Entries

ナムコのくじ

ナムコミュージアム限定のモバマスくじを引きに行ったとですよ!(あいますミュージアムだった)

10回引きました。狙いはもちろんA賞のモバイルスタンドだ!!

結果

A賞0
B賞1
C賞2
D賞7

oh・・・・・やっちまったなw

みゅ3
5回引くと765のポスカ1枚プレゼントと言う事でパッションからこの2人。

みゅ1
B賞のブロックメモ。3種類からもちろんパッションを選択。1回300円だから景品も微妙だなw

みゅ2
D賞のブロマイド。D賞は選べないのでこのラインナップ。・・・・くそーーーーーーーーーーー!!!!!
ブロマイドにはレインドロップの唯ちゃんが居たのに・・・・
この中じゃノノとレイナ様くらいしか当たりじゃないな~(俺の中でね)


ラスト

みゅ4
「A賞モバイルスタンドとときん!!」
いやっほーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

経緯を話そう。
ナムコミュージアムに行くと既にくじを引いているデュンヌ(女流P)2人の内1人が話しかけてきました。
彼女はなつきちゃんPでどうしてもC賞のバッチが欲しいとの事。何度目のトライかは分かりませんが俺が見ている時に引いたくじはA賞。俺が「う・・・うらやましい」と正直な心の声を吐露。するとまさかの「よろしければ・・・」の声!デュンヌ様は女神様じゃー!!ありがたやありがたや。
と、なると俺が是が非でもC賞を出さなければならない!5回引いてC賞2つ出してやりましたよ!!
1つはもちろんトレードって事でなつきちゃんのバッチを。俺はバッチはそんなに欲しくなかったので他に欲しいバッチあります?と聞くともう1つなつきちゃんをw
2個目の代金を俺に払おうとするのであわてて拒否。A賞とC賞のトレードじゃ釣り合わないよな~と心の片隅で思っていたのでC賞2つ渡せてよかった。

モバイルスタンドとメモ
みゅ5
数か少ないからだろうけど、メイド・イン・ジャパン!!この頃日本製みるようになってきましたね。
中国の人件費上がってきてるしリスクも高いしで大変だからね。もっとメイドインジャパンが増える事を願うよ。

みゅ6のコピー
早速使ってみた。いやん!素敵。わざわざ引きに行った甲斐がありました。ありがとうデュンヌよ!これからもモバマス盛り上げていこうぜ!!

ワンフェスに行ったっスその2

続き

わん9
ユーのバニー!!鎧外してるからこのユーはめっちゃ耐えながらこの格好をしているのね!興奮するぅ~。

わん10
セラもバニー!!なぜトモノリがいないんだ・・・・なぜいないんだ。

わん11
DDってヤツ?この娘が1番バニー似合っているね。股間がエロくて大変よろしい。

わん12
やはりラノベが「これは絶対買う!!」って言ってた。破産しちゃうよ、ラノベ。

わん13
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!お待ちしておりました。figmaアーチャー様。数年前に発表されてそのあとまったく音沙汰無しだったアーチャーがやっと来年発売予定に!!ユーフォーテーブル版ステイナイトに合わせての発売か!!つーか未だに色付いてないし、この頃アーチャーと言ったらギルガメッシュばっかだし、早く再アニメ化でこっちのアーチャーのフィギュア出まくれ!!

わん14
パジャマセイバー。可愛いし良く出来てるけど特徴あまり無いなぁ~。

わん15
カントク絵のフィギュア。エロいけど18禁じゃないぞ!

わん16
「ぐわし」「メロイックサイン」「キツネ」・・・・たぶんキツネ!!

わん17
パンティ。ほとんどパンティ&ストッキングのフィギュアってこの等身だよねw
アニメ2期待ってるんだけどなぁ~・・・・

わん18
このアレインは少し前にネットで見たけど、実際見てかなり良かった!!欲しい!かなり欲しい!
予約が殺到したらしい。
わん19
うん、葉っぱをどかしたくてしょうがない!!

わん20
カッコイイから撮ったけど元ネタはまったくもって知らないな~。

わん21
今回のワンフェスはとにかくソニ子祭り。各メーカーがソニ子を発表してるような状態。このフィギュアもエロエロしてて欲しくなりますねぇ。

わん22
チアソニ子。キャラは好きなんだけど設定が好きじゃないんだよねぇ。前にも書いたと思うけど好きなバンドがニルヴァーナとかソニックユースって。何か狙いすぎてるような。設定考えたオッサンの顔が思いうかぶ感じがしてソニ子ちゃんにぞっこんラブできません。

わん23
ラビリス。アルターはやっぱ凄いよ。美しすぎだよ。ペルソナ3に興味があったけど、知人にネタバレ喰らって興味をなくす。P4もアニメで満足しちゃったし、どちらにしてもやらなかったかもね。

わん24
今回企業でピカ一だったのがこのスクハ?ちゃん。名前わからん。ソードアートオンラインはキャラが可愛くて良いね。アニメ面白いから観なよ!とけっこう周りから勧められるので観ようと思います。

わん25
アルターシグナム・・・・・俺の剣持ってるシグナム、落として剣が折れ、頭の塗装が剥げちゃった・・・・
見ると辛くなる。

わん26
アルターからもソニ子だとぉぉぉぉぉ!!!!この溢れるキュート&エロスが俺の心と股間を膨らませる。いや待て、色がついてからが本番だ!落ち着けマイサン。

わん27
前回原型だけでしたっけ?セイバー多すぎてもうわからない。このセイバーは何色セイバーだ?造形は美しいけどあんまりインパクト無い感じかな~。

その3に続くと思う・・・・

ワンフェスに行ったっスその1

あーーーーっ!!俺のクソデジカメ、パソコンにつないでも画像転送しないんだ!!と言う事を思い出し、慌ててカードリーダ買って来ました。これでやっと古いほうのデシカメ使わなくて済みそうです。

月末は部屋の隅でうずくまったり畳の網目を観察したりで多忙なのでいつも通り何回かに分けて写真を載せます。

わん1
ねんどろ月子ちゃん。今回のワンフェスのお供の兄ちゃんがラノベ大好きなヤツでラノベのキャラを発見するたびに写真を撮ってました。逆に言うとラノベのキャラ以外は興味が無い。アダ名は「ラノベ」だなw
時期的に月子ちゃんのフィギュアが多く出てたので彼の写真は月子ちゃんだらけになってましたよ。


わん2
ラノベ「たこあしさん・・・俺、マリア買いますよ。月子も買いますよ」
とにかくラノベのキャラが好き。

わん3
グッスマで大々的に巨人のコーナーを作ってました。このミカサかなりでかいです。50cm以上はあったかな?

わん4
おおっ!ジオラマカッコイイ!!主人公のエレンよりも早くねんどろ化。ミカサ最高だね。

わん5
figma。こっちも絵になるね!ジオラマごと販売とか無いかな~。

わん6
50m級がお出迎え。超ド迫力。こんなの来たら逃げるわ!!

わん7
「!!?」

わん8
「???」

その2に続くよ

出来る男の顔になりたいw

できるおとこ
マイフェイスの劣化がここの所激しい・・・・なので自己流顔面体操などしている時にネットで発見したこの書籍!!
まだ読んでる途中なんだけど、体操のやり方の所にいかないwいかにこの顔面体操が素晴らしいかと言う内容がひたすら書いていますw
ゆうなればHow to本ですな。うん、俺How to 本大好きwなので楽しく読んでいます。
はやくこの体操実践したいな~。どんだけ効果が出るか楽しみです!!

バハのイベントが素晴らしかった!

昨日までやっていたバハのイベント「悲嘆の歌姫と怨嗟の亡霊」が面白かった!!

人気の若手女優フェリアが、かつては人気女優だった亡霊ミレーヌに死の呪いをかけられてしまった!!

フェリア
人気女優フェリア

ひげき1
呪いをかけるミレーヌ。

ひげき2
「ぎゃぁぁぁぁ」

と、言う事で呪いを解く為にフェリアに幽霊退治を頼まれてイベントスタート。

うん、良い感じにネタに走ってきたねバハw


今回はストーリー性があってとても良かった。
ミレーヌは劇場の舞台装置で事故死した・・・・かのようにして殺された!犯人は誰なんだ!!的なね。
かなり長ったらしい話なのでここでは割愛w

個人成績が7100位台と微妙でフェリアが3かけまでしかできなかったのが悔やまれます。
ミレーヌも3枚だったのですがどうしても最終進化させたくて1枚バザーでゲット。まぁ、安いしねw

みれーぬ1
ミレーヌ。少し怖い。

みれーぬ2
2かけミレーヌ。ちょい怖い。

みれーぬ3
3かけミレーヌ。めっちゃ怖いwwww

みれーぬ4
最終進化ミレーヌ。怨念が消えて元の美しい女優の姿に!!

最初はまったくやる気なかったのでほぼ放置してましたが、後半めっちゃ走りました。最初からやってればフェリア4かけ出来たのになぁ~。終わってしまったものは仕方ないか。次は聖戦だ。団員が6人しか居ないのでこっちは完全に放置ですw

カタログ買って来ました。

わんかた
早いもんでもうワンフェスの時期ですよ。塗装の練習とか一切してないので前回宣言したお姉チャンバラのカグラ購入は見送りかな・・・・

今回も1人で好きな時間にぷら~っと行こうかなと思ったのですが、この頃仲良くさせてもらっている兄ちゃんを誘ったら行くとの事だったので道連れができましたw

注目はグッスマブースの城ヶ崎姉妹のfigma。会場で買えたら買っちゃう。webでは買わないかな~。そのくらいの欲しさだけど。前回の杏と凛ちゃんは列に並ぶ事も許されなかったからな~。ま、買えないなw

あとはメディコスのジョジョの川尻かな。知り合いがめっちゃテンション上げてた。ダイレクトパス入手に失敗したので始発で現地に行くと言ってました。買えると良いねw

もっかいモバマスガム買って来た

今回も5袋。では開封。

モバマスガム3
とときんにイヴ、それにサエちゃんまで!!Sレア絵が3枚か・・・これがガチャなら運営超えるレベルなのにね。セナさんが水着ガチャのイラストで、小生かなり気にっていてしばらくフロントに置いていました。ドーナツは微妙かな~。
欲しかったイヴととときんが手に入ってしまったのでガム買うの終わりです。
このごろガチャでSレア引いてないな~。そろそろ引きたい・・・

暑いから・・・・

暑いので走るには最高です。バケツで水かぶったくらい汗をかこうじゃないですか!!
先ほどナイトラン10キロ終えましたが、まだそんなでもなかった。夏の暑さとランニングで熱くなった血液が血管を巡った時の気持ち良さ!もうこれはプレイですなw公衆の面前でワタクシはアツアツプレイをしているのですよ!!
う~ん・・・ジョガーは基本Mなんて言われますが仕方の無い事なのです。監獄学園を昨日読んだばかりなので心がドMになってますw副会長のお仕置きも堪りませんが、小生、花さんのお仕置きも受けたいでゴザル。
かと言うと閃カグラの柳生ちゃんの「俺にはいいが、雲雀にはしないでくれ」ってセリフにありえないぐらい興奮している超ドSたこあしもいるので、どうやらどっちでも良いみたいw

とにかく明日も走ります。

等価交換

俺の全スタ私産で

Sこうめ
浴衣Sレア小梅ちゃんゲット!!
ボイス実装!声は可も無く不可も無く無難かな?声優さんの演技に磨きが掛かる事を期待します。
たこあしPの残りスタドリ0本w今ちょうど最後の1本を浴衣さりなちゃんとトレード。

あ~チクション!やっぱり肩書き自引きじゃないと手に入らないかぁ~。エンブレムで肩書き手に入るように早くしてくれ!!

モバマスガム

モバマスガム
モバマスガム第二弾を買ってきました。
ガムとアイドルのイラストが入った短冊形のプラカードが入っています。
第一弾はどこにも売ってなくて買えませんでした。こういう系のアイテムって意外にアニメショップに売って無いんですよね~。今回はアニメイト行ったら普通に売ってたけど。
第二弾は買いたかったんだよね。なんてったって唯ちゃんが入っているから!!
5袋買いました。では開封。

モバマスガム2
(画像が荒いのはいつものご愛嬌だ)
1袋目で唯ちゃんキターーー!!!!!めっさ嬉しい!めっさ嬉しい!!
仕様がノーマルなので出やすいんですけどねw1発で引いたのは唯Pとして感無量だ。
あとはノーマル水野さん。ノーマル美波ちゃん。クリアキラ早苗さん。一応当たりの金箔仕様のダリーナ。
自分の中では悪くない引きかな?ただ、このプラカードをどうやって愛でるのがデフォなのかわからない。

浴衣ガチャ・・・・

俺は無課金になるはずだった・・・なるはずだったんですよ!!!!!!!!!
浴衣ガチャで小梅ちゃんボイス実装と聞いたら回す・・・・しかないじゃないですか(ニッコリ)
つってもガチ回しじゃなくて特別ガチャ数百円のやつ1000円分くらいだけって感じで。
って思ったらそれなりの金額回してたんですよwwwwwww
もちろんSレアはでないですけど!!
今回の運営の搾取っぷりヒドイね。50k100kでSレア0って大爆死者多数。こんだけ被害のでたガチャ久々な気もします。俺が少し回したくらいじゃ出ないわけだよ。あ~小梅ちゃんの声聴きたいな~。

Sレアはでないけど限定アイドルはすべてゲット!!

浴衣てんてー
浴衣テンテー。てんてー久々の登場だね。ウサ子ちゃんの目の焦点が何か怖いw

浴衣かい
浴衣かいちゃん!少しちゃんみおと髪型かぶってるけど気にしない!!

浴衣さりな
浴衣サリナちゃん。おっぱいが何気にすごい人。

浴衣しずく
おっぱいそのものの人、浴衣おいかわちゃん!!スゲー・・・上記3人が一瞬にして霞んだわwww
おいかわちゃんのイラストで1番これが可愛くて好き。スタ8だからプラスにしようか悩み中。他3人は自引きした&スタ1なので+にします。
あ~・・・・無駄な金使ったな~。Sレア唯ちゃんがでるまで課金しないはずだったのに。ま、仕方ないよね!他の大爆死P達に比べれば俺のはかすり傷程度だろうしね。死んだP達に黙祷!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索