Entries

せんせぇ

今のイベントがアイプロお花見!今回プロデュースするアイドルはこちら!
CO
花見東郷さん
TGA!TGA!男装したらナンバー1アイドルの東郷さんだ!!メイドコレクションで俺の中で株急上昇。
東郷さん、何か私服もヅカっぽいw

CU
花見あずきん
あずきん。温泉ガチャで53kぶっこんで温泉Sレアで俺の元に来てくれたのは君だけだよ・・・・それ以来好きw

PA
花見さなえさん
元婦警の早苗さん。Sレアはまだだけど初登場含め早くも3回目のお出まし!!完全にギャグ要員。スゲーバブリーな格好w28歳。

開放枠にパッションアイドルのかおるちゃん
花見かおる
後ろにあずきんと今回の上位報酬のはじめちゃん。
かおるちゃんはPの事を「せんせぇ」と呼びます。やばいです。すごい育てたくなります。父性がうずいてくる!!

アイプロの1番の見所、「表情が変わる」であまりにかおるちゃんが可愛かったのでスクショ撮りました。

かおるちゃん
この顔で「せんせぇ」って言われたら・・・・育てるしかないでしょうがっ!!!!あーーーーー父性がうずく。
かおるちゃんに欲情したヤツは俺がもれなく倒す!父として倒す!!

去年の花見では我がマドアンナの唯ちゃんが出てましたなぁ~・・・・

花見ゆい
「エクストラコミュで唯ちゃん登場キター!!!!!!」
俺にウィンクしてくれたよ・・・・ウィンクしてくれたよぉぉぉぉぉ!!!!!!!

あと2時間くらいで月末ガチャが来る。この高揚感・・・オラ課金しちまうかもしれねぇぞ!!
誰がSレア昇格来るか楽しみすぎる!

復活しました。

パソコンで絵が描けないのです!!何かペンタブの調子がかな~~~り前からおかしい。最近やっと気づきました。うん、壊れてる。(気づくのに長い事かかったw)

我がペンタブはインティオス2!3が発売した時に買った年代物。でもデザインが気に入っているのでペンが壊れているだけで完全に買い直すのがイヤだったので、今日ペンだけを買いに行きました。


いんて2
いえ~い!ペンだけで6千円!めちゃ高けー!!

せん
新しいペンで書いた線と古いペンで書いた線の比較。どうみても壊れてるよねw

いんて1
左が新しいペン。右が旧ペン。色は古い方のが好きなんだけどなぁ~。旧ペンよ今までありがとう!そして新ペンよようこそ。俺のしょうもない絵を描くために頑張ってもらうぜ!!


れんしゅう
ためし書き。うん!ブレない!!!細かい動きも苦が無く出来るぞ!!よ~し、またがんばってお絵かきするぞ~

モバマス近況

今やってるイベントがライブツアーinイタリーです。前回のUKツアーは最高に楽しみました。
今回の上位報酬がモバマス界ナンバー1お乳様の及川ちゃん。イベント始まって何度もエラー出るくらいみんな本気。みんなおっぱい好きな!俺は及川ちゃんそんなでもないんだよなぁ~。

で、最近俺がゲットしたアイドル紹介。

イタさとみ
イタリアンスタイルのあざとみん。もうね・・・おっぱいがあざといよね・・・流石だぜ。

イタさとみ+
イタリアンスタイルの+あざとみん。
ボ・タ・ン!!!!!!!この掛け間違い。あざといわ~あざとみんあざといわ~大好きw

イタそら
イタリアンスタイルのそらちゃん。
この娘はライバルとしてかなり最初に出てきたアイドルだけど人気なかったねー。俺もなんか好きじゃなかった。
久々の登場。今回の絵は可愛いし好き!最初の絵が何かダメだったんだよね。そらちゃんのこれからの活躍に期待できそうです!!

イタみさと
pt報酬のアヒル口Sレア。
Sレアにするほど人気無いんじゃないかな?ま、だからpt報酬なんだけどさ。

なたS
イベントとは関係無しに最近入手した招待Sレアのナターリア。
褐色肌娘大好きな俺にはたまりませんよ!!絵も最高に良いね!素晴らしい素晴らしい素晴らし!!!
+にするのが惜しいのでこのまま愛で続けます。いや~、最高だな!

あ~楽しいな~心が癒されるなぁ~。ソシャゲに拒否反応を示す人の気持ちも分かるけど、やったらやったらで楽しいよぉ~(ちひろの手先)

おちんちんかゆいかゆい症候群

チンコかゆいいいいいいいいい!!!!!!!!
めっさかゆいめっさかゆい!!
はい、そんなわけでね、久々ド下ネタでいってみたいと思います。
ある時からいきなりちんこが痒くなりまして、ま、気合で治るだろうと放置していましたら、痒い→掻く→腫れる→腫れ治まる→痒いのエンドレスワルツ。こんな症状が3ヶ月続きまして、流石の私もこれは病院に行かないといけないかも。。。と考えるようになりました。
そんな時に、伊集院のラジオの古いヤツ聴いていたら、ちんこが痒い回の放送でしたw
軟膏塗って直したと言っていたので、そうだ!!病院の前に薬局だ!!と思い薬局へ。

軟膏コーナーでそわそわしていると、何となく全てを悟った薬剤師さんが声を掛けてくれましたw
薬「どうされましたか?」
俺「あの~デリケートな部分が痒くてしょうがないのですぅ~」
薬「なるほど、どのあたりでしょうか?足の付け根あたりでしょうか?それとも・・・」
俺「チンコです!!(流石に言ってないけどw)」

ま、こんな流れで勧められたのが
でり
デリケア!!
家に帰り早速塗り塗り。
腫れたチンコが悲鳴を上げる!!痛いw痛いwスースーと痛みが同時に襲ってくる!!5分くらいで痛みは引きました。

うん、結論から申し上げますとデリケアスゲー!!!!!!!!
3ヶ月苦しんだ痒みが3回デリケア塗っただけで治った!!
ありがとうデリケア!!ありがとう薬剤師さん!!
みんなもちんこが痒くなった悩まずに薬局へゴーだぜ!!

唯Pなので

恒常Sレアは相場が下がります。下がります。俺のSレア艦隊はお嬢を除いて全て恒常Sレア。このままではやばい。資産運用をしなくては!!と言うか温泉唯ちゃんをゲットせねば!!
そんなわけでシンデレラガールとときん+をスタ470で放出。たしかスタ500以上で買ったんですけどね・・・
今回の作戦はこうだ!
温泉唯ちゃんを一先ずお迎え、アルバム&親愛を埋めて放出。そこからの温泉唯ちゃん+をお迎え!
で、いつかスタドリが貯まったら改めて温泉唯ちゃんをお迎え。

でも・・・作戦通りにはいかないもんですね。
温泉唯↑やや高騰

温泉唯+↓やや下落
なので最初から
Sゆいぷらす
「温泉唯ちゃん+をお迎え!!」
温泉ガチャSレア3種のデザインで1番微妙だった唯ちゃん。他2名が神々しすぎたんだよ。
それでも俺は唯P。Sレア出てくれるだけで嬉しいよ!!
う~ん、残り手持ちスタドリ67、温泉唯ちゃん相場スタ260~270(現在確認した所、スタでの取引は無し。アイドル同士のトレード2件あるだけ)
月末ガチャを豪快に引くしかないかな!!

Sこうめ
とときんSレア+→温泉唯ちゃんSレア+のダイレクトな流れではなく、間に小梅ちゃんSレアもアルバム埋めの為にゲットしてましたw
ダッコしながらホラー映画を一緒に観たい。スプラッターは観たくないかな・・・・

俺が運営だ!!

ログインボーナスのガチャチケで
Sはらぱん
自称・カワイイを引いたぞ!!自称じゃなくても十分可愛いけどね。
次のCDデビュー、キュート枠でほぼ確定と噂されている幸子。スカイダイビングして人気を不動のものにしました。
ま、スタ65でドナドナしてもらいましたけどねw前にゲットした時はスタ100だったので限定Sレアじゃないと相場が下がる下がる。モバマスマジ経済。

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索