Entries

うーにゃー

にゃるこ
「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

ニャル子さんのCDを我が師匠ムーンアニキからお借りいたしましたぞ!!
ノンテロップ映像DVDが付いてて無駄に豪華です。
ニャル子さんのアニメはほぼパロが分からないのでキャラの可愛さを楽しんでいます。クー子が1番好きかも。

ムーンアニキは酔っている時にネットで買い物するらしく、自分が何をいつ注文したか覚えてないそうです。なのでいつ何が届くのか怖いって言ってました。このCDもそうなのかな?w

俺は悩んだんだ・・・・

俺は悩んだんだ・・・アンダーカバーの復刻T-シャツを買うかを。1枚か2枚にするか悩んだんだ。

俺は悩んだんだ・・・・ふくろモモンガをペアで買うかを・・・1匹2万もするモモンガが大人になって懐かない為、つがいで1万5800円だったんだ。懐いてくれるベビーを定価で買うか、つがいを安く買うか俺は悩んだんだ・・・・

俺は悩んだんだ・・・・シュタゲのアニメが面白かったからゲームソフトを買うかを。そしてクリスちゃんといちゃいちゃ出きるうんたらのダーリンをPSP事買うかを・・・・あとP4のソフトとカクゲーのマヨナカアリーナ。

俺は悩んだんだ・・・・DMMでやってるエロゲ1000円キャンペーンで、エロゲを何本買うかを・・・・まぁ・・・2本買ったんだけどね・・・・その前の半額キャンペーンの時も2本買ったんだけどね・・・・3本買いたかったんだけどね・・・・

俺は悩んだんだ・・・・新しいランニングシューズを買うかオサレな靴を買うか俺は悩んだんだ・・・・昨日20キロ走って死にそうにもなったんだ・・・・

俺は悩んだんだ・・・・偽物語1巻DVDを買うかを・・・・いや、アマゾンでクリック寸前まで行って、何かめんどくなったので次の日に買おう!!と思ったら値が上がっていたんだ・・・・また元の値段に戻ってくれまいか・・・・・

俺は悩んだんだ・・・・やっぱり凛ちゃんのCDだけ買わないのは可哀想だから、ちゃんと2枚買うか俺は今でも悩んでいるんだ・・・・

「ま、今さっきまたモバマスに課金しちゃったのでもう何も買えませんけどねwwwそして、あずささん、りっちゃんっていい加減にしろ!!!!!!!!」

あと槙原さん・・・もう2枚持ってます。雅ちゃん。雅は1枚しか持ってなかったので特訓できる!とときん。おお初めて出たw
そして
てんてー
「てんてーきたー!!」
ウサコちゃんがどんどん可愛くなっていくのが良いね!Sレアを除いて、もちろんたくみきゅんが来て欲しかったんだけど、2番目は天帝に是非来て欲しかったので嬉しい!!まっ、相場スタドリ8なので買った方が明らかに安いんですけどね。特訓用は買うとします。
インカム設定がされてるってうわさですが、っつーか10000%されてるわなwある程度つっこみ続けたのでようやく普通のカードが出るようになったのかな?うぅ、カード明細来るのが怖い。あたい怖い!!たぶん1万ちょいくらいでしょうけどね(ドキドキ)これでも微課金か・・・・超守銭奴の俺にはけっこうキツイぜ。
はい、そんなこんなでモバマスライフ、胃をキリキリさせながらも満喫しています。明細来るまで怖くて他のことにお金使えないしね・・・。

色々ひどい

たくみきゅんが俺を呼んでいる・・・・1回1500円のガチャに手を出す。
タカネ、あずささん、ケイト、あずささん、アミ、マミ
いったいどうなってんだってばよ・・・・・orz

残ったお金でさらに2回まわす・・・・
りっちゃん、マミ!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
765おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

いやね、たくみきゅんが出なくてもね他のまだ手に入れてないアイドルが来てくれればいいな!くらいに思ってたのに・・・・・シミュレーターでもここまで酷いの出なかったのにさ。
コンプガチャよりもこの確立を何とかしてくれないか?

まだ俺は課金騎兵にななれないようです。

スキャナー借りました

俺のスキャナーがXPまでしか対応していない!!壊れてないのに使えないとは・・・・便利なのか不便なのかって話ですね~。新しく買ってもいいのですが、いかんせんモバマスに銭が吸い込まれている所でして・・・
何が「うまく遊んでいる」だかw過去の自分を否定する事でまた新しい自分に出会うことができる!!そんな事1ミクロンも思っていないし、出会えるアイドルはアミマミばかりでしたとさ。しかも新ガチャにたくみきゅんが!!えぇ、出ないと分かっていても引きますが?何か。いえなんでもないんです。
そんな愚痴を長い事聞かされた我が友、トラさん(ハンドルネーム忘れた)が自分のスキャナーを貸してくれました!ありがとう!!トラさん。

まーそんなこんなありまして、お絵かきでもしようかな?と思っていたら、少し前にエロ本みながら書いた絵を発掘!早速スキャニングして色をぬりぬり。自分の絵はそんなエロいと思わないので普通にのっけていますが、久々なので追加のほうに載せます・・・・・と思ったけど、もったいぶるような絵じゃないのでそのまま載せちゃうw

はんぬぎ
またポエマーに戻る日も近いか!?

モバマスの話

あんず
あんずちゃんの歪んだ笑顔が最高だねw

と言う事でまだまだモバマスにずっぷりはまり中です。生活の中心がモバマスとバハムートw
つい最近までやってたアイドルサバイバルが凄かったね!上位ランカーはスタドリ1000くらい飲んでるっていってたしね。エナドリも500とか。ちなみにワタクシのアイサバの最終順位は3万4555位でしたwスタドリ4本にエナドリ2本も飲んだのに!!いや~ほんとにみなさんの情熱には頭があがりません。

コンプガチャについて。
正直残念だね。ニコ生でコンプガチャ放送みるの大好きなのに。あの一体感はたまらないね!あまりの門番の硬さにみてる方の胃も痛くなるよwそんなだからコンプした時は心から「おめでとう!!」って言える。この俺がw
コンプが問題なんじゃなく支払い能力のない子供がやっちゃうのが問題だと思うけどね。未成年は引けないようにするとか色々対策はあったと思うけど、難しいことはわかんないし決まっちゃったことなので仕方ないね。
コンプ回してる人(自分で稼いでる人)は自分のお金で好きなことしているんだから問題ないって人がほとんどでしたけどね。

CDデビュー2弾。
今の所、ランコ、ミクにゃん、きらりんの3人が決まってるようです。
ランコは最高だね!!厨二病発言とカッコの本音をどう表現してくれるか楽しみ。ミクにゃんは最初のバトルで貰えるカードだから知名度が凄いのでわかる。きらりんは持ってないのでわからないけど182cmだから注目されちゃうよねw

それより姉ヶ崎ちゃんは!!妹にデビュー越されたお姉ちゃんはデビューまだなの!!?
個人的に城ヶ崎姉、大槻唯にゃん、ナターリア、川島さん(ネタじゃなく)拓海きゅん、トレーナーさんが好きなのでここらへんがデビューしてくれたら嬉しい!!(パッションPなのでパッション多めw)


最後にボキの課金額
バハムートのプレミアムガチャ6回とアイテム2個で2000円
1番最初に課金した500円
モバマスのプレミアムガチャ6回にアイテム2個で2000円
スタミナドリンクセット1000円

合計5500円
CDは4×2で5600円
う~ん自分で言うのもなんだけど、丁度良い温度でうまく遊んでいると思います。
コンプは正直引きたい気持ちもあるけどビンボーなので引けません><

アンケートに答えてみた

ワーキングのDVD1巻を買った時にアンケート入ってて、抽選で1巻のポスター貰えるとの事だったのでアンケしてみました。そしてそんな事もすっかり忘れていたウンヶ月後・・・

わぽすたー
「ポスター当たった!!」
あとアニプレのロゴのクオカード1000円も入ってた!!粋な計らいだね!
アンケの項目で「引き続きワーキングのDVDをお買いになりますか?」の質問に「買わない」と答えたので絶対当たらないと思ってたwうん、確かにしっかりとした抽選だ!ここの会社信用できますぞw
マラソンは一切しないけど偽物の1巻、副音声目当てで欲しいので買うかも。

====================================================
久々更新。4月は部屋の四隅から四隅にうずくまったりして忙しかった&ネタがなかったので滞りました。もう少し何でもいいから更新していけたらと思います。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索