Entries

れんしゅう

れんしゅう
全身塗るのがめんどくさいのでこの頃は顔だけ色つけてプロフ絵にしています。
少し前に描いた絵が出てきて興が乗ったので載せます。グラビア見て(顔以外)まんま描いてます。

へんこう
で、前回のプロフ絵。うん、それだけw

城ヶ崎姉妹!!

S+りか

「旧Sレア+妹ちゃんを衝動買いでお迎え!!」
最近新リカちゃんSレアが出ました。なので相場が下がったのかな?手持ちのスタほぼ全部で買えた!!たこあしの残りスタドリ4本w

うん、城ヶ崎姉妹は本当にオーラある!カリスマ(チビ)ギャルの言葉に偽り無しだね!!
これで手持ちのガチャSレアが2人になりました!あ、あとクレカ引き落とし来ました。63kですwww
つー事はこれで安心してガチャ引けるじゃんwww完全に脳味噌にお花畑咲き始めていますよw
ギャンブラーの後輩ちゃんが大負けした時に必ず言うセリフ「また稼げばいいんだよw」がなんとも心強いw
ギャンブラーにはなる気はないけど彼の言葉で感銘を受けるとは思いもしなかったです。

旧Sレアでもボイスが付いてます!はやくお姉ちゃんにもボイス付かないかな~。
二人並べてみた。
S+りかSレアみかぷらす
「カリスマオーラ出すぎだよ!!」
破壊力ハンパねーよ・・・・「覚悟(課金)完了!!」福袋ガチャに搾取される準備は整った!!さぁ、何が出ても驚かないぜ!鬼が出るか蛇が出るか、フェイフェイが出るかアミどや顔ダブルピースが出るか!!(フェイフェイとマミつーか765はマジ勘弁)
そんなこんなで俺三太は今年現われませんでした・・・・

はがないこねくと!!(ちょいネタバレあるかもしれないので注意)

はがないこ1
出たーーーーーー!!!!!!表紙めっちゃ可愛い表紙めっちゃ可愛い!!アイリさん制服可愛い!!小鳩ちゃんロリっ娘可愛い!!まぁ、この組み合わせはifだそうですが・・・だって小鳩ちゃんがこの年齢だとアイリさんは・・・・

はがないこ2
今回もとらで買ったのでクリアファイル貰いました。どんだけファイリングすんだよwあとマンガ絵版のカード。

待ちにまった天馬さんの過去編あり!俺がはがないで1番読みたかったエピソード!!「4冊分くらいたっぷりと書いて欲しいww」と、はがないファンの知人に言った所「それはない!!星奈も夜空もでないはがないははがないじゃない!!」と一蹴。ま、この1冊の1エピソードでまとめられている事から分かるように俺は超マイノリティだったみたいです。でも、かなり端折って書いている所を見ると読先生も本当は長編(4冊くらいw)で天馬さんエピソードやりたかったんじゃいの?ん?どうなのさ?この内容の濃さをここまでコンパクトにしちゃったのは正直もったいないですね。

今回は1冊丸々内容が濃かったです。いつも気楽に読めるはがないですが、今巻はキャラの内面を書いているので結構重めだったりします。そしてそれが面白い!!夜空可愛い!理科、何か生々しいw
アニメ第二期も始まりますし、これからもはがなから目が離せません!!

モバマス、パッションのアンソロ

ぱっしょん
パッションPなのでアンソロもパッションだけ買ってみました!
感想。もう少し頑張ろうね!ガンガンオンラインのが無料なのでどうしても比べちゃうし、比べちゃうと・・・ね。絵がもう少しうまいといいね。話ももう少し面白いといいね。もう少しパッションキャラ出てもいいね。キャラが偏りすぎ。城ヶ崎姉妹フィーチャーされまくりなのは嬉しいけどさ。
うん、うん。そんな感じです。

ゼロス

ぜろす1
ゼロス買って来た!!(画像モザイク処理済み)

ぜろす2
とらで買ったので特典のクリアファイル付き。あとポスカ。これはどこでももらえるのかな?

ぜろす3
お目当ては付録の冊子だったりします。石恵先生のイラスト集!!(主に雑誌の表紙絵)素晴らしすぎる!!これだけでも1000円で余裕で買うw
雑誌本体も俺の崇拝する無常先生(しのづか先生かw)の超ドエロフルカラーマンガがトップを飾っている!!これだけで1000円(ry
あとはまだ読んでないのでじっくり堪能します。いや~この頃モバマスとバハにばっか金使ってるから久々にこう言うの買ったなぁ~。コミケに行きたくなってきた!!冬コミ初参加してみようかな!

むーりぃー

む~り~
やっとこのセリフが聴けたw

のの
あんずちゃんよりもやる気のないアイドルのノノちゃん最高!!
「~ですけど」口調、服をぎゅっと掴んでるポーズ、変な衣装とたまりませんwww
親戚に言われ1回だけって事でアイドルやる事になったらしいです。

いや~本当に運営はプロデューサー(俺ら)のツボを知ってるわ~。

引いちゃった~

無課金で通すはずがバハの200円ガチャ全部引いたったwww
ま、結果はSレア1枚。負けてもいないし勝ってもいない。(う~ん、負けだよねw)
エフェメラ
エフェメラちゃんクリスマスver。強Sレア、またはイベントスキル持ってたらそこそこのお値打ちもんになったんですが、相場キュア22~23。安い・・・Sレアなのに安い・・・・
だから残り3枚逆に買ってやったわ!!
(そう言えばいまだにトレード規制きてなくね?気のせい?)

ティナ
ハロウィン・ティナ4枚がけしました!
スキル持ってるからハイレアにしては少しお高い。でも全然手に入る!微課金勢でもそこそこのデッキが組めます。

ルシウス
イベントスキル持ちSレア、ルシウス。
SSレア>>>Sレア>ハイレアって感じでSレアもそんな高くない。SSレアからが本当のレアだね。
ルシウスは2枚がけで育て中。残り2枚も入手済み。

規制来ないんだったらまたちょくちょく課金しちゃうかもしれないw
未だにクレカの引き落とし来てないんだけどね・・・・マジで怖くなってきた。

俺さん太、勇み足

踊ろうよ!嫌な事忘れ~~~~大きな声で歌え楽しく!!

ふらぐる1

「フラグルロック!!」

俺さん太がどうしても俺にプレゼントを早く渡したい!!と言う事で頂きましたwwwww
フラグルロックシーズン1のDVDボックス!!
おいおい大丈夫か?俺さん太。オードブルでこれ来ちゃうw流石俺だよ!俺の事わかってるわ~。
・・・虚しくないよ!!全然この茶番は虚しい事ではないのですよ!寧ろ大人の嗜み感がするね!!

ふらぐる2

ふらぐる4

ふらぐる3
おお!円盤5枚も入ってるぞ!!素晴らしい。
ただ、輸入版しかなかったので字幕、吹き替え無しw

本番のプレゼントも楽しみにしてろよ!!

Aランク!!

Aらんku
Aランクに昇進しました!!やったね。

最近入手したアイドル
くりひな
クリスマスヒナちゃん!
この時期はコミケの締め切りで修羅場だったとか。
20歳だからお酒も飲めるぞ!

くりきのこ
キノコでお馴染みしょーこちゃん。
ノーマルで出たと思ったらもう限定レアで登場!今回もぶっ飛んでます。

おすにゃん
前々回かな?の学祭イベント走ると貰えたおすにゃん。やっと相場が落ち着いたのでゲット!このおすにゃんは育てて+にするぞ!!

あーーーーーーーー早くクレカ引き落とし来てくれ!!今年の俺サン太のプレゼントは10連ガチャって決まったんだから!!

†〇〇†には気をつけろ!

ひると
ヒルト4枚がけしたら妊娠した?????セリフが意味深で切ない。

はい、どうも~。バハの話。
完全無課金になってゆるく楽しんでいます。
聖戦ボロボロでしたけどねw
やはり1人で戦うには無理があると思っていた所、前回戦った騎士団から「うちの騎士団に入りませんか?」と言う願っても無いお誘いが!!
速攻入団したかったのですが、騎士団名が「†名前†」・・・・・・ネトゲ、ソシャゲのセオリーで名前だとクラウド、キリトなど、FF名、今人気のSAOの名前のヤツは地雷(中二)。チーム名だと血盟(これもSAOだよね?)とか名前のサイドに†を付けてるやつにも関わらない方が吉らしい。
おぉ・・・・お誘い頂いた騎士団名(チーム)にはあまり関わらない方が良いでお馴染みの十字架・・・

ま、十字架付いてるやつ全員が全員痛いわけないよな!誘ってくれた方も紳士的な対応だしと相手のプロフィールを見ると職業・学生・・・・・
学生さんでも良いんだけど、前回お世話になった団のリーダーが学生だったな~。自分は無課金、だけど入団条件が課金出来る人。

ま、学生さんだからって前の団長みたいな人とは限らないし、俺もそろそろチームプレイがしたい!!
でも十字架を背負うのは厳しい・・・・
なので相手側に「入団条件として騎士団名の十字架外していただけませんか?」とダメもとで交渉。
するとすんなり「了解しました」の返答。
よし、これでチームプレイだ!!と喜んでいると、むこうの団長さんから「名前変えました!これでどうでしょう?」と連絡が着ました。

騎士団名「†変えた名前†

ばーーーーーーーかーーーーーーーやーーーーーーーーろーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!変えるのはそこじゃねーよ!!十字架取れって言ったんだよwwwwww

十字架外したくないなら最初から言えばいいのに・・・または俺の言ってる意味が解らないのか、おちょくられたか。

相手に「入団条件を満たせて頂けなかったのでこの話は無かった事にしてください」とコメントしました。
で、そのコメントは早速削除されてましたw

いや~、マジで†〇〇†はダメでしたわw身をもって体験しました。入団前に気づいて良かったです。
そんな事が昨日ありまして、今さっき俺の騎士団に入団希望者が!!タイミング良すぎね?俺なんか釣られようとしてる?ま、なんだっていいや!何とか騎士団メンバー1人ゲット!!俺の移籍もご破算になった事ですし、我が騎士団「アノレクシアネルヴォーザ(拒食症)」を強くしていくぞ!!
入団条件は「課金できる方!!」・・・嘘です嘘w
ま、放置が無いのとクラウドじゃなければOKです!さぁ、みなさん我が騎士団にお越しあれ!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/課金ガチャ放送
嫌いなもの/無課金ガチャ放送(分かった時点で消す)
マイヒーロー/モーさん
一言
モーさんが可愛すぎる。サーフィンモーさんが欲しくなる。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索