Entries

れんしゅう~

れんしゅう
すっかりこってり完全に自分の絵の描き方を忘れて久しいですが、やっと最近思い出してきました。つーことでバストアップだけでもなるべく載せようと努力します。

我、神を創造しせり!!

エンキ1
SS4倍ガチャの時にぶっこみまくってやっと出たエンキドゥ。最初見た時男の子だと思ってました。

「2枚がけ!!」

エンキ2
かぐやの相場がアホみたいに上がって嫌気がさしたので手持ちとかぐや売っぱらってエンキを入手!

「3枚がけ!!!」

エンキ3
手に入れたSレア引いては売り引いては売りで3枚目ゲット!流通数「神話級」
売るヤツも買うヤツもいないしね。レベルMAXがけしてるか分からないし・・・(調べればわかるけどさ)

「そして・・・4枚がけ!!!!」

エンキ4
「神造人エンキドゥ(レジェンド)」
私財全て投げ打ってラスト1枚入手。俺のバハはエンキを完成させる事によって完結する・・・・
余は満足じゃ・・。余は満足じゃ~。あ・・・コイツまだレベル1だった。はやく100にしないと。あとスキルは3か4あれば満足。

未練があるとすればやはりかぐやだが、最大級の目的を達成出来たので超まったりプレイをして行こうと思います。(たこあしは人属性でプレイしています)

モバマスローソンキャンペーン!!

指定のドリンクにモバマスのマグネットが付いてます。パッションPのワタクシはもちろん
モバマスマグネット
パッションアイドルで!!
何故かとときんだけ+じゃない。城ヶ崎姉妹も+じゃない方が良かったんだけどな~。

さて、本題だ!!
このマグネットと共に封入されているシリアルナンバーでマイスナorマイエナorローソン限定凛ちゃんがもらえるのだ!!
結果は・・・ハズレ・・・・ハズレ・・・・マイスタ!
凛ちゃんは出なかったけどフリトレで出まくってるし、性能的には強くないのでその内安く手に入ると信じよう!

・・・・・・くっ・・・くくくくはははははは!!!!!!!!
今回の俺はいつもの俺とは違うのだよ!!

レシートに付いてるポイントで貰えるモバマスグッズ・・・・

「C賞を当てたのだ!!」
何たる強運!!皆の衆、我を称えよ!!!!!

ウキウキ住所登録してる時に間違って修正と確定を交互に連打しちゃってエラーっぽくなったのでちゃんと登録されているのか分からないので届くか微妙ですけどね!!
流石俺だぜ・・・・無駄にオチをつけやがる。強運も自らのズッコケで無に化すか!ちゃんと登録されている事を祈る。

バハの報酬

前回の記事の報酬が届きました!
バハ1

バハ2

バハ3
画像サイズがバラバラだw

3枚目の画像のSレア交換券が嬉しい!!テレビCM記念の3人のうちのどれかしか貰えませんがね。
悲しいかな悲しいかな魔属性の可愛子ちゃんを強化で間違って食わせちゃったんですよね~・・・・マジでやっちまった!!!!!!って思いましたよw
今更4枚がけにする気もないので相場1番高いの調べて水か粉に変えようと思います。(バザーだせるよね?)

聖戦終了。

バハ聖戦がやっと終わりました。我が騎士団「アノレクシア ネルヴォーザ」は14戦9勝5敗と勝ち越し!!団員自分1人のぼっち騎士団にしてはかなり頑張りました。
聖戦前に粘着されていて、そいつから我が自陣を貫かせない為に導入したランスロット先生が聖戦で大大大活躍!!
ある程度レベル分けされるんでしょうが、戦った中で我が自陣を貫ける人は5人くらいしかいなかったです。
微課金ながら強引きのお陰で中課金レベルのデッキが組めました。
上位の聖戦はみんなレジェンド4枚がけのSレジェンドデッキばっかなんだろーなー。そして、それでひたすら走ると・・・
流石にそれは出来ないので、これからの目標は中位ランクキープを目指します。
それだとボッチ騎士団では無理なので他の騎士団に入らないとな~。
一件勧誘が来ているので、そこにお世話になろうか悩み中。う~ん。

ウエハース

ウエハース1
アイマスのウエハース、パッケージのミキが可愛くてつい買ってみました。
ウエハース2
出たカード。ミキでなかった。あずささんの憂いを帯びた表情が素敵です。

さて、このウエハース。公式ページでシリアルナンバーを入れるとリカちゃん電話よろしくアイドルとお電話できてしまうのだ!!1回のナンバー入力で3回お電話出来るとか(期限2日間)
しかし、お電話出来るアイドルはランダム。一先ずお試しに登録したら響が出ました!なんくるないさーって言ってた。6枚かったのであと5回登録出来るのですが・・・・・正直めんどくさい!!電話大嫌い!つーか登録とかシリアルナンバーの入力とかが嫌で嫌で仕方がない。電話料金こっち持ち出しさ(これは当たり前かw)
でも文句良いながらやっちゃうかもね~。ウエハースはガッカリするほどまずいです・・・・


=================================================
モバマス近況。
半年以上お世話になっていたプロダクションをダッドゥイン=ヘルグリフォン(退社)致しました。
一切ノルマが無くとても居心地の良い会社だったのですが、完全無言プロでしたのでワタクシの4月の入社コメが未だに残っている状態。ま、それでもいいかな~と思っていたんですが、モバマスのまとめサイトなどみると掲示板が賑わっているプロダクションが楽しそう!!正直羨ましい・・・
そんな中、ニコ生で社員募集している社長がっ!その社長も掲示板でわいわいしたいとの事。条件は放置しない!だけ。そんな経緯がありましてワタクシ、新しいプロダクションで心機一転頑張りたいと思います!
前社長&社員の皆様、今までありがとうございました。

一人マラソン大会

天気も良いし今日は実にランニング日和だったね!走って来たよ!!

まっぷ1
「アキバまでな!!」

だいたいこんな感じ。足痛めているのとデブが災いして調布から少し行ったあたりでランストップ。そこからはずっとウォーキング。9時間くらいかかりましたかな。前に走った時は調布まで3時間ちょいだったのですが、上記の通りでしたので調布まで4時間もかかってしまいました。
約25キロランニングと25キロウォーキング。
調布まではちょくちょく走るのですが、楽しいのは調布まで!!その後はひたすら地獄w足が痛くてやヴぁい・・・
次の目標はフルランニングで秋葉を目指ーーーーーーーーーーーーす!!!!

イナズマ演出は!!!?

バハはちょくちょく課金して、チリも積もって課金額が少し怖くなってますw

そしてボッククスガチャで2枚しか入ってないSレアが出ました!

えらー
「エラーかい!!」
イナズマ演出見たかったよ・・・ぶっちゃけ射幸心の9割はそこじゃない。(Sレアでもイナズマ出るよね?)

しかもボックスガチャ1弾の方だし、折角のイベントスキル持ちSレアでも相場が安い安い。せめてイナズマみせてくれよ~・・・・

えるふ
ちなみにこの娘がSレアちゃん。

Sレア出たし調子に乗ってもう一回!!ま、またエラーですけどねw
ぷりす
イベントスキル持ちハイレア!この娘も1弾なので安い・・・相場キュア6・・・6って・・・
イラストだけ見るとレジェンドでもおかしくない美麗カード!!安いし4枚がけにしちゃうかな?

================================================

粘着してる人がまた殴りに来たけど・・・・防いだ!!ランスロット先生ありがとーーーーーーーーー!!!!
お礼参りじゃ!!と殴りに行こうと思ったけど、相手のプロフィール見て・・・あっ、コイツと関わらない方がいい・・・とマイ・ブレインが判断したw

Sナオちゃん

なおS
「アイツ傘忘れやがって、なんであたしが傘なんか…アイドルのあたしが…。あ、アイドル…あたしが…? あぁもう、アイドルなんだな…恥ずかし…ってプロデューサー! い、いつからそこに!? き、聞いてたのか!?」 ←Sレア時のセリフ

「ナイスツンデレ!!」
このSレアナオちゃんが出た時、微課金Pたこあしもそれなりにぶっこみましたよ・・・・765ばっかだったけどさ・・・

素晴らしい!!素晴らしいぞSレア!!もっとだ!もっとSレアをおおおおおおおおおお!!!!!
・・・・今はみんながイベント走る為に売りが先行していて相場下がり気味。買うなら今だが買う私財が無いw
無念。

emih.jpeg
ハロウィン難波ちゃん+にした。可愛いけどコテコテ・・・笑いとかいいじゃない・・可愛さだけで勝負できるから!!

4番目の刺客

アイドルプロデュースin京都、4番目のプロデュースに千枝ちゃん!
ロリ枠の11歳なのに、ことある事に誘ってるようなセリフを言うのでP達に淫乱などと呼ばれているらしい・・・

正直、そんなに興味があるアイドルではなかったのですが・・・・

ti4.jpeg
みんなにやさしいイベント報酬Sレア千枝ちゃん

ちe3
ホームシック千枝ちゃん

ちe2
笑顔千枝ちゃん

ちe1
「この娘めちゃくちゃ可愛い!!」
千枝ちゃんいいじゃない!!今まで興味なくてごめんなさい!!ああ、また暗黒面(ロリサイド)に俺は堕ちるのか・・・

765でも・・・

Syukiho.jpeg
「ガチャSレアなら大歓迎!!」
スタドリ35前後と破格の雪歩。初期Sレアはイベントガチャの強レアよりも安いです。

そして
Sricchann
「リっちゃん!!おっぱい!おっぱい!!」
メガネキャラは好きじゃないんですが、リっちゃんは別格だね。アイドル業復活して歌って踊れるプロデューサーアイドルって言うので良いんじゃないでしょうか?

ああ!たこあしPのスタドリが残り7本!!楓さんを高騰している時にお迎えしたので、今トレードしたらこの鬼畜prprトレードが成り立たなくなってしまう!!やはりモバマスは経済。そして俺は負ける側w


きらりんと智恵理ちゃん

きらりん6
アイドルプロデュースin京都のきらりん。

きら1
この顔にいちころ。あ~やっぱり表情が変わるのは良いね~。今回のイベントはみんな大絶賛だね。

きら2


ちえり4
キュートのNo.1アイドル智恵理ちゃん。俺は別に好きでも嫌いでもないな~。

ち1
笑顔は素敵!魅力的ですな。

ち2

===============================================
あいば
パッションのお花枠の強レア相葉ちゃん+この衣装は相葉ちゃんがデザインしたんだそうな。

Sレアあいば
そしてイベントSレア相葉ちゃんをプラスにしたぞ!!ウサ耳相葉ちゃん!

我が陣営、貫けるか!!

バハ近況。
奇跡の強運も流石に尽き、ガチャでクソカードを引く日々を過ごしております。

話は変わってバトルの話。バハではバトルを仕掛けるのが微妙にタブーな風潮。俺は純粋にどっちの手持ちが強いか勝負!!みたいな感じでランダムでバトルを仕掛けるんですが・・・まーその後は粘着の嵐。1回バトル仕掛けると数日に渡ってタコ殴りにされます。現在、攻撃履歴が同じ人で埋め尽くされています。こっちは1度殴っただけじゃない・・・
こちらも殴り返す!!と挑むも玉砕w貫けねー。相手つえーわw

このままではボキ(一人称)のガラスのハートがブレイクしちゃう!!なので、せんせー!!センセー!!!

ランス
「ランスロット先生召喚じゃーーー!!!」
5枚フルがけ(基本4がけだけど、5枚がけのカードもあるみたい)
人属性SSレア。レベル100 攻撃16953 防御22557
スキル2 <アロンダイト>人属性の防御特大アップ!!

カグヤ購入資金を全てぶっこんでの入手。カグヤ相場あんまり下がんないし・・・・
スキルが2なのが痛いが我が私財だとこれが限界。
防御2万越えだぜー!!

現時点での我が防衛最強デッキ
神・ツクヨミ      (レジェンド)1枚   防御13240
人・ランスロット    (SSレア) 5枚がけ 防御22557
人・クイーン・ルツェイ (SSレア) 4枚がけ 防御16574
人・アルカナマスター (Sレア)  4枚がけ 防御14923
魔・セト         (SSレア) 4枚がけ 防御16512

ランスロット以外心許ないww頑張れ我が騎士達!!
粘着は嫌だけど殴られるのは歓迎なのでみんな、俺とデュエルだ!!

アイドルプロデュースin京都!

運営は天才か!!
まさかここで神谷のナオちゃんを入れて来るとは・・・
クールではナオちゃん、シューコちゃん、わくわくさん、新田さん、楓さん、セイラさん、三船さん、らんこが好きだな~(俺、□リコンじゃないかもしれない!!)

かみや5
京都だから衣装は着物!あまりの可愛さに少しばかり走ってしまったよ
このイベントはアイドルのセリフが多いのでツンデレの女王のナオちゃんにぴったりだ!まだきらりんと知絵理ちゃんは会ってすらいないw

かみやさん
「あ~~~~可愛いなーもう!!」

かみやよん
このイベントはアイドルが喜怒哀楽に表情を変化させてくれるのがたまらないね!前回は新人アイドルだったから、あまりなんとも思わなかったけど、今回はそれなりに思い入れのあるアイドルだから破壊力ハンパねー!ナオちゃんの次はきらりん行ってみるかな!

モバマスでも期間限定1日1回100円ガチャが始まりました。雪歩でした・・・・

つよみく

強くなりたい・・・・

つよみく
「だったらSレアみくにゃんを手に入れるしかないでしょう!!」
Sレアみくにゃんは完全にネタですなぁ~。

バハはハイレアがあるから良いよね~&昔の愚痴

1日1回100円ガチャでハイノーマルが出る恐怖に打ち勝ち俺は引いたね!・・・ハイノーマルだったけど・・・

でも今日も負けずに100円ガチャにトライ!!

ラブリーバニーリミル
「ハイレア、ラブリーウサ耳リミル!!」
ハイレアにもピンキリあってカスハイレアからSレア並みのハイレアもあります。この子はSレアの方!!
俺、人属性だし速攻で売っぱらっちゃった。キュア60個にもなったよ。良いな~魔属性。
バハは完全に魔属性が勝ち組だよね。

魔属性<<<<<超えられない壁<<<<<神属性<<<<<人属性って感じだもの。

人しょぼすぎなんだよ!!魔に良いキャラ居過ぎ!!
ま~あまり不貞腐れてもしょうがないのでカグヤ購入の資金にあてます。

バザーでカグヤ、キュア135で出てたんですが取引履歴で134があったので134までもっかい下がれ!!と待っていたら今の相場155~165wええええええええ!!!1日で20もあがりますか・・・・モバゲーマジ経済。でも明日で新しいガチャ出るのでカグヤの相場が下がると見ています。俺の読みは当たっているか!?

===================================================

騎士団の話(モバマスで言う所のプロダクション)今更少し愚痴ります。

前に入っていた騎士団がなかなかガチ組みで「みんなが本気なら俺も少しは頑張るかな!」と課金しまくり。
聖戦で使うホーリーパウダーを200近く無償で配る。(自分で使った分入れると300超えてるかもね・・・)
聖戦も終盤になり俺の資財も底を付いた時に団長無課金発覚!!
びびったね。目標「ランキング200位内目指す!!」って言ってたし。てっきりかなりの重課金だと思ってたよ。ランキング200は行かなかったけど、それなりに上位には食い込んだ我が騎士団。
入団希望者が殺到。そこで団長の入団条件が「課金出来る方」だった!!
・・・・・・だ、だ、だ、ダブルスタンダードきたーーーーーーー!!!!!!この世でもっとも嫌われる行為の一つですよ。俺はダッドゥイン=ヘルグリフォン(脱退)した。

結構昔の話で今もその騎士団は存在してますが団長が変わっていましたし、まっ、ネタの1つとして書いて見ました。
あとワタクシが団長を務める騎士団「アノレクシア ネルヴォーザ(拒食症)」団員募集しています。現在団員ワタクシ1名w入団条件は「ナイルなトトメス好きな方」です!!よろしくお願いいたします。ちなみに走りませんのでまったりプレイな方もどうぞ!


フェス終わったね。

プロダクションマッチフェスお疲れサマンサタバサ!
うちのプロは無言&無課金(微課金)プロなので楽だね~。会話完全にゼロw俺の4月の入社挨拶がまだ掲示板に残ってるしwww
もう少し賑わっても良いと思うけど、フェス走らない俺からすると居心地良いかもね~。
そんな中、1名だけ走ってる社員がいたので申し訳程度にエナドリでも何本か投げようかな?と思って相手の手持ちみたら寧ろ怒られるんじゃないかレベルにエナあったので投げるの自粛しましたw(向うは3桁。俺13本w)

ま、そんな彼に触発されて少しばかり走ったのでプロダクション内順位が4位。4位まで報酬にお嬢がもらえました!!
おじょう
「YESロリータ、NOタッチ!!」
スーツにグラサンのお兄さんが常にいるので違う意味でもノータッチの巴お嬢!
最近出てきたばっかのアイドルだけど人気あるよね!俺も好きだ!この愛らしい顔に「~じゃけん!!」とバリバリの広島弁。実に素晴らしいね!Sレア昇格もすぐだろうね!

あざとみん2
「おっぱい枠のさとみちゃん」
この娘はすでにイベント上位報酬でSレアになってます。水着の紐がほどけていると言うあざといイラストでね!
ド天然だけど何か計算くさい感じがするって事でP達には「あざとみん」なんて愛称で呼ばれているさとみちゃんも最近入手。

あざとみん1
2枚がけのプラスになるとボタンの掛け違えによるおっぱいアピール!!あざとみん・・・恐ろしい娘!!

さーて誰得ショップでドリンク買ってフリトレで新しいアイドルprprしよ~っとw

腕うp

うで
「豚足じゃねーよ!!腕だよ腕!!」
マッソーマッソーメーン♪
みんな筋トレしてるかい?たこあしおじさんは今日も筋肉痛だ!
そんなこったで腕をうpしてみる。前足じゃねーよ!!腕だよ腕!!脂肪が全然落ちてないけど少しは筋肉付いてきたんじゃないかな?
前にも言いましたが、10キロのダンベルカールでヒジぶっ壊れたので今は4キロのダンベルカールをしてるよ!
気軽に出来るのが良いね!早く10キロをフンフン良いながら出来るようになりたい。

最終目標は虎拳を放つ事だね!俺の中でシグルイはまだ終わってねー!!!御前試合やり直しを求むーーーー!!!!

Sレアprprpとまらねーっすw

S楓
「ガチャSレアの楓さんをお迎えしました!!」
楓さんキラキラしてるぅ~・・・一緒に素敵なバーで呑んでる・・・・
デートって・・・・
「惚れてまうやろー!!!」
あぁ、もうセリフがいちいちオタ心を鷲掴みにしてくるよ~。モバマスは心に来るものがある!!
俺のアイドル鬼畜トレードもここでか・・・・いや、まだだ!!まだ俺は色んなアイドルの娘をprprpするんだー!!

Rなんば
ハロウィンパーティー限定の難波ちゃんもトレで入手。
難波ちゃんはビジュアルは可愛いのにコテコテのステレオ大阪人。普通のレア+だと食い倒れ太郎のコス・・・・
難波ちゃん頑張らないで!!そのボディションは上田さんに任せて君はアイドルらしく可愛さを押し出してくれれば良いんだ!!

トレードチケットがもっとあればもっと自由にトレード出来るのに・・・微課金はつらいよ。


最近のバハは引きが良過ぎる

カグヤが欲しい!!ならば引くしかないじゃないか!と言う事でボックスガチャ2弾が出たので、また3回だけ200円で引けるガチャ復活したので引きました。

う~ん、引きは悪くないけど上位は出ないな~と思ってるとイナズマ演出!!
フェアリーゴラゴン
イベントスキル持ちSレア「フェアリードラゴン」
カグヤじゃないけど、今はイベントやってるのでこのカードの価値がSSレアのカグヤよりも高いのです!!

調子に乗ってハイノーマルが出る危険もある1日1回だけ100円ガチャにも手を出す!
イナズマ演出起きなかったか~とガッカリしていると
ハニエル
Sレア「ハニエル」
ボックス外のカードだからイナズマ演出起きなかったのかな?しかし異常についてる!!ここまで700円。
それから、あと何回か引いたけどカスカードしか出ませんでした。
レジェンドカグヤに王手がかかったぜ!!(しかしかぐや少し相場上がった・・・)



これは・・・・・

Sまみ
「真美エロすぎなんですけどー!!!!なんだこのチラみせおっぱいは!!」

イヴとあずささんをスタドリに代えてマミお迎え!モバマスのイラストに心を奪われ続けてきましたが、このアミやばいわ~。流石ガチャSレアアイドルだぜ・・・魅せてくれる!!廃課金P重課金Pの課金しちゃう気持ちが分からなくもない!
この鬼畜練成・・・・次のターゲットは亜美だな!(亜美は安いので入手難易度低)

たこあしP、プロデューサー失格

私は禁忌を犯したのだ・・・ただ、ただガチャSレアをprprしたいが為に!!

イヴ
「イヴちゃーん!!」

あずさ
「あずささーん!!」

リカちゃんの親愛度がMAXになったのでトレードに出す。そしてこの2人をお迎え。で、二人の親愛度MAXになったので、今、二人もトレード出品中・・・・

なんてゲス野郎なんだ・・・・ガチャSレアアイドルをprprしたいが為に俺はプロデューサーの道、いや、人の道を踏み外しちまったようだ・・・・

許してみんな・・・許してくれアイドル達!!微課金がガチャSレアをprprするにはこうするしかなかったんだ・・・許してくれリカちゃん、イヴ、あずささん・・・・俺はもっと色んなガチャSレアアイドルをprprしたいんだ!!!

コンブを水着と言い張るイヴが最高に良かった・・・このワクワク感を俺は味わい続けるのだ!!その為なら・・・・・・JOJOぉぉぉ~~~~!!!俺はプロデューサーを止めるぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!!

みんなムキムキしてるかい?

みんな筋トレしてるかい?たこあしおじさんはメッサしてるぜ!!

GG
「マッソーマッソーメーン♪」
入会しちゃったwマッチョ目指すにはジムしかねー!!ってことで6件のジムを見学して、やはり大本命のゴールドジムに入ったのだ!
入って一ヶ月くらい。筋トレ楽しいwwwww
筋トレって何をどうやって何回やればいいのかとかまったくわかんなかったので今まで市民ジム行ってもほぼルームランナーで走るだけでした。なので今回ちゃんとしたトレーナーさんにメニュー作ってもらってその通りこなしてます。「目標とかあります?」って聞かれたので「6パーーーーーーーーーーーーック!!!!!」と熱弁するたこあし。メニューも腹筋鍛えるの多めで作ってもらいました。でも腹ぶよぶよのままwwwww1番やってるのに!!!まぁ、それだけ脂肪があるのですよ・・・自覚しております。目に見えて効果が出て来ているのは大胸筋!!少し逆三角形の片鱗がっ!!デブおっぱいじゃなくなってきた!!

では、たこあしムキムキへの道メニュー(重り忘れたので適当)
・エアロバイク10分
・マットで何たらって腹筋運動15×2
・チェストプレス40から50を15×2
・レッグプレス56を15×2(100でやってヒザ壊れそうになったw)
・レッグカール40を15×2
・ラットプルダウン60を15×2
・バックエクステンション15×2
・初心者用の腹筋マシーン15×2
・リバースクランチ46を15×2
・ロータリートーソ26を左右15回づつ2セット
このローテーションを2セット(バイク除く)
気が向いたらメニュー外の筋トレもします。
これで大体1時間くらいかかります。

で、それが終わってからランニングマシーンで30~1時間走ります。
心拍数114をキープしないといけないそうですが、そうすると時速5.6キロの早歩きになってしまいます。
よくダイエットするなら「走るより歩け!!」なんてーのを聞きますが、心拍数114が毛細血管にも血が流れやすく燃焼しやすいんだそうです。
でも歩くの大嫌いなので走りますw時速7~10キロで。10そうとう頑張らないと死ぬw
9キロだったら何とか1時間走れました。デブの時速9キロなめんなよ!!

こんな感じでムキムキ目指してます。しかし、悲しいかな週1でしか行けない・・・日曜行けない契約したので
日曜は市民ジムでハッスルしていますw


こっちも資財をなげうつ

モバマスでもガチャSレアが欲しいんだ・・・・ガチャSレアがっ!!!

Sりか
「かもーんリカちゃん!!」

ああ、ほぼ全財産ぶっこんでのトレードだぜ!お姉ちゃんのファンだけどスタドリあと100本くらい足らなかったんだぜ?ワイルドだろぉぉぉ~。妹、スタ230でのトレード。長い月日をかけしこしこ買ったスタドリが一瞬でなくなっちまったぜwwwwいいんだ~ミカちゃんを転がして最後にリカちゃんにするんだもん!
妹も好きだけどね!

今日もガチャの話

前回のしおみーちゃんSレア記念お得ガチャで道明寺ちゃん、千早
、きらりん、と765出現率50%以上を軽くキープ。モバマスのガチャは実につまらん!!微課金にはまったくやさしくない!!
でも~今回の「ハロウィンパーティー記念ガチャ」は買うしかないでしょ!!
Sレア小梅ちゃん可愛い!!そしてニートショックでモバマスPを大量にゲットした杏の新Sレア登場!かく言う私もニートショックでモバマスを始めたPの一人w杏は完全にモバマスのマスコットキャラだね!
ちなみに記念ガチャは1000円で5回ガチャ+エナドリ5&引換券と言う内容。
では早速・・・・・サエちゃん、きらりん、道明寺ちゃん、槙原さん、あずきん・・・・おいおいバニラすぎだろ!!無料ガチャでもたまに見かけるこの面子達。モバマスガチャはつまらん!!実につまらん!引換券は30枚でした。(100枚集めると10%の確立でSレアが出るチケットと交換出来る・・・らしいよ)
今回珍しく765出なかったw


モバマスガチャのばーかばーか。ガチャはバハにかぎるよねwwww前回レジェンドを出したので機嫌よく新しいガチャに手を出そうではないか!!ガチャが新しくなったので、また200円で2枚貰えるガチャが復活しています!つーか新ガチャに「かぐや」がいるじゃないですか!!かぐやは「人属性」でやっている俺が1番欲しいカード!(エンキドゥは「神属性」)
季節的に合わせて復活しましたか!!よ~し今回はレジェンド狙いじゃなくSSレア狙いだ!!

かぐや
「ひゃっほーかぐやじゃー!!」
あ、・・・・サーセン流石にそううまく行きませんよw
出なかったので我が資財のホーリーパウダー70を投入してバザーで交換して貰いました。パウダー足らなかったのでキュアウォーターをパウダーに変えてやっとのゲット。アイテムほぼスッカラカンになりましたy・・・
そして~俺が真に欲しいのはこのかぐやを4枚がけしたレジェンドかぐや。4枚がけすると銀髪になってウサ耳かぐやになります。あ~ウサ耳かぐや欲しいな~。と言う訳であと3枚かぐやが必要です。引かねばなりませんね!

200円ガチャは3回まで出来るのですが、今回はイナズマ演出起きませんでした。残念。でも結構ハイレアは出てくれました。その中で良かったのが
りりむ
ウサ耳リリム・リミル。相場キュアウォーター20。リリム系のキャラは巨乳と相場が決まってますが、リミルって付くと貧乳キャラになるのかな?かな?
やはりレア度のランクが多い分引いてて楽しいのはバハですな!モバマスももう少しレア度のランクあっても良いと思います。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索