Entries

再びイナズマ演出がっ!!

モバマスでガチャが限定1回100円なんて時には必ず引くんですが亜美→雪歩→響と100%の確立を誇る765アイドルw100円だと765率上がるとかですか?
そんななので6連ガチャを久々引きたいけど、その前に心が折れます。11連は引く勇気すらありません。ほんと誕生日とかだったら引けるかもだけど・・・

で、前回SSレアをガチャチケで引いた事もあり、久々バハのガチャでもするかぁ~と思いバハガチャへ。
バハは最近1日1回100円ガチャやら限定〇回200円で2枚とかライトユーザーにもやさしい(?)仕様になってきました。1日1回100円ガチャはとても魅力的なんですが、なんとレア以下のハイノーマルも出るのです。いくら100円でもハイノーマル引いたらヤル気もなくなります。はい、ハイノーマルを引いて1日1回100円ガチャも引かなくなった俺ガイル。

なので必ずレア以上がでる限定〇回200円ガチャをプレイ!結果、レアとハイレア。ハイレア嬉しい!!と喜び相場見たらレア並み。規制厳しくなってカードの相場が超絶ダウン!!俺がエンキドゥ引いた時の1/3以下になっています。エンジェルレイナ>キュアウォーター1だったのが完全に逆転してエンジェルレイナ<キュア1な有様。
モバゲーは経済だね~。ゲーム性とは別の面白いヤツですよ!エンキドゥ当時キュア1000前後で取引されていたから、その時に捌いて今買い直せばエンキ3人。さらにうまくやったら4人は手に入ったんですもんね。それが出来るような人がFXでも勝てる人なんだと思います。生憎自分にはFXの才能は無いようです。

ま、それでもハイレア引けたし久々の課金も悪くないと射幸心を煽られまして、もっかい200円ガチャ・・・・

・・・・・稲妻が・・・???!!????

つくよみ
「最高位のランク、レジェンドのツクヨミ様が現れなすった!!」
何かこの頃バハだとめっさ運が良い!!400円でレジェンド出ちまったぜ!!
うん、射幸心ってすげー気持ち良い・・・・みんなこの感覚にはまっちまってるんだね。分かるよ・・・わかる。これは気持ち良いよ・・・・たまらんよ!!

しか~しTHE・守銭奴のワタクシたこあしはこれで大満足したので暫くガチャはお預け。何かのご褒美にでも豪快に引こうと思います。

ランニング

あまりにネタがないので趣味のランニングの話。

もちろん元々の目的はダイエットで始めたんですが、やせねー!!いくら走っても食いすぎてると痩せないね。毎日20キロ以上走ったらいくら喰ってもいいと思うけどw

今日も走ってきたんですが、近所の公園を14周しています。これでだいたい10キロ。始めた頃は週5とかでやってたんですが、今は足の故障もちらほらあったりさぼったりで週2走れば良いほうですかな?

始めて一ヶ月くらいで腹筋が2パックに割れました!妊婦みたいな腹だったので感動したな~。これならすぐに憧れの6パックになるんじゃないwwwwとか思っていましたが、私の腹は今も変わらず2パックのままw銃で撃たれちゃうね(分かる人にしか分からないネタ)
6パックの友人曰く「体脂肪が一桁になれば誰でも割れるよ!」との事です。先が長すぎます・・・・

14周平均1時間15分くらいのスローペースで走ってます。自重がありすぎるのでこれ以上早く走ると足が壊れる&死ぬw
本当は時速10キロで走りたいんですけどね。1度だけジャスト1時間って時がありましたが死ねましたよw
あと土曜にジムのルームランナーで時速9キロで1時間走った時も死ねました。

まーこんな感じのランニング駄文を書いたりして少しでもブログの更新回数を増やして行こうかな。

マッソーマッソーメーン♪みんな筋トレしてるかい?たこあしおじさんはねー10キロのダンベルカールをやって3日でヒジがぶっ壊れたぞ!!いきなり10キロは止めようね!
もうねーおじさんムキムキになりたくてしょうがないんだよ。メタボは嫌なんだ!だから今日プロテインを買って来たぞ!!
プロテイン
いぇーい!!チョコ味w今のプロテインってすっごい飲みやすいのね~。ミロ飲んでるみたいw昔買ったプロテインはまずくてすぐ飲まなくなったけど、これならイケル!!
もちろん筋トレも欠かしてないぞ!この間ベンチプレス30キロも上げちゃったし!!やヴぁいw何てポテンシャルw自分自身が恐ろしい・・・・あっ、はい、頑張りますぅ~。

パッションアイドルが止まらない!!

新エリア開放にともない新たなアイドルちゃんが出てきました。
その中のパッションアイドルちゃんが話題沸騰!!

syo-ko1.jpeg
キノコ大好きしょうこちゃん。ちょっとネジが緩んだくらいの痛い子ちゃんなんですが・・・
2枚がけのプラスになると

syo-ko2.jpeg
しょうこちゃん!!!!?

最初これ見た時コラだと思いましたよ。まさか本当とはねw

運営がデレた!!?

バハの話。

課金をしてもクソカードばかりだったので一切課金をしなくなりました。ガチャる時はイベント報酬でもらうガチャチケットやログイン・ボーナス。そんなチケットで引いても、やはり出るのはクソカード。
で、今回ログイン・ボーナスでガチャチケ貰ったのでいつも通りクソカード引くか~と適当な感じでやったら、
イナズマ演出がっ!!

蜀咏悄
ハーピスト・アンリエット(SSレア)が出ました!!

くそ~運営め~射幸心を煽ってまた俺に課金させるつもりだな!
SSにしては相場低めなので出やすいのかもしれないね。SSだったらエンキが欲しいな~。俺のバハムートはエンキを最終進化(4枚がけ)させる事で完結します。

アネゴを+にしたぞ!!

anegoたくみ
強レアたくみきゅんを+にしたぞ!!
めっちゃセクシーやんけ!素晴らしいぜ姉御。1枚目スタ10、2枚目はスタ9で入手。もっと待ってればレート下がると思うけど待てないのでゲット。たくみきゅんの薄い本も凄い出てるとか・・・・流石モバマス界No.2の巨乳キャラだぜ!!


ひなこS
たこあしPの1番強いアイドルがイベントSレア+の妄想お姫様のひなこちゃん!
モバマスやってる人はどれだけたこあしPがしょぼいか分かってしまうねwガチャSレアが出ないんだから仕方ないんだよ。

さっきフリートレードで普通のひなこちゃんゲットして来ました!

ひなこ
やばーい~可愛い~。イベントSレアよりレアのひなこちゃんの方が可愛いと言う情報に間違い無し!パッションPで良かったぜ!!ガチャSレアもって無くてもフリートレードで可愛いアイドルゲットしまくってやる!!スタミナドリンクなら沢山あるのだよ!!(ガチャSレアをゲットするほどはないけど)

メイドこれくしょん!!

今度の限定ガチャはメイドだと・・・・・!!!!!!

よーし早速廃課金の皆様のおこぼれを頂戴するぞwwwwwww

メイドコレクションのメンバーに
とう1
とうごうちゃんがっ!!!!!とうごうちゃんがメイドの衣装だとぉ???


スタ1でトレードしてもらう。

とう2
「とうごうちゃん!!ktkr!!!!!!」
フー!!ギャップ萌えだよ!これこそギャップ萌だ!!ヒールで踏んでもらいたい!そのはたきで叩かれたい!!
よ~し、もう一人お迎えしてとうごうちゃんメイド+にするぞ!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索