Entries

うん、なんといいますか

はい
巷で話題のハイスコアガールを買いました。
ネットのお試し読みで3話読んでスゲー面白かったのでいっきに買いました。
4巻読んでの感想は・・・・う~んかな。3話まではこの世代にドンピシャなノスタルジーを感じさせつつ面白を入れてくる感じだったのですが、それ以降がどうも少年と少女の淡いラヴストーリーになってしまいました。
アプローチが俺妹に似てるかな?可愛い妹がエロゲ好きで一緒にエロゲトークできたらなぁ~みたいな感じで
少年時代、可愛い女の子と一緒に格ゲーしてたら最高だったのになぁ~的なねw
絵がオリジナルティ溢れてとても魅力的なんですが、俺の読みたかった内容ではなかったな~。
それでも十分面白いんですけどね。

かぐら

かぐら
今更急に閃乱カグラがやりたくなったので買ってきました!!このゲームはお色気が売りですが、とてもお手軽にアクションが楽しめるのでゲームとしても優秀!(つってもまだ30分くらいしか遊んでないけど)
俺が1番惹かれたのがBGM!俺のゲーム音楽ランキングでベスト5には入るくらい気に入りました!
中でも「忍修行」と「美しく舞うように」が最高すぎる!!サントラ買うしかないね!か、TSUTAYAで借りちゃうw
キャラは飛鳥と柳生ちゃんが好き。さてと睡眠時間削って舞い忍びますよ!!

バリ

モバマスは今バリでライブです。

maki.jpg
モバマスのぽぷらちゃん事まきはらさん。

kirino.jpg
ガイドブックとにらめっこしているアヤちゃんが可愛い!

ibuki.jpg
そして運営が何故かプッシュしまくる伊吹ちゃん。ポイント報酬Sレアで登場。とても良い!!しかしカレンと顔似てるなぁ~w

最近入手したアイドル

middo.jpg
ミッドナイトフェアリーしゅーこちゃんをプラスにしました!!少し前は高くてとても手に入らなかったのに・・・なんとまぁお安くなった事でしょうか。嬉しい反面、俺の持っているお正月お嬢とかも当時の1/3以下のお値段になってしまったので諸刃ですね。しゅーこちゃんはクールアイドルでは上位で好きです。

のあ
ノーマルガチャぶん回したらノアさん出てきましたのでプラスに。何かボーカロイドみたいでカッコイイ!!P達には既にノアさんロボット説が吹聴されてじわじわ人気を集めています。

幸運の女神にすがってみる

またモバマスの話。
最近ゲットしたアイドル

はるか

ちはや

「今始めると貰える」でお馴染みのテレビCMの765Sレア。この765登場で全ての765アイドルにボイスが入りました。千早72!!でも水着のお仕事!素晴らしいです。

たかね
尻に定評のある貴音。招待Sレアなのでいつか手に入れようと思っていました。スタ20ぐらいで買ったのに相場スタ9なんですけど・・・半値以下じゃないですか・・・・相場の変動がまったく読めない。
+にしたいけど尻を愛でたいのでこのまま持っていよう。

しゅーこちゃん
今回のイベント報酬のしゅーこちゃん。は手に入らないので恒常Sレアでめちゃお安くなったミッドナイトフェアリーのしゅーこちゃんお迎え。恒常が安くなりすぎて驚くよ。下手したら無課金でもSレア艦隊作れちゃうからね。このしゅーこちゃんは+にしてあのエロ可愛い衣装になってもらうぞ!

かこ
俺の運の無さがやばすぎて神頼みするしかない!!いや、茄子さん頼みだ!!ナスじゃねーよカコさんだ!!と言う事でね鷹富士茄子さんに来て頂いたわけですよ。うん・・・・ネタじゃなくて結構マジで茄子さんの幸運にあやかりたいと思いましてね。お守り代わりに茄子さん持っておくんだ~。そうすれば少しは嫌な事減るんじゃないかな?茄子さん可愛いなぁ~。恒常Sレアだけどまだそれなりにお高いけどもう一人お迎えして+にしたい!!そうすれば超幸運に恵まれて人生イージーモードだ!!

どんなに辛くとも神には頼らん!!俺は2次元アイドルを糧に生きていく!!

小梅ちゃんが可愛い!

Sこうめ
招待Sレアの小梅ちゃん。殺されたふりしてプロデューサーを驚かす。高そうなカーペットだけどケチャップまみれにしちゃって大丈夫かな?
小梅ちゃんは可愛いなぁ~。髪の毛がとても柔らかそうで良い!!髪に頬ずりしながらホラー映画をみたい(切実)やはりスプラッターは遠慮する。

招待Sレアも値崩れ激しいのでSレア+もついでにお迎えしちゃったw
SSこうめ
+も可愛いwwwこんな可愛いのに趣味がオカルトとは・・・・
次のCDデビューに小梅ちゃん来ないかなぁ~。

うで

まっそーまっそーめーん♪みんなームキムキしてるかな?俺はムキムキしてるぜー!!
今日はジムの日でした。めっちゃハッスルしたね!マークフィットを見てからめっちゃ筋トレヤル気出てます。
俺も身体をロボットみてーにしたいwwwバルクは興味ないので、とにかくカットを入れたい!!

そんな感じで今のマイアームをうp。蛍光灯の関係か、自室の隣部屋だとめっちゃ筋肉に陰影入る。
うで
鏡が小さいのと画像がぶれてるのはドンマイ!
ヒャッハー俺に付いている全ての脂肪を筋肉へ変えてやるぜ!!

ナイトラン

4日連続ナイトラン!合計距離42キロ。う~んフルマラソンwあっ、今DHCの宣伝が左上に出てる。
なになに2ヶ月で体重-8.5キロだって?勝ったね!俺は3ヶ月で-15キロ減らした事あるし・・・・・すぐリバウンドしたけど・・・・
食事制限だけで15キロ減らせる俺が今、食事制限、筋トレ、有酸素運動とダイエット超王道コースをやっているんだから痩せないわけないじゃないか!!今度こそノンリバウンドだ!!

今日のメニュー

この頃は背筋を鍛える事が楽しくなってきました。なので懸垂やりまくり!つってもそんなに回数こなせないけど・・・
「背筋鍛えてるんだ~」って言うとみんな「鬼作るの?」って返ってくる。お前らどんだけバキ好きなんだよw
鬼作れたら良いけどどんだけの努力と歳月かかる事やら。

今日のメニュー。
ダンベルカール10キロ左右20回ずつ。
デイップス15×2
懸垂10回
腹筋50回
ランニング公園14周。10.5キロ
ディップス15×2
腹筋50回
懸垂10回

ジムに行けない日もちゃんとしたメニュー組んで筋トレに取り組まないといけないな~と思う今日この頃。

レインドロップス!!

今のイベントのレインドロップ3人をゲットしましたぞ!!

れいんだちゃーんれいんたまレイン唯ぷらす
統一感があってみんな可愛い!!新ユニット誕生だ。

そして今回驚くべき事実が発覚した。
レインドロップにはもう1つ隠された顔があった。

レインドロップスマイル!!
ゆいすまいる2
笑顔バージョンも存在するのです!!!!!!
唯ちゃんめっちゃ可愛い!唯ちゃんめっちゃ笑顔!癒される~超癒される~。
もちろん衣装の唯ちゃんも
ゆいすまいる
スマイル!!
「スマイル下さい」って言ってマックの店員がこの笑顔してくれたらもう2セットぐらい追加で注文しちゃうねw
だちゃーんとたまちゃんもスマイルバージョンが存在するのですが一先ず唯ちゃんだけでいいかな?
唯Pとして嬉しい事にモバマスアイドルで1番登場しているのが唯ちゃんなのです!!(10進化あるからだけどw)
そろそろまた10進化見たくなってきたな~。

久々UFOキャッチャー野郎!

秋葉に行ったのは収納ケースもそうだけど、メインはバハムートのクリアポスターをゲットする為でした。
6月1日からプライズでバハムートの人気キャラ、「ケルベロス」と「エミリア」の2種がA2クリアポスターで登場!!
マジか・・・・エミリア超欲しいwwwww
だが俺はUFOキャッチャーは卒業したのだよ!!欲しいプライズは専門店で買うw
と言うわけで秋葉へ。
しかし、自分が知っている専門店を軒並み探したがどこにも売っていない・・・・
仕方なく景品置いてるゲーセンへ。
ビックリしたね。すでにケルベロス完売!!残っているのはエミリアのみ。あまりの人気にお一人様1種類ずつなんて制限もついてました。エミリア狙いで良かった。
つーか、UFOキャッチャーやりたくねぇ・・・・・。もう景品取るのに一喜一憂するのに疲れ果ててしまったのですよ。でも折角秋葉まで来たのでやるしかない!!硬貨投入!と思いきや1プレイ200円・・・・マジでやりたくねぇ・・・・500円で3プレイだったので仕方なく500円で始める。思いのほかアームが強いし景品も持ち上げる!しかし巧いこと出来ている。今回の台は景品をスライドさせて落とす仕組みになっているので1回じゃまず取れない。逆に言うと1回で取ってやろうと思わないでちゃんとした手順を踏めばある程度の額でかなりの確立で景品をゲット出きるようになっている。引退はしたがそこは昔取った杵柄。UFOキャッチャー野郎は瞬時に見抜いたね!まー結果から言いますと7回目、500円硬貨3回投入の1回目で取れました!

ばはぽ
わーい!
残り2クレジットあるので店員さん呼んで「補充お願いします」と言うと「お一人様1商品までとなっておりますので、申し訳ございません」と言う返答が・・・「あ~じゃ、残り返金をして・・・くれるわけないですよね~」
「はい、申し訳ございません」・・・・マジか~。だから残り2クレジットは諦めろってわけでなく他の景品取ってくれと言うわけ。そこに残りの2クレジット足すからって。う~ん欲しいの無いんだけどな~。仕方ないので適当にフィギュア選んでやりました。もちろん取れませんでしたけど。

微妙な過程はありましたけど欲しかったエミリアのポスターはゲット出来たので良しとしよう!早速部屋に貼ってみました。

ばはぽ2
これは良い物を手に入れた!!(手振れ補正無しのクソデジで撮ってるからブレブレだよ)
いや~久々プライズ商品で感動してるわ~。普通に売ってくれるのであれば2000円でも買っちゃうレベルだね!クリアポスターだからセロハンテープでめっちゃ留めれるし、貼るの楽ちん。このシリーズは第2弾、第3弾と次々に続いて欲しいね!次は最終進化のエンキでお願いします!!

収納ケースゲット

トラでのモバマスの第一弾CD全種類購入特典が欲しい!!
第一弾だけマジで金がなくて凛ちゃんだけ買わなかったので収納ケースもらえなかったわけですが、その後の2弾、3弾、4弾と全種類買いだったので収納ケースがもらえた。
う~ん、そうなると第一弾の収納ケースも欲しくなるのが人情。
秋葉の専門店になら置いてると思い秋葉に買いに行きました。

売ってたw秋葉スゲー!!500円くらいだったら良いな~とか思っていたのですがお値段1050円・・・・
くそー足元みやがって!!凛ちゃんを蔑ろにした俺が悪いんだね。ごんよ凛ちゃん。Sレアの期限切れてから新品で買ったので許して欲しい。


ケース
と言う事で収納ケースコンプ!!見栄えが良い。実に良い。

ケース2
壮観だね!俺の周りでモバマスやってる人が居ないので(みんなパズドラばっか)もし興味もった人がいた時にケースあればCD貸しやすいな~と思ったのです。
みんなでモバマスやろうぜ!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索