Entries

新幹線なう!

速いぞ~新幹線!アイフォンのGPSで地図から動きを見たりてます。
まぁ、要は暇なわけだ。田んぼ多い。

ワンフェスに行ったっす。その2

つづき

わんA1
前回見忘れた紺菊!!うおーーーーーめっさすげー!!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!!
あ、おっぱいもすごいけど注目するは提燈だね!和紙の表現まで完璧。あとやっぱりおっぱいだねw
くそーキツネのくせにー。コイツになら騙されて肥溜め風呂に入っても良い。
まだ色が入ってないから冬も見逃せないぞ!!

わんA2
前回は撮影禁止でした。ストパンではマルセイユが1番好きかな。こちらも色が入ってません。アルターかなりお忙しい?

わんA3
今回も大々的にやってるグッスマ。

わんA4
前回前々回とわざと並ばないと見れない展示を反省したのか、今回とても工夫されていました。前回あまりの作為的行列にいっきに熱が冷めたのを思い出しました。
それでもフィギュアは素晴らしい!!ちびっこ時代の3人かと思ったけどおっぱいが大きい!!う~ん、アニメにはなってない中学生時代なのかな??中学、高校の時代をアニメでやればいいじゃん!!やればいいじゃん!!やってください・・・。

わんA5
やっぱり比べると全然違いますね。全身撮ったヤツは見事にピンボケ。こっちのほうが造形は美しいと個人的に思います。

わんA6
このなのはちゃんは22、3才くらい?色彩がすごい良いね!まじでなの破産。フェイ倒産しそうなフィギュア多さ。熱狂的なファンの皆様は全てお買い上げでしょうか?

わんA7
オーマ!あ、ゴメンゴメン巨神兵でしたねw思わず通ぶって名前書いちゃった~。みたいなウンチクを一緒にきた2人にやりまくったので僕の株は超ストップ安です。反省しています。ちなみにオーマは「無垢」って意味だそうな・・・・・反省してない感がハンパないw

わんA8
かっこ怖いね。

わんA9
モバマスからねんどろぷち第1号が!!杏ちゃん。まぁ、無難ですかね。これからもぞくぞくモバマスフィギュア出て欲しいです!!

おっと流石に時間だ!その3は何日が後になります。

ワンフェスに行ったっす。その1

出かけるまであと1時間!ギリまで更新してみます。

わん1
最初に我々を出迎えてくれたのは等身大オビツの女の子。ドールでは珍しくアイプリントです。グラスアイ派閥の人をこれで虜に出来るか!

わん2
マブラヴのロボット。我がパーティーの一人に熱心なファンがいるのでテンションあがってました。うん、確かにカッコイイ!

わん3
ラグランジェのまどかちゃん。ボクはまどかちゃんファンです。ムーンアニキはランちゃんファン。どっちが可愛いかで口論します。ま、まどかちゃんですけどね!プライズでこの出来は凄い。

わん4
こっちもプライズのラン。こっちは安心のプライズクオリティ。ムーンアニキが好きなランだからこんなもんだなw

わん5
今回はラグランジェ押しが凄かったです。たくさんまどかちゃんみれたので嬉しい。まぁ、ランもね・・・・原型の時点で神がかってます。デコマスをはやくみたい!!

わん6
ムギナミも素敵。お兄ちゃんとの薄い本が期待されます。

わん7
イラストがたくさん展示されていました。このまどかちゃん最高!!

わん8
イラスト集でないかな~。すっごい好きな絵柄。

わん9



ワンフェスに行ったっす。その2に続く!!

田舎行くので・・・

わんふぇすひとまず
今日からしばらくいなかに行きます。準備が忙しいゆえ写真は帰ってきてからのんびり載せます。

最後の投票

最終投票お得ガチャに目がくらみ課金。5連ガチャだぞ!
雪歩、タカネ、マコト、ケイト、きらりん・・・・・

「あああああああああああ運営〇にさらせーーー!!!!!!!!!」
もうマジでSレアとか期待してないんで~765出現率50%以上やめてもらえませんかね・・・・
ケイトもでたばっかだし、きらりんもすでに4人いますし・・・

まー、それで手に入れた投票券5枚と運営からプレゼントの1枚での計6枚でラスト投票だ!

選挙ひろみ
自分に自信がないヒロミちゃん可愛い!最近おまたに注目が集まると同時に人気もUP!プラスの衣装が好きじゃないけど応援だ!!

選挙はじめ
おじいちゃんっこのはじめちゃん。陶芸家アイドルと言う新しいジャンルを目指す!作務衣可愛い。プラスの衣装も◎。人気あるしSレアにはなるだろうね。

選挙こしみず
ボクっこ腹ぱんアイドルの輿水ちゃん!腹ぱん人気ですでにSレアになってます。暑いふりをしてブラ紐を見せるとあざとさ!素晴らしいです。Sレア+の輿水ちゃんに足蹴にされたいP続出だ!!

選挙かわしま
コラの女王。「わかるわ」でさらにネタキャラになってしまった川島さん。川島さんは普通に好きなので悪意のあるコラには殺意を覚えます。正直すべってます。ああいうセンスないPにはアイドルを育てる事ができないね!!
是非改心してもらい、キュート&ビューティーな川島コラを作っていただきたい!

選挙いもうと
中間速報で堂々3位の妹ちゃん。レア、Sレア、CDSレアとモバマス界超上位人気アイドル。少しはお姉ちゃんに遠慮してください!しかし城ヶ崎姉妹はオーラありますね!初の姉妹で1枚のSレアとかどうでしょう?

選挙あいば
現在30位のあいばちゃん。お花キャラで花屋の娘のリンちゃんのお株を奪ったぜ!強レアにもなったし、Sレアに王手だ!ホトトギスを俺にくれ!他のPにはロベリアを。

俺の投票はこれですべてだ。さぁモバマス第1総選挙結果を待つのみです!!

俺は裏切り者なのか?いや、断じて否だ!!

クレカの引き落としも来たし、これで安心して課金できるぞえwいくらぶっこんだか分かるようにモバゲ家計簿をつけ始めましたw
で、だ。ガチャはどうせカスしか出ないから引きたくないのだが、如何せん選挙券が欲しい!!・・・・6連ガチャいっちゃったw

結果
雪歩、やよい、「ウサコちゃん」とてんてー、あずきん、北条ア〇ルちゃん、兵藤レナ。

う~ん、わりかしマシな方かな?でもほとんどトレードでゲットしてるんですよね~。あずきんとレナさんだけ持ってなかったので嬉しいかな。

ガチャ回したので6枚選挙券手に入れました。早速投票だ!!

選挙てんてー
テンテー。強レアにはなってるけどSレアにはなってないので是非なって欲しい。ノーマルのウサコちゃんは服着てないので何か悲しい。Sレアで派手な衣装になって欲しいな!

選挙水元
水本ちゃん。こちらも強レアになってます。でもプラスの衣装がノーマル、レア両方似合ってません。是非Sレアになって素敵な衣装に身を包みフルート演奏を!

選挙なお
なおちゃん。唯一、ノーマル、レア、Sレアと3種制覇を果たしたお方。ええ、Sレア欲しくてぶっこみましたけど何か?安定の765でしたけど何か?カートが描いたこてんぱんT-シャツのバッタモン着てたけど修正されちゃいましたね。コートニーに訴えられちゃうからねw新Sレアになった暁には左効きだしレフティのギターを破壊しているグランジななおちゃん期待します!(カ-トも左効きだぞ!)

選挙かえで
COOLの女神の楓さん。Sレア、CDデビューも果たしたしファンが満足してしまったのか順位が低い。なのでワタクシが一票投じました。CD最高でした!ソロアルバム1番乗りしてください!!

選挙きば
キバちゃん!帰国子女!!そして自分がアイドルっぽく無い事をちゃんと自覚しているのが良いね。プラスの衣装がダサすぎて泣ける。あとデッサン狂って頭がでかい><
それでも好きなのでイベントノーマルでも良いので再登場願う!!

選挙東郷
東郷ちゃん。私服が背広って・・・でもその自信家なあたりがキャラにはまってて可愛いぞ!イベントレアにはなってるんですよね?新撰組みたいなカッコしてるの見た事あるし。再レア希望だ!今度は似合わない可愛らしい衣装着て、それでも「こんな可愛らしい衣装も着こなせてしまう自分が怖い」とか言って欲しい!!

以上6名に投票したわけだが・・・・・パッションアイドルが一人もいない!!俺はパッションP・・・パッションアイドルを・・・他のパッションP達を裏切ったのか??・・・・いや、違う!!断じて否だ!!俺は俺の好きなアイドルに純粋に投票した結果パッションアイドルが居なかっただけだ!クールもキュートもパッションもみんな可愛いんだ!!全てのアイドルに愛をーーーーーーー!!!!

最終進化

セト
「セト様最終進化にやっと出来た!!」

レベル100攻撃力2万越えの20888!スキル3。

最後のセト様手に入れるために相棒のヨルムンガンド様を手放しました。俺「人属性」選んじゃったので「魔属性」ってそんなに使えないんですよね~。リーダーは「神属性」のエンキドゥだし。最初の属性選択完全に間違ったかも・・・

最近のバハはリアルマネートレードを封印する為に色々規制が敷かれました。何かシステムがめんどくさくなったとか。
これで乗りに乗ってるバハのいきよい、ユーザーのテンションが下がんなきゃ良いけど・・・

================================================

ひのちゃん

中間速報で5位をキープした日野ちゃんをまったく知らなかったのでスタ4でトレードしてゲット。
元気で明るい感じで可愛い!まさにパッションアイドルだね。
ただ、たこあしPのスタドリの底が尽きたので日野ちゃんをプラスにする事はできない・・・

カタログ

わんふぇー
ワンフェスチケット×3

今回の道連れはニューカマー二人だ!
一人は超完全一般人。アニメもマンガも観ません。趣味はテニスのあだ名は「テニス」
もう一人は俺よりオタクのナイスガイ。マブラブオルタナティヴをこよなく愛する、あだ名は「オルタナ」

フィギュアは卒業なので買わないと思うので撮り専門でまいります。キョシン兵のガチャは欲しいかも。

パッションPだけど

Sレアプラスわくわくさん
イベントSレアの「麗しの花嫁わくわくさん(和久井さん)」をやっとMM特訓終わったので掛け合わせてSレアプラスに出来ました!さてと、今度はこのわくわくさんの親愛度とレベルをMAXにする作業に入りますか~。

せんきょわくわく
そしてわくわくさんにも投票
意味深可愛い!

せんきょせいら2
せいらちゃんにも投票。この娘も可愛いのにノーマル+がダサいせいで人気が・・・お花見イベントのレア+は最高なのに!!

巷ではロリコンなどと言われている俺ですが、投票したアイドル見るとそうでもないwストライクゾーン広いな俺w

モバマス総選挙中間速報

現在のランキングが出たようです。

そくほう1
「とときん1位!!」
スゲーこんなに人気あったんだ~。またはとときん愛が異常レベルのPの投票w

そくほう

第1位
パッション 十時愛梨

第2位
クール 神崎蘭子

第3位
パッション 城ヶ崎莉嘉

第4位
パッション 市原仁奈

第5位
パッション 日野茜

第6位
キュート 緒方智絵里

第7位
キュート 双葉杏

第8位
クール 高垣楓

第9位
クール 多田李衣菜

第10位
キュート 小日向美穂

第11位
パッション 城ヶ崎美嘉

第12位
パッション 諸星きらり

第13位
クール 新田美波

第14位
クール 川島瑞樹

第15位
キュート 安部菜々

第16位
キュート 輿水幸子

第17位
クール 藤原肇

第18位
クール 渋谷凛

第19位
パッション 及川雫

第20位
パッション 向井拓海

第21位
パッション 高森藍子

第22位
クール 白坂小梅

第23位
パッション 大槻唯

第24位
キュート 三村かな子

第25位
パッション 姫川友紀

第26位
キュート 五十嵐響子

第27位
クール 北条加蓮

第28位
キュート 櫻井桃華

第29位
キュート 島村卯月

第30位
パッション 相葉夕美 

上位5人中4人がパッションアイドルか!!パッションPとしては喜ばしい!!ぶっちゃけ蘭子がダントツ1位だと思っていました。あと、妹人気もすごい!!城ヶ崎姉妹はどちらも好きだけど俺はお姉ちゃん派閥。ニナちゃん日野がこんなに人気なんて知らなかった・・・とくに日野ちゃんは持ってないし。楓さんが思ったほど伸びてないのにはビックリ。Sレア、CDSレアと両方なってるし票が他に行ったか!?
◎が付いてるのは俺も入れた子。
あああああ!!!!!!またしてもたくみきゅんの上に君臨するか雫ちゃん!!まだだ、まだ終れんよ!同じパッションアイドルでも譲れないものがあるんだ!

みゆきちゃん、はすみちゃん圏外・・・・・がんばって!!!!!

とときん1

みなみ1

はすみ1

みゆき1

さっき4表入れました。(1票は運営プレゼント)
ガチャ3回の結果はケイト、フェイフェイ、ナターリア。オール外国人じゃんw
今クレーンゲームで投票権1枚ゲット!誰に入れようかな~。

選挙盛り上がりすぎww

あ~、最初に・・・上限2回とか、スゲー勘違いしてました。完全な青天井です!!いくらでも投票できます。
さらに・・・俺は1回しか投票しないとか言ってたけど、たくさん入れちゃうwwwwさーせんさーせん。

熱きP達が選挙ポスター作って盛り上がっています。めっちゃ楽しいね!そこでわたくし、たこあしも真似してポスター作ってみました。

せんきょたくみ
もう投票始まってるし、完全な出遅れなので慌てて作ったのでかなり雑ですが・・・・
みんな面白いポスター作ってるので俺もインパクトあるヤツ作らないと!!と思って出来たのがこれ。
たくみきゅんが雫ちゃんにおっぱい負けたのがワタクシ悔しいのです。唯一の救いは同じパッションアイドルだってことでしょうか。まーそんな意味合いが含まれているポスターです。

で、ガチャ回すと投票権もらえるので3回まわしました(総選挙イベントの為ガチャチケ少しお安くなっています)

1回目アミ2回目ミキ3回目相馬さん。圧倒的な・・・圧倒的な765と相馬さん・・出る確率50%超えてるんじゃね?まーガチャには何も期待してないのでいいや(ここまで思えるようになりましたw私も立派なPですよw)

そんで手に入れた投票券3枚を一先ず
ゆいせんきょ
唯にゃん

みかせんきょ
お姉ちゃん

たくみせんきょ
たくみきゅんの3人にそれぞれ1票ずつ入れました。

ごめん><はすみちゃん、みゆきちゃん、みなみちゃん、とときん!次に入れるから待っててくれ!

あ~何かわかるわ~総選挙楽しいわ~。AKBにスゲー金ぶっこむの分かるわ~。

最後に、イスナさんに

しずく
この娘がモバマス界ナンバー1巨乳の雫ちゃんだ!!B105だと!!?(たくみきゅんは95)
牧場の娘で牛が好き。そして趣味が搾乳だ!!
モバマスの薄い本になってる率もトップだ。憎し憎し・・・たくみきゅんからNo.1乳の座を奪った雫ちゃんが憎い・・・・・好きだけど・・・

こんな感じで全力で選挙楽しんでます!誰が1位になっても祝福するよ!!

誰に投票すればいいんだ!!

モバマスで総選挙をするぞ!うん、清清しいくらいのパクリイベントですねw
でもやってみたかったんだ~。AKBのヤツすげー楽しそうだったんだもの。モバマスでやってくれれば2次元オタの俺でも楽しめる!!と思っていた所なので運営俺の心をガッチリでもないけどそこそこキャッチ。
期間中にガチャ回すと投票券がもらえるらしい。上限2回だっけ?青天井じゃなくて良かったねwま、上限無しなら俺は1票いれるくらいだったと思うけど。

唯にゃんとお姉ちゃんに1票ずつで普通なら終わりなんだけど、二人ともSレアになってるし、どうしようか悩み中。

ここで俺が2人の他に秘かに応援しているキャラをあげてみる

モバとみ
はすみちゃん!!
この娘良い子なの!!性格がすっごい可愛いの!プラスになったはすみちゃんがダサすぎてつらいけど、この子本当に良い子なの!!セリフがものっそい可愛いの!!小さい頃からアイドルに憧れてたはすみちゃんにスポットライトを当てたい!!

モバみゆき
「テーマパーク」のみゆきちゃん
クマ抱えてはしゃいでいるみゆきちゃん可愛い!!14歳には見えない幼さも魅力だぞ!!何気なくオーバーニーなのもポイント高し!


モバみなみ
みなみちゃん!
ラクロスやってる良いとこのお嬢さんって感じなのに、プラスになったらエロ可愛い衣装に!!ギャップ萌えってヤツですな!Sレア期待!

モバとときん
とときん
は普通に人気あるよね~。おっぱい大きいし

もばたく
もっとおっぱいが大きいたくみきゅん。秘かににじゃなく普通に応援してるねw強レアになった時にかなりの額をぶっこんだけど惨敗。雫ちゃんが登場するまではモバマス1番の巨乳だったんだぞ!族で元No.1乳ってーのが良いね!やはりギャップか!

まだまだあげたいけどキリがないのでここまでにします。

う~ん誰に入れるか悩むな~。こういう楽しい悩みばっかだといいのにね~。

唯にゃん艦隊完成!!

唯にゃんかんたい2
「唯にゃん艦隊完成!!」
唯ちゃんはSレアにするために10枚掛け合わせるカード「サマーガール唯にゃん」を除けば全6種の唯にゃんが存在します。が、フロントに置けるメンバーは5人。イベントのお花見唯にゃんにするか、ただのノーマル唯にゃんにすか悩みましたがノーマルの方が可愛いのでこの編成にしました!
左からNプラス、Sレア、Sレア+、お花見N+、N。
満足だ。たこあしPはとても満足しました。P大好きアピールしまくりの唯にゃんなのでミキとPの取り合いのケンカとかして欲しいな~。決してミキとキャラかぶってるとかじゃないよ?ぜったい言っちゃいけないんだ!!パッションP暗黙の了解だよ!

バッグ買った

暑いぜ!俺は頑張るぜ!!サマーバーゲンが始まったぜ!!!(今でも国語の授業でやってるかな?)
お出かけ用のバッグが欲しかったので行って来ました。

そして
ばっぐ
買って来ました!!「ユナイテッドアローズ!!」「40%off!!」「メイドイン日本、人はそーめにー!!」「天然皮!!」この4項目が揃ったので10分悩んだすえ購入。
グリーンレーベルじゃないもん!高いほうだもん!
くくくっ、これで「THE俺達の夏」ことコミケで薄い本をたくさん買う事が出来る!!写真右端のおっぱいマウスパッド的な物は気にしてはいけない。おっぱいの中身のゼリーみたいな樹脂が出てきて手がベタベタするが、そんな事も気にしてはいけない。

P4

P4

オタ友にP4のアニメ勧められて見事にはまりました。主人公がいそうでいないキャラで面白い!DVDで観てるのであと1巻未視聴。はやくレンタルでないかな~。
で、我慢出来なくてゲームの方に手を出してみました!レジに持っていくと店員さんに「PSヴィータの方でP4発売してますが、そちらの方では?」と聞かれたので「・・・・・ヴィー太持ってないですぅ」「なるほど・・・・」と言う会話をリアルにしての購入ですよwまぁ、間違って、または知らなくてPS2版買われるお客が多いんでしょうね。お店もいちいち確認しなきゃいけなくて大変だ。

メガテンもペルソナもまったくの初めてプレイで勝手がまったく分かりませんが、とにかくプレイ!ポリゴンの等身低いな~・・・あと始めて1時間経過しましたが、1回しか戦ってねーw俺もっと「ペルソナっ!!!」ってアニメみたいにやりたいんですけど・・・・女の子2人はとても可愛い!はやくりせちーと直人にも会いたい!!1番はカンジ君だけどねwまぁ、しばらく様子見ですね。

あとゲーセンでマヨナカアリーナをやってみました!やっぱり2D格闘ゲーっていいよね。奥行き使わないんなら3Dにする意味あまりないもんね。ス〇4とか意味無いよね!殺意リュウ最高にかっこいいけどさ。「殺意が俺を高める!!」とか痺れまくりだよ! で、マヨナカアリーナは絵が綺麗だったけど、あまり爽快感がなかったな~。初めてだから操作よくわからないだけかもしれないけど。アイギスにボコられて終了。もう少しゲーセンでやって気にいったらソフト買うかな!

Sレア+唯にゃんだ!!

Sレア+唯にゃん
Sレア+唯にゃんにしました!!MM特訓レベルMAX!でも攻撃8174なのでそんな強くない。防御7850。それ故にリーダー、さらにはフロントメンバーにしてる人が少ない・・・・
いいんだいいんだ。俺は唯にゃん艦隊を作るんだもん!

「必見」・実力派絵師のありがたい絵講座!(絵の描き方)

誇張無しで実力派絵師のトラえもん先生に絵のアドバイスを頂きました。これを1人占めするのは忍びないので、絵(人物)をうまく描きたいって人の参考になればと思います。(のっける許可いただきました)

0038.jpg

0039.jpg
うはっwヒジ指摘されるまで気づかなかったwこれはやばいっす・・・

0040.jpg

0041.jpg

0042.jpg

0043.jpg

0044.jpg

0045.jpg

0046.jpg

0047.jpg

0048.jpg
骨盤が小さいのは、実はわかってました。めんどくて、さらには足描かないしいいやwって。それ以前に胴も腰も短すぎなんですねぇ・・・本当にねぇ・・・

0049.jpg

0050のコピー
トーン貼って漫画絵の処理をされると何かわくわくしますなぁ~w

0051のコピー

0053.jpg
この練習法やってみます!
0054.jpg

的確なアドバイスに目から鱗が落ちました。俺と同じくらいのレベルの絵描きさんはこれを参考に一緒に精進しましょう!!ありがとうトラえもん先生!

JK

JK.jpg
いつも背景真っ白なので写真をはっつけてみました。今度はちゃんとトレスしてみようと思います。

俺マッチョ計画

「たこあしさんキレてますよー!!」って1度は言われたい!!つー事で筋トレだ!!

だんべる1
「ダンベル10キロ買って来ました」

だんべる2
ムキムキになった腕をそのうちうpするぜ!!

バハのイラストブック

バハのイラストブック買いました。ガチャチケ1枚がオマケで付いてます!!
買って早速ガチャチケでガチャ回そうと思ったら、どこにシリアルナンバー書いてあるのが分からない!!
もしかしてその部分だけ抜き取られたか?と思って必死で探すも見つからない。それだと思っていた厚紙はタダの厚紙。買った店に確認しにくと俺が買った本と全て同じ使用。他の本屋で確認しても同じだったので、どうやらガチャチケは付いてないと変に納得。この本は増刊で「本誌にガチャチケつき!!」って書いてある事から増刊ではなく、普段のモバイル本の方にガチャチケついてるって事なの?・・・詐欺じゃね?このあざとさ詐欺じゃね!!と怒り浸透して暫く・・・・厚紙だと思ってたヤツがやっぱりシリアルナンバー書いてある紙でした!!すっげー分かりにくい!!どこにも説明書いてないし!!せめて「きりとり線」とか書いてくれれば一発で分かったのにさ。これって俺だけ?他に分からなかった人いないのか??ここまで不親切な本はひさびさだよ!!

ばはむ
写真右下。この厚紙がガチャチケのシリアルナンバー書いてある紙だ!!切り取るとちゃんと開けられるから、俺と同じ苦しみを味わった同士よ!安心してガチャってくれ。俺は相変わらずのクソレアしか出なかったけどな!!

あ~愚痴りまくったしスッキリした。本の内容自体はなかなか良かったよ!全カードイラストでないにしろ、そこそこ大きいサイズで載ってますし、4枚掛けのフルバージョンの絵が見れるので、微課金の俺にはルーベンスの絵を見たネロのようw

最後に。今のイベントのFLASHがうまく機能していません。色んな意味で少しずさんすぎです。まーそんなこんなで少しバハのヤル気無くなってます。・・・・モバマスより課金してるからそうそうやめないけどさ・・・


まだまだスタンザムだ!!

イベントレアを10枚掛け合わせて出来る系(前回11枚って書いちゃったw)のSレアゲットに味を占めた微課金Pのたこあしは、前回のイベントレアの「オフスタイルネイビーの和久井さん(以後オフわくさん)」集めに着手した。
旬も過ぎて、みなさん微妙にオフわくさんを持て余している事は火を見るより明らかだったので、スタミナドリンク1でトレード申請出してみた所、一瞬で集まりましたw

おふわくさん
ちなみに彼女がオフわくさん(26)だ!!このカードを10枚掛け合わせると・・・・

オフわくさん
「麗しの花嫁」わくわくさんに!!
前回のイベントがブライドイベントだったのでアイドルちゃん達はみんな花嫁衣裳だったのだ!!
Sレア+にするためにもう一人「麗しの花嫁」わくわくさんをスタミナドリンク12で既にお迎え済み。
親愛度とレベルMAXにしてから掛け合わせたいと思います。
属性クールなのでパッションPの俺との相性は合わないけど、わくわくさん好き!!可愛い。そんな感じで現実アイドルには1度も見向きもしない私はさらに2次元アイドルにお熱を上げるのでした。

アイドルにスタドリ飲ませるしかねー!!

モバマスでアイドル水着大会のイベントが始まった・・・・
限定Sレアに我が心のマドンナ大槻唯ちゃんが!!!!

「刹那!!スタンザムだぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!」

サマー唯にゃん
「唯にゃんゲットだぜ!!」
か~わ~うぃい~超かわうぃい~。イベント走ると貰えるレア唯にゃんを11人掛け合わせると、この水着Sレア唯にゃんになるわけです!微課金Pの俺でも容易に手に入れる事の出来る良心的Sレアです!さらに水着Sレア唯にゃんをもう1人用意して掛け合わせるとSレア水着唯にゃん+になるのです!!
あと8人サマーガール唯にゃんを用意しないと!!(あ、今もトレード申請沢山きてあと1人w)
イベント1度も走った事ないのですが、今回中途半端に走ってみようかなー。上位報酬のSレアはキュートの巨乳ちゃん。あぶねーあぶねー。これが唯にゃんだったら俺はスタミナドリンク(1個100円)をいくら飲まなければいけなかったのか・・・考えただけでぞっとしますよw
こうして私はさらにモバマスとバハムートにはまって逝くのでした。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索