Entries

投票したアイドル

投票券を唯ちゃんに全つっぱしたかったんですけど、他のアイドルにも投票したいって事で一先ず唯ちゃんに12票。
で、あとは応援しているアイドルに1票ずつ入れました。

キュート

みゆきちゃん。
あざとみん。

クール

なおちゃん。
TGA。
三船さん。
キバさん。
楓さん。
らんこ。
わくわくさん。
しゅーこちゃん。
アーニャ。

パッション

サンキューユッキ。
喜多見ちゃん。
ゆうこちゃん。
かいちゃん。
姉ヶ崎。
ナターリア。
姉御。
メアリー。
あやめちゃん。
お嬢。
イヴ。

以上のアイドルに1票ずついれました。しまった!!はすみちゃんに入れるの忘れた。月末ガチャに投票券付いてればぶん回す予定です。

==================================================
愚痴。

お世話になっていたプロダクションをこのたびダッドゥイン=ヘルグリフォン(退社)しました。
経緯は、プロの1人がいきなり「モバゲー退会するので欲しいアイドルいたら譲ります」と発言。
その方の手持ちを見てみると今やっているガチャのSレアを2人も所持。これは突発的な発言とみた。プロのみんなに止めて欲しいのではないかと推測。だって止めたいと思ってる人が今やってるガチャぶん回さないでしょ?
そんな事を考えてたら、新人が「クールのアイドル下さい!!」って・・・・まぁ、いいんだけどね。
で、社長も止めずに「仕方ないですね」って。おいおい、さすがにフリでいいので留めろよwどんだけ目の前のエサに食いついてるんだよ。あまりにアレなので俺が「思う所があるのでしょうが、少し落ち着いてからでも退会は遅くないですよ」とコメ。そしたら社長がすかさず、「そういう発言はここでしないで本人に直接言ってください」だってさ。どんだけおこぼれ欲しいんだよ!!仲間のアイドル手に入れるのに必死か?何か嫌になってその場で即ダッドゥイン。円換算して万単位の物だから欲しいのはわかるけどね、俺だって欲しいわ!!でももう少し思いやり的なものが必要だと思うのですよ。
こうしてフリーになった俺ですけど、無(理のない)課金者なのですぐさま他のプロダクション様からお声がかかって、A級プロダクションから今のS級プロダクションに移籍するのでした。

パッション死亡

総選挙速報が入りました。

選挙速報1
1位がアーニャだと!!?上位はあると思ったけど、まさか1位とは。2位に楓さんは納得だがそこは蘭子の席では・・・・つーかパッションアイドルいない!!

選挙速報2
13位でやっとパッションきた。って輝子ちゃんwwwパッションの暫定1位がキノコとはね・・・
圧倒的女王のとときんがまさかの15位!!どうしたんだ十字軍?一体何が起きたんだ!!?

選挙速報3
唯ちゃん43位・・・・・ごめんよーーーー!!ぐだぐだしてたらまだ2票しか入れてなかった!今から10票いれるから許して下さい。

投票始まって1日しかたってないので、まだまだわかりませんが、ここまで番狂わせな流れはどのPも読めなかったみたいです。俺もどうせとときん1位だろ?位にしか思ってなかったし。良い意味でも悪い意味でも盛り上がってきました。我、月末ガチャに全てをかける!!

第二回総選挙開催!!

総選挙投票開始だーーーーーー!!!!!
投票券付きガチャをぶん回す。ステップガチャ初めて引いたけど2セット目でSレアwwww俺の運はどこまで続くんだ!!?

チエちゃん
Sレアチエちゃんだ!!!!!!!
やったーやったー!!Sレアだよwww・・・・・・・完走Sレアをガチャに入れないでくれよ・・・・・相場スタ1~2。端にSレアの画像見えて狂喜乱舞したのにさ。

ステップガチャを1回と半分回してストップ。最後の希望、Sレア忍ちゃん5%&アーニャ10%チケットがフェイフェイに変わりフィニッシュ。
いいんだもん!今回は選挙投票権が欲しかっただけだもん。お布施じゃお布施。
ガチャぶん回してゲット出来た投票券が23枚。最初に運営からのプレゼントで1枚。
あ~悩むわ~。唯ちゃんに全つっぱしたいけど・・・・・あ~~~~~悩むw

一先ず2枚唯ちゃんに投票。
せんきょゆい1
アメもラヴも投票券と言う形でプレゼントいたしますわ!でも、やっぱ他のアイドルも応援したいのでもう10票唯ちゃんに。残りは他のアイドルに投票します。月末ガチャにも投票券付いてきたら、また引き続き唯ちゃんに投票しようと思います。目指せ唯ちゃんベスト10入り!!

宝の持ち腐れ感がハンパない。

ペンタブ1
いえーい!ペンタブゲーーーーーーーーット!!
最新式最新式♪
直接画面に描き込むタイプのヤツ。4月に発売したばっか(うろおぼえ)
10万しますよーーーー!!!!!わーお、俺お金持ちwwwww


うん・・・・まぁ、お友達が貸してくれたものですよ。
買った次の日に貸してくれた。何か別に無理やり借りたわけじゃないんだけどジャイアンになった気分だよw
友曰く、興味があって買ったが今使っているヤツの方が使いやすいので暫く貸してやるとの事。

ペンタブ2
本体。(画面に反射したヤツは塗りつぶした)

よーしこれでたくさんお絵かきするぞ!と思ったけど細かい設定が難しいw
最近やっとコツを掴んでなんとか使えるようになってきた。プロフィールの絵はこれで描いて見ました。
返す前にもうちょっと慣れておこうと思います。


ビーチクゆきむら

ビーチクイーンシリーズは良いね!すっごい頑張ってる。2000円弱でよくこのクオリティ・・・あ・・・3500円でしたかwコリャ失敬失敬。昔はもっと安かったような・・・向うのお国の人件費が上がっているからかな?これも仕方の無い事だね。

ま、引き続きレンタルケースで買ったのでとても安かったビーチクイーンのゆきむら

ゆき3
良いと思います!非常に可愛い!

ゆき1
パレオが取れます。もう女子と分かったんだからVな感じにして欲しかったね。

ゆき2
後ろ。Vな感じにして欲しかったね!

ゆき4
バストアップ。

このゆきむらは最近仲良くしてもらっているゆきむら好きの兄ちゃんにあげる予定。俺ははがないでは夜空(ショートカット)が好きなんで。はやく新刊読みたいなぁ~。

マジか!!

町田のボークスが5月で閉店だそうです。とても残念です。う~ん、やっぱ場所かな?ミーナの8階だっけ?ふらっと立ち寄る人いないもんね。仕方ないね。そんなわけでフィギュアを久々買いました。レンタルケースでだけど。
にこ1
ワンピースではアイスバーグさんとニコロビンが好きです!!ワンピースはブルックリンが登場した所で止まっているのでいつか続きをちゃんと読みたい。新世界のデザインは不評だね。俺も好きじゃないなぁ~。ロビン・・あの髪型はダメだ~・・・やっぱりこのフィギュアの髪型にテンガロンハット被ってるロビンが最高だよね!

にこ2
体半分ないじゃん!!
ケースで購入する際に商品の確認をするんだけど、半分でびびったw正面向いて飾ってあったのでこういうマグネット式だと思わなかったw「半分だからやっぱいいです」とも言えずに購入。パソコンデスクの鉄の部分にくっつけて飾っているけど腕が怖いw何度もびびったw
なんだかんだで気にっています。

バハデッキ強化

またちょいちょいバハもヤル気出てきました。まだ課金再開する気は起きないけどね。
今、レベルが155。レジェンド、Sレジェンドデッキわんさかでバトル勝率が1/2以下にw

これではあまりにアレなので次回聖戦までに何とかデッキ強化したいと思いました。
ガチャで次々とスキル超絶のレジェンドが登場してくれたお陰で、初期のスキル極大のSSレアが比較的手に入りやすくなりました。

水が手持ち230。粉120あったのでこれで買える強いカードないかなぁ~とバザーを見てると良いの居ました!

ジャンヌ
「栄光を捧げしジャンヌダルク」
5進化開放のレジェンド!スキル全属性の防 極大アップ。防御2万越え!防御固めたかったのでまさに打って付け。
水430だったのでクリスマスエフェメラ、水111で流す。残りは粉を水に替えて何とか入手!

あと防御デッキにいるかなり前のイベント完走報酬のクイーン・ルツィエをいい加減外したかった。何か絵が好きじゃないんだよね~。なので残ったアイテムで防御強い「人」属性のカードを探す。
セレスティアルテラー
「セレスティアルテラー」4進化のSSレア
防御2万越えだし、水110でいたので衝動買いした。アレ?エフェメラ売る必要なかったじゃんwと思ったのがついさっき。ま、俺の属性「人」だし、防御もエフェメラより200くらい高いしスキルもこっちの方がお得なので問題ないかな?

攻撃デッキ
・エンキドゥ(レジェンド)
・カグヤ(レジェンド)
・ガレス(SSレア)
・ジャンヌ(レジェンド)
・ルシウス(SSレア)

防御デッキ
・ジャンヌ(レジェンド)
・カグヤ(レジェンド)
・ランスロット(SSレア)
・セレス(SSレア)
・エンキドゥ(レジェンド)

攻撃デッキのガレス、防御デッキのエンキドゥが少し気になるけど、流石に私財が無いのでこのデッキで我慢するとしよう。
聖戦は強い所からお誘いあったら臨時で入ろうかな~。騎士団入らなくても野良で2回Sレア交換チケットもらってるので最低でもSレア交換チケット貰える所じゃないと入る意味ないし考えもんだねー。
つか、ジャンヌ手に入って満足してしまったwエミリア・・・・はクスリスマス(ホーリーナイト)4かけで水1100。ブランニュー4かけで水5000以上。モバマスよりもヤヴァイ事になってるよ・・・ヤダー天井無かった頃のイヴ並じゃないですかー!!こうやってネチネチ皮算用するのが今の俺のバハの楽しみ方ですw

アイドルセッション

この頃のモバマスはイベントが神がかって面白い!!
今回のイベント、アイドルセッションは2人のアイドルをプロデュース!

・・・・来てしまったね!!来てしまったよ!
アイドルセッション1
りなきちがっ!!
にわかロックアイドルのダリーナとリーゼントのなつきちの仲良しコンビ!!
SDのフラッシュが可愛い!

アイドルセッション2
Sレア+のお二人とバトル!!
ぱっと見、初代プリキュアっぽいw

そして完走報酬に
りなきち
「Sレアダリーナ!」
この絵最高すぎる!ガチャSレアにしなかったのが不思議でしょうがない。
モブとして他のアイドルがいる事はままあるけど、なつきち堂々すぎるwww真横ってw人のSレアにここまで堂々といる絵はお初!運営は俺たちが望んでいる物を完全に理解している!!そして俺たちPは運営の手のひらで踊り小銭を落とすのさ。

上位報酬がなつきち!まさかの・・・・髪を下ろしているバージョンだとぉ!!!!!!リーゼントじゃないなつきち可愛すぎるだろ。入手していないアイドルの絵はブログには載せないと決めた我が法が憎い。

このイベ終わったら総選挙!!わくわくが止まらないぞ!選挙券をくれーーーーーーー!!!!!ああ唯ちゃんに全つっぱかどうするか悩むなぁ~。

温泉唯選挙ポスター完成

おんせんゆい2
予告どおり温泉唯ちゃんで選挙ポスター作りました!
結構雑だけどめっさ時間かかったよ。さぁ、集え唯P!目指せベスト10!

俺将運営になるの何度目だ?

フェスは全勝でのグループ内1位、優勝!!みんなお疲れ。めっちゃハピハピ出来たね!もう少し報酬が豪華だとやりがいがあるんだけどね。

はい、ガチャの話。選挙券付きガチャが出るだろうと思ってたら復刻温泉ガチャだと!!!!?
俺は決心していたんだ・・・・温泉ガチャが復刻したら唯ちゃんをゲットするまで全つっぱするってね。

最初に温存していたガチャチケ2枚とSレア3%確立ガチャ2枚の計4回引く。765が3人に温泉はすみちゃん。はすみちゃんは前温泉ガチャで11人手に入れたので流石にもういい・・・

次に2セットガチャ(200円)を引く。765と温泉コクラン。コクランも前温泉ガチャで5人くらい引いたな~と遠い目をする。

次に3セットガチャ(800円)1回目を引く
765、765・・・・
ゆきほ
Sレア雪歩!!やったー嬉しい!と言いたいが相場スタ9・・・・スタ9ってもうSレアの価値無しって事だよね・・・・。

次に3セットガチャ(800円)2回目を引く
バニラ、温泉コクラン・・・・・・

あずき
「温泉あずきん!!」
この間隔でSレア2枚は神がかってる!前回は53kつっこんで何とか1人出てくれたけど、今回は1.8kで出てくれました。
相場スタ63。うん、随分下がったね。前は100とか120とかだったのに。
でも速攻スタ60で売っぱらう!なぜなら温泉唯ちゃんの相場も下がっているからだ!!昨日まで相場スタ250前後だった唯ちゃんが今日はスタ110で手に入っちゃうのだ!!
あずきん売ったスタドリと手持ち合わせてスタドリ108個wあのスタ2足らない!!!!
雪歩をスタ6で出して何とか取引額に手が届きました!!

おんせんゆい
「温泉唯ちゃんだー!!!!」
感無量・・・感無量。我が悲願成就されたし。プラスの絵よりこっちの方が好き。
万単位を覚悟していたので最高の気分だね。これなら何とか投票券付きガチャも引く事ができるよ!
さてと、せっかくなのでこの唯ちゃんで選挙ポスター作るしかないよね!

もばますブログで俺の作ったポスターも載せてもらえた。これも一つの目標だったんだよね。3度目の正直ってヤツでやっと努力が報われた!!また載せてもらえるように頑張るぞ!!

選挙ポスター2枚目完成

今回はものっそいネタに走ってみたよ!

ゲイザー系アイドル唯
テリー「唯ゲイザー!!」
本スレに貼ったら少し反応してくれた人がいたから良かったよw
アドバイスで「ファイル名は日本語にしない方がいいよ」って。
まったくそういった知識無いからよくわからなかったけど、調べたらファイル名日本語だとちゃんと表示されない時があるとか。普段は2chはまとめサイト見るだけだし、まして書き込みなんてまったくしないから難しいね。

出来れば総選挙までにあと1、2枚は唯ちゃんポスター作って他の唯P達と盛り上げて行けたら良いな!
課題はフォントだね。他のポスターのフォントはみんなとても魅力的。俺のはただ文字打ってるだけだから何か微妙。フォントも調べながら作ってみるかな?

コマンド知ってる人はもれなくオッサンなw

モバゲ3つの近況

バハ。
今回のイベントは今までで1番良い!!アイテム、カードがわんさか手に入る!!イベントも後半戦に入りボックスの中身も変わりました。前回のSSレアはボックスの奥の奥に入っていてボックス内のカードを全て引いてやっとゲット。今回のSSレアは1/3くらい引いたら出てくれました!!
アン&グレア
SSレアの「アンとグレア」
グレアのアン好きっぷりにはユリを感じざるをえません。しかしアンはお供の男の子と留学してましたw
お昼の奥様劇場だったらドロドロの愛憎劇が期待できるところですが、バハでは純粋に二人の友情を慈しみましょう!

モバマス。
今はフェスです。正直やる気ないですw選挙投票券付きガチャが引きたいので今は無課金を貫く時!!
しかし、ウチの社長が「今回は勝ちに行きます!!」とプロダクションの士気を高める。
「社長ごめん・・・俺戦えない」と心の中で謝り試合放棄。
明日が最終戦かな?我がプロダクション今の所、全勝!!
最初は参戦したりしなかったりだったけど、やはり祭りは踊らないとつまらない!!プロダクションの熱気にやられ俺もついついハピハピしちゃったwってもptの稼ぎはプロダクション内で8位だからそこまで貢献してないけどさw最終戦エナドリ全つっぱでハピハピするぜー!!!

で、フェスとは関係なく最近入手したアイドル
あやめちゃん
結構前のフェスグループ内報酬のあやめちゃん。この時のフェスから今のプロダクションにお世話になってます。
プロに入りたてだったので俺だけこのあやめちゃんもらえませんでしたw(プロ入り2週間経たないと報酬はもらえません)
なのでフリトレでゲット。前回のガチャのあやめちゃんは相場下がると思ったら上がったwスタ11から今はスタ15。俺の読みの外れっぷりはマジスゲーぜ!!・・・・それにしてもあやめちゃん可愛いなぁ~。俺のアイドルランキング上位に入っちゃうぞ!!

あこ
アメリカ行った時の亜子ちゃん。
π/が素晴らしいね。前から欲しかったんだけど、微妙に高いのでスルーしてました。スタ6でお迎え。

なのは。

フェイトぷらす
フェイトちゃんをプラスにしました。ソニックフォームよりこっちの方が強いカードらしく、もう1枚ゲットするのにてこずりました。
おはなみ
お花見カード。強化用のカードなのでその内使います。

ウィンク

唯うぃんく
ポスターにはしなかったけどウィンクをリベンジ。本スレ貼ったら、すでに唯ちゃんの素敵ウィンクがあるとの事。まぁ・・・たしかに瞬きしてるだけで魅力的ではなかったかな。もっと精進して唯ちゃんをステマしていくぜ!!

戦いはすでに始まっているんだ!!

第2回モバマスシンデレラガールズ総選挙が開催決定!
と、同時に我々プロデューサーの戦いはすでに始まっているのだ!!
そう、選挙ポスター作り!!!
早いものでぞくぞくとインパクトのあるポスターが発表されていく。俺も何か目を引く物を考えないと!!と思ったけど何も考え付かなかったので他のPが作ったGIFでウィンクするポスターを丸パクリすることにしたw
前回は姉御のポスターを製作して、ほぼ総スカンをくらうw
今回は我が心のマドンナの唯ちゃんでポスターを作ろうと思う。
GIFウィンクは前に腐るほど作っているので余裕w余裕wと高をくくり製作開始。・・・・・・・何かうまく行かない・・・・すっかり作るコツを忘れちまったようでw
なのでGIFはボツ!
ゆいのbotu
ボツポスター。ウィンクしてる所。ちゃんと瞬き出来るように3枚画像を作ったけど、あまりにしょぼいんでこれだけ。

そして気を取り直して今日、何とかもう1枚作り上げたけど何を意図したものなのかまったく伝わらないポスターが出来ましたw
選挙ポスター唯
あえて言うなら「もっと色んな唯ちゃなんが見たいぞー!!」って感じで作ったんだけどね。
まだ選挙まで時間がある!!もう1枚くらい作ってみようかな?あ、みんな、唯ちゃんに投票よろしく!

お願いシンデレラ

お願い1
モバマスのテーマソングだそうです。

お願い2
トラで買ったのでケースもらいました。

曲は普通かな。ただ、あんきら劇場とハピハピキャンディー(ドーピング)でハイテンションな杏ときらりんが歌うお願いシンデレラは良かった!

今回のイベントは良かったよ

バハは半隠居中で、イベントやったりやらなかったりでしたが、今回のイベントはかなり良かったのでクソアイフォンで頑張って参加しました。

戦利品報酬のボックスの出がかなり緩くて良いカードやアイテムが出やすい!!これなら最高報酬のSSレアもすぐ出ちゃうんじゃないの?なんて考えていた時期がボクにもありました。

イベントボックス
「全部引きましたw」
最後の最後までSSレアが残りました。タダで引けるガチャでこれなんだから課金ガチャはマジで地獄だぜ!!

ハンナ
それでも何とかゲットに成功したので良かった!SSレアのハンナちゃん。
今回のイベントは登場キャラも魅力的で、特にグレアちゃんはドツボでした。上位報酬だったので手に入らないけどね。

バハもそろそろ復活の兆しかな?このまま野良でやるか騎士団に入るか悩みどころだな~。野良チームでも結構良い成績出せるから下手な騎士団に入るより聖戦報酬が良かったりもします。

もばなの

Rフェイト1
よし、やっとRフェイトちゃん引いたぞ!!でも弱い方だけど。同キャラにいくつレアカードがあるのかわからないけど、高い方のレアはソニックフォームだと思われる。
ちょくちょくメンテ入れてテコ入れしてるみたいだけど、まだまだまだまだまだまだ改善の必要があるぞ!!

「もばなの」と「もばます」

それなりにはまっているけど、モバマスとバハに比べてすげーやりにくい。システムが不親切すぎる。じょじょにマイナーチェンジ重ねて良くなって行く事を願います。

なのはフロント
ぼくのフロントデッキ。
なのはちゃんだけ何とかプラスに出来ました。レベル上げるのがかなり苦痛。ノーマルカード食わせてもほとんどレベルが上がらない。ノーマル10枚でレベル1も上がらない。0.5くらい。そしてゲージの上りが方が不愉快。やってる人はわかると思うけど、急にピタっって止まるのがイヤ。

デッキを少しでも強くしようと思い、シャマルをトレードで入手。レベルをMAXまで上げてプラスにしょうとしたら何故か出来ない!!

しゃまる1

しゃまる2
う~ん・・・・・同じレアでシャマルでもカードの種類が違うじゃんか・・・・

もーーーーー!!!!!色々改善されるまで課金はそんなしない!!
もうSレア艦隊作ってる人がいた。なのは紳士の財力すごいです。

===================================================

きたみぷらす
制服コレクションの喜多見ちゃんプラス。
この娘はフードと舌をだすのが好きみたいだ。

しずわくさんぷらす
わくわくさんプラス。
Pの事を「キミ」→「~君」→「~さん」→「呼び捨て」
もうこのわくわくさん完全に嫁きどりじゃないですか!!うん・・・・俺はいつでも判子を押す準備は出来ているぞ!!
巷ではロリおじさん、ロリ魔王などと呼ばれたワタシですが、案外そうでもないんだぞ!!
わくわくさんもかなり好きだが、制服コレクションのあやめちゃんに心奪われているオレガイル。
相場スタ11。Sレアじゃないのでスタ2~3まで下がると見た!!それまで我慢だ!!


水族館

水族館行きました。平日の人の少ない水族館はさぞ素敵だろうと思ったのです。
・・・・ええ、チビッコは春休み中ですねw

すいぞくかん3
カメラ忘れたので携帯で。鰯の群れがすごい。リアルスイミー。

すいぞくかん2
くらげ。たくさん種類がいたけど、こいつらだけ綺麗。あとはグロい。

すいぞくかん1
たつのおとしご。珊瑚が綺麗w

今度はちゃんとした平日に他の水族館に行きます。

また敵による精神攻撃!?

モバゲーで「なのは」が始まりました。すっげー前に事前登録すると良い事あるよ!って事であまりヤル気はなかったけど一先ず登録。
基本は他のモバゲーのゲームとかわらないんですが、このゲーム、ちょっとしたオリジナルショートストーリーが楽しめちゃうのだ!!
そんなヤル気のなかった俺がやられちまったイベントがこれだ!!
アリフェイ1
「アリシアとフェイトちゃんが一緒にいるだと!!」
「なのは」はアニメしか観てないので何とも言えないのですが、モバゲー「なのは」はみんな仲良く暮らしています。フェイトちゃん、また敵に幻覚みせられてるの?と思っちゃうこの(モバゲーなのは)世界。いいじゃない、夢でもいいじゃない。醒めない夢なら最後まで幸せに暮らせばいいじゃない!
そうだな・・・俺に出来る事は課金ぐらいかな・・・・覚悟完了!!了解課金ザム!!この世界を守る為、「なのは」紳士よガチャを回せ!!

本屋で本が売れない?

最近、ネット通販のせいで本屋で本が売れないなんて記事を読みました。
ここで一言言わせて欲しい!!
「俺の欲しい本が本屋で売ってないんだよ!!」
ボクはね、本だけは出来るだけお店で買うんだよね~。現物みて買いたい派。
まおゆうの資料設定集が欲しくてね。本屋探したんだけど、何件ハシゴしても売って無いんだよ!!
1番酷い本屋は「まおゆう」特設コーナーを設けているのに置いてないのwもう笑っちゃったよw
まおゆ
と言う事でネット通販で買わせて頂きましたよw
物語に登場する人物、小物、建物などの絵が主に載っている本です(資料設定集だから当たり前か)お絵かきをする人は参考資料になるとおもいます。ワタクシも参考にしようと購入しました。えぇ、もちろんアニメも楽しく鑑賞しました。魔王と女戦士に板ばさみにされたくてしょうがないですよ!!

そんなこんなでね、本屋さんは客が欲しい本をちゃんと置きましょう!

桜+

アイプロのメンバーを3人をプラスにしました。
TGA
可愛い衣装も嫌いじゃない東郷さん。

さなえさんぷらす
早苗さん大迫力だなwやっぱりバブリーw

あずきんぷらす
あずきんはこういう衣装が様になりますね!

そのほか最近入手したアイドル
しずわくさん
前回のガチャで出てきた料理を頑張るわくわくさん。
最初相場がスタ40とかだったのに今はスタ3。思わず2人お迎え。MMM特訓するので現在鍛え中。わくわくさんがどんどん「女の子らしくなって行く」過程が実に楽しい!!次の選挙は必ず入れるぜ!!

きたみ
今やっている制服ガチャに出て来る喜多見ちゃん。
今回の月末ガチャは熱いね!Sレアにうさみん、新田ちゃん、レイナ様。俺は500円ガチャ1回引いただけで終わり。この喜多見ちゃんはガチャチケで出てくれた!この頃ガチャチケの方が色々出るw喜多見ちゃんスタ1なのでもう1人お迎えしてプラスにします。

4/1

ちひろ
運営遊び心があっていいねw


Sめがね
そして俺はガチャチケでSレアめがねを引くのですよw恒常なので安いけどね(相場スタ40)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索