Entries

はがない9

はが9
超話題のはがない最新刊を買ってきました!!
〇〇ニーするヒロインほど魅力的なものはありません!!!!(断言)
夜空派の俺大歓喜!読先生ありがとうございますありがとうございます。
お話も大満足でした。

はぽ
とらの特典のお風呂ポスター。生徒会組みもみんな可愛くて堪りませんな!小さいサイズだけどかなり破壊力あるぜ・・・

そう言う時期なのかな?

ちょっとお金を使わなくてはいけない事があって、数ヶ月は無課金にならなくてはいけなくなりました。
しかし、無課金になったとたんに連続あんたん。
バハでここ2週間ぐらいの引き。

レジェンド1(通常だけど)
SSレア2枚(イベントスキル持ち)
Sレア2枚
まぁ、Sレアはイベントカードじゃないとほぼ無価値に等しいんだけどガチャ演出が見れるので楽しい。

で、今日引いたカード

かみゅー
サマーエンプレス・カミューリア(SSレア)
褐色巨乳バンザイ!!やはりバハの勝ち属性は「魔」だよなぁ・・・・
こちとら意地になって「魔」カードはデッキに入れない方針です!!


そしてとうとうゲットしました!
ぶらんにゅー
ブランニューナイト・エミリア
水2800個で購入。
最終進化のスキル10!攻撃力が2万9千で同じ値段で売ったケルブより約1000くらい攻撃力が低いけど致し方なし。
サマーエミリア最終進化と悩みましたが、あえてブランニューを選びました。こっちの方がイラスト好みだし、少し安いしねw

さぁ聖戦が始まりますよ!と言いたいけどウチの騎士団6人しか居ないしヤル気0。課金出来ないので正直助かるw

水着らんこ

スタミナドリンク420個で手に入れた小梅ちゃんを300個で手放す・・・・・
走らねー野郎がイベントスキル持ちSレアアイドルなんて高望みをした罰ですよ。つーかイベント終わったら相場下がるのなんて普通解るものですけどね。

うむ、これで何とか私産が少しだけ復活した。小梅ちゃん購入時は残りスタドリ1だったからねw

そしてその銭(スタドリ)で
らんこ
水着蘭子ゲット!!
この蘭子ずっと欲しかったんだ!この蘭子が登場したガチャ、金ないのにそれなりに回したからねw
復刻で出たお陰で俺にもなんとか手が出せる額になりました。スタ230で入手。
蘭子はこの絵が断トツで好きだね。エロ可愛すぎでしょ!最高。


フェスのメダルレア。
おすにゃん
水着押忍にゃん
やばい・・・・完全に心奪われた。上段蹴りを受けて気絶したい。グーパンでも可。

ひさびさあんたん

たかもり
5%チケでアイコちゃん引きました!相場スタドリ110。
このアイコちゃん顔と等身のバランスが合ってないんだよね。あと顔の陰影のつけ方とアゴを指で摘んでいるからお面みたいに見える。


バハ。
さまぷり
サマープリンセスを水1400で衝動買いw1枚の絵で女の子が5人も載っている優れもの!

さまえみ
サマーエミリア!!相場、水740。4枚買って最終進化させたい所ですがサマープリンセス買ったので4枚買えないwwwwやっちまったwでも沢城ボイス付きだしいずれ最終進化手に入れる!!

バハの話

最終進化させたツインケブル(Sレジェンド)を水2800個でさばく!
sama-kaguya.jpg
そしてサマーカグヤお迎え!!図鑑に登録したかっただけなのですぐ流す。
手持ちの水3350個。これだけあれば大本命のサマーエミリアの最終進化が手に入る!!またはブランニューエミリア!!ブランニューはバザーに1枚も出てないや・・・・
すぐにでもサマーエミリアお迎えするべきなんだけど、あまりの相場の読めなさに少しお迎え躊躇してます。
サマーカグヤの最終進化、ウサミミカグヤも欲しいしなぁ~。まぁ、少し様子見します。

テーマソング第2弾

まほう
輝く世界の魔法を買ってきました。モバマスのCMソングなの?ほんとテレビ観なくなったのでわからないや。
トラで買ったのでケース付き。つーか基本アニメグッズはトラで買ってます。

あー・・・今回のアイドルはクール4人、キュート1人の5人。何なのこのクール無双は?
いや、全員かなり好きなんだけどね。
ドラマパートがニュージェネレーション(以後NG)の3人だったのでパッションアイドルのちゃんみおが登場してくれたのが救い。3曲目はNGバージョンの輝く世界の魔法だったしね!
曲は爽やかな感じで良かったよ。

そして特典として
suimingtore-na.jpg
水着のトレーナーさんだ!!トレーナー4姉妹でCDデユーとかやって欲しいw

ワンフェスに行ったっスその5

続き。一般ブースです。

わん53
カグラ。前回のワンフェスで原型を見て、絶対に買う!!と豪語していたけど、塗装の練習一切しなかったので今回は見送りました。武器の細かさとか凄すぎです。

わん54
こっちの構図の方が写真栄えしますな。次はウルフヘアーのカグラも作って欲しい。あとサーヤも。

わん55
いつも必ず見に行くカグツチさん。何のキャラかわかりません。ギフトで出てるほむらちゃん欲しいです。

わん56
アスナちゃん多かったなぁ~。そに子とアスナちゃんが多かったと思う。

わん57
はがないの表紙のアイリさんと小鳩ちゃんね。学生時代のアイリさんと幼女小鳩ちゃんのifのイラスト。
うん、着眼点が良いね!ナイス立体化です。

わん58
EMT。俺はエーリカまったくノーマークだったからな~。こんなに人気のあるキャラだとは思わなかったよ。
個人的にはマルセイユ、坂本さん、トゥルーデが好き。

わん59
りゅんりゅん。前回はゲリョスを購入させていただきました!今回はお金あればキリンも買えたらな~とか思っていたんですが、お金無かったw
ここら辺でカメラの設定がおかしくなって上手く撮れなくなってきました。

わん61
何かヤル気を感じない展示。でも造形は好きなので次回に期待します。

わん62
織田ちゃんね。アニメは完全スルーでした。ただこのフィギュアは素晴らしい!

わん63
クリアパーツを使った美しい表現!ストーリー性を感じて魅力的です。

わん64
今回、俺の中で一般ブースナンバー1フィギュアはこれだ!!ジャンヌ。塗装の技術があったら3万2000円でも出しちゃうよね!!俺が知らなかっただけでとても有名なディーラーさんでした。調べたら知ってるフィギュアがかなりありました。次はここも必ずチェックを怠らないようにします。

わん65
同じ所のセイバーさん。うーん、ブライドって。どんだけセイバー出るんだよ!

わん66
黒桜。俺も好きだけど、ディーラーさんからも愛されているね黒桜。ちょくちょく見かけます。

わん67
ラノベが惚れた月子ちゃん。すでに売り切れでしたがまだ残ってたら買ってたそうです。
俺「でも、これガレキだよ?」 ラノベ「ガレキって何ですか?」 俺「・・・・・・・」

戦利品
わん68
いぇーーーーーーい!figma城ヶ崎姉妹!!
11時すぎに会場に着いたのですが、行列0なのに物販が全部残っていました!!グッスマたくさん作ってくれたんだね!なので購入w
その後のモバマスライヴも最高でした!!前調べ一切しなかったのでモバマス声優がライヴするなんて知らなかったから余計に嬉しかったw
きらりんの中の人が盛り上げ方が上手くてファンになりました!
うん、今回のワンフェスは大満足でした。次回も楽しみだ!!

ハワイツアー&水着ガチャ

モバマスはツアーでハワイ。

もみう
ハワイみうさぎ。ゴメン。キミはパッションアイドルだったっけ?くらいの認識しかないんだ・・・俺パッションP失格だな。
もむなかた
ハワイ師匠。可愛い娘のおっぱいをもむ為にアイドルになった師匠。キャラがまったくブレないのが素晴らしい。ハワイでも揺るがない。

エキサイトptでまさかの
もきば
Sレアキバさんだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっぱいが名前の上に乗っかっちゃってるよ!!流石キバさんだぜ!
背景で師匠がおっぱい揉んでるのが芸が細かいw&発見した人すげぇww

そして初めてメダルチャンスでSレア引いた!!
もひな
メダルSレアヒナちゃん!!
「~っス」ってしゃべり方が可愛い。20歳可愛い。

月末ガチャがね新人にして総選挙2位の座を射止めたアナスタシアことアーニャ。
そりゃーガチャ回すでしょーよ!!出ないでしょーよ!!限定レアアイドルは全員出ました。
今回の水着ガチャはかなりやられたね。人選が良すぎだよ!

もまい
水着舞ちゃん。すまん、興味ない。

もりな
水着リナ。一部でかなり人気。俺は特に・・・

もあね
あああああああああああああああああああああ!!!!!!ここで姉御を登場させるとか完全にやられたぜ。
あまりにも嬉しいサプライズにSレア引けなかった事がふっとんだぜ。

もわくい
水着和久井さんだと!!!!!!!?
やられたわー。完全にやられたわー。運営のチョイス神すぎだよ。
和久井さんは現時点で唯ちゃんの次に好きなアイドルだね。この水着は微妙だけど。本人も「ういてる」っていってたしねw

もわく2
もう1人お迎えして速攻レベルMAXにしてプラスに
この衣装の水着は可愛い!!
あ~和久井さんと姉御に癒されたから爆死した事なんて気にしない。寧ろ二人の為につっこんだ様なものですよ。
いつか月末目玉Sレア引いてやるからな!!

ワンフェスに行ったっスその4

続き

わん36
ハヤテちゃんはいつも3番手。なのはファンは19歳バージョンと9歳バージョン全て手に入れるのでしょうか?なのはフィギュアはデカイの多いから大変だ!!

わん37
シャイニングシリーズはコトブキの十八番と思いきやグッスマ(マックス、ギフトどこだっけ?)からも登場。

わん38
アーニャ、ミリア、ノノ!!ここからはモバマスフィギュアだー!!

わん39
おお!!スケールのお姉ちゃんだ!!ワタクシのフロントメンバーとして現在も活躍していただいているカリスマギャルSレア+お姉ちゃん。色入るの超楽しみだよ。

わん40
当時はこのお姉ちゃん手に入れたら俺のモバマスはクリア!!なんて事を言っていました。・・・・月末ガチャのアーニャ欲しいです。

わん41
ボクっ娘腹パンスカイダイビングずぶ濡れアイドルでお馴染みのサチコ。何か顔がサチコじゃないねwww原型の時点でかなり不安な造形。どうなるか逆に楽しみだw

わん42
島村さん。こっちは原型の時点で可愛すぎる!!!買っちゃうかもよ!

わん43
運営とクールPに愛されスケール1番乗りの凛ちゃん。「顔が微妙・・・」なんて意見も聞きますが、俺は良いと思うけどなぁ~。ニュージェネ3人で並べて飾りたいよね!

わん44
765からヒビキ。やはり本家も蔑ろにしちゃいけないよね!躍動感もあってかなり素敵。

わん45
アイマスで1番好きな娘って実はいないんだよなぁ~。モバマスだと唯ちゃんだけどさ。
今好きなのはイオリかな?その時によってコロコロ変わる。

わん46
むらかみたかしのヤツ。写真じゃ分かり辛いけどバカデカイ!!タイトルが3mガールとまんま。オークションだすとまた数千万とかで落札されちゃうのかね?ゲイジュツは難しい。

わん47
バンキッシュの表紙のトモエ!!最近QB(この略し方する人みなくなったね・・・)で1番人気あるキャラは誰だって話しになって、カトレアって事になったw今日も別の人とその話をしたらブランウェンになったw
俺個人としてはトモエ、レイナ、アレイン、アンネロッテ辺りを推したい!!

わん48
式らしい式フィギュア初めて見た気がするよ!と思ったけどジャケット羽織ってないしナイフじゃないから式らしくはないか。実に惜しいフィギュアだね。顔は好きよ。

わん49
ラノベが(ry
月子ちゃんは造形に恵まれてますなぁ~。どれも可愛い!みんな買えば良いよね!ラノベ。

わん50
小鳩フィギュアでこの小鳩が1番好き!!

わん51
ええ・・・強キックでスタートボタン押しましたけど何か?
かなりカッコイイ造形。このクオリティで殺意隆を作っていただけないだろうか?・・・あっ、次はもうキャミィさんの出番が決まってるんですか・・・・・。カッコイイ男のフィギュアも出して欲しいなぁ。殺意隆・・・・無理かぁ。

わん52
ストリートファイターのフィギュアって当たり少ないからこのチュンリはとても期待します!

以上、企業ブースでした。ちょこっとだけど一般ブースの写真をその5で載せるよ!

ワンフェスに行ったっスその3

続き

わん28
あみあみ。あみあみはアミスポーツって企画でロードバイク用のサイクルジャージに力を入れてるぞ!!
いつも配っている巨大紙袋(ショッパーって言うんだっけw)が、俺が行く頃には無くなっていた。
ガルパンのイラストがプリントされてたからね。ガルパンすげーぜ。

わん29
ラノベと俺の共通の知り合いがレイヤーらしくて、そいつに頼んでいっちょ俺らもコスプレデビューしようぜ!!って話になったりならなかったり。で、やるならラノベは雪村、俺は牛又権左衛門をやるw
俺は結構マジでやりたいんだけどね。筋トレのモチベーションになるしさ。

わん30
ヘッドフォンを取り上げたそに子wこのゲーム話を聞く限り面白そう。

はい、ここからはネイティヴだよー。うーん、そんなにエロくないと思うけどやばめなのは画像処理しました。

わん31
上のそに子の相方。どっちが言葉ちゃんでどっちが世界ちゃんなのw

わん32
まったくわからないけどオッパイが良い!

わん33
股間の試験管だか何だかは透明だったけど別によくわからなかったよ。まぁ、色入れてごまかす。

わん34
おなじみ女流原型師の造形。自分のブースはヤル気なかったなぁ~・・・
ネイティヴ終わり。

わん35
たくさんのアスナちゃんが展示されていてアスナちゃん祭りになっていたけど、俺はこのアスナちゃんが1番好き。縛られている女子・・・・ねぇ?

その4に続くよ!!

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索