Entries

ソファー買った

1人暮らし初めて2週間くらい経ちました。ガズコンロ、冷蔵庫、電子レンジ、パソコンデスクと生活必需品が揃わない中、ワタクシ、ソファーを買いました。

そふぁー
イェーイソファー。
リサイクルショップで見かけて一目惚れといいますか、座り心地がミラクルフィット!
1度は諦めたもののやっぱり欲しくなって買いました。お値段2100円wwwwwwww超安いw
しかし送料が3000円。そう言う所で利益出していくんでしょうねぇ。もちろん台車借りて自分で運びましたけどw
あぁ、物を置かないシンプルな生活を目指していたのにさっそくこんな大きなものを買ってしまいました。
さてと、次は我が生活にかかせない懸垂マシーンを買うぞ!!

===================================================
モンハン4の話。
3Gと同じく挫折しそう・・・正直そんな得意じゃないんですよ。仲間のお兄ちゃん達との交流の為にやってるだけなのでね。うまく進める為ににはオンラインプレイだ!!と思ったのですが、ネット環境有線にしちゃった。その方がネット安定すると思って。なので有線をwi-faiに変えるUSBのコネクター買って来まして、オンラインプレイしようとしたけどうまくいかない。2種類買ったけど両方出来なかった。ん~オンラインは諦めるとしよう。今、プレイ時間10時間でゴマちゃんにボコられ中。

やっと買えた

もんはん4
モンハン4買いました。
3Gも結局48時間やって止めてしまったので買う気がなかったのですが、最近仲良くさせてもらってるお兄ちゃん達がみんなモンハンで盛り上がっていて、俺が買わないって言ったら「いいんですか?モンハンなかったらたこあしさん完全ハブですよ?」って言われて・・・イヤー!!!!仲間ハズレはイヤーーー!!!!オラも仲間に入れて欲しい!!で、慌てて購入しようとするもどこも完売御礼。昨日やっとアマゾンで普通に販売始まったので入手出来ました。ま、お兄ちゃん達は発売から連休3日間でプレイ時間35時間とか言ってるんですけどねw(今は50時間越えとか)
もう完全に置いてきぼりくらいました。仕方ないのでみんなでやる時はキャンプで待つか寄生か最悪即3乙の3択になりますw
さて・・・始めるか。(まだ開けてもいないプレイ時間0秒)

川
物心付いた時からすでにドブ川だった近所の川。ここ数年でもの凄く綺麗になりました。小魚が泳いでいるのが肉眼で確認できるぐらい。と言うか小魚が泳いでいるの初めて見ました。日本は川から始めなければならないと言う独自の持論があるので、まずは美しい川作りから日本を良くして行こう!!

ガールフレンド(終)

嫌な事がありました。嫌な事があった時はガチャをぶん回しますwwwwwwww
そして
がぬれむつみ
濡れスケむつみちゃんゲット!!
はぁ、やっと引けたよ。スケガチャに思い残す事はありません!!

ガチャのオマケのアイテムも大量に手に入ったのでイベントをガンガン進めます。
がさや
イベントガチャSレア、アルバイト中さやちゃんゲット!!ボックスの中身をほぼスッカラカンにしてやりましたぜ。

最後にみなさんにお見せしよう。俺の奇跡を!!5千円、1万円ガチャを回しても確立7%チケしかもらえないと言う恐ろしいSレア
がこるり
小瑠璃様だーーー!!!!!
引いたったw俺が運営だーーー!!!!超あんたん!
ボイスが田村ゆかりさんなので王国民は吐血してでも入手しなければいけないマストガールだ!!
トレード機能があれば・・・トレードがあればスケSレア最終進化も夢じゃないのに!!何故・・・・・無いんだ。

今日は15日か・・・これで本当の本当にスケガチャとも、そしてアルバイトイベントともお別れか。暫くはレベル上げだな。現在のイベント順位16000位。

ガールフレンド(透)

スケガチャが15日で終わってしまう・・・・しかしお得な回数限定ガチャを5周すべて回してしまった。流石にそれ以上の高額ガチャ(5000円、1万円)は引けない。俺のスケガチャ祭りは終わったのだ・・・終わったのだ・・・・と思っていたら運営のラストスパート搾取発動!!回数限定ガチャ復活!!!
課金じゃーーーーーーー!!!!!!!
Sレアとは言わないからハイレアの最後1枠のスケむつみちゃんを我に!!!!!!!

があきほ
Sレア秋穂ちゃん出た
Sレアは嬉しい・・・嬉しいのだが、俺が夢を馳せたのはあくまでも濡れ透けガール達。3回ガチャってもらえるスケガール限定チケで4枚目のナオちゃん出てフィニッシュです。

残りのマニーで今日から始まった仲良しステップガチャ引きました。2回引くとSレア椎名ちゃん2人もらえると聞いて飛びつきました。
200しいな
ガールフレンド(仮)の看板ガールだけあってやはり可愛い。もっとツンケンした娘だと思ったら結構柔らかい感じの性格でした。

思った以上の出費だったが、ありがとうスケガチャ、さようならスケガチャ、夏の思い出をありがとう。

お引越し完了!

実家で夕飯食べてから帰宅しましたwまったくもって自立しておりません。マモーニです。マモーニ。
先日やっとネットの工事が終わったので昨日から住み始めました。
今の所の感想ですが・・・・・超快適!!
heya1.jpg

heya2.jpg
隣の部屋から。シンプルな生活を目指します。

ガールフレンド(濡)

モバマスの唯ちゃん貯金を使ってしまった・・・・すまない唯ちゃん。俺はプロデューサー失格だ。どうしても・・・・どうしても濡れガチャ(透けガチャ)の誘惑には抗えなかった・・・・
だからスケガチャぶん回しました!!

がぬれしのぶ
全然濡れてないし透けてない忍ちゃん。濡れガールで1番でやすい娘みたいだ。ボックスに6人キープw
3かけ余裕で出来る!待ってろ忍!!しこたまぶっかけてスケスケにしてやる!!始めたばっかだからレベル上げるエールとガル(お金)が全然たらなくて中々進化出来ない。

がいちご
濡れガールその2、いちごちゃん。テメーもヤル気ねぇな~。こちっはどんだけぬれスケに期待してると思ってるんだ!!いちごちゃんも3人キープしてるので、最終的には透ける!!

がなお
濡れガールその3、ナオちゃん。ナイスだナオちゃん!!ナイススケだ!!君、わかってる。この娘BIGになるよ!俺にはわかる。ナオちゃんも3人キープ。最終スケが拝めます。

があかね
おおおおおおおおい!!!!何やってるの君!!まったくスケてないじゃないか!!それでもHRか!!正直失望は隠せないなぁ~、のアカネちゃん。ハイレアなので1人のみ。スケ進化出来ず。

がえれな
もう1人のハイレア、エレナちゃん。うむ、素晴らしい「スケ」だ!!合格。これくらい頑張ってくれないとガチャが報われないよ。

悲しいかな最後のハイレアのムツミちゃんは引けず・・・なかなかのスケをみせてくれているのに・・・無念だ。
もちろん残り2枠のスケSレアも出ませんでした。さすがに1人出てくれたのでこれ以上高望みはしません。



その他のガール
がゆり
イベントSレア、アルバイト真由里ちゃん。ポイント報酬でもあるのでもう1人キープ。最終進化にもう1人必要なのが辛い所。モバマスだと2人なのに~。バハだと4枚だけどさw

がはるこぷらす
イベントスキル持ちアルバイト中春湖ちゃん2枚がけ。3人いるのでイベントスキル最大限に発揮できるのに・・・エールとガルが圧倒的に足りない。くそ~。

がはるこHR
ぶん回したから結構ハイレアは出してます。制服の春湖ちゃん。アルバイトの方がイラスト素敵かな?
今回で結構満足したかな。マジで暫くは無課金!!じゃないと死ぬ。さてと、濡れガールズを最終進化のびしゃびしゃにする作業に移りますかな。


ガールフレンド(喜)

ガチャぶんまわしのでオマケアイテム沢山もらえた。なので悪大将と戦いまくっていたら勝利報酬でガチャチケ結構もらえた。

うん・・・ガチャ引くじゃない?

があさひな
「Sレア桃子ちゃん出るじゃない!!」
おー・・・可愛い!!またスイートガールちゃんだw

そして

が野々花
「いいいいいいいいいいやっほーーーーーーーーーー!!!濡れスケSレアじゃーーーーーーー!!!!!!(要サムネクリック)」
なんなのだこの威力は・・・・濡れスケ恐るべし。SR野々花ちゃん今日で2人目wどうもこの娘とご縁があるようで。
やべーぞ、金がねーとかいってる場合じゃなくなってきやがった!!濡れスケガチャ15日までか・・・・・

がるい
イベントハイレア、八百屋でアルバイトのるいちゃんもゲットしたぞ!

ガールフレンド(怖)

う~ん・・・・ガールフレンド(仮)、開始2日目にして課金したねぇ・・・・
だって今のガチャがね、「清涼祭2013白熱♥ウォーターサバイバル」ってヤツなんだけどさ、簡単に言うと
 「女子高生ぬれぬれすけすけワイシャツガチャ」なんですよ!!!!!
自分のルールで所持しているカードしかブログに載せられないのでこちらをご覧頂きたい。
濡れティーシャツガチャ
もう引くしなかいじゃないですか・・・・・ボクには引くしかなかったんですよ!!!!!!!!!!!!引越しで金がほぼスッカラカンだけど濡れワイシャツガチャ引かないわけにはいかないじゃないか・・・・まぁ、出なかったわけですけど・・・(つーかガールフレンド(仮)は基本3枚がけなので素敵な濡れ濡れ絵柄になるにはカードが3枚必要なわけだけなんだけどね)

課金しまくって濡れガール限定チケ1枚もらった。で、出たのが
がぬれしのぶ
濡れ・・・・てない忍ちゃん。クソがーーーーーーー!!やはり1枚じゃ濡れない!!!!!!3枚目掛け合わせることで始めて濡れ濡れになってくれるみたい。
流石に始めて2日目でこれ以上はぶっこめない。俺の濡れ透けワイシャツガチャはこれで終わりのようだ。


がしいな
ガチャぶん回したのでお目当てだった椎名ちゃんが出てくれた!やっほーい!

ガシイナ
全身絵もちゃんと表示されるようにしました。椎名ちゃんめちゃ可愛い!!

ガフミオ
全身文緒ちゃん。

ガハルコ
全身春湖ちゃん。制服の着崩し方がと良い麦わらといい素晴らしい!!

ガクロエ
全身クロエちゃん。

がののか
初心者歓迎ガチャでSR確定チケもらえました。で、出たのが野々花ちゃん。クール属性でやっているのにスイート属性に縁があるなぁ~。あああああトレード機能マジでないの?あったらSR椎名ちゃんとトレードしたいなぁ~。あと濡れワイシャツガールを3かけしたい!!

ガボス
最後に今やっているイベントのバトルシーン。この悪大将(4人います)のカオスな感じが俺の心をガッチリキャッチw
始めたばっかだしゆっくり名簿でも埋めますか~。

ガールフレンド(仮)にはまる。

前々から気になっていたのでプレイ!メインどころである椎名ちゃん目当で始めたけど、椎名ちゃん出ないw彼女はHR以上のカードしかないらしい・・・モバマスで言う所の凛ちゃんなんだからノーマルカードも用意しておいて欲しかった。
今日から始めて今レベル64w初心者限定体力3時間無限って催しをやってたのでひたすら走りました。実際ランニング中もアイフォン片手にやってました。(今日は公園10周。7.5キロ)

ちなみにガールフレンドでは属性はクールを選びました!(椎名ちゃんがいるから)
で、今の所めぼしいガール

ガふみお
1番最初に出た文緒ちゃん。うん・・・・めっちゃ可愛いw
プロフィールでは全身イラストが見れるのでそれも載せようと思ったら、何かサムネが怖い感じになったのであえなく断念。

がはるこ
HRの春湖ちゃんアルバイト中ver.この娘は制服姿がとても可愛いんだけどなぁ~。お花好きガール。

がくろえ
今やっているイベント走ると貰えるSRクロエちゃん。悪大将のキャラが濃くて好き。

気になった点。
・読み込みが長い
・スキップ機能が無いからイベントさくさく進めない(ブラウザーバックで飛ばすけど)
・マイページでガールのバストアップ絵になって瞬きしてくれるけど、差分が2枚しかない(半目がない)からカクカクしてる。
・もしかしてトレードない?自引きオンリーだと結構キツいな~。

ま、なんだかんだ気になる所はありますが、かなり気に入ったので課金しちゃうかも・・・・引越しでお金ないのに。

エスケープ・フロム・実家

おへや
マンション借りましたー!!もう良い年して実家暮らしはイヤなんです。1人で生きて行きたいのです。

おへや2
まだ何もしてないんですけどwネットが出来るようになってからじゃないと暮らせません。

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索