Entries

アイプロは神イベント!!

モバマスは今、アイドルプロデュースが始まりました!差分でアイドルの表情が変わるのでとても人気があるイベントです。舞台は梅雨の鎌倉!!紫陽花で賑わう時期ですな!そして今回プロデュースするアイドルはこちら!

レインだちゃーん
キュートからダチャーン!!

レインたまちゃん
クールからたまちゃん!!

そして我らがパッションからは・・・・
レイン唯
「唯ちゃんきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」
なに、めっさ可愛い!シュシュで結わえてる!!めっさ可愛い!!とにかく可愛い!!どうしょうもないぐらい可愛い!!!生きてて良かった可愛い!!なんでこの娘が総選挙でベスト10入りしないんだ!!まったくもって解らん!!まぁ、とにかくアイプロに登場してくれて嬉しくてしょうがないわけだ。(上位報酬とかだと手に入らないしね!レアで良いのでこうやって沢山登場してくれるのが1番だよ)


レインみふねさん
開放枠に三船さん
三船さんも破壊力ある・・・・三船さん良い!!久々の登場だね。

さてとお待ちかねの唯ちゃんショーの始まりだ!!

アイプロ6
ニッコリ唯ちゃん

アイプロ5
満面の唯ちゃん

アイプロ7
ぷんぷん唯ちゃん

アイプロ8
求婚したくなるぐらい可愛い唯ちゃん

アイプロ9
困り顔唯ちゃん

アイプロ3

アイプロ4
チャンスターイム!!
あああああああああああ可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

おおっとここでエクストライベントで和久井さんが駆けつけてくれたぞ!!
アイプロわくいさん
いや~~~~~~~~~!!!!!和久井さんが微笑んでくれた!!オフスタイルネイビーの和久井さんが!!アイプロありがとう・・・・そしてありがとう!!

唯ちゃんの思い出ptMAXにしたのでプラスの衣装へチェーンジ!!

レイン唯ぷらす
衣装も素敵!!今回の衣装は梅雨を意識してレインコートをモチーフにしたデザイン!!他の3人も統一感があって素晴らしすぎる!!が、まだ衣装姿の3人をゲットしていない!!ここで紹介できないのが残念すぎる!!・・・無念。

アイプロ10
失敗唯ちゃん

アイプロ11
笑顔唯ちゃん

アイプロ13
満面唯ちゃん

アイプロ14
ぷんぷん唯ちゃん

アイプロ1

アイプロ2

あ~やっぱり唯ちゃんは最高や~。次の総選挙こそベスト10!!またはCDデビュー!!

自分にプレゼント

そろそろお誕生日なので自分にプレゼント買って来ました。クレカ引き落としがすごい事になるので今回は控えめ。

ぷろていん
プロテイン!これで3袋目。前回買ったイチゴよりこっちのチョコ味の方が好きだったので今回はチョコ。
誕生日の週にジムで買い物すると20%OFFしてくれるので買おうと決めてました。

カルニチン
カルニチンの錠剤。有酸素運動での脂肪の燃焼を促してくれます。ジム通い始めて筋肉は付いてきているのですが、如何せん脂肪が落ちない。ランニング10キロしてるのになぁ~。なので前から気になっていたこの商品を購入!中身が普通のカプセルでマジ薬みたいwこれ、6800円もするんだぜ?手を出すのになかなか勇気いったぜ。20%OFFだからなんとか買えました。これからのランニングが楽しみすぎる!!
今日は早速コレ飲んでトレッドミルで1時間、7.5キロ走りました。
夏までにシェイプするぞ!!

今日のメニュー

バハで走っていたから現実じゃ走っていませんでしたw
今日のメニュー。
10キロのダンベルカール20回左右2セット
公園のアスレチックで懸垂15回
ベンチで腹筋50回
ランニング。公園14周。10.5キロ完走。
一周終える残り100mをダッシュで走ってたら予想以上にくたくたになった。

モバマスCD

モバマス4段
はい、第4弾デビューCDです!今回もトラで買ったので収納ボックス付です。第1段の収納ボックス秋葉あたりで売ってないだろうか?

モバマス4段2
発売日に買っていましたがバハのイベント走っていたので書けませんでした。ではレビュー。

日野ちゃん。
声が合ってる!まさに日野ちゃんだ。
曲も日野ちゃんだね。ドラマがちゃんみおとかぶってる。パッション=元気、体力バカ、ハピ粉みたいなw
もう少し差別化が欲しい所。

みりあちゃん。
やべーーーーーー!!!!!!最高!!この曲聴いてるとすごい元気になる!ヘビーローテーションでこの曲聴いてます。最後の「なう!」がくそ可愛ええ!みりあちゃんのコンサート行ってオタ芸ってのやりたい!!めっちゃやりたい!!この曲、日野ちゃんでも合ってると思う。神曲!
ドラマは聴いてるとみりあちゃん中学生以上な印象。声優さんがまだ子供の声の演技を習得仕切れていない感じ。

うさみん。
期待通りの内容!
こっちこそオタ芸かwみんみんみん、みんみんみん。みんみんみんうーさみん!
声もすごい合ってる。ドラマもぶっ飛んでて良かった。

新田ちゃん。
SFアニメの主題歌のような曲。インパクはちと薄いけど悪くはないんじゃないかな~。
ドラマが始終セクハラされる新田ちゃんw「ラクロス」を何度も言わされたり大変。
声は無難に合ってます。

幸子。
発売前から話題沸騰!CVが竹達ちゃん。幸子だけ2枚買い!竹達ちゃんファンの知り合いに布教。
声が幸子っぽくないって印象でしたが、流石売れっ子声優。とにかくうまい!だんだん幸子の声ってこんな感じなんだ~って思えてくる不思議。
曲も最初は微妙・・・とか思ってたら、今はめっちゃ聴いてるw
ドラマが最高だったw幸子完全にPに遊ばれてるw幸子マジ可愛い。


こんな感じで
曲ならみりあちゃん!
ドラマパートなら幸子!

次にデビューするアイドルは誰だろう!!考えただけでワクワク出来ますね。・・・・唯ちゃんが来ると良いよ!あと和久井さん。

ケルブ

ケルブ1
上位報酬のツインケルブ2枚取りしたのまでは良かった。その後のバザー失敗、さらにはマリード、ケルブの相場が自分の思っているよりずっと安かった・・・・
マリードとケルブを売っぱらってブランニューエミリア3枚、うまく行けば4枚ゲットできちゃう!うはははwなんて考えをしていました。ケルブ2枚とマリード売って水2000いくか行かないぐらい。ブランニューエミリアは1枚で水1000前後なので1枚か2枚にしかなりません。つーかバザーにエミリアが出品されていないwww
 

もうこれは諦めモードでケルブを育てるしかない!!なので残りの私財を全てつっこみケルブもう2枚ゲット!!
さてと、進化させますか!!

ケルブ2
かけ2。ここで流通数が「貴重」から「神話級」に変わります。

ケルブ3
かけ3。

ケルブ4
かけ4。最終進化!!
[双契]スインケルブ
Sレジェンド
戦力38
スキル:《審判の双眼》
効果:全属性の攻 超絶アップ
Lv.200
攻30548
防22993
スキルは2にしかできなかったw

うおーwwww攻撃力3万越えw次に強いカードがリテュエルで攻25150なんですけど・・・・・
今は聖戦中ですが、アイテムスッカラカンなので放置します。
いつかブランニューエミリアを手に入れるぞ!!

俺お通夜モード

リテュエルtt
スペシャルバザーチケットを使わないとばざーに出せないリテュエルちゃんを出品!!
相場水500&粉100。
俺もそれで出品。

光速で取引完了・・・・粉100で・・・・

「水500提示するの忘れた!!!!!!!!」

おお・・・・・マジか・・・やっちまった。うまくやれば今回のレジェンド2枚買えたのに・・・・
寝起きにバザーはやっちゃだめDEATH。

バハのイベント終了!!&感想

はい、バハのイベント初マラソンしました・・・・・しましたよ。結果は

バハ順位

「136位!!」
うららららららあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
上位報酬ゲットじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

レジェンド2枚取り!
達成感より疲弊感の方がでかいです。正直、今でも1枚取り、またはそれ以下の報酬でも良かったと思ってます・・・
一先ず数えてないけどアバウトな経費など。
レベルが153→204に。

スタミナが420→459。もともと結構ふっていたと思うのでそんなにスタミナにふらなかった。攻撃力にほぼふりました。

自分水120くらい?(宝珠交換でゲットしたのも入れて)
自分水ハーフ160くらいかな?上に同じ

水330←最初これで走れる!!と思ってたんですよw途中でやばいと思って防御デッキ切り売り&宝珠交換でゲットしたデビルレイナ&プチをバザーで流す。Sレア、SSレアも水に替えてひたすら走る
合計水1500以上かな?

昨日の夜中に安全圏だと勝手に自分で決めた100位までランクを上げて寝る。→起きたら120位まで落ちる→なんとかニートではないので出かける。その間、ほぼスマホ弄れず。→帰宅すると順位150位w→ひたすら走るが150位・・・・順位上がらず、とどめに151位に!!何故1秒も休んでない自分が抜かれるのか考える。ああ・・・そうかイベント専用アイテムか!!と気づき・・・・・・・

「了解課金ザム!!!!!」

今回のイベント、せてめイベントスキル持ちハイレア4かけが欲しいな~くらいで2000円くらいしか課金してませんでした。うん、完全になめてる。もう勝つと決めたので専用アイテム買いまくり。1番の死線、150位前後で繰り広げられる、イベントを走ることを止めひたすら銭を投げあう地獄。やめたいのにやめられない・・・レジェンドが1枚と2枚じゃ雲泥の差だよ!!死にそうになりながらも僕は銭を投げるのをやめてあげない!!状態を救ったくれたのが、そうサーバーダウン!緊急メンテに入ったのだ!!・・・・俺は知ってるのだよ!経験済みなのだ!!メンテ→回復→メンテ→回復の流れをね!!なのですぐ復旧するのが分かっているので回復したとたんに銭をぶち込む!!最後30分はそんな感じで短い時間いかに銭を投げるかが重要。経験が浅い人はメンテで動かないからもうイベントここで終わりだろ?とか思ったに違いない。何故なら俺は残り30分前後で146位だったからだwこの一連の流れを知らないルーキー10人をごぼう抜きして何とか150位以内をキープできたのです!!
ああっ・・・・死ぬほど疲れた・・・・・いくらぶっこんだかは聞かないでくれよ・・・最後30分で6000円はつっこんでるよ・・・・なので上位とって置いて下位の報酬でも良かった発言も分かっていただけたでしょう。1枚取りだったら課金したとしても銭投げレベルではなかったと思います。

リテュエルLG
宝珠もぶん回しまくったのでリテュエルちゃん4枚がけのレジェンドに出来ました!!ボックスの中身リテュエル以外全て空にしたのが2回あったw
報酬で1枚。あと課金ザムして課金専用ボックスぶん回してでたリテュエルが1枚。このカード、スペシャルバザーチケットってーのがないと流せないので1枚完全に無駄になってしまった。もったいない・・・・もったいない・・・

今回初イベントマラソンをして思った事、「2度と走らない!!」
これからは無課金、または微課金で行けるレベルで頑張って行こうと思います。

SSレアチケット

SSレアガチャチケ
初めてSSレア以上確定ガチャを手に入れた!おお、神々しい!!ま、出たのはクレオパトラだったけどね。
・・・・水20で速攻売っぱらった。

マラソン中

引き続きバハのイベントマラソン中です。

じゅんい1
現在の順位。かなり頑張ってるwアイテムがそこを尽きないか心配になってきました。

現在俺が所持しているイベントスキル持ちカード
グレイブ
ソニア4かけ

ルイーズ
ルイーズ4かけ

プリズナーエンジェル
プリズナーエンジェル4かけ

リテュエル
リテュエル2かけ

マリード
マリード1枚

ふっふっふっ、何気にスキル持ちレジェンドを所有している時点でかなりの本気度がわかっていただけたでしょうか?

今日は疲れたので終わり!明日また走るよ!!

初マラソン中!!

今回とうとう走ってみる事にしました!バハのイベント。モバマスもバハもイベント走った事1度も無かったんですよ。どうあがいても爆死するの分かっていましたのでね。
そんな中、始まったバハの新イベント・・・・・・行ける・・・・・かも。

この頃のバハのイベントはほぼカードが物を言わすイベントで、俺の中途半端なデッキでは上位はほぼ無理つーか100%無理。しかし、今回のイベントは体力が物をいわすイベント。体力=レベルが高いほうが有利!!
無駄に長い事バハやってないのでレベルは中の上。いくら強いデッキ持っていても新参にはかなり走りにくい!!
走るしかないっしょw1度は走ってみたかったのでこれはまたとないチャンス!いざ全力疾走だ。

そんで今の所の順位

ばは2
「1031位」

このランクがどのくらいのもんかといいますと
ばは3
レジェンドゲット圏内ですよ!!
ボーダー上がることももちろん予想しているのでその下の報酬狙いなんですが、この順位キープできるならキープしないなぁ~。でもSSレア確定ガチャってーのにものっそいそそられますw

ばは1
今回のイベントのお供のリテュエルちゃん!信頼度112。めちゃ信頼されてるね。俺をそんなに信頼していいのかなw
こんな感じなのでミッション報酬はほぼ手に入れました。Sレア確定ガチャチケなんて始めて手入れたよw(聖戦Sレア除く)
しかも2枚!!わくわくして回しました。

エンシェント
エンシェントエルフ。相場、水5。5個って・・・・もう水高カード安すぎでしょ。

オルト
オルトリンデ。ケツがエロいので良い!!相場、水25前後。エロいのに水25個か~。

Sレア確定ガチャも引けたし休憩終わり!!さて・・・走るか。

ジムで妄想してきました

ま、必ず運動したらブログに書くってわけでもないのですが今日はジムの日でした。

ウェイトトレーニングをしたあとにトレッドミル(ルームランナー)で1時間ジョギング。7.5キロ走りました。う~ん、時速7.5キロのスローペースが自分には1番心地の良いスピードかもしれない。また妄想してテンションが激MAXだったので2時間目いっちゃいます?と、思ったけど契約時間外になるので断念。

今日の妄想はプリティベルの厚志さんVS桜。桜が桜花特攻してくるのを迎え撃つ厚志さん!!桜が特攻している時はトレッドミルのスピードを11キロ以上にして俺も迎え撃つ!!妄想と現実がごちゃ混ぜになればなるほど楽しいwジムで走る時はこの妄想が1番捗るぞ!!

フェイトで無限の剣製を発動するアーチャーに対し串刺しになるシロウ(俺w)アーチャーは最高にカッコイイ!!

シグルイで若き虎眼先生から繰り出される流れ星に対しなかご受けして見事首を刎ねられる事20回以上。虎眼先生っぱねー。俺はこの妄想でゆうにに300回以上は首がすっ飛んでるぞ!!虎眼列伝みたいな話連載してくれないかなぁ~・・・・

あとプロディジーはテンション上がる!!ファットランド最高。聴いてるとチャーリーズエンジェルのバトルを妄想出来るので2度美味しい。

紙の本を読みなよ

紙の本
槙島さんがお薦めするから買っちゃったよ。ニューロマンサー。
こう言うミーハーなのにめっちゃ弱いんです。でも、商法としてはとても良いと思います。
オタってアニメの古典知識欲しいしけど、何を読めば良いのかわからないってのが結構あると思います。
実際俺がそうですwなので劇中に出てきた引用または本などをこうやってタイアップ形式で出してくれるのがとても助かる!!オビ1枚付いてるだけでこれも立派なアニメアイテムにはや代わりするしねw何より増刷してくれるので見つけ易い!!
本当は「アンドロイドは電気羊の夢をみるか?」ってタイトルに心を鷲掴みにされて、それを買おうと思ったのですが映画「ブレードランナー」の原作だとか。ブレードランナーは少し前に観たので面白さ半減しちゃうなぁ~と思ってユーロマンサーにしました。サイバーパンクの代名詞らいし本作品、サイバーパンクに手を出したいけど何を読めば良いか分からなかったおれには持ってこいの作品です。少しだけ読みましたが、千葉県ってw

唯ちゃん降臨

唯降臨
スマホで自分のブログ開いたらバナーに唯ちゃんがっ!!
嬉しかったのでスクショ撮ったw

オタク流ランニング

今日も元気にナイトラン。20周(15キロ)完走。本当は14周(10.5キロ)でフィニッシュのはずが止まらなかったねw脳汁が止まらなくて止まらなくて。
何故デブオタの俺が走り続ける事が出来るのか!!そう、俺は走っている時に主にカッコイイアニメ(マンガ)のシーンを妄想してテンションを激上げしているからなのだ!!

今日の走っている時の妄想→
アイシールドの大和君が無名高校でアメフト部を立ち上げ、帝国を倒しクリスマスボウルでデイモンと戦うと言う妄想→ 殺意隆の豪昇龍をケンがブロッキングですべていなす妄想→ はじめの一歩のVS間柴編、VS伊達編を回想→ 公園の横に立っている高層マンションを巨人に見立てて進撃の巨人ごっこ→  ラプソディのアルバムを聴きながらエメラルド・ソード・サーガの世界へ。エメラルドソードでアクロンを駆逐するのだ!!

ここに書き起こしているだけで興奮してきた!!俺はまだ走れる!!もっと走りたい!!つーかもっと妄想したいw
明日はジムで妄想します。

パッションは死んだのだよ・・・そう、死んだのだ

第二回総選挙の結果が発表されました。


「蘭子、シンデレラガールおめでとう!!」

総選挙1

うん、大本命の蘭子が1位に輝きました。2位がアーニャ。正直もう少し下がると思ってたら2位に食い下がった。1位と2位の投票数の差が凄い。蘭子圧倒的すぎる!!
楓さん納得の3位。幸子もCDデビュー決まってるし、寧ろベスト3に入ってもおかしくない人気。
5位のしぶりん。NGの中で1人だけベスト5入りするとは・・・バレンタインで可愛かったからかなぁ~。俺の中では結構意外な順位。


総選挙2
6位にままゆ!惜しいあと1歩の所でCDデビューを逃す!!コブラPの応援でここまできたと思う。
カレンちゃんがこのランクってーのが意外。人気あるんだ。びっくり。
12位でやっとパッションアイドルの輝子ちゃん。キノコがパッションで1位とはやはりパッションアイドルはハ
ピ粉吸ってるねw
前回の王者、とときん14位に陥落。十字軍は死んだのだ・・・・

総選挙3
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!唯ちゃん46位。
なんとかベスト50には入ってくれた・・・・良かった・・・良かった。

和久井さんが50位に入ってないなんて嘘だろ・・・・

総括。上位は概ね速報通りの順位でしたね。
ただその他がアップダウンの激しいランクになりました。
大一回総選挙で栄華を築いたパッションの斜陽っぷりがはんぱない。パッションは死んだ・・・・死んだのだよ!!

走ってきました。

ナイトラン終了。公園20周(15キロ)完走。今日は何か疲れたな~。ほぼ体力使い切りました。
脂肪は取れないけど筋肉が付いてきてデブマッチョになってきたのが嬉しい。6パックになるにはまだまだ先の事だけど少しだけ希望が見えてきた!

ナイトラン

今日も元気にナイトラン。公園10周(7.5キロ)
11周目で雨が強くなってきたので退散。
ランニング始めよう思っている人、5月は走り時ですよ!!

ジムのメニュー

今日は週に1回のジムの日でした。最低週2は行きたいんだけど安い契約で入っているので時間がちゃんと取れるのが水曜しかないのです。

今のジムでのメニュー

・エアロバイク10分(この頃完全シカトでまったくやってませんw)

・45°ハイパーEX15回×2

・ロータリートーソ32.1キロ右15回、左15回×2

・器具名忘れたけど、レバーを腕で下げて重り上げるやつ。77キロ15回×2

・レッグカール70キロ15回×2

・ラットプルダウン77キロ15回×2

・チェストプレス40キロ15回×2

・インクラインプレス40キロ15回×2

・シットアップ(腹筋)30回×2

・ヒップロール10回

・スクワット40キロ15回×2

↑を2セット

ラストにトレッドミル(ルームランナー)60分(気分が乗らない時は10分でやめちゃうw)

今日はノリノリだったので9キロ走りました。時速6キロ~13キロとめちゃくちゃなペースでやりたい放題のランニングはめちゃ楽しいw

こんな感じです。来週もハッスルするぞ!!


ひよす

ひよ
練習がてらヒヨスを俺絵で模写。
いつも通り顔だけトリミングしてプロフ絵にしょうとしたけどうまくいかなかったのでこちらに載せました。

5月7日

たんゆい1
今日は唯ちゃんの誕生日でした!!

たんゆい2
ああ・・・何か癒された。お誕生日おめでとう!!定番ネタのケーキでも買って来ようと思ったけどケーキ買うなら回すよね(ニッコリ)

たんゆい3
前回のと今回の分合わせて投票券100枚も手に入れてたのねw
45票唯ちゃんに。楓さん、蘭子、和久井さん、姉御に3~5票。あとは好きなアイドルに1票ずつ入れました。
今回は十字軍(とときんファン)が無双しなければ蘭子が1位確定かな?蘭子か楓さんが1位なら嬉しいな。
唯ちゃんは上位に入ってくれれば何位でも嬉しいよ!
あーどうなるか楽しみだなw

食っちゃ寝してたら・・・

何もしないでゴロゴロしてたので体がなまって仕方が無いです。今日はナイトランしてきました。
公園14周(10.5キロ)で終了。足をほとんど使わない生活をしてたので8キロあたりでいきなり左足が動かなくなりました。乳酸がめっちゃ溜まってスクワット限界までやったような感じに。今までこんな事なかったので正直あせりました。
体は悲鳴を上げていたけど、寝てばっかいたので体力だけは完全復活。10キロ走ってもウォーミングアップしたくらいの感じで余裕でした。また少しずつ身体を慣らしていこうと思います。

メレルで走った感想ですが、悪くないけど5フィンガースにはちと劣るって感じですかな?つーか、少しサイズが小さかったような・・・・ま、その内フィットしてくれる事を願う!

ラバーストラップ!

「お願い~シンデレラ~夢は夢じゃないんだ~♪」

ローソンストラップ
「ラバーストラップ当選も夢じゃありません!!」
ローソンのモバマスキャンペーンの景品が今日届きました!
当選したのは良かったものの住所記入でエラー起こしてダメだと諦めてました。エラー起こした場合ダメみたいな事書いてあったし。当選したの去年の10月だし・・・届いたのでちゃんと登録出来ていたようだ。
うん、モバマスでは運が良いんだよなぁ~。モバマスでは。その他がダメすぎなんだよ。
今、つい最近あったダメエピソ-ド書いてたんだけどあまりにアレだったので削除w
素直にラバーストラップ当たった!嬉しいー!!って事だけにしておきますw
因みにコーラ3本で当たりました。マグネット目当てなだけだったからね。

ニューランニングシューズ

カテゴリーに「運動」を追加しました。ここではあまり書かなかったのですが、これからはメモ代わりに書いていこうと思います。

ランニングは近場の公園を14周しています。それで10.5キロになります。この頃10キロも余裕になってきました。ええ、デブのままな!!自分でスゲーと思うのですよ。よくここまでやって痩せないなーってwデブのまま10キロ余裕で走れるって・・・・まぁ、お察しの通り超が付くほど遅いんですけどね・・・10.5キロ走るのに平均1時間15分かかりますw時速7~8キロくらいでしょうか?地元では有名なランニングコースあるのですが、そこで走ると俺より遅いヤツ居ないですwじじい&ばばあにすらあっさり抜かれます。マジでへこむ。
「俺LSD走法だからLSD意識してますから!!」(LSD=ロング・スロー・ディスタンス、出来るだけ長くゆっくり走る事)と自分の心を騙す所作も忘れてはいけない。

それで10キロじゃ物足りないのでこの頃距離を伸ばしました。公園20周(15キロ)
うん、走れる事は走れるんだけど2時間近くかかるのが難点です。
そんなアホみたいに走っていればランニングシューズも痛みます、つーか匂います・・・・
なので新しいランニングシューズを買ってきました!
ビブラム
ビブラムのメレル!!
ビブラム=5フィンガーズですが、これは普通の。ビブラムのシューズはものすごく軽い!そしてソールが柔らかい!!あと、このメレル、定価の半額で売っていたので飛びつきましたw
まだメレルで走ってないので今日走り心地を確かめます!!

転がし転がし

バハで私財が増えたので資産運用します。

ダーク
ダークドラグーン!!
バハ始めた時に憧れたカード。今のイベントの上位報酬が新しいドラグーンのカード。
旬なカードなので全財産ぶっこんで購入。
う~ん、スキル魔属性攻防極大アップか・・・・・俺のデッキ、エンキ(神)以外は全員「人」なんだよなぁ~。

少し愛でてドラグーン放出。

そして
えみりあ
クリスマス・エミリアお迎え!!
スキル、人属性の攻撃極大UP!
手に入らないと思っていたクリスマスエミリアを手に入れてしまった・・・・・
これは、もしかしたらブランニューの方もうまく行ったら1枚手に入るかもしれない・・・ドキドキ

我、負け知らず。負け知らず!!

月末ガチャがきました・・・・今回は悪魔っ娘ガチャ!!そしてSレアに蘭子!!ミリアちゃん、星花さんの3人。
うん・・・・ぶん回したw

回す前にコブラPが動画配信してたので見てたけど。。。恐ろしい!!ここまで出ないか!!30kぶん回してSレア0・・・最後にあまったガチャチケ(Sレア1.5%)をダメ元で回して奇跡的にミリアちゃんをゲットしてました。
これを見た後に俺はこのガチャに挑まないといけないのか・・・・・
正直回さなくてもいい。パッション枠はミリアちゃんだし。そんな好きじゃないし・・・でも選挙投票券付いてくるからぶん回すしかないでしょwwwww
因みに今の相場。蘭子スタ1365。ミリアちゃんスタ300。 星花さんスタ200。
もし蘭子引いたら俺にもワンチャンあるなwとものすごい甘い考えを捨てきれない俺ガイル。

ひとまず特別ガチャ3セット、5セット、10セット(1回だけ)で大爆死wwwww 最初の特別を引いたらもらえるSレア10%チケでかりんちゃんw

えび

ちえ
一応限定の悪魔っ娘(つーかゴスロリ)エビちゃんとチエちゃんが出てきてくれました!
チエちゃん、そんなに胸を寄せないで!!これ以上千早をイジメないで!!!!

引換券がその時点で190枚wあと10枚欲しくなるのが人情です。普通の1500円ガチャ分課金して引換券30枚ゲット。
何とかSレア10%悪魔っ娘チケを2枚ゲット。このチケは限定アイドルしか出ません。それでもSレア10%だけどね・・・

動画でコブラPが言ってたけどSレアが出る演出があるとかで、スポットライトが回らないで真ん中にすべて集まるとほぼSレア確定(?のようなニアンスの事を言ってたような・・・)だそうです。
その事を踏まえて、よし2回しかないチャンスを物にするぞ!!と意気込み1回目。
何!!!?最初からスポットライトが中心に集まる演出!!!!!俺・・・来てる!!俺負け知らずwwww

ちえ
「ちえちゃん」

あれ?Sレアは・・・・・
ダメじゃんスポットライト回らなくてもダメじゃん!!もうおなか痛い・・・・

残り1回。投げやりに回す。またスポットライトが中心に!!って事は10%ガチャだとこの演出なの?と思っていたら

S星花
Sレア星花さん!!!!!!!!
やったーーーーーー!!ばんざーい!ばんざーい!!ありがとう星花さんありがとう!!限定Sレアでは1番相場安いけど、それでも出てきてくれて嬉しいよ!!心から感謝するよ。
うん、今回7kつっこみました。それで星花さん出てきてくれたんだから大勝利ですよ!誰得ショップでスタドリ今は大サービスで1kで14本。それでもガチャで勝った俺の方がお得だね。

気分が良いのでスゲーーー久々にバハのガチャも回そうかなw
限定3回、200円ガチャ3回引く

マステマ
うららららららららららららああああああああ-------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!レジェンドきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今回のガチャはレジェンド2種類で相場、水1900と水980。俺が引いた方は安い方だけど600円でレジェンドは熱い!!

人生の運は悪くて死にたいレベルだが、ガチャの引きだけは非常に良い!(と言っても目玉Sレアは引いた事無いけど・・・)

さてと、投票券23枚ゲット。また10枚は唯ちゃんに。残りは他の好きなアイドルに入れよう!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索