたら私も課金騎兵になっていました。と言ってもスゲー使ってる訳じゃないけど。ま、楽しんでいる分は出しても良いかな?って感じでやって行こうと思います。

モバマスCD

モバマスCD
「2枚買いじゃーーーーー!!!!」
前もやっちまったんですけど、CDって1日フライング販売するんですよね。今日発売日なのに地元のトラとゲマズでほぼ壊滅してた・・・・メイト行ったら普通に売ってたので良かった!!
ほんとうは全員2枚ずつ買いたかったんだけど、一先ずあんずちゃんと妹ヶ崎ちゃんをプラスにしたくて・・・
曲聴いたら楓さん良すぎじゃない!!明日買ってきます。
城ヶ崎姉妹は姉の方が好きなので姉もはやくCDデビューして欲しい!!
CDについてるデータは登録したので1枚はムーンアニキに謙譲しますw

お姉ちゃん攻略本

おね攻略
ほぼ攻略しているので資料設定集が欲しかったな~。少しばかりそういうページもあるけどね。とにかくファンなので出てくれただけでも良し!!X箱本体ごと買っちゃったくらいだしねwただボリュームの割りに割高感は否めません。もう少し表紙のようなイラストとか入っていれば大満足だったんだけどな~。サーヤちゃんでけえwかぐらちゃん乳でけえw

ああああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・トイレが血の海になった。血尿でましたwwwwwマジでびびったぜ。俺に何が起きたんだ????一先ずシュタゲのDVD借りてきたのでアニメの世界に逃げ込むぜ!!洒落になってね・・・クリスちゃん可愛い。

課金しました

ばは1
「神撃のバハムートにな!!」
モバマスやってたらね、バハをやるとモバマスのアイテムくれてね、そんでねガチャ無料で何回も引かせてくれるってゆーから・・・その時のガチャイベントが「SSレア、Sレア確立10倍」とか言うんだもの。思わず引いちゃったよね。「ま、SSレアもSレアも出ませんでしたけどね!!」

で、上の画像はその何度か引いたときに出たレアのサキュバスちゃん。バザーなどを駆使しサキュバス×4してクズカード喰わせてカンストまで鍛え上げた我が娘じゃけー!!
ばは2
今のデッキがサキュバス、サキュバス2かけ、サキュバス3かけ、サキュバス4かけ、日記を書いてもらえるレアのモリガン編成。バザーがメンテで使えないけど、復活したら全てのサキュバスを4かけにした最強サキュバス軍団を作る予定です!!

モバマスはトレードを駆使して765プロが3名の他にタカネ、アミが仲間に!トレード超楽しいわ~。トレード板みて1番低いレート探すのとか大好き!今欲しいキャラは、無料ガチャで奇跡的に出たレア、厨二病の蘭子ちゃん(同じカード2枚で絵柄が変わります)お花見イベントで大活躍中の我がマドンナの大槻唯ちゃんのノーマルの方(こちらも2枚かけして絵柄変えたい)超絶人気の城ヶ崎姉妹。姉は1枚持ってるのでもう1枚。妹は2枚欲しい!!
こんな感じ猛ハマリ中ですが、現在の課金、500円wwwサーセン。スゲー使ってる感じ出してサーセン。しかもそのうち300円しか使用してなくてサーセン。はい、これからもう少し課金していくので勘弁してください。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索